人気声優谷山紀章。声優としてだけでなく舞台俳優や人気のアテーィストグループのボーカルも務める彼。出演しているアニメ作品や歌声を気づかずとも一度は耳にしたことがあるだろうが、その魅力的な声にファンの人も多い。そんな人気の彼に結婚しているとの噂が。その結婚しているといわれる理由とはいったい何なのか。彼女やお相手は誰なのか気になる人も多いだろう。そこでこの記事では、谷山紀章の結婚について調査していこう。ファンも気になる情報を紹介していきたいと思う。

谷山紀章が結婚していると言われる理由とは?彼女はいるの?

目次

  1. 人気声優の谷山紀章が結婚している!?
  2. 谷山紀章の結婚の噂の前に!プロフィール紹介
  3. 人気声優谷山紀章の出演作品は?
  4. アーティストとしても!アニソンでは欠かせない谷山紀章!
  5. カッコいい!谷山紀章の画像紹介!結婚もあたり前?
  6. 谷山紀章の結婚疑惑!まずは年齢で探る
  7. 谷山紀章自身も結婚願望アリとの噂が
  8. 谷山紀章の結婚の真偽は?
  9. なぜ結婚の噂が立った?疑惑の理由
  10. 結婚疑惑のお相手は山下真美子?
  11. 山下真美子との結婚疑惑!理由は谷山紀章のツイッター
  12. 谷山紀章のラジオの発言も!結婚の噂の発端に
  13. お付き合いは否定できない?谷山紀章の彼女の可能性も
  14. もう一人の結婚疑惑のお相手!谷山紀章と雨宮天
  15. 結婚疑惑のデート画像も?雨宮店と谷山紀章
  16. こんなところからも結婚疑惑が?谷山紀章の嫁
  17. 結婚のお相手は?気になる今後の情報に期待!

人気声優の谷山紀章が結婚している!?

人気声優の谷山紀章。色々なアニメ作品に出演する人気の声優で、青年などの役が多い彼だが、今では多くのファンもおり数々の作品で耳にする声の人だろう。その特徴底な声は、アニメを見たことのある人であれば一度はどこかで聞いたことがあるだろう。それくらい人気の声優で、今では多くの作品に出演している。

また、声優業以外では舞台俳優として活躍する谷山紀章。もともとは舞台俳優として初出演したことが始まりのようだが、彼の舞台も楽しみにしているファンも多いのではないだろうか。さらに最近では、GRANRODEOと呼ばれるアーティストグループの活動もしており、そのグループではボーカルを務めている彼。

その特徴的な声が魅力で、ボーカルもとてもカッコいい。アルバムなども出ている人気で、こちらも今やアニソンには欠かせない存在となっているようだ。そんな多岐にわたって活躍する谷山紀章であるが、結婚をしているとの噂がたっている。ファンとしては黙っていられない人も多いかもしれないが、本当に結婚はされているのだろうか。

また、その結婚疑惑の理由はなんなのか。噂される理由についても気になるところ。そこで今回は、谷山紀章の結婚の真相と、そのような噂が立った理由について調査していこう。また、結婚だけでなく彼女はいるのかどうかについても焦点を当てて調査していこう。ファンなら気になる人も多いだろう。人気声優の結婚について徹底調査していく。

谷山紀章の結婚の噂の前に!プロフィール紹介

それでは、まずは人気声優である谷山紀章の基本的なプロフィールから調査紹介していこう。谷山紀章は1975年8月生まれの現在43歳を迎える人気の男性声優だ。出身地は山口県で血液型はB型。所属事務所は賢プロダクションに所属している。

山口県の地元の高校を卒業してこの世界の門戸を開いたのだとか。高校を卒業後に上京後、代々木アニメーション学院に入学し、その後学内のオーディションで声優の野村道子に見いだされて賢プロダクションに所属することになる。見いだされた理由について調べてみると、何とその時野村道子が目を付けた理由が、当時突っ張っていたからなのだとか。

当時の谷山紀章は学内講師陣からも生意気だといわれるくらいの突っ張り様で、その突っ張っている彼を知っている周りの人からは、野村道子に選ばれた際に、突っ張るのを絶対にやめたほうがいいと言われたほどらしい。しかし、野村道子は逆にその突っ張りを買っていたようだ。

野村道子いわく、「そのくらい生意気の方が良い。かっこをつけるために頑張るはずだから」と主張したそうだ。そして、反対を押し切り自身のプロダクションへ入所させたというエピソードを持っている。谷山紀章はその当時から個性が光る人物だったのだろう。その後、声優デビューは、銀河英雄伝説の一兵士役としてデビュー。

その後2007年の0月には小山剛志主催劇団の舞台である「喝采」で舞台初出演も果たすこととなる谷山紀章。そして、今や人気のGURANRODEOも活動を始め、多岐にわたって活躍の場を広げている。雑誌などで通常扱われる煽りは「声優界の異端児」。作品に出演する際には、役作りなどには拘らず本能で役に入り込むという個性的で人気の声優だ。

人気声優谷山紀章の出演作品は?

では、そんな個性的な谷山紀章が演じるアニメなど作品についても紹介していくことにしよう。谷山紀章がデビューを果たした作品は、先ほども紹介してように「銀河英雄伝説」だ。しかし、一兵士役なのでわからない人も多いだろう。最近の作品で有名なものといえば、進撃の巨人だろう。その中で、谷山紀章はジャン・キルシュタインを演じている。

個性的で、主人公と同等に重要人物であるキャラクターを演じている。また、人気のバスケアニメである黒子のバスケでは、氷室辰也を演じている。こちらも敵チームの個性的な重要キャラクターだ。そのほかにも、ジョジョの奇妙な冒険の敵役やうたのプリンスさまと呼ばれるアニメでも主役級の声を演じている。

色々な作品に出演している谷山紀章だが、そのどれも一度出て終わりのキャラクターではないものばかり。敵役でも倒されて終わりでなく、その後も何度も伏線や協力的なキャラクターとして登場するものばかりの声を演じているので、作品内でも重要な人物を演じている機会は多い。

人気が高いということももちろんだが、その演技の実力も素晴らしい声優ということだろう。一度耳にすればその個性的な声に誰しも気づくことができるのではないだろうか。もし今後アニメを見る機会があれば、キャストの部分を気にしてみてもいいかもしれない。また、ここでは紹介して切れない作品にも数々出演されている。

アーティストとしても!アニソンでは欠かせない谷山紀章!

そんなアニメ声優で人気の谷山紀章。個性的でかつ重要人物を演じる機会の多い彼だが、その活躍の場は声優だけではない。アーティストとしても活躍しているのだ。先ほどから紹介しているように、谷山紀章が所属しているのがGRANRODEO。アニソンとしても起用されることも多いので、一度は誰しも聞いたことがあるかもしれない。

最近では、有名なのがアニメ黒子のバスケのテーマ曲になっていることだろうか。劇場版のものにもテーマ曲になっていたので耳にする機会はあったのと思われる。最近では、アニメの曲といっても有名なアーティストが歌うことが多々ある。そのような状況の中でも台頭するほどの人気ぶりだ。また、ライブも相当盛り上がるようで、ファンも多い。

アルバムもすでに何枚かリリースされておりその人気ぶりがうかがえるというものだ。特徴的なカッコいい声室で人気の谷山紀章。アニメのキャラクターを演じる際でも非常に人気は高いが、アーティストとしての一面でも非常に人気が高いことがわかる。

カッコいい!谷山紀章の画像紹介!結婚もあたり前?

結婚の噂が流れる谷山紀章だが、ここで谷山紀章本人雄画像などを紹介していこう。声優としてのデビューをからすでに数十年たつが、しかしいつまでも若々しい谷山紀章。年相応よりもはるかに若く見えると感じる人も多いだろう。それでいて、ユニークな一面も持ち合わせているので、ラジオなどでも彼のキャラクターが面白く人気なのだとか。

これだけファンも多く存在するほど人気の高い男性声優なのだから、彼女の噂や結婚の情報が噂されることも仕方のないことだろう。しかし、今回本当に結婚しているのではと噂されるようになったわけだが、その理由はどうしてなのだろうか。また、その真相はどうなのだろか。カッコいい谷山紀章の結婚の真相はいかなるものなのか紹介していこう。

谷山紀章の結婚疑惑!まずは年齢で探る

谷山紀章の結婚について調べていくと、結婚しているといわれる理由がいくつか見つかるその理由の一つが年齢だ。すでに40歳を迎えた谷山紀章は声優としても人気でアーティストとしても大活躍中のカッコいい男性。年だけで考えてみても結婚していてもおかしくないし、彼女との結婚を考えていてもおかしくない年齢だ。

それに加えてその活躍ぶりと人気ぶり。またその外見もかなり若々しくカッコいいのだから結婚してもいてもおかしくないと噂されれるわけだ。声優業界はかなり厳しいことでも有名。有名になれる人はほんの一握りで、その中でも声優業だけで食べていけるのはさらに一握りとされている。そんな厳しい世界の中でも、大活躍をしている谷山紀章。

年齢と合わせて考えれば、お付き合いを望む女性も多いだろう。ファンも含めて彼のことを見逃せないと考える女性も多いのではないだろうか。そういったことも踏まえて考えれば、十分結婚していてもおかしくないと思われるわけである。噂の発端はわからないが、これだけの要素を踏まえて考えて見えると結婚の情報が間違っていないようにも感じられる。

谷山紀章自身も結婚願望アリとの噂が

さらに結婚の情報を裏付けていると感じられる要素がある。それが、谷山紀章本人が結婚を望んでいたということだ。谷山紀章本人が色々な場で結婚願望アリと過去にコメントしたことがあるらしいのだ。切実とまではいかないが、よく本人が結婚したいという発言をしていることから、少しでも結婚願望があることは伺える。

しかし、積極的に結婚願望があれば結婚が不可能なはずがないこともまた事実。ここまでの人気と確実な位置を獲得している谷山紀章であれば、結婚を望めばいつでもすることができるだろう。このことから考える結婚しているともしていないとも考えられるわけだ。ただ、本人が言っていたことがあるだけにどちらも否定しにくい状況になっていることは間違いない。

谷山紀章の結婚の真偽は?

では、そんな結婚の噂のある彼だが、その情報は本当なのだろうか。果たして結婚しているのかという話だが、その結論としてまず間違いなく独身だろうということだ。この後、噂のあったお相手なども紹介していくことになるが、結論を先に行ってしまえばどちらも噂程度の話で決して確信情報のあるものではない。

本人も少なからず結婚願望がある発言をしているとはいえ、今の状況やコメントの内容を調べていくと、結婚の疑惑はあくまで噂程度のようだ。それでは、疑惑のあった理由はなぜなのだろうか。先ほどは、本人のコメントや年齢的なものがあったが、しかしこの疑惑が産まれた理由は実はあるお相手との情報があったからなのだ。その情報も調査し紹介していこう。

なぜ結婚の噂が立った?疑惑の理由

まず結婚疑惑の上がった理由としては、二つありどちらもとあるお相手が関係しているということだ。そのお相手がどうやら谷山紀章と一緒にいることやともに時間を過ごしているとうわさされるある出来事があったからなのだ。では、その噂の理由となったお二人の相手とは誰なのかを紹介していこう。

結婚疑惑のお相手は山下真美子?

まず一人目のお相手の言うのが山下真美子という人物だ。彼女はモデルでタレントの女性芸能人で今人気のタレントになる。テレビでも見かけることのある女性だが、ブログやツイッターで定期的に色々な情報を知らせてくれていたりとかなり人気のタレントだ。

山下真美子との結婚疑惑!理由は谷山紀章のツイッター

そんな彼女が谷山紀章との結婚相手や彼女と噂の疑惑を持たれる理由というのが、彼女のツイッターだ。ブログ以外で本人のアカウントがあるツイッターなのだが、そのつぶやいている内容に谷山紀章との共通するものが多々見受けられる。それがまずは部屋の内装だ。

谷山紀章が自撮りをしていた写真があるのだが、その写真に写る部屋の間取りが山下真美子が映る構造の部屋と同じだといわれているのだ。さらに、ツイッターのフォローも相互に行われている。こちらも同じタイミングでお互いにフォローしたとのこと。さらに、谷山紀章のツイッターはフォロー人数が45人と限られたもの。その中に彼女がいる時点で疑惑の理由にはなりえるだろう。

谷山紀章のラジオの発言も!結婚の噂の発端に

また、ツイートの内容とラジオの内容にも共通点が多数見受けられるとの噂だ。あるとき谷山紀章が喉の調子についてラジオで話しているときがあったが、同じタイミングで彼女もまた温度の話に触れる。このようなことが数回あったらしい。調べていると、帰省するタイミングや花見などのイベント時にも何かと共通の話題がラジオであったのだとか。

もちろんテレビやイベント関係のお仕事をしていれば共通点もあるかもしれないが、ここまで立て続けに同じような内容をツイッターやラジオで見かけることがあれば、周りの人は結婚や彼女疑惑を持つことは仕方のないことだろう。

お付き合いは否定できない?谷山紀章の彼女の可能性も

そんな山下真美子との噂のある谷山紀章。結婚の疑惑を調査したところ上記のような理由が見受けられるだけだが、真相はどうなのだろうか。結婚はしていない模様だが、しかし彼女までは否定できないようだ。というのも、仮に部屋の間取りが全く同じでも似た間取りのマンションなどは沢山ある。

また、ツイッターとラジオでの話題の共通性についても、イベントなどでどこかで重なる仕事をしていた可能性も全く否定はできない。その可能性もあるので、けっして疑惑自体は否定できないものだといえるだろう。彼女の可能性はまだ十分に残っているようだ。

もう一人の結婚疑惑のお相手!谷山紀章と雨宮天

もう一人疑惑のある人がいる。そのお相手が雨宮天だ。この女性も声優の方で、今人気で話題の若手声優だ。歌手としても活躍する彼女は、2011年に行われたミュージックレインのオーディションに合格後、2012年に声優としてデビューした。

結婚疑惑のデート画像も?雨宮店と谷山紀章

そんな彼女と谷山紀章が結婚しているのではと疑惑が生じた理由が、あるスポーツカフェでデートをしているのではないかといわれる画像があるのだ。しかしこちらも結論から言うと、写っている男性も女性もそれぞれ本人たちかどうかは断定できない。遠くに移っている人たちなので、谷山紀章本人かどうかなど確証はないのだ。

調査したところ、この写真に写る男性が切る服が谷山紀章が持っているものと酷似しているようで、さらに雨宮天について同時期にツイートを間違ってしてしまい即刻消したというタイミングが重なり、そのような情報を招いたようだ。

こんなところからも結婚疑惑が?谷山紀章の嫁

また、谷山紀章の結婚情報を調べていると、結婚の相手にここまで騒ぎ立てられた理由が、ラジオ内の共演している人物との関連キーワードで嫁という言葉が出ていたことが原因のようだ。共演者のジョイまっくすポコと呼ばれる人物が、谷山紀章との関係を冗談で嫁といっているらしく、そこからタイミングが重なり不確定な結婚情報が騒ぎ立てられたということのようだ。

結婚のお相手は?気になる今後の情報に期待!

谷山紀章の結婚情報について調査してきたが、その調査結果は結婚はしていないだろうということだ。しかし、調査を進めているとどうやら彼女までは否定はできないようで、確証がないので今後の情報に期待というところだろう。今後も気になる人は調査を続けてみてほしい。


評価 3.9/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ