NHKドラマ『ちゅらさん』や『海猿』など、数々の人気作品に出演してきた、俳優の小橋賢児さん。ここ数年、小橋賢児さんの姿をドラマや映画などで見られない、と多くのファンが気になっているようです。小橋賢児さんは会社を経営しているという情報もありますが、どんな会社なのでしょうか。今回は小橋賢児さんの現在と結婚したお嫁さんについて・年収や昔の画像など、一挙ご紹介します。

小橋賢児の現在とは?結婚した嫁や会社の年収・昔の画像まで!

目次

  1. 現在の小橋賢児さんや嫁・年収に迫る!
  2. 現在の活動に注目が集まる小橋賢児さんのプロフィール
  3. 小橋賢児さんのデビュー・代表作品について
  4. 昔の小橋賢児さんの画像と出演作品
  5. 日本の芸能活動を休止し渡米した小橋賢児さん
  6. 小橋賢児さんが会社を立ち上げるキッカケ
  7. 現在の小橋賢児さんはイベント仕掛け人!年収は?
  8. ファッションデザイナー・荻原桃子さんと結婚した
  9. 【画像】小橋賢児さんと荻原桃子さんの子供について
  10. まとめ:現在の小橋賢児さんは経営者で成功!

現在の小橋賢児さんや嫁・年収に迫る!

子役時代から活躍し、ドラマ『ちゅらさん』など、数々の有名作品に出演してきた俳優の小橋賢児さん。しかし、数年前からドラマや映画などで小橋賢児さんの姿を見られなくなっています。そんな小橋賢児さんは現在会社を経営しているという情報が流れていますが、本当なのでしょうか。

イケメンであり、女性ファンのみならず男性からも多大な支持を得ている、小橋賢児さん。結婚し、子供も生まれているそうですが、お嫁さんはどんな女性なのでしょうか。今回はそんな小橋賢児さんの現在の活動や年収・結婚したお嫁さん・子供について、昔の小橋賢児さんの画像など、徹底的に小橋賢児さんに迫っていきます。

現在の活動に注目が集まる小橋賢児さんのプロフィール

昔の画像や嫁に迫る!小橋賢児さんのプロフィール①

本名:小橋 賢児(こはし けんじ)
生年月日:1979年8月19日
出生地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
ジャンル:俳優・DJ・映画監督・プロデューサー

現在の活動や年収、お嫁さんなどについてチェックする前に、まずは小橋賢児さんのプロフィールからおさらいしていきましょう。多くの芸能人が芸名を使用している中で、小橋賢児さんの「小橋賢児」という名前は本名のようです。そんな小橋賢児さんの誕生日は1979年8月19日で、現在38歳・今年の誕生日を迎えると39歳になられます。

昔の画像や嫁に迫る!小橋賢児さんのプロフィール②

子役時代から活躍してきた小橋賢児さんの趣味は、サーフィン・食べ歩き・旅行などのようで、小橋賢児さんのインスタには海で撮影された画像が多くアップされています。他にも、子供とのツーショット画像も多く掲載されており、子供を大切にしているようです。子供については後述します。

小橋賢児さんのデビュー・代表作品について

小橋賢児さんのデビューについて①

続いては、小橋賢児さんのデビューと代表作品についてご紹介して参ります。小橋賢児さんは小学3年生だった1988年に、テレビ朝日で放送されていた子供向けバラエティ番組『パオパオチャンネル』のオーディションを受け、見事合格。同番組への出演をキッカケに、芸能界デビューを果たしています。デビュー番組である『パオパオチャンネル』には、翌年まで出演していたようです。

小橋賢児さんのデビューについて②

小橋賢児さんはデビュー翌年である1989年には、日清食品の「カルーチェ」のCMに出演。翌年1990年8月には、舞台『王様と私』に出演。その翌年の1991年には、映画『花のズッコケ児童会長』に「八谷良平」役で出演し、映画デビューを果たしています。小橋賢児さんはテレビドラマに出演するのが一番後だったようで、1992年にNHKで放送された『信長 KING OF ZIPANGU』でドラマデビューを果たしています。

小橋賢児さんの代表作品について

子役時代からドラマだけでなく、CMや舞台にも出演していた小橋賢児さんの代表作品についてご紹介します。小橋賢児さんといえば、NHKドラマ『ちゅらさん』が有名ですが、それ以前に出演していたドラマ『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』も代表作品とされています。他にも映画『スワロウテイル』など、数々のヒット作に小橋賢児さんは出演してきています。

ドラマ主題歌の歴代人気曲特集!懐かしいあの曲やおすすめは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

昔の小橋賢児さんの画像と出演作品

『ちゅらさん』だけじゃない!小橋賢児さんの昔の画像①

続いては小橋賢児さんの昔の画像をご紹介します。上の画像の左側は、若かりし頃の小橋賢児さんです。ファッションは時代を感じさせますが、お顔に目をやると小橋賢児さんは昔から現在までずっとイケメンである事が分かるでしょう。小橋賢児さんは子役・20代・現在と、その時々で違った魅力に溢れる男性です。

『ちゅらさん』だけじゃない!小橋賢児さんの昔の画像②

こちらは2006年に放送されたドラマ『離婚妻探偵』に、ゲスト出演している際の小橋賢児さんの姿です。小橋賢児さんは当時27歳です。代表作である、ドラマ『ちゅらさん』に出演していた時の小橋賢児さんは22歳でしたので、上の画像の小橋賢児さんは『ちゅらさん』の時よりも、大人の男性の魅力が醸し出されているでしょう。

『ちゅらさん』だけじゃない!小橋賢児さんの昔の画像③

続いてこちらの画像は、1998年に放送されたドラマ『青の時代』に「橋本トシ」役で出演している、小橋賢児さんです。この作品の主演はKinKi Kidsの堂本剛さんが務めており、話題の俳優が多く出演している事で注目を集めた作品です。茶髪の小橋賢児さんを見ると、また違った魅力を感じることが出来るでしょう。

面白いドラマランキング!コメディから恋愛ものまで幅広く紹介!【日本】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

日本の芸能活動を休止し渡米した小橋賢児さん

俳優業が順風満帆に見えた小橋賢児さんですが、28歳だった2007年に芸能活動を休止し、渡米しています。これまで多数の人気作品に出演してきた小橋賢児さんの突然の芸能活動休止に、ファンは勿論のこと、世間も大きな衝撃を受けました。小橋賢児さんが日本での活動を捨ててでも渡米したことには、大きな理由があったそうです。

30歳目前になった時、当時の小橋賢児さんの中には”このままで良いのか”という思いが込み上げてきたそうです。自分自身で限界を感じた小橋賢児さんは、当時英語が全く話せなかったそうですが、自らを追い詰めるためにもアメリカを選んだそう。そこで徹底的に英語を勉強し、現地の人々と英語で話せるようになったようです。小橋賢児さんはこのアメリカの地で、その後の人生を大きく変えるものと出会ったのです。

小橋賢児さんが会社を立ち上げるキッカケ

28歳だった2007年に渡米した小橋賢児さんは、英語を教えてくれた先生と現地の男の子と一緒に、アメリカを横断したそうです。その最終地点がマイアミであり、そこで偶然『Winter Music conference』というイベントが開催されていたそう。そこで知り合ったDJに『ULTRA MUSIC FESTIVAL』という音楽イベントを教えて貰い、そのイベントを日本でも行ないたい、と考えるように。

日本に帰国した小橋賢児さんは、自身の会社を立ち上げます。しかし、イメージ通りに進まず貯金は底をついてしまったといいます。色々な事が重なった当時の小橋賢児さんは肝臓を壊してしまい、寝たきりの生活に。一度どん底を味わった小橋賢児さんは、その後神奈川県の茅ヶ崎に引越し、心と体の健康を取り戻します。

そんな小橋賢児さんは、30歳の誕生日には自身でパーティーをプロデュースし、お台場でイベントを開催したそうです。2012年には映画『DON’T STOP』で初の監督を務めるなど、元気を取り戻した小橋賢児さんは色々な事にチャレンジしていくように。その中で、小橋賢児さんはアメリカで参加した『ULTRA MUSIC FESTIVAL』のイベントに携わるようになったのです。

現在の小橋賢児さんはイベント仕掛け人!年収は?

小橋賢児さんは『ULTRA MUSIC FESTIVAL』が韓国で開催される時に、主催者から声が掛かり運営に携わったようです。その後、小橋賢児さんは「クリエイティブ・ディレクター」として『ULTRA JAPAN』のプロデュースを行なうように。ULTRA JAPANが日本に初上陸したのは2014年のことで、チケットは完売しイベントは大盛況となりました。

その後も2015年・2016年・2017年と『ULTRA JAPAN』は開催され、2018年は9月15日~17日までお台場で開催される予定となっています。株式会社「BIG BOYS」の経営者であり、イベントプロデュースなどを手がけ、「イベント仕掛け人」として成功を収めている小橋賢児さん。続いては、小橋賢児さんの現在の年収についてもみていきましょう。

小橋賢児さんが開催している『ULTRA JAPAN』の経済効果は100億円ほどと言われていますので、これだけを聞くと小橋賢児さんの年収も凄まじいと想像出来るでしょう。しかし、実際には出演者のギャラなどで殆どの収入は消えてしまい、手元にはあまりお金が残らない、と語っています。これらの事から、現在の小橋賢児さんの年収は1000万~3000万円ほどではないか、と囁かれているようです。

ファッションデザイナー・荻原桃子さんと結婚した

小橋賢児さんは2016年7月11日に4歳年下のファッションデザイナー・荻原桃子さんと結婚しています。当初はお嫁さんの名前は明かされていませんでしたが、すぐに結婚相手は荻原桃子さんだ、と特定されています。荻原桃子さんは売れっ子のデザイナーであり、女性ファッション誌に度々登場しています。

上の画像は荻原桃子さんですが、今年で34歳になるとは思えないほど若く見えるでしょう。荻原桃子さんも自身のSNSに子供の画像をアップしており、ご夫婦で愛情たっぷりで子育てをされているようです。

【画像】小橋賢児さんと荻原桃子さんの子供について

2016年7月11日に結婚された、小橋賢児さんと荻原桃子さん。お二人の間には、2017年1月に第一子の男の子が産まれています。上の画像は生まれたばかりの我が子を抱き上げている、小橋賢児さんの姿です。とても幸せそうな笑顔をしており、愛情たっぷりの家庭である事が想像出来ます。

現在1歳を越えた小橋賢児さんの子供ですが、性別は男の子のようです。小橋賢児さんも荻原桃子さんも目が大きく整った顔立ちをされていますので、子供の顔立ちも整っています。そんな小橋賢児さんの子供の名前は「瑛斗」くんと言われています。

小橋賢児さんのSNSには、瑛斗くんとのツーショット画像が多数アップされています。撮影しているのは妻であり母である、荻原桃子さんだと考えられます。波乱万丈な人生を歩んできた小橋賢児さんですが、現在はお仕事も軌道に乗り子供も生まれ、幸せな毎日を送っていることでしょう。

まとめ:現在の小橋賢児さんは経営者で成功!

今回は、イベント仕掛け人として話題になっている小橋賢児さんにスポットを当て、現在の活動や昔の画像、結婚したお嫁さんや子供についてなど、徹底的にご紹介して参りました。大人気イベント『ULTRA JAPAN』のプロデュースなど、現在は幅広く活動している小橋賢児さん。俳優業に復帰する可能性もあり、今後の動向からも目が離せません。


評価 3.8/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ