数多くのアイドルグループが乱立し、宛ら「アイドル戦国時代」の様相を呈している現在。明日のNo.1アイドルを目指して数多のアイドル達が日々芸能活動に勤しんでいる訳ですが、そんなアイドルとてやはり人の子。年頃ともなれば恋愛をするのも致し方ない所。ただ、アイドルグループによっては恋愛を禁止している場合もあり、熱愛スキャンダルがペナルティに繋がる事も。今回は主に人気アイドルグループであるAKB48・NMB48・乃木坂46のメンバーに持ち上がった熱愛報道をまとめてみました。

アイドル・芸能人の熱愛報道まとめ!話題の衝撃写真をチェック!

目次

  1. アイドル・芸能人の熱愛報道をまとめてみた
  2. 前田敦子
  3. 柏木由紀
  4. 板野友美
  5. 西野未姫
  6. 小野恵令奈
  7. 木下春奈
  8. 畠中清羅
  9. 大和里菜
  10. アイドルに熱愛は御法度と言えども

アイドル・芸能人の熱愛報道をまとめてみた

主にAKB48・NMB48・乃木坂46関連の熱愛スキャンダルをチェックしてみよう

古今東西数多くのアイドルグループが乱立ししのぎを削り合う現在。宛らアイドル戦国時代とも言える様な盛り上がりを見せていますが、アイドルの数が増えれば増える程、それに比例するかのようにアイドルの熱愛スキャンダルも増え続けているようです。過去にも有名なスキャンダルとして指原莉乃がファンとの熱愛がバレてHKT48へ異動させられたり、峯岸みなみが坊主で謝罪するなんて事もありましたね。

やはりアイドルと言っても所詮は年頃の女の子ですので、カッコイイ男子がいればワーキャー騒ぎたくなるのも致し方ない所です。しかし彼女たちはプロとしてアイドルという道を選んだ以上、そういった熱愛スキャンダルは御法度とされています。それでも陰でコッソリ恋愛に浸ってしまったメンバーも実際にいる訳です。そこで今回はAKB48・NMB48・乃木坂46メンバー達の熱愛スキャンダルをご紹介して参ります。

前田敦子

アイドル熱愛スキャンダルまとめ①【AKB48/NMB48/乃木坂46】

『アイドル熱愛スキャンダル』1つ目は、元AKB48メンバーである前田敦子がターゲットとなったスキャンダルです。前田敦子のスキャンダルとしてご紹介するのは、人気イケメン俳優として知られる山本裕典とのお泊まりデート報道です。それでは先ず二人のプロフィールをチェックしましょう。

【前田敦子プロフィール】
生年月日 1991年7月10日(26歳)
出生地 千葉県市川市
身長 161cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2005年 -  
活動内容 2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
事務所 太田プロダクション

【山本裕典プロフィール】
本名 山本 裕典
生年月日 1988年1月19日(30歳)
出生地 愛知県
身長 180cm
血液型 A型
職業 実業家・俳優・タレント・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2006年 - 2017年
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント( - 2017年)

前田敦子のスキャンダルの詳細

2008年に放送されたドラマ「太陽と海の教室」にて共演をきっかけに親密になっていった前田敦子と山本裕典。2009年の前田敦子の誕生日会の後で、山本裕典の自宅にお泊まりをした事が明らかに成りました。こちらが公になった事で二人は結局事務所に別れさせられたのだとか。恋愛御法度のAKB48で、しかもセンターを務めるだけにこのお泊りスキャンダルは間違いなくOUTといった所でしょう。

柏木由紀

アイドル熱愛スキャンダルまとめ②【AKB48/NMB48/乃木坂46】

『アイドル熱愛スキャンダル』2つ目は、AKB48メンバーである柏木由紀がターゲットとなったスキャンダルです。総選挙では2位の座に上り詰める迄となった柏木由紀。彼女に巻き起こったスキャンダルは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「NEWS」のメンバーである手越祐也とのスキャンダルです。それでは二人のプロフィールからチェックしていきましょう。

【柏木由紀プロフィール】
愛称 ゆきりん
生年月日 1991年7月15日
現年齢 26歳
出身地 鹿児島県鹿児島市
血液型 B型
身長 164 cm
デビュー 2007年
所属グループ AKB48・NGT48
活動期間 2007年 -
事務所 ワタナベエンターテインメント

【手越祐也プロフィール】
生年月日 1987年11月11日(30歳)
出身地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・スポーツ番組・CM
活動期間 2002年12月1日 -
事務所 ジャニーズ事務所

お泊りスノボ旅行の写真が流出

この二人のスキャンダルは割と有名で、この二人がお泊りスノボ旅行に行った際の2ショット写真が流出。どう頑張っても言い逃れ出来ない写真でしたが、この件に関して柏木由紀サイドは一切ダンマリを決め込み、AKBの運営から結局御咎め無し。手越祐也は他にも小嶋陽菜を始め、数々のAKB48のアイドルを堕としている事で知られており、柏木由紀もJリーガーと朝まで合コンするなど、言ってみればどっちもどっちと言ったところか。

板野友美

アイドル熱愛スキャンダルまとめ③【AKB48/NMB48/乃木坂46】

『アイドル熱愛スキャンダル』3つ目は、元AKB48メンバーである板野友美がターゲットとなったスキャンダルです。板野友美の熱愛スキャンダルとして紹介するのはEXILEのVoであるTAKAHIROとの熱愛報道です。それでは二人のプロフィールからチェックしていきましょう。

【板野友美プロフィール】
愛称 ともちん、ともちゃん
生年月日 1991年7月3日
年齢 26歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 154 cm
体重 36.8 kg
デビュー 2005年12月8日
ジャンル 歌手、タレント、モデル
モデル内容 一般
備考 元AKB48メンバー(元チームK)(以前は初代チームA)
他の活動 フットサル選手(XANADU loves NHC所属)
事務所 ホリプロ

【TAKAHIROプロフィール】
出生名 田﨑 敬浩
生誕 1984年12月8日(33歳)
出身地 長崎県佐世保市
学歴 福岡美容専門学校
ジャンル J-POP
職業 歌手・俳優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2006年 -
レーベル rhythm zone
事務所 LDH JAPAN

板野友美が完全にベタ惚れだった様子

AKB48加入前にEXILEのバックダンサーをした経験のある板野友美が、その縁を通じてTAKAHIROに猛アプローチ。他のメンバーの様なお忍びスキャンダルとは違い、同じマンションに住む位の本気の恋愛だったそうです。皆さんご存知の通りTAKAHIROは武井咲と結婚しましたので、結局この恋は実らなかったようです。

西野未姫

アイドル熱愛スキャンダルまとめ④【AKB48/NMB48/乃木坂46】

『アイドル熱愛スキャンダル』4つ目は、元AKB48メンバーである西野未姫がターゲットとなったスキャンダルです。このスキャンダルの相手は元ジャニーズJr.の樋口裕太で、あの少年隊の植草克秀の息子だそうです。それではまず二人のプロフィールからチェックして参りましょう。

【西野未姫プロフィール】
公式ニックネーム みきちゃん
所属事務所 TWIN PLANET
生年月日 1999年4月4日 (19歳)
出身地 静岡県
血液型 O型
身長 157cm
合格期 14期生
選抜回数 1回

【樋口裕太プロフィール】
別名義 植草 裕太
生年月日 1995年2月14日(23歳)
出身地 東京都
身長 172 cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手・タレント
ジャンル 舞台・映画・テレビ番組
活動期間 2007年4月 -
著名な家族 植草克秀(父)
事務所 イトーカンパニー

Wデートをすっぱ抜き!

実はこのスキャンダルはWデートで有り、西野の他にこれまたAKB48の次期エースとして人気が高かった大和田南那も居たのです。この日大和田の生誕祭公演がAKB48劇場で行われ、その後に樋口裕太と某読者モデルが合流し4人でドライブ。結局深夜2時過ぎまでゲーセンなどに行ったりしながらデートを楽しんだ模様。その後この事実が公表されています。現在は両名とも既にAKB48から脱退しております。

小野恵令奈

アイドル熱愛スキャンダルまとめ⑤【AKB48/NMB48/乃木坂46】

『アイドル熱愛スキャンダル』5つ目は、AKB48メンバーである小野恵令奈がターゲットとなったスキャンダルです。チームKの主力メンバーとして活躍した小野恵令奈に持ち上がったのはHey! Say! JUMPの有岡大貴とのスキャンダル。それでは二人のプロフィールからチェックして参りましょう。

【小野恵令奈プロフィール】
本名 小野 恵令奈
生年月日 1993年11月26日(24歳)
出生地 東京都
身長 154 cm
血液型 A型
職業 アイドル、歌手、女優
ジャンル バラエティ・映画・テレビドラマ
活動期間 2006年 - 2010年
2011年 - 2014年
活動内容 AKB48第2期生(元チームKメンバー)

【有岡大貴プロフィール】
名前 有岡大貴(ありおかだいき)
所属グループ Hey! Say! JUMP
生年月日 1991年4月15日
出身地 千葉県
身長 164.5cm
血液型 A型
職業 歌手、俳優、タレント
事務所 ジャニーズ事務所

二人の熱愛自体は噂話だったようだが…

こちらは2人のキスプリクラが出回ったという噂が元になっており、結局はこの噂はガセだったとされています。しかし、この二人が付き合っているという噂自体は昔からあったようです。結局、他の男の影もあった小野恵令奈はこの件が引き金になったかどうかは分かりませんが、AKB48から卒業しております。

木下春奈

アイドル熱愛スキャンダルまとめ⑥【AKB48/NMB48/乃木坂46】

『アイドル熱愛スキャンダル』6つ目は、元NMB48メンバーである木下春奈がターゲットとなったスキャンダルです。こちらは倫理的にもNGな不倫スキャンダルでした。

【木下春奈プロフィール】
本名 木下春奈(きのした はるな)
ニックネーム はるな
所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日 1998年6月9日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 159cm
合格期 1期生
選抜回数 5回

不倫相手はその後詐欺罪で実刑判決

不倫相手とされているのは当時ベンチャー企業の社長だった秋田新太郎。いわゆる文春砲によってホテルでのお泊りデートをすっぱ抜かれております。その後この秋田慎太郎はみずほ銀行から2億円の融資詐欺を働いて実刑判決。このこの不倫劇が公となった木下春奈はその後卒業という形でNMB48から放逐されています。この不倫が原因で不倫相手は離婚したようですし、弁解の余地は一切なしと言ったところでしょうか。

畠中清羅

アイドル熱愛スキャンダルまとめ⑦【AKB48/NMB48/乃木坂46】

『アイドル熱愛スキャンダル』7つ目は、元乃木坂46メンバーである畠中清羅がターゲットとなったスキャンダルです。彼女は人気番組「あいのり」にも出演していた、モデルで有り美容師の玉木亮とのお泊りデートが文春によってすっぱ抜かれています。それでは二人のプロフィールからチェックして参りましょう。

【畠中清羅プロフィール】
所属事務所 MSC
生年月日 1995年12月5日 (22歳)
出身地 大分県
血液型 B型
身長 150cm
合格期 1期生
選抜回数 1回
サイリウム ピンク青

【玉木亮プロフィール】
名前 玉木亮
生年月日 1987年1月10日
血液型 O型
出身 東京都
職業 美容師・モデル
他の活動 DJ

熱愛発覚によって乃木坂46を卒業か

当時恋人関係にあった二人のお泊りデートが文春によってスクープされ、この4か月後に乃木坂46から卒業した畠中清羅。恋愛御法度のアイドルグループにいる以上、例え真面目な交際だったとしても恋愛は一切NG。現在は一般男性と結婚し幸せな家庭を築いているそうです。

大和里菜

アイドル熱愛スキャンダルまとめ⑧【AKB48/NMB48/乃木坂46】

『アイドル熱愛スキャンダル』8つ目は、乃木坂46メンバーであるが大和里菜ターゲットとなったスキャンダルです。こちらは男性7人組ダンスボーカルユニットである、「NEVA GIVE UP」のメンバーである岡田鷹斗との路上ハグをスクープされています。

【大和里菜プロフィール】
生年月日 1994年12月14日 (23歳)
出身地 宮城県
血液型 O型
身長 162cm
合格期 1期生
選抜回数 1回

【岡田鷹斗プロフィール】
名前 岡田鷹斗(おかだ たかと)
生年月日 1994年10月29日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 170cm
体重 48kg
これまでの主な出演
CM「コカ・コーラ「ファンタ」」声
舞台「東京俳優市場2012冬〈第2話〉」(2012年)出演。

色々話題の大和里菜

この二人が路上ハグしている姿を目撃された前日には、大和里菜は六本木のバーで飲酒しており、未成年にも関わらずこの所業という事で結果的に乃木坂46から解雇されています。通常は卒業という形をとるのですが、それすらせずに解雇というのはかなり異例です。その後も三田佳子の息子である高橋祐也とのDV騒動や、先日のアントニーとの公開ディープキスなど、何かと彼女は話題に事欠かない様子です。

アイドルに熱愛は御法度と言えども

やはり年頃の女性である以上恋の誘惑には逆らえないのかもしれない

今回はアイドルの熱愛スキャンダルとして、主にAKB48・NMB48・乃木坂46の所属する(したいた)メンバー達に巻き起こった熱愛スキャンダルをご紹介して参りました。正直なところ純粋な熱愛というよりは、ただ単純に「男遊び」と取れなくもない印象を受けるのは致し方ないところかもしれません。年頃の女子に恋愛は御法度といった所で「バレなきゃいいじゃん」と遊んでしまうのも人の性かもしれません。

アイドルという職業を選んだのであればしっかりとした自覚を持って欲しい

しかしながら、「アイドルとして活動している間はは絶対に恋愛しない」と固く心に誓って活動を行っているアイドルもいるのです。各アイドルのファンからしてみれば、せめて自分達のアイドルでいるうちは個人的な恋愛は慎んで欲しいと考えるのも当然でしょう。そうした想いに答えるのもプロのアイドルを選んだモノの義務であるはずです。そう考えるとせめてプロ意識位は持ち続けて頂きたいものですね。


評価 4.4/ 5(合計14人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ