前田旺志郎の現在のイケメン画像!身長・高校やカルテットなど出演作品まとめ

2017年放送のドラマ「カルテット」にて名演技を見せたイケメン俳優前田旺志郎さん。前田旺志郎さんは、かつてお笑い芸人として圧胴していた「まえだまえだ」の弟です!現在はかなり大人っぽくイケメンに成長され、俳優として数々のドラマや映画に引っ張りだこです。今回は、俳優前田旺志郎さんの現在のイケメン画像や前田旺志郎さんのプロフィール、身長や通学している高校、出演作品などをご紹介します。

目次

  1. イケメン俳優前田旺志郎さんの現在が更にイケメン!?
  2. 前田旺志郎さんのプロフィール
  3. 前田旺志郎さんが通っている高校は?
  4. 前田旺志郎さんは身長も伸びて男らしさ倍増!
  5. イケメンに成長した前田旺志郎さんの画像
  6. 重要人物役を任されたドラマ:カルテット
  7. 主演を務めた映画:レミングスの夏
  8. 前田兄弟で初めて出演した映画:奇跡
  9. 前田旺志郎さん初の月9ドラマ:PRICELESS
  10. 前田旺志郎さんはどんどんイケメンになっていく

イケメン俳優前田旺志郎さんの現在が更にイケメン!?

俳優でもありお笑い芸人でもある前田旺志郎さんをご存知でしょうか?現在は俳優業を中心に活躍している前田旺志郎さん。前田旺志郎さんのお笑い芸人や子役時代を知っている方なら、現在の前田旺志郎さんの成長を見てびっくりされる方も多いはずです。

今回は、子役・お笑い芸人として活躍していた前田旺志郎さんの現在のイケメン画像や、身長や高校、これまで出演した作品などをご紹介します!すっかり大きくなってイケメン俳優として活躍されている前田旺志郎さんのプロフィールや経歴などもご紹介しますので、是非チェックしてくださいね。

前田旺志郎さんのプロフィール

前田旺志郎(まえだ おうしろう)
生年月日:2000年12月7日生まれ
現年齢:17歳
出身地:大阪府
血液型:O型
家族:前田航基(兄)
職業:俳優、タレント、お笑い芸人
所属事務所:松竹エンタテインメント

前田旺志郎さんは、子役としてデビューし数々のドラマに出演していました。子役として活躍する一方で、兄である前田航基さんと2007年にお笑いコンビ「まえだまえだ」を結成し、お笑い芸人としても活動します。まえだまえだ結成当初は、最年少お笑いコンビということもあり世間から注目を浴びていました。

史上最年少でM-1グランプリの準決勝に進出

お笑いコンビまえだまえだは、大阪出身の兄弟なので関西弁で大人顔負けの漫才を披露します。兄の前田航基さんがツッコミ役、前田旺志郎さんはボケ担当として漫才が進められます。当時の年齢は年齢は前田航基さんが9歳、前田旺志郎さんが7歳でしたが、どちらも思いっきりボケてツッコむというプロの漫才師としての自覚を持って漫才をされていたようです。

まえだまえだの実力と頑張りが認められ、まえだまえだは2007年のM-1グランプリで史上最年少で準決勝まで進出しました。結果グランプリをとることは出来ませんでしたが、まえだまえだの知名度はグンと上がり、更には兄弟どちらも数々の映画やドラマに引っ張りだこになりました。

今ではすっかり大きくなったまえだまえだのお二人。現在も当時と変わらず仲良し兄弟のようですね。まえだまえだは現在お笑い芸人として活動することは減りましたが、それぞれソロで俳優として活躍しており、弟の前田旺志郎さんも、たくさんのドラマや映画に出演して再び注目を集めています。

前田旺志郎さんが通っている高校は?

漫才をしていた頃の前田旺志郎さんは7歳でしたが、現在は17歳で高校生になっています。小学校・中学校も学生生活は芸能界で過ごしてきた前田旺志郎さんの通っている高校が気になるところですよね。しかし、前田旺志郎さんが現在通っている高校は残念ながら公表されていません。

しかし、兄の前田航基さんが堀越高校に通っているという噂があるので、もしかすると前田旺志郎さんも堀越高校に通っている可能性が考えられます。堀越高校は、数多くの芸能人が芸能活動をしながら通っていた高校なので、公表されていないだけで前田旺志郎さんも通っていると思われます。

前田旺志郎さんは身長も伸びて男らしさ倍増!

前田旺志郎さんは17歳になって、雰囲気もかなり大人っぽく成長しています。子役時代やお笑い芸人時代に比べると、可愛らしさからカッコイイ男の子という雰囲気に変わってきていますよね。前田旺志郎さんは身長も伸びてよりイケメン度が増していますし、スタイルも細身でスラッとしています。

こちらの写真は配信ドラマ「福家堂本舗-TOKYO LOVE STORY」で共演した三代目Jsoul brothersの山下健次郎さんとのツーショットです。前田旺志郎さんの身長は公表されていませんが、この写真を見ると山下健二郎さんは身長が178.5センチなので前田旺志郎さんの身長は160センチを少し超えたところ、といった感じでしょうか?

イケメンに成長した前田旺志郎さんの画像

子役・お笑い芸人時代のあどけなさや可愛らしさよりも、大人で落ち着いた雰囲気のイケメンに成長した前田旺志郎さん。こちらの画像はドラマ「カルテット」第3話に出演した際の前田旺志郎さんです。たくましい井出たちと俳優としてのプロ意識が感じられる一枚です。

こちらは映画「レミングスの夏」でのワンシーンショットです。普段は優しい雰囲気の前田旺志郎さんですが、役柄やシーンによって力強い演技を見せてくれます。成長して大人っぽくなった前田旺志郎さんを感じられる一枚です。

こちらはバラエティ番組に出演した際の前田旺志郎さん。前田旺志郎さんは、幼いころから笑顔がとても可愛い方でしたが、成長した現在も笑顔が可愛らしくてキラキラしていますよね!イケメンに大人っぽく成長した前田旺志郎さんですが、笑顔は昔と変わらず可愛くて素敵です。

配信ドラマ「銀河鉄道999Galaxy Live Drama 」の星野鉄郎役に抜擢される!

そしてこちらが最新の前田旺志郎さんの画像です。また更にしっかりとした顔つきになっています。前田旺志郎さんは、BSスカパー!で放送される配信ドラマ「銀河鉄道999Galaxy Live Drama」の星野鉄郎役として出演することが決まりました。これまでに前田旺志郎さんは数々の作品に出演していますが、改めて前田旺志郎さん出演の作品をピックアップしてご紹介していきます。

重要人物役を任されたドラマ:カルテット

前田旺志郎さんの出演作品まとめ

まずは松たか子さんが主演を務めた「カルテット」です。ドラマカルテットは、四重奏という意味の「カルテット」を結成しそのグループ内や一人一人のラブストーリー、サスペンス、コメディを描くドラマです。このカルテットというドラマに前田旺志郎さんが出演していました。

前田旺志郎さんがカルテットに出演したのは第三話です。第三話のみで出演した前田旺志郎さんの役は、重要な人物である少年の役です。カルテットにて出演した前田旺志郎さんを見た視聴者は、大きくなった前田旺志郎さんにびっくりしたという方が多くいたそうです。

主演を務めた映画:レミングスの夏

前田旺志郎さんの出演作品まとめ

2017年に公開された映画「レミングスの夏」は、前田旺志郎さんが初めて主演を務めた映画です。前田旺志郎さんと同世代の共演者が主な登場人物となります。幼馴染みとして出てくる中学2年生の男女5名が繰り広げるストーリーですが、17歳の前田旺志郎さんが最年長だったようです。

前田旺志郎さんは、最年長である自分が同世代の共演者たちをまとめていかなければいけない、と意識していたそうです。また、レミングスの夏での前田旺志郎さんの役もグループをまとめるリーダー役で、今まで明るい役が多かった前田旺志郎さんにとっては今回のクールな役は初めてだったそうです。

前田兄弟で初めて出演した映画:奇跡

前田旺志郎さんの出演作品まとめ

2011年に公開された映画「奇跡」は、前田旺志郎さんだけではなく兄の前田航基さんと「まえだまえだ」として主演を飾った映画です。主役のまえだまえだの二人以外の子役は、オーディションで選考され、主役にまえだまえだの二人が抜擢されました。二人が同時に出演するのはこの映画が初めてです。

映画「奇跡」は、まえだまえだの二人が演じる兄弟が両親の離婚により鹿児島県と福岡県で離れて暮らしている、という設定から始まります。まだ小学生だった前田旺志郎さんと中学生の兄前田航基さんも、抜群の演技で感動に導いてくれる映画となっています。これ依頼、二人の共演は見かけませんが機会があれば是非、まえだまえだの二人で映画やドラマに共演しているところがみたいものですよね。

前田旺志郎さん初の月9ドラマ:PRICELESS

前田旺志郎さんの出演作品まとめ

前田旺志郎さんは月9ドラマにも出演しています。それが2012年から放送されたドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」です。このドラマでは木村拓哉さんが主演で、その他にも中井貴一さんや香里奈さん、藤木直人さんなどの豪華キャストが揃う大人気ドラマでした。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~での前田旺志郎さんの役は、アパート幸福荘で暮らす兄弟の兄役です。兄弟の弟役には田中奏生さんが出演されています。このドラマのが放送されていた頃は、前田旺志郎さんが11歳の頃で当時6歳の田中奏生さんに比べるとだいぶしっかりとしていますが、まだあどけなさが残る感じで可愛らしい演技をされています。

前田旺志郎さんはどんどんイケメンになっていく

どんどん男らしくイケメンになっていく前田旺志郎さん。子役時代やお笑い芸人時代を知っている方からすると、かなり成長して立派な俳優さんになったなとしみじみ感じるかと思います。今回は、前田旺志郎さんの通っている高校や現在の身長などを紹介しましたが、これからますます活躍していく前田旺志郎さんに注目して応援していきましょう!

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ