森山直太朗の結婚相手はピアニストの平井真美子!妊娠や子供の噂は?

数々のヒット曲を世に送り出している、シンガーソングライターの森山直太朗さんが結婚を発表しました。結婚相手は、ピアニストの平井真美子さんだそうですが、妊娠している・子供が居るといった噂が流れています。一体、森山直太朗さんと平井真美子さんの結婚の真実はどうなっているのでしょうか。今回はそんな森山直太朗さんと平井真美子さんの結婚・妊娠や子供の噂など、お二人についてご紹介します。

森山直太朗の結婚相手はピアニストの平井真美子!妊娠や子供の噂は?

目次

  1. 森山直太朗さんが平井真美子さんと結婚!お二人に迫る
  2. 結婚を発表!森山直太朗さんのプロフィール
  3. 芸能一家!森山直太朗さんの家族構成について
  4. 森山直太朗さんのメジャーデビューについて
  5. 森山直太朗さんは”はねゆり”という女性と熱愛の噂があった
  6. なぜ森山直太朗さんと”はねゆり”さんの熱愛の噂が流れたのか
  7. 森山直太朗さんが42歳で結婚!
  8. 森山直太朗さんと結婚した平井真美子さんのプロフィール
  9. 結婚した森山直太朗さんと平井真美子さんの馴れ初め
  10. 結婚した森山直太朗さんの身内は祝福している
  11. 結婚したお二人の妊娠・子供の噂に迫る!
  12. 妻・平井真美子さんはドラマやCMなどの曲を作曲・演奏
  13. 夫・森山直太朗さんも楽曲を提供している
  14. 現在の森山直太朗さんの活動について
  15. 森山直太朗さんと結婚した平井真美子さんは妊娠していない模様

森山直太朗さんが平井真美子さんと結婚!お二人に迫る

『さくら(独唱)』や『生きてることが辛いなら』など、数々の名曲を世に送り出している、シンガーソングライターの森山直太朗さん。素晴らしい歌唱力だけでなく、家族が豪華な事でも度々話題になっています。そんな森山直太朗さんが、2018年5月16日に結婚した事が明らかになりました。森山直太朗さんの結婚相手は、ピアニストの平井真美子さんという方だそうで、同じ音楽の世界の女性と結婚をされたようです。

森山直太朗さんを調べると”はねゆり”といった言葉が出てきますが、一体何なのでしょうか。そして、結婚相手の平井真美子さんが妊娠している・子供が居るという噂が流れていますが、一体正確な情報なのでしょうか。今回はそんな森山直太朗さんと平井真美子さんにスポットを当て、”はねゆり”の正体、これまでの活躍やお二人の馴れ初め・結婚・妊娠や子供の有無など、徹底的にご紹介します。

結婚を発表!森山直太朗さんのプロフィール

”はねゆり”とは?森山直太朗さんのプロフィール①

名前:森山 直太朗(もりやま なおたろう)
生誕:1976年4月23日
出身地:東京都渋谷区
血液型:B型
ジャンル:J-POP・フォークソング・フォークロック
職業:シンガーソングライター

まずは、結婚を発表した森山直太朗さんのプロフィールからご紹介します。森山直太朗さんは1976年4月23日生まれの42歳です。今年の誕生日には、森山直太朗さんの公式Twitterで42歳を迎えた事をファンに向けて報告されています。東京都渋谷区に生まれた森山直太朗さんですが、母親・父親・異父姉・義兄が芸能界に関わりを持っており、芸能一家の一員となっています。

”はねゆり”とは?森山直太朗さんのプロフィール②

森山直太朗さんは小学校から私立に通っており、母親と同じ「成城学園初等学校」を卒業後は、中高一貫教育の「成城学園中学校高等学校」に進学。高校を卒業後は、そのまま「成城大学経済学部」に入学し、1999年に卒業されています。現在は歌手として活躍している森山直太朗さんですが、サッカーがとても上手でプロを目指していたそう。歌手の道に進んでいなければ、サッカーのフィールドで活躍していたかもしれません。

芸能一家!森山直太朗さんの家族構成について

結婚を発表した森山直太朗さんの実父:ジェームス滝さん

続いては、芸能一家に生まれている森山直太朗さんの家族構成についてご紹介します。森山直太朗さんの実父は「ジェームス滝」さんです。ジェームス滝さんは元グループ・サウンズミュージシャンであり、過去にはミュージカルにも出演していた事もあるそうです。現在はライブハウスなどで活動することもあるようで、森山直太朗さんの誕生日にライブを行った事もあるようです。

結婚を発表した森山直太朗さんの実母:森山良子さん

そして、森山直太朗さんの実母は「森山良子」さんです。森山良子さんは平成20年に紫綬褒章を受章するなど、素晴らしい歌手として知られています。森山直太朗さんの歌声は、母である森山良子さん譲りとも言われています。森山良子さんは一度離婚した後にジェームス滝さんと再婚し、森山直太朗さんを出産しています。しかし、その後ジェームス滝さんとも離婚しています。

結婚を発表した森山直太朗さんの異父姉・森山奈歩さん:義兄・小木博明さん

森山直太朗さんには「森山奈歩」さんという異父姉が居ます。森山奈歩さんは森山良子さんの1人目の元旦那との間に生まれていますので、森山直太朗さんとは父親が異なっています。森山奈歩さんも過去には歌手として活動していたことがあるそうで、2006年10月にお笑い芸人”おぎやはぎ”の「小木博明」さんと結婚しています。この事から、森山直太朗さんにとって、小木博明さんは”義兄”になっています。

森山直太朗の父親はジェームス滝!母や姉や義理の兄など家族について! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

森山直太朗さんのメジャーデビューについて

ピアニストの平井真美子さんとの結婚を発表した、森山直太朗さん。続いては森山直太朗さんのメジャーデビューについてもおさらいしておきましょう。森山直太朗さんは、インディーズ時代の2001年11月10日には『ワスレモノ』を発売。その1年後の2002年11月27日には『星屑のセレナーデ』を発売し、メジャーデビューを果たしています。

2002年にメジャーデビューを果たした森山直太朗さんですが、デビュー曲はあまりヒットせず、森山直太朗さんの名前を世間に広めるまではいきませんでした。その森山直太朗さんの名前を一躍有名にした曲が、2003年3月5日に発売された『さくら(独唱)』です。この曲はオリコンランキング最高1位を獲得しており、現在でも卒業式の歌の定番として親しまれています。

森山直太朗さんは”はねゆり”という女性と熱愛の噂があった

ピアニストの平井真美子さんと結婚した森山直太朗さんですが、過去には「はねゆり」という女性と熱愛の噂が流れた事もあります。「はねゆり」さんとはモデル・歌手・女優など幅広いジャンルで活動されている女性です。はねゆりさんは1989年9月18日生まれの28歳で、今年の誕生日を迎えると29歳になられます。この事から、はねゆりさんは森山直太朗さんより14歳年下ということになります。

はねゆりさんは2004年に、ローティーン向けファッション雑誌『melon』の専属モデルとして活動をスタート。その後は『セブンティーン』の専属モデルも務め、2007年7月にはドラマ『週刊 赤川次郎〜美しい闇〜』に出演し、女優デビューも果たしています。その後は『WHITE MEXICO』に出演し、映画デビュー。他にも2013年10月には『余白な僕ら』という舞台にも出演しています。

はねゆりさんは多彩な才能の持ち主であるようで、ガールズバンド「Bye Bye Boy」のボーカルも務めていたようです。現在のはねゆりさんはカナダに留学しているようで、はねゆりさんのHPでははねゆりさんが書いた絵やブログを見る事が出来ます。一見、はねゆりさんと森山直太朗さんは接点が無いように見えますが、なぜ熱愛の噂が流れたのでしょうか。

なぜ森山直太朗さんと”はねゆり”さんの熱愛の噂が流れたのか

続いては、森山直太朗さんとはねゆりさんの熱愛の噂が流れた理由についてご紹介します。先述したように、森山直太朗さんの義兄が小木博明さんですが、はねゆりさんは小木博明さん夫婦と親交があるようです。はねゆりさんのInstagramでは、はねゆりさんが小木博明さんらと一緒に食事をした報告をしています。この事から、森山直太朗さんとも距離が近いのでは、と考えられたようです。

他にも、はねゆりさんは自身のTwitterに森山直太朗さんの歌を聴いている、と載せている事が多々ありました。異性の芸能人の事をツイートすると、ファンから勘繰られることもあるようです。

他にも、はねゆりさんの親友である大島優子さんが森山直太朗さんと知り合いであり、森山直太朗さんの大ファンであるはねゆりさんを紹介した、という説もあります。しかし、はねゆりさんと森山直太朗さんが交際していた証拠は無く、お互いのファンが勘繰っていただけだと考えられています。

森山直太朗さんが42歳で結婚!

2018年5月16日に結婚された森山直太朗さん①

はねゆりさんとの熱愛の噂が流れた事もある森山直太朗さんですが、2018年5月16日にピアニストの平井真美子さんと結婚をされています。

2018年5月16日に結婚された森山直太朗さん②

結婚報道はデマも多いですが、森山直太朗さんと平井真美子さんの結婚報道は真実であり、現在では義兄の小木博明さんや異父姉の森山奈歩さん、母の森山良子さんもお祝いのコメントを出しています。はねゆりさんとの熱愛の噂が流れた事もあった森山直太朗さんですが、30代後半・40代になっても結婚報道が無かった為に出た噂だったのかもしれません。

森山直太朗さんと結婚した平井真美子さんのプロフィール

森山直太朗さんと結婚!妊娠・子供は?平井真美子さんのプロフィール①

続いては、森山直太朗さんと結婚されたピアニスト・平井真美子さんのプロフィールをご紹介します。平井真美子さんはTwitterを利用されていますが情報が少なく、判明している内容が少なくなっています。そんな平井真美子さんの生まれた年は1976年とされており、結婚を報じたメディアによると、現在41歳という事です。この事から、結婚した森山直太朗さんと平井真美子さんは、同い年という事が考えられるでしょう。

森山直太朗さんと結婚!妊娠・子供は?平井真美子さんのプロフィール②

平井真美子さんは京都府出身であり、大学は東京にある桐朋学園大学に進学し、音楽学部ピアノ科を卒業されています。2003年にはソロユニット「pianetta」のオリジナルCD『elements』を発売しています。現在は、映画やCM・TV番組・展覧会などの音楽を作曲したり演奏しているそうです。

結婚した森山直太朗さんと平井真美子さんの馴れ初め

遂に結婚!森山直太朗さんと平井真美子さんの馴れ初めについて①

これまで、森山直太朗さんと平井真美子さんの熱愛報道は皆無だった、と言ってもいいでしょう。続いては、そんなお二人の馴れ初めについてご紹介します。義兄のおぎやはぎ・小木博明さんがお二人の馴れ初めについて語っており、それによると森山直太朗さんと平井真美子さんは、2001年4月に知り合っていたそうです。しかし、すぐに交際に発展する事は無かったそう。

遂に結婚!森山直太朗さんと平井真美子さんの馴れ初めについて②

その後は半年に1回ほど、連絡を取り合っていたという、森山直太朗さんと平井真美子さん。その後も平井真美子さんが森山直太朗さんのライブのサポートピアニストを務めたり、親交は続いていたそうです。そんなお二人の交際がスタートしたのは、なんと2017年の年末あたりのそう。

2017年の年末辺りに、森山直太朗さんと平井真美子さんは共通の友人から「交際しているのか」と尋ねられたそうです。その時、平井真美子さんが否定したことにより、森山直太朗さんは平井真美子さんの事を意識するようになり、恋愛感情が芽生えていったといいます。恐らく、以前より森山直太朗さんは平井真美子さんに対して淡い恋心を無意識で抱いていたのでしょう。

結婚した森山直太朗さんの身内は祝福している

結婚を祝福!母:森山良子さん

42歳で結婚した、森山直太朗さん。その結婚に対し、森山直太朗さんの身内からは祝福の声が挙がっています。母の森山良子さんはTwitterで祝福のコメントを発表しています。以前、なかなか結婚しない息子・森山直太朗さんにお見合いを勧めていたそうなので、結婚して安心したことでしょう。

結婚を祝福!異父姉:森山奈歩さん

こちらは異父姉・森山奈歩さんの祝福コメントです。結婚相手の平井真美子さんの事を”まみちゃん”と呼んでおり、既にお2人は仲良くなっている事が伝わってきます。

結婚を祝福!義兄:小木博明さん

小木博明さんは結婚が明らかになった翌日に、ラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』で、森山直太朗さんの結婚について語っています。普通、森山直太朗さんが結婚すると、義兄である小木博明さんにもコメントを求めるメディアがあるはずですが、なぜか1件も問い合わせが来なかった、と自虐気味に話しています。そんな小木博明さんも「妹よ、直太朗と僕と末永くお幸せに」とギャグも交えた祝福コメントを読み上げています。

結婚したお二人の妊娠・子供の噂に迫る!

妊娠してるの?子供も居るの?噂に迫る①

芸能人が結婚を発表すると、必ずと言ってもいいほど巻き起こる話題が、「妊娠しているのか・子供は居るのか」という事でしょう。森山直太朗さんと平井真美子さんも、”妊娠している”や”子供がいる”などと一部で囁かれているようです。

妊娠してるの?子供も居るの?噂に迫る②

森山直太朗さんは、ファンに向けた結婚を報告する文書に、妊娠や子供といった単語は書かれていません。他にも、先程ご紹介した母・森山良子さんや異父姉・森山奈歩さん・義兄・小木博明さんも、妊娠や子供についてコメントに記されていません。”安定期に入っていない”といった可能性も0ではありませんが、現在は妊娠・子供について発表されていませんので、妊娠はしていないものと考えられます。

妻・平井真美子さんはドラマやCMなどの曲を作曲・演奏

森山直太朗さんの妻になった平井真美子さんは、ピアニストとして活動する以外に音楽を作曲する事も多く、これまでに数々のCMやドラマの音楽を作曲・演奏してきています。最近ではドラマ『過保護のカホコ』のオリジナルサウンドトラックを発売しています。

CMでは、資生堂の「マキアージュ」や、キユーピー「深煎りゴマドレッシング」、第一三共ヘルスケア「カコナール2」などでも作曲・演奏をしているようです。夫・森山直太朗さんと揃って音楽家であり、今後は夫婦の合同作品も発表されるかもしれません。

夫・森山直太朗さんも楽曲を提供している

夫・森山直太朗さんも数々のアーティストに楽曲を提供してきており、夫婦揃って多彩な才能の持ち主であると言えるでしょう。森山直太朗さんはSMAPに『One Chance!』を、母の森山良子さんには『マザーアース』と『今』を楽曲提供しています。

森山直太朗さんは他にも、平成18年度の「NHK全国学校音楽コンクール」での、中学校の部課題曲『虹』も提供するなど、これまでに多数楽曲提供しており、作詞・作曲の面でも森山直太朗さんは高く評価されています。

ジャニーズ年収ランキングTOP10!SMAP・嵐・関ジャニ∞の金額は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

現在の森山直太朗さんの活動について

それでは最後に、森山直太朗さんの現在の活動をご紹介します。森山直太朗さんは、2015年10月から半年間の「活動小休止」を宣言していましたが、2016年4月20日に活動を再開されています。シングルは2015年、アルバムは2016年を最後に発売されていませんが、現在までにライブやイベントに出演されています。

最新のライブは、2017年9月14日から10月1日まで開催された「森山直太朗劇場公演『あの城』」です。2018年には、3月10日に開催された「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE ~YOUNGBLOOD~」というイベントに出演されています。現在、森山直太朗さんのTwitterでは”レコーディング”という文字が並んでいますので、近々新曲を聴く事が出来るかもしれません。

森山直太朗さんと結婚した平井真美子さんは妊娠していない模様

今回は、平井真美子さんとの結婚を発表した森山直太朗さんにスポットを当て、家族構成やこれまでの活動、そして結婚の情報や結婚相手についてご紹介して参りました。妊娠の噂が流れている森山直太朗さんと平井真美子さんですが、現在までに妊娠は公表されていませんので、妊娠はしていない可能性が高いでしょう。今後が夫婦の合作が見られるかもしれません。今後も注目していきましょう。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ