女医タレントとして活動されている木村好珠さんをご存知でしょうか?木村好珠さんはスレンダーな美人女医で有名で、バラエティ番組などにも多く出演している人気の女医タレントです。木村好珠さんは女医ということですが、精神科医として病院に勤務しながら芸能活動も行っています。今回は、木村好珠さんのプロフィールや出身高校・大学、勤務している病院、木村好珠さんのセクシーな水着画像などもご紹介します!

木村好珠の勤務する病院は?水着画像から出身大学・高校まで調査!

目次

  1. タレントで医師の木村好珠さんを調査!
  2. 木村好珠さんのプロフィール
  3. 美人過ぎる女医タレントとして話題に
  4. 木村好珠さんの出身高校や大学を調査!
  5. 国家試験を受けるために芸能活動を減らす
  6. 現在は精神科医として病院に勤務!
  7. 木村好珠さんの白衣姿も素敵!
  8. 木村好珠さんのセクシー画像
  9. 木村好珠さんの魅力的な水着画像も紹介!
  10. 木村好珠さんの今後に注目!

タレントで医師の木村好珠さんを調査!

現在は医師や教師、弁護士など様々な職業に就いている方もタレントとして活躍している方が多くいます。タレントとして活動する傍らで、本職も頑張っている芸能人の方を見ていると魅力的ですよね!中でも最近は「美人女医」と呼ばれる女性タレントもたくさんいます。

今最も注目されている女医タレントといえば木村好珠さんです。木村好珠さんは、精神科医として病院に勤務する若手女医で、バラエティ番組などのテレビ出演もされている方です。女医というだけで頭が良いというイメージがありますが、木村好珠さんは頭が良いだけではなくルックスもスタイルも魅力的な方なのです!

そこで今回は、女医タレント木村好珠さんのプロフィールや出身高校や大学、木村好珠さんが勤務する病院についても調査していきます!またグラビアアドルやレースクイーンとして活躍していた木村好珠さんのセクシーで魅力いっぱいの水着画像などもご紹介していきます。

木村好珠は慶應病院の女医?出身大学やかわいい画像をまとめて公開 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

木村好珠さんのプロフィール

木村好珠(きむら このみ)
ニックネーム:このみん
生年月日:1990年2月28日生まれ
現年齢:28歳
出身地:東京都
血液型:O型
職業:レースクイーン、グラビアアイドル、医師
事務所:プラチナムプロダクション

木村好珠さんがタレントとして活動を開始したのは、高校卒業後です。2009年にミス日本グランプリ決定コンテストに出場した木村好珠さんは、準グランプリを獲得し一気に知名度を上げます。準ミス日本を受賞後は、「SUPER GTLEXUS TEAM ZENT CERUMOレースクイーン」のZENT sweetiesでレースクイーンデビューします。

レースクイーンとしてデビューした後は、グラビアアイドルとしても雑誌に登場するようになります。レースクイーンやグラビアアイドルを経て、現在はバラエティ番組などにも出演するタレント、そして医師としても活躍しています。

美人過ぎる女医タレントとして話題に

木村好珠さんはタレントとして活動しながらも、現在は病院に勤務する女医であるということも有名です。ただの女医ではなく、ルックスもスタイルも抜群な「美人過ぎる女医」として話題になっているのです。過去に準ミス日本を獲得されているだけあって、木村好珠さんのルックスはピカイチです。

美人な女医というのはそうそういないので、木村好珠さんのような医師はとても魅力的ですよね。木村好珠さんは美人と可愛いを両方兼ね揃えた方で、女性らしい雰囲気とセクシーさもある魅力的な女性です。グラビアアイドルやレースクイーンをされていることもあり、ルックスとスタイルはセクシー感満載です。

木村好珠さんは身長が164センチ、スリーサイズが82-59-85ということでかなりスレンダーなスタイルの方です。白衣姿を思い浮かべるととてもセクシーで上品な雰囲気です。そんな美人過ぎる女医の木村好珠さんですが、木村好珠さんの出身高校や大学なども気になるところです。

木村好珠さんの出身高校や大学を調査!

木村好珠さんの出身高校ですが、木村好珠さんが通っていた高校は神奈川県にある日本女子大学付属高等学校というところです。女子大学ということで女子校になりますが、付属高校には制服がないというのも特徴です。志望すれば中学から高校、高校から大学まで進学できる高校です。

そのまま日本女子大学に進学することも出来ますが、木村好珠さんは大学は東邦大学医学部に進学します。実は日本女子大学には医学部がなかったということもあり、木村好珠さんは東邦大学に進学したのではないでしょうか?木村好珠さんは、高校生のころから医師になるという夢を持っていたのかもしれません。

木村好珠さんが通っていた日本女子大学付属高校は、女子校の中でも名門校で偏差値が高く、頭が良い人でなければ勉強についていけません。東邦大学も医学部ならかなりの優秀な生徒が集まる学部なので、木村好珠さんはもともと秀才な方であることも分かります。

国家試験を受けるために芸能活動を減らす

高校を無事に卒業した木村好珠さんは、グラビアアイドルやレースクイーンとして芸能活動をしていました。芸能活動をしながら、東邦大学医学部で医師になるための勉強をし国家試験を受けるのですが、木村好珠さんは国家試験を受けるために芸能活動の仕事を減らします。

医師国家試験の勉強に集中するために芸能活動を減らした木村好珠さんは、見事医師国家試験に合格し医師免許を取得します。更に東邦大学も現役で卒業すると、現在は医師として働きながら芸能活動も再開し、様々なテレビ番組に美人女医として出演しています。

現在は精神科医として病院に勤務!

医師免許を取得し大学を卒業した木村好珠さんは、慶應義塾大学病院の精神神経科で研修医として働いていました。もちろん、研修医として病院に勤務していた頃もタレントとして活動を再開していたので、医師とタレント業を両立していました。

現在は医師として働いている木村好珠さんは、静岡の赤十字病院精神神経科で非常勤医師として勤務されているそうです。タレントとしてテレビに出演しながら、医師として働くのはとても大変なことではありますが、夢だった医師として医療関係の仕事をしている木村好珠さんは、とても魅力的です!

木村好珠さんの白衣姿も素敵!

木村好珠さんの画像をたくさん紹介!

それではここからは、木村好珠さんの画像をたくさんご紹介していきます。木村好珠さんといえば医師であることで有名ですが、白衣を着ている姿はテレビでもたまに見かけます。しかしあまり見られないことの方が多いので、まずは木村好珠さんの白衣姿からご紹介していきます。

可愛らしいルックスと抜群のスタイルに良く似合う、白衣姿の木村好珠さん。白衣を着ているだけで清潔感と上品さがより伝わり、女医としての木村好珠さんの魅力が引き出されていますよね。ひざ丈のスカートと合わせた白衣が、大人の女性らしさも出ていて素敵です。

こちらは少し派手なミニ丈ワンピースに白衣を着用している木村好珠さんの画像です。白衣にミニ丈という組み合わせがとてもセクシーですよね。こちらの画像の木村好珠さんは、メガネもかけているのでよりセクシーに感じる白衣姿です。

木村好珠さんのセクシー画像

木村好珠さんの画像をたくさん紹介!

次は美脚がセクシー過ぎる木村好珠さんの画像です。ベージュのミニワンピースからスラリと伸びる美脚は、色白で細くてとっても美しいです。身長も164センチと高めな木村好珠さんは、脚も細くて長いのでミニワンピースがとてもよく似合っています。

チェック柄のミニスカートにポロシャツを着ている木村好珠さんの画像です。チェック柄のスカートとポロシャツを合わせると、まるで学生服のような雰囲気になり可愛らしくもあり、大人っぽくスレンダースタイルの木村好珠さんが着るとセクシーさも感じます。

木村好珠さんの魅力的な水着画像も紹介!

木村好珠さんの画像をたくさん紹介!

木村好珠さんは、レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍されていたこともあるので、水着やセクシーなグラビア画像もあります。今は白衣を着て医師をされているので、滅多に水着姿を見ることは出来ませんが、スレンダーな体型で胸もDカップの木村好珠さんなので、水着姿も魅力いっぱいです!

こちらはピンクの水着を着ている木村好珠さん。木村好珠さんはとにかく色白なので、ピンクの水着が白い肌に映えてとてもよく似合っています。よく見てみると腹筋もあり、引き締まった美ボディをされていますよね。太ももからはムチムチ感も感じられてセクシーです。

ベージュの水着姿がとてもセクシーな木村好珠さんの水着画像です。ベージュは肌の色とよく似ているので、一見目を疑ってしまいそうになり、ドキドキ感が味わえる一枚です。ウエスト部分もくびれがあって足がスラリと伸びていて細く、とてもスレンダーな体型が魅力的です。

木村好珠さんの今後に注目!

今回は、美人過ぎる女医タレントとして注目されている木村好珠さんのプロフィールや学歴、現在務めている病院について調査しました。タレント活動をしながら医師として真面目に働いている木村好珠さん。スタイルとルックスを活かしたレースクイーンやグラビアアイドルの活動では、セクシーで魅力的な水着姿も披露してくれていましたね!今後も、美人過ぎる女医タレントとして様々なテレビ番組で活躍が期待されるので、木村好珠さんの今後に注目していきましょう!


評価 4.0/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ