いわゆる一般的なアイドルとは一味も二味も違うアイドルとして知られる戦慄かなの。子供の頃には少年院にも送られたことがあるという、アイドルとして想像が付かない様な経歴の持ち主ですが、現在彼女は現役大学生アイドルとして人気を集め、その辛口なツイートなどは世間の注目の的ともなっている様です。そこで今回はその戦慄かなのの本名や高校・大学についてなどを調査してみました。また、少年院に送られた理由や戦慄かなのの妹についても調査してみました。

戦慄かなのの本名や大学を調査!子供の頃少年院に送られた原因とは?

目次

  1. 戦慄かなのの本名や大学を調査!
  2. 戦慄かなのとは
  3. 戦慄かなのの生い立ち
  4. 「ミスid2008」で戦慄かなのはサバイバル賞を受賞
  5. 戦慄かなのが少年院に送られた理由は?
  6. 戦慄かなのが通った高校は?
  7. 戦慄かなのが通う大学は?
  8. 戦慄かなのには妹がいる
  9. 戦慄かなのに対する世間の声は
  10. 戦慄かなのの今後の活躍にも期待!

戦慄かなのの本名や大学を調査!

戦慄かなのが子供の頃少年院に送られた原因や妹についてもチェック

いわゆる一般的なアイドルとは一味も二味も違うアイドルとして知られる戦慄かなの。子供の頃には少年院にも送られたことがあるという、アイドルとして想像が付かない様な経歴の持ち主ですが、現在彼女は現役大学生アイドルとして人気を集め、その辛口なツイートなどは世間の注目の的ともなっている様です。そこで今回はその戦慄かなのの本名や高校・大学についてなどを調査してみました。また、少年院に送られた理由や戦慄かなのの妹についても調査してみました。

戦慄かなのとは

戦慄かなののプロフィール

それでは早速戦慄かなのという人物についてご紹介して行きたいと思います。まずは戦慄かなののプロフィールからチェック!戦慄かなのの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 戦慄かなの
本名 非公表
生年月日 1998年9月8日
年齢 19歳
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 154cm
スリーサイズ B79-W60-H83
職業 地下アイドル

戦慄かなの(せんりつ かなの・本名非公開)は、1998年9月8日生まれの現在19歳。大阪府出身で、現在は大学に通いながら地下アイドルとして活動を行なっております。戦慄かなののTwitterフォロワー数は現在既に3万人を超えており、その注目度の高さが伺えます。アイドルとは思えぬ経歴や歯にもの着せぬストレートな物言いで、幅広い層から絶大な人気と支持を獲得しております。

戦慄かなのの生い立ち

続いては戦慄かなの生い立ちについてご紹介して参ります。大阪府出身の戦慄かなのは、幼少期に両親が離婚。その後母親に引き取られますが、今度はその母親が育児放棄するという壮絶な幼少期を過ごされております。その結果彼女自身も小学校4年生から自律神経失調症とパニック症候群を現在も患い続けているそうです。妹と二人で何日も帰らない母親を水だけ飲んで待ち続けた事も有ったと後に本人が語っています。

そして中学校2年生の時に自殺未遂を起こした彼女は、その後高校進学と共に非行に走ります。その結果高校は中退。やがて戦慄かなのは逮捕されて少年院に送られています。そこから2年間を保護施設で過ごした彼女は、徐々に施設内で人間らしい心を取り戻して行き、出所後は自身と同じ様な境遇にある人と関わる事が出来る仕事に就きたいという目標の為に、高校卒業認定試験を取得。現在は大学の法学部に通っているという事です。

「ミスid2008」で戦慄かなのはサバイバル賞を受賞

まるでドラマの様な壮絶な過去を送ってきた戦慄かなのですが、そんな彼女が注目を集めたのは「のーぷらん」という超個性派アイドルユニットのメンバーとして活動を開始し始めた2017年1月〜5月辺りから。こののーぷらんをたった5ヶ月で脱退したのは、彼女が大学進学を真剣に考えていた事と、応募していたオーディション「ミスid2018」への出場を考えていたからです。

4000人以上の応募者の中からグランプリを決めるアイドルコンテストであるミスidで、戦慄かなのは見事ファイナリストに選ばれます。そしてこの後の最終選考の時に彼女は自身の壮絶な過去を初めて公の場で明らかにしているのです。その結果彼女には「サバイバル賞」を受賞しました。これを機に彼女はその賞の名の通りアイドルなのにサバイバルな人生を歩んだ唯一無二の存在として、その名を一気に轟かせることとなったのでした。

戦慄かなのが少年院に送られた理由は?

戦慄かなのは16歳から2年間少年院で過ごした事は先程触れた通りですが、やはりその理由についても機になるところです。彼女が少年院に送られた理由は、当時彼女が手を染めていたブラックビジネスが原因で逮捕されたという事を、戦慄かなのが自らの口で語っています。(それ以外にも余罪が有ったそうです)

ただ戦慄かなのは「ブラックビジネス」とは言ってもその内容については明らかにしなかった為に、ネット上では様々な憶測が飛び交ったそうです。中でも売春だと決めつけて噂を振りまく人間が非常に多かった様で、その事に対し戦慄かなのが「売春と決めつけて中傷するのやめろ」とツイッターで断言しております。ネット上では確かにこうした誹謗中傷は日常茶飯事ですが、言われた本人としては確かに気持ちの良いものではないでしょう。

戦慄かなのが通った高校は?

戦慄かなのが通った高校は明らかになっていない

それでは続いて戦慄かなのが通った高校は何処なのかについてご紹介して行きたいと思います。戦慄かなのが通った高校について調査を行った結果、彼女の通った高校は…分かりませんでした。というのも、前章でご説明した通り戦慄かなのは高校を中退している上に早々に少年院に送られたという過去があります。故に彼女も通った高校を明らかにする様な立場ではないのでしょう。

ただ、彼女は大阪出身という事なので大阪の高校に通っていた事は間違いないと思うのですが、大阪の高校といっても星の数ほど高校が存在する中で彼女が通っていた高校は何処か?となると、流石にそこまでの情報は掴む事は出来ませんでした。中退した時期も早く、実際に高校へ通った期間も殆どなかった上に現在は本名を明かしてはいない為、元クラスメイトからの情報といった類の話も出てはいない様ですね。

戦慄かなのが通う大学は?

それでは戦慄かなのが通っているという大学についてはどうでしょう。戦慄かなのが現役大学生アイドルなのは有名ですが、現時点では彼女が通っている大学名に関してはオフィシャルで公開されておりません。そこで戦慄かなのが通う大学名でリサーチをかけた所、「戦慄かなの 早稲田」「戦慄かなの 慶応」といったワードで数多くのヒットが見られました。もしかすると戦慄かなのはあの早稲田や慶応に通っているのでしょうか?

そこでもう少し掘り下げて戦慄かなのの通う大学名を調査した結果、この早稲田や慶応というのも噂話の一つであり、戦慄かなのが実際にこの両校のどちらかに現在在学中であるという確証を示すものは何一つありませんでした。但し有力な情報が一つ。東洋経済 ONLINE」に掲載されていた情報によると、戦慄かなのは「ミスiD」の最終審査の後に受験勉強に専念し、結果超有名私立大学に合格したとのことなのです。となるとやはり早稲田や慶応と言った大学説は現実味を帯びてきますね。

戦慄かなのには妹がいる

戦慄かなのには一般人の妹がいる模様

そんな戦慄かなのですが彼女には妹がいると言われておりますので、今度は妹の事を調査して見ました。すると戦慄かなのの妹と思われる人物のTwitterアカウントを発見。戦慄かなのの妹と見られる人物は「頓知気 さきな(とんちき さきな)」というTwitterアカウント名で登録をしている様で、年齢は18歳という事が明らかになっております。但しこちらも姉の戦慄かなの同様本名は明らかにされていない様です。

戦慄かなのとは1歳しか年齢が違わない妹さんですが、そんな妹さんは姉と違い芸能活動は一切行なっていない一般人との事です。戦慄かなのの妹という事できっとビジュアル的には充分可愛いんだろうと思われた方も多いかと思いますが、それが想像通りであるという事が分かる妹さんの顔の分かる画像をTwitterで確認する事が出来ますので、興味がある方は是非妹さんのツイッターアカウントも覗いてみてはいかがでしょうか?

戦慄かなのに対する世間の声は

最後に戦慄かなのに対する世間の声を調査してみましたが、歯にもの着せぬ言いっぷりと、努力して大学に進学し、明確な目標に向かって邁進するその姿勢に多くの方々が共感を示しているという印象です。昔はやんちゃをしていても、今は新たな人生の目標に向かって全力で邁進するその姿は、年齢や性別を超えて多くの方々の心に響いた様です。彼女を応援するツイートも数多く見られましたね。

その一方で彼女の事を蔑む様なツイートもそれなりに見られる様です。これは戦慄かなのという人物のキャラクター上、致し方ない部分と言った感じもします。目立てば目立つほどアンチが増えていくものですので、彼女がそれだけ多くの方々に注目されているという証です。アンチの声すらも飲み込んで、今後も大活躍をして行って頂きたいものですね。

戦慄かなのの今後の活躍にも期待!

今回は戦慄かなのが通う大学名や、本名・妹・高校、そして少年院に送られた理由などのパーソナルな情報に至るまでご紹介して参りました。今最も注目を集める地下アイドルといっても過言では無い戦慄かなの。幼い頃に壮絶な加点環境で育った彼女が、如何にしても今日の自分を作り上げて言ったのかがよく分かりました。今後も様々な形でメディアを騒がしていく事になりそうですので、興味をお持ちになった方は今後も戦慄かなのの動向をチェックして行きましょう!


評価 4.7/ 5(合計12人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ