乃木坂46でセンターに抜擢されたこともある齋藤飛鳥さん。今や人気メンバーの1人まで齋藤飛鳥さんですが、過去のLINE流出で性格が悪いのではないかと噂されています。齋藤飛鳥さんの性格は、本当に悪いのか気になりますよね。また、LINEが流出した際に熱愛スキャンダルとなりました。齋藤飛鳥さんの性格や過去の熱愛スキャンダルの経緯について調べまとめてみました。乃木坂46で大人気の齋藤飛鳥さんの性格をチェックしてみましょう。

齋藤飛鳥は性格が悪すぎる?LINE流出でバレた噂も調査【乃木坂46】

目次

  1. 乃木坂46のアイドル齋藤飛鳥さんの性格が気になる
  2. 齋藤飛鳥さんが所属するアイドルグループ「乃木坂46」について
  3. 性格が悪いと噂のアイドル齋藤飛鳥さんのプロフィール
  4. 性格が悪いと言われる原因となったLINE流出の経緯
  5. 齋藤飛鳥さんと熱愛報道があった高橋健介さんとは?
  6. 「Rの法則」は女性アイドルが沢山出演していた!
  7. 性格が悪いのは本当?アイドル齋藤飛鳥さんのファンへの対応
  8. 齋藤飛鳥さんの性格は本当に悪いの?
  9. 人気女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーの性格
  10. 乃木坂46で過去に熱愛が噂されたメンバー
  11. 過去には女性アイドルグループ「乃木坂46」のLINEが流出
  12. 齋藤飛鳥さんと噂になった男性タレント
  13. 齋藤飛鳥さんの性格が分かるエピソードとは?
  14. 齋藤飛鳥さんと性格が合う仲の良いメンバーは?
  15. 齋藤飛鳥さんは現在もアイドルとして活躍しています

乃木坂46のアイドル齋藤飛鳥さんの性格が気になる

乃木坂46でセンターにも抜擢された齋藤飛鳥さん

乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」でセンターに抜擢された齋藤飛鳥さん。乃木坂46でも中心メンバーとして活躍されています。また、最近ではアイドルとしてだけではなくモデルとしても活躍しています。小顔で可愛らしい外見で人気を集める一方で、本当の性格が気になっている方が多いのではないでしょうか。

齋藤飛鳥さんの性格が悪いと噂になったのは、LINE流出での熱愛スキャンダルが原因となっています。乃木坂46をはじめAKB48グループでは恋愛禁止になっていますが、ある男性とのLINEのメッセージが流出し交際が疑われてしまいました。加えて、LINE流出後のファンの対応が誤解を招く行動だったことから、齋藤飛鳥さんの性格が悪いと噂されるようになりました。

齋藤飛鳥さんのLINE流出やバレた噂から性格が悪いかチェックしよう

「本当に性格が悪いのか詳しく知りたい」「LINE流出の経緯や誰と熱愛スキャンダルになったのか興味がある」「齋藤飛鳥さんの今の状況を知りたい」という方のために情報をまとめました。LINE流出で乃木坂46のファン以外の人からも注目された齋藤飛鳥さん。性格が悪いのか?良いのか?性格を調査しましたので、追っていきましょう。

齋藤飛鳥さんが所属するアイドルグループ「乃木坂46」について

乃木坂46はどんなグループ?

乃木坂46は、秋元康さんがAKB48の公式ライバルとしてプロデュースした女性アイドルグループで2011年8月21日に誕生しました。グループ名となっている乃木坂は、 オーディション会場のSME乃木坂ビルに由来しており、AKB48より人数が少なくても負けないという理由から46という数字になったそうです。2012年2月「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。2013年からシングルごとにセンターのメンバーが変わっています。

2012年5月にリリースしたCD「おいでシャンプー」でオリコンランキング1位を獲得、2015年にはNHK紅白歌合戦に初出場しています。乃木坂46は、齋藤飛鳥さんの他に中心メンバーに西野七瀬さんや白石麻衣さんらがいます。乃木坂46としての活動の他にメンバー個人でテレビやCMなどでも活動しています。

齋藤飛鳥さんは乃木坂46の1期メンバー

齋藤飛鳥さんは、2011年に乃木坂46が結成された1期のメンバーです。同期には、秋元真夏さん、生田絵梨さん、白石麻衣さん、高山一実さん、西野七瀬さん等、現在個人でも活躍されているメンバーがたくさんいます。同期が活躍している中、齋藤飛鳥さんは乃木坂46の中心メンバーと成長し、ファンを魅了しています。

性格が悪いと噂のアイドル齋藤飛鳥さんのプロフィール

中学一年生でデビュー

齋藤飛鳥さんは、1988年8月10日生まれ。出身は東京で母親がミャンマー人の方のようです。飛鳥の名前は本名で、二人の兄の名前に「鳥」がつくこともあり飛鳥の名前がついたそうです。齋藤飛鳥さんの一番の特徴は小顔なこと。顔の幅が12.4cmで縦が18cmとCDケースと同じサイズだそうです。また、身長が158cmながら八頭身のスタイルの持ち主です。齋藤飛鳥さんは、雑誌「sweet」のレギュラーモデルで「CUTiE」の元専属モデルとしても活動しています。

友人のすすめで乃木坂46のオーディションに参加。当時中学一年生で合格し、グループ最年少でデビューしました。特技はドラムが得意でライブではドラム演奏を披露したこともあるそうです。また、メンバーからダンスの振付を間違えたことがないと言われるほどで、ダンスではお手本とされる踊りをするそうです。

齋藤飛鳥さんの趣味は読書

齋藤飛鳥さんは読書好きとして知られており、芥川賞の作家の書籍を読むこともあるそうです。ミステリーやサスペンスの小説を好み、哲学や心理学にも興味を持っています。また、語彙、読解力検定3級の資格を保有しています。

性格が悪いと言われる原因となったLINE流出の経緯

2013年11月頃にLINEのスクリーンショットが流出

齋藤飛鳥さんの性格が悪いと噂となるきっかけになったのがLINEの流出です。2013年11月頃、齋藤飛鳥さんが参加しているグループLINEのスクリーンショットが流出しました。LINEのメンバーには、「Minami」という名前の人が参加していますが、こちらは乃木坂46メンバーの星野みなみさんだと言われています。その他にも俳優の高橋健介さんもいて、恋愛禁止にも関わらず交際が疑われる内容でファンの中で物議を醸しているそうです。

齋藤飛鳥さんと高橋健介さんのLINEのメッセージのやり取りが流出したのが熱愛スキャンダルの全貌です。メッセージのやり取りの中では、交際について明確に書かれているわけではありません。ですが、LINEのメッセージのやり取りだけでなく齋藤飛鳥さんが高橋健介さんが通う青山学院大学の文化際に行った画像もあったことから、二人の交際が疑われてしまったのです。

ブログ投稿が性格が悪いと言われるきっかけに

LINE流出後に齋藤飛鳥さんは、ブログを投稿しますが、この投稿の内容がファンを挑発したと話題になりました。記事内で使われている画像に「ういんくしましたけど……なにか??」と書かれていまして一見すると関係のない内容に感じます。ですが、「く」の文字を赤に変えることで赤字訂正といった意味合いとも捉えることができます。「く」の文字を消去し、さらに「う」を「ラ」と読むことで「ラいんしましたけど……なにか??」となります。

また画像をよく見てみると、ウインクしているように見えないことから齋藤飛鳥さんがLINE流出後に故意的に挑発しているような内容をブログに投稿したこと考えられます。LINE流出で、俳優との熱愛スキャンダルも疑われている最中でしたので、余計にファンの怒りを買ったようです。

齋藤飛鳥さんと熱愛報道があった高橋健介さんとは?

高橋健介さんはウルトラマンに出演した俳優

高橋健介さんは、1994年12月24日生まれで東京都出身。青山学院大学経済学部を卒業しています。青山学院大学在学中には、ミスター青山コンテストのファイナリスとに残っています。ファイナルでは準ミスター青山に選ばれています。青山高校在学中に俳優としての活動をスタートして2015年には「ウルトラマンX」で主演をつとめています。現在は、テレビ、映画、舞台などウルトラマンをきっかけに様々な分野に活動を広げているようです。

高橋健介さんの趣味は料理でサッカーとバスケットボールが特技だそうです。サッカーに関しては、審判の免許をしたことあるそうで本格的にスポーツに取り組んでいたことが分かります。見た目が爽やかなイケメンのため、ジャニーズ事務所に所属しているタレントと思っている方が多いようですが、これは単なる噂のようです。

「Rの法則」は女性アイドルが沢山出演していた!

高橋健介さんは、2011年にNHK「Rの法則」にレギュラー出演しています。「Rの法則」のRは、ランキングとリサーチの頭文字から由来しています。10代が気になる話題をリサーチして高校生の視線でランキングやリサーチを行う番組です。2011年当時、高橋健介さんは高校生でしたので、リサーチなどを行う高校生として出演していました。同じく齋藤飛鳥さんも同時期に「Rの法則」に出演していますので、「Rの法則」で二人は仲良くなったものと思われます。

性格が悪いのは本当?アイドル齋藤飛鳥さんのファンへの対応

齋藤飛鳥さんの塩対応でファンは大喜び!?

齋藤飛鳥さんは、ファンに対して塩対応なことで有名。塩対応とは、握手会などで素っ気なく対応する際に使われる表現です。齋藤飛鳥さんの握手会の際に、ファンから「カワイイ一言ください」と要望があったときにも「ヤダ」と回答しています。また「好きと言ってください」と要望されたときにも「ヤダ」と回答しています。

齋藤飛鳥さんは、他のアイドルように要望しても同じように応えてくれるわけではありません。ですが、握手は恋人つなぎをしていますし、ヤダと回答している際にも笑顔です。ファンの間では、「人間らしくて好き」、「全員拒否しているし、平等に対応して優しい」と評判です。塩対応をすることによって逆に齋藤飛鳥さんのファンの方は大喜びしている場合もあるようです。

齋藤飛鳥さんの握手会でのファンへの対応は、文章だけでは冷たく感じるかもしれません。しかし、齋藤飛鳥さんのファンの方のブログを調べてみると、塩対応ではなくむしろ神対応だと書かれています。なぜ、神対応なのか言いますと要望に応えていませんが、必ず笑顔で握手してくれるからだとそうです。ファンへの要望は即却下ですが、却下する際にも笑顔で答えくれるそうで、この対応が神対応を感じるファンも少なくないようです。

齋藤飛鳥さんの性格は本当に悪いの?

LINE流出だけでは性格が悪いとは断言できない

高橋健介さんとのLINE流出後に、ブログでファンを挑発するような投稿を行い性格が悪いと言われてしまった斉藤飛鳥さん。しかし、この投稿だけでは、性格が悪いと断言することはできません。なぜなら、現在も齋藤飛鳥さんの人気は継続していますし、性格が良いと感じているファンもたくさんいるからです。

齋藤飛鳥さんはテレビやライブの際に毒舌発言をすることで知られています。この毒舌発言が性格が悪いと言われてしまうもう1つの理由ではないでしょうか。例えば、乃木坂46のクリスマスライブが決定した際には「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねぇだろ」と発言していますし、とある番組で「これ食べて誰が満足するんですか?」と嫌そうに聞く姿も見られます。

LINE流出や毒舌発言で性格が疑われている一方で、ライブでは盛り上がるように努力している姿に好感を持っているファンもたくさんいるようです。また、毒舌発言に関しても自分の役割として仕事をしていると感じているファンもいるようです。このようなファンの見解から、齋藤飛鳥さんの性格は悪いと決めるのは少し無理があるのではないでしょうか。

人気女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーの性格

性格が良いと言われている乃木坂46のメンバー

乃木坂46のメンバーでは、誰が性格が良いと言われているのでしょうか。気になる方もいると思いますので、調査してみました。まず、性格が良いと評価されているメンバーで名前が多かったのは、 高山一実さん、秋元真夏さん、能條愛未さん、和田まあやさん、深川麻衣さん、樋口日奈さんでした。そして、性格が良いと評価しているメンバーの中には、齋藤飛鳥さんもいました。

一方で性格が悪いと言われているメンバーですが、西野七瀬さん、松村沙友理さん、堀未央奈さんなどの名前が見れました。齋藤飛鳥さん同様に本当に性格が悪いのかどうか判断はできませんので、参考としてご覧いただければと思います。

乃木坂46で過去に熱愛が噂されたメンバー

熱愛スキャンダルは他のメンバーも

乃木坂46のメンバーで過去に熱愛スキャンダルが噂されたのは、齋藤飛鳥さんだけではありません。乃木坂46のメンバーである能條愛未さんは、「仮面ライダーディケイド」に出演した俳優の戸谷公人さんとのデートが報じられています。また、松村沙友里さん、卒業した橋本奈々未さん、若月佑美さんなどがいます。

恋愛禁止と言われている乃木坂46ですが、熱愛スキャンダルがあったメンバーはどのようになったのか興味がありませんか?松村沙友里さんは、写真に撮られてしまいましたが本人が否定したこともあり、選抜メンバーに選ばれたり、専属モデルに抜擢されなど何事もなく芸能活動を続けています。一方で、彼氏とのプリクラ画像が流出した若月佑美さんは1ヶ月間活動を自粛しました。齋藤飛鳥さんに関しては、二人が付き合っている画像などは一切ありませんので、自粛などには至っていません。

過去には女性アイドルグループ「乃木坂46」のLINEが流出

乃木坂46のスタッフのLINEが公開されてしまう

齋藤飛鳥さんだけでなく芸能人のLINEの流出が多数報道されていますが、過去には乃木坂46スタッフのLINEが流出してしまったことがあります。

内容を見てみますと乃木恋というスマホアプリのガチャで見られる動画の確認をお願いしていて、秋元さん、佐々木さん、白石さんといった乃木坂46のメンバーの名前も出てきています。佐々木さんが自撮りができなかったり、西野さんが機嫌が悪くて送れない、という内容のメッセージが流出してしまいました。LINEの流出はアイドルグループにとって百害あって一理なしですね。

齋藤飛鳥さんと噂になった男性タレント

ハリー杉山さんとも熱愛の噂に!

高橋健介さんと熱愛スキャンダルが噂された齋藤飛鳥さんですが、他にもハリー杉山さんとも熱愛の噂があります。その真相について調べてみました。

ハリー杉山さんのプロフィール

ハリー杉山さんは、1985年1月25日生まれで東京都出身。モデルとして活躍されていましたが、最近ではイベントの司会や「さんま御殿」などのバラエティ番組、特技のサッカーを生かしてスポーツ番組などに出演しています。ハリー杉山さんと齋藤飛鳥さんの共通点は、両親の内一人が外国人ということです。

ハリー杉山さんと齋藤飛鳥さんの熱愛が噂されるようになったのは、番組で共演したことがきっかけです。週刊誌にスクープされたわけではありません。番組内で齋藤飛鳥さんがハリー杉山さんを見る目が女の目になっていたとのことで、ファンの間で齋藤飛鳥さんがハリー杉山さんに好意を持っていると話題になったそうです。ですので、熱愛スキャンダルではなく、あくまでもファンの間での噂にすぎません。

齋藤飛鳥さんの性格が分かるエピソードとは?

乃木坂46のメンバーが明かす齋藤飛鳥さんのエピソード

齋藤飛鳥さんといえば、可愛子ぶらない素の部分を見せてくれることが魅力の1つです。でも、まだ知らない部分があるのではないか?と思い調べてみました。齋藤飛鳥さんの性格が分かるエピソードをご紹介します。

乃木坂46のメンバーが明かす齋藤飛鳥さんのエピソードはいくつかありますが、その中でもファンの間で有名なエピソードをご紹介します。そのエピソードとは、ラジオ体操をしたことがないということです。乃木坂46の「乃木坂工事中」という番組で明らかになったエピソードです。実際にラジオ体操をやってみたところ、やり方が分からず自己流のラジオ体操を披露したそうです。

齋藤飛鳥さんと性格が合う仲の良いメンバーは?

元メンバーの橋本奈々未さんと仲良しだった齋藤飛鳥さん

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46の元メンバーの橋本奈々未さんと仲良しでした。橋本奈々未さんとスタジオで腕を組みながら入ってくることもありましたし、収録中も近くにいることが多かったようです。齋藤飛鳥さんが橋本奈々未さんを理由を「橋本奈々未という人物がアイドルをやっていることが興味深くて好き」とラジオで発言しています。

齋藤飛鳥さんは現在もアイドルとして活躍しています

齋藤飛鳥さんの性格やLINE流出の真相についてまとめました。齋藤飛鳥さんがどのような性格で、ファンからどのように思われているのか分かったと思います。乃木坂46の中心メンバーとなった齋藤飛鳥さんの今後の動向に注目しましょう。


評価 4.2/ 5(合計14人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ