女優の石橋杏奈と東北楽天ゴールデンイーグルス所属の投手である松井裕樹が熱愛中であると、週刊女性PRIMEやサンスポにより報じられました。しかもこの熱愛騒動は5月下旬に都心の某ホテルで、夜を共に過ごしていたという生々しい現場を抑えた上での話だそうで、しかもこの密会を抑えられたのは、松井裕樹が東北楽天ゴールデンイーグルスで登録抹消となる7日前の事だった事も重なり、ちょっとした騒動となっている様です。そこで今回はこの石橋杏奈と松井裕樹の熱愛報道についてまとめてみました。

石橋杏奈と松井裕樹(楽天)が熱愛?二人の馴れ初めや結婚の可能性は?

目次

  1. 石橋杏奈と楽天・松井裕樹の熱愛報道に迫る!
  2. 石橋杏奈とは
  3. 石橋杏奈の歩み
  4. 松井裕樹とは
  5. 松井裕樹の歩み
  6. 石橋杏奈と松井裕樹の熱愛が報じられる
  7. 石橋杏奈と松井裕樹の馴れ初めは
  8. 石橋杏奈と松井裕樹がこのまま結婚する可能性は?
  9. 石橋杏奈と松井裕樹の熱愛発覚に世間は?
  10. 今後の二人の動向に注目

石橋杏奈と楽天・松井裕樹の熱愛報道に迫る!

ホテルでの密会を報じられた熱愛カップルのこれまでの経緯をチェックしよう

女優の石橋杏奈と東北楽天ゴールデンイーグルス所属の投手である松井裕樹が熱愛中であると、週刊女性PRIMEやサンスポにより報じられました。しかもこの熱愛騒動は5月下旬に都心の某ホテルで、夜を共に過ごしていたという生々しい現場を抑えた上での話だそう。しかもこの密会を抑えられたのは、松井裕樹が東北楽天ゴールデンイーグルスで登録抹消となる僅か7日前の事だった事も重なり、ちょっとした騒動となっている様です。

石橋杏奈といえば2006年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、鳴り物入りで芸能界入りした大人気の若手実力派女優として知られ、2011年まではファッション誌『セブンティーン』で専属モデルを務めていた事でも有名です。今年の1月クールとして放送されたテレビドラマ『君が心に棲みついた』や、今年2月に公開された『今夜、ロマンス劇場で』にも出演し、目下芸能界でも5本の指に入ると言われるほどの注目女優です。

対する松井裕樹は東北楽天ゴールデンイーグルスを代表する投手として知られ、WBCにも最年少で選出されるなど文字通り球界を代表するピッチャーです。そんな二人に熱愛報道という事ですので、これは盛り上がらない筈がありません。そこで今回はこの石橋杏奈と松井裕樹の熱愛報道についてまとめてみました。それぞれの今日までの歩みや、馴れ初め・結婚の可能性まで、二人にまつわる様々な情報についてチェックしていきましょう。

石橋杏奈とは

石橋杏奈のプロフィール

それでは早速今回のお二人についてご紹介して参りましょう。まずは石橋杏奈からです。最初にプロフィールからチェックして参ります。石橋杏奈の詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 石橋杏奈(いしばしあんな)
生年月日 1992年7月12日
年齢 25歳
出身地 福岡県遠賀郡岡垣町
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 -
事務所 ホリプロ
主な出演作品
『きみの友だち』
『泥棒役者』
『失踪HOLIDAY』
『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』
『無痛〜診える目〜』
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

石橋杏奈(いしばしあんな)は、1992年7月12日生まれの現在25歳。福岡県の遠賀郡岡垣町出身で、芸能事務所ホリプロに所属する女優・ファッションモデルです。ホリプロスカウトキャラバンのグランプリという王道の鉄板パターンを経て、鳴り物入りで芸能界入りした期待の若手女優も今年で25歳。安定した成長を続けており、人気も毎年右肩上がりで上昇中。今後の更なる活躍が期待されております。

石橋杏奈の歩み

福岡県の岡垣町で生まれ育った石橋杏奈。父親の転勤で途中神奈川県や大分県に住んだ事も有りましたが、その後またこの岡垣町へと戻り住み、結局小学校3年生から中学2年生で芸能界デビューするまでの間をこの岡垣町で過ごしています。そんな彼女がホリプロスカウトキャラバンに応募したのが2006年の事。ポスターの綾瀬はるかに憧れてこのオーディションに応募したというのがキッカケだったそうです。

このホリプロスカウトキャラバンで応募総数3万8224人の中から見事グランプリに輝いた石橋杏奈は、鳴り物入りで芸能界入りを果たします。女優デビューは2007年のテレビドラマ「失踪HOLIDAY』で、テレビドラマ初出演ながらいきなり主演という大物デビューを飾ります。これだけでも期待の大きさが分かりますが、その後も数多くの作品に出演し、最近はバラエティへも出演するなどマルチな活躍を見せております。

松井裕樹とは

松井裕樹のプロフィール

続いては松井裕樹についてご紹介して参りましょう。それでは松井裕樹のプロフィールからチェックして参ります。東北楽天ゴールデンイーグルス所属の松井裕樹投手の詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 松井裕樹(まついゆうき)
出身地 神奈川県横浜市青葉区
生年月日 1995年10月30日
年齢 22歳
身長 174 cm
体重 74 kg
投球・打席 左投左打
ポジション 投手
プロ入り 2013年 ドラフト1位
初出場 2014年4月2日
年俸 1億4,000万円(2018年)
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
桐光学園高等学校
東北楽天ゴールデンイーグルス (2014 - )

松井裕樹(まついゆうき)は、1995年10月30日生まれの現在22歳。神奈川県は横浜市青葉区の出身で、プロ野球球団である東北楽天ゴールデンイーグルスに所属するピッチャーです。高校時代に桐光学園高等学校で甲子園に出場。大会史上最多の10連続奪三振と1試合22奪三振を記録するという快挙を成し遂げています。球界を代表するピッチャーとしてWBCにも選出されており、今後の更なる活躍が期待されています。

松井裕樹の歩み

松井裕樹が野球を始めたのは小学校2年生の頃。「元石川サンダーボルト」というチームで野球人生をスタートしています。その後メキメキと実力を付け続けていった松井裕樹は小学校6年時に、彼の地元のプロ野球球団である横浜ベイスターズのジュニアチームに入団。この時に同時にチームへ加入した楠本泰史と共に、NPB12球団ジュニアトーナメントにその後出場しております。

その後横浜市立山内中学校へ進学した松井裕樹は、楠本泰史と共に青葉緑東シニアに所属し、3年生の時に全国優勝という輝かしい成績を残しています。高校は強豪犇めく地元神奈川県の桐光学園高等学校に入学。甲子園優勝は果たせませんでしたが、奪三振の大会記録を更新するなど歴史にその名を刻みました。そして2013年のドラフト会議で5球団から一位指名を受け、抽選の結果東北楽天ゴールデンイーグルスが交渉権を獲得し入団。現在に至ります。

石橋杏奈と松井裕樹の熱愛が報じられる

ホテルでのお忍び熱愛デートを抑えられた石橋杏奈と松井裕樹

そんな石橋杏奈と松井裕樹のお忍びデートが報道されたのが6月11日の事。5月下旬に都心の某ホテルで、この二人が夜を共に過ごしていたという内容で有り、その時の写真も収められている事もあってこの報道は紛れもない事実として報道されております。現在松井裕樹が登録抹消となっている事もあって、この報道は瞬く間に日本中に知れ渡りました。

石橋杏奈と松井裕樹の馴れ初めは

この二人の出会いは2017年に遡ります。二人の共通の知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。2018年3月には松井裕樹と石橋杏奈のデート姿が目撃されております。石橋杏奈も兄弟が野球をしていた事もあり、本人も野球好きを公言しているほど。そう考えるとこの二人はお似合いのカップルであると言えますね。

石橋杏奈と松井裕樹がこのまま結婚する可能性は?

熱愛期間の長い二人故に結婚の可能性も大いに有り

それでは石橋杏奈と松井裕樹の結婚の可能性についてですが、既に交際を開始してから1年以上経過しており、共に多忙ながらもゆっくりと大切に愛を育んでいる事も考えると、石橋杏奈と松井裕樹がこのまま結婚する可能性は充分有ると考えられるでしょう。後は時期的な問題でしょうが、今回の報道が少し二人の結婚の足を引っ張ることになるのは残念ながら間違いなさそうです。

石橋杏奈と松井裕樹の熱愛発覚に世間は?

熱愛自体は問題ないが登録抹消直後故に辛口のコメントも

さて最後に今回の石橋杏奈と松井裕樹の熱愛発覚に対する世間の声をまとめてみましたが、石橋杏奈と松井裕樹の熱愛自体に対しては特に批判的な声は無いものの、野球選手として登録抹消されて直ぐにこの密会デートを行なっていたという点に関しては、やはりマイナスなイメージを与えてしまっているという印象を受けます。熱愛は良いけれど、まずは野球選手としてやるべき事をやろうという事でしょうか。

松井裕樹が登録抹消されたのは6月7日の事。野球選手が登録抹消されるという事はとてつもなく大きな事で、ましてや松井裕樹は楽天にとって欠かすことが出来ない投手です。その彼が本来の球を投げられていないという理由から登録抹消となったにも関わらず、そのわずか七日前には女性との時間を謳歌していたとなると、やはりファンとしては何をしているんだという感じになるのは致し方無いでしょう。

今後の二人の動向に注目

石橋杏奈と松井裕樹の熱愛の行方に注目が集まっている

今回は熱愛が発覚した女優石橋杏奈とプロ野球選手松井裕樹についてご紹介して参りました。登録抹消となる僅か1週間ほど前にこの様な密会をしていたという内容のスクープが出回ってしまい、若干タイミングが悪いという気もしますが、とにかく明るみに出た以上はお互い割り切って仕事で挽回するしか有りません。特に松井裕樹は先ず本来の調子を取り戻して、1日も早い復活を果たす事が第一となります。

互いに年齢もまだ若いですが結婚も充分に考えられる訳ですので、今後の事を考えるのであれば何よりも今は野球選手としての復活を目指して欲しいところです。そうなればきっとファンも諸手を挙げて祝福してくれる事でしょう。今後もこの二人の動向には注目して行きたいですね!


評価 4.0/ 5(合計12人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ