NEWS手越に週刊文春からの文春砲!未成年女性との飲酒パーティー動画が流出?

NEWS手越祐也さんにも週刊文春の文春砲がまたまたさく裂しました!NEWSの手越祐也さんと言えば、これまでも何かとスキャンダルが多く週刊文春でも常連のイメージがあり、またNEWSと言えばついこの間もメンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんに週刊文春の文春砲が放たれたばかり。さらにその内容が未成年との飲酒動画流出ということで、いったいNEWS手越祐也さんはどうなるのか注目が集まっています。先輩グループの嵐にまで影響があるとの情報も…詳しく見ていきます。

NEWS手越に週刊文春からの文春砲!未成年女性との飲酒パーティー動画が流出?

目次

  1. NEWS手越に週刊文春の文春砲がさく裂!
  2. NEWS手越に放たれた今回の週刊文春の文春砲は未成年との飲酒?
  3. 週刊文春の餌食となったNEWS手越とは?
  4. 週刊文春オンラインでNEWS手越のパーティー動画が流出
  5. 同席していた未成年の女性は2名のタレント
  6. 今回のNEWS手越への週刊文春に対しジャニーズ事務所の反応は?
  7. NEWS手越に関する週刊文春報道は嵐へも影響が?
  8. 未成年との飲酒動画の中でNEWS手越は嵐を批判している?
  9. 嵐ファンやNEWS増田ファンからは土下座しろなどの大ヒンシュク
  10. NEWSZEROのアナウンサーも未成年飲酒に同席していた?
  11. NEWS手越は週刊文春の餌食の常連
  12. NEWSには手越以外にも週刊文春でスクープが報じられたばかり
  13. NEWS放たれた二週連続の文春砲
  14. 週刊文春報道によるNEWS手越への処分はあるの?
  15. 手越も放たれた文春砲の影響に注目

NEWS手越に週刊文春の文春砲がさく裂!

お騒がせのアイドルNEWSの手越祐也さんにまたまた週刊文春の文春砲がさく裂したとのニュースが届いています。内容はなんでも、未成年との飲酒だとか。今回はなんと動画をスクープした週刊文春。NEWSと言えば、今月メンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんも未成年との飲酒が原因で週刊文春がスクープを報じたばかりで、NEWSがどうなってしまうのかも気になるところ。

また今回は、NEWSの手越祐也さんがかかわっているというだけでなく、他の同席していた人が原因でジャニーズの先輩グループである嵐にまで影響が出ているとの情報もあるのです。NEWS手越祐也さんのファンのみならず、嵐にまで影響があるとなるとしばらく大きな騒ぎが続くことが予想される今回の週刊文春のスクープ。

週刊文春の発表した未成年との飲酒動画とは?同席していた中に本当に未成年はいたのか?飲酒をしていたのか?人気番組にも数多く出演するNEWS手越祐也さんは。今度こそ致命的な処分を受けるのか?4人中3人も週刊文春にスクープされてしまったNEWSはどうなるのか?などなど。気になる今回の文春砲についてまとめました。

NEWS手越に放たれた今回の週刊文春の文春砲は未成年との飲酒?

まず、今回のNEWS手越祐也さんに放たれた文春砲の内容は「未成年との飲酒」ということです。これは2018年6月14日発売の週刊文春で報じられました。また今回は画像だけではなく、なんと動画があるということで文春オンラインで配信もされています。

手越祐也は整形してる?幼少期と現在の画像を徹底比較!【卒アル写真】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

週刊文春の餌食となったNEWS手越とは?

手越祐也さんプロフィール
生年月日:1987年11月11日 現在30歳
出身:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:168cm
所属:ジャニーズ事務所
グループ:NEWS
出演番組:世界の果てまでイッテQ!など

NEWS手越祐也の歴代彼女まとめ!AKB48など熱愛報道された女性芸能人は | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

週刊文春オンラインでNEWS手越のパーティー動画が流出

週刊文春のNEWS手越のスクープは動画

今回、未成年と飲酒が報じされ、動画が出回ってしまったNEWSの手越祐也さん。気になるのはその動画の内容ですよね。問題の動画が撮影されたとされるのは、去年の12月のことだといいます。

その動画には、見慣れたイケメンNEWSの手越祐也さんがラフな黒いTシャツ姿で、両サイドに女性を座らせて、リラックスした表情で楽しそうに、カラオケを歌う様子が写されています。歌っていた気になる楽曲はCHEMISTRYの「Wings of Words」なのですが、替え歌を披露するNEWSの手越祐也さん。

テーブルの上には、高級そうなシャンパンなどのグラスやボトルが所狭しと並んでいる様子もばっちり動画に映っています。同席しているのは複数の男女ということで、NEWS手越祐也さんと問題の未成年の女性の他にも何人もの人物がいる様子。その中の女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だということが発覚したというものでした。

NEWS手越祐也の大学は早稲田大学?出身高校・中学などの学歴詳細 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

同席していた未成年の女性は2名のタレント

19歳と17歳だという同席していた未成年の女性は芸能事務所に所属しているタレントだということも合わせて報じされた今回の文春砲。当然、女性側の事務所にもコメントが求められています。

NEWSの手越祐也さんと飲酒をしたと報じられた二人の未成年の女性ですが、同席していたことは認めたものの、飲酒はしていないと否定しているといいます。また17歳の女性のほうの所属事務所は取材に対しては次のように回答しています。

本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。

また、同時にこの女性については今回の週刊文春発売前の6月11日をもって契約を解除したことも併せて発表しました。気になる名前ですが、17才のほうの女性は野崎りなさん、19才のほうは田口小夏さんというタレントさんだという情報がありますが、正式には公表されていません。

今回のNEWS手越への週刊文春に対しジャニーズ事務所の反応は?

同席した二人の未成年女性のうち一人は、所属事務所から契約解除となってしまった今回の週刊文春のスクープ。当然、もっと気になるのがNEWS手越祐也さん所属のジャニーズ事務所の反応や処分ですよね。未だ何のコメント寄せられないことに対しての不信感も聞かれています。

今回のスクープが発売された当日にはまだNEWS手越祐也さんが所属するジャニーズ事務所からは、何の反応もないのですが、今回のスクープの動画には、ジャニーズ事務所もさすがに見過ごせないだろうと言われている、魅せ年との一種の他にも衝撃の事実がもう一つあったのです。それは先輩グループの嵐にかかわることなのですが、いったい何なのでしょう。

手越祐也の髪型画像まとめ!編み込みやパーマ・やり方はどうするの? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

NEWS手越に関する週刊文春報道は嵐へも影響が?

実はこの動画で、NEWS手越祐也さんは、CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を披露しているとのことですが、問題なのがその歌詞なんです。なんと手越祐也さんは「一番嵐のファンが多いけど 東京ドームで口パク聞いてる」という、誰がきいても嵐への批判としか思えない歌詞を歌い上げていたというのです!

未成年との飲酒動画の中でNEWS手越は嵐を批判している?

実はこの週刊文春のスクープ動画は、発売前から予告動画として、この嵐をバカにしていると思われる替え歌の様子が流されており、この時点から嵐のファンは大荒れ、大ヒンシュクが起こっていたといいます。

嵐と言えば、ジャニーズの中で今やNo1とも言えるトップアイドル。しかもNEWSにとっては先輩グループに当たります。それを他の人がいる前で、堂々と慣れた様子で口パクなどという屈辱的なワードを使って歌を歌ってしまっている動画の中のNEWS手越祐也さん。

手越祐也さんと言えば、ジャニーズ入所前から本格的なボイストレーニングを受けていたなどのエピソードが有名なくらい、歌唱力には本人も自身があることで知られており、プライドを持っていることでは有名です。それゆえに、口パクというワードで批判をしているというのはかなりインパクトが強く、大炎上してしまっている模様です。

手越祐也は年齢よりも若く見える?年齢・体重・身長などプロフィールまとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

嵐ファンやNEWS増田ファンからは土下座しろなどの大ヒンシュク

そんな慣れた様子から、普段から歌ってバカにしているのだろう、許せないなどの声が多く寄せられている今回のNWES手越湯谷さんへの文春砲。ジャニーズ事務所としても嵐は看板グループだけに見過ごせないであろうと、どういった反応をするのかと注目が寄せられています。

また、つい先日、同じく未成年との飲酒が原因で活動自粛・厳重注意の処分を受けたNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんのこともあり、残った増田貴久さんにも嵐への批判と同じくらい、同情の声が寄せられています。両方のファンからNEWS手越祐也さんは土下座して謝れなどの意見も寄せられている始末。

一体、どういった結末を迎えることになるのか、しばらく大きな注目が寄せられることは必至だとみられています。

NEWSZEROのアナウンサーも未成年飲酒に同席していた?

また、この動画には同席はしていなかったのですが、同じ店で今年の春に他の女性と来店したというNEWS手越祐也さんは、日テレのラルフ鈴木アナウンサーと一緒にいたという情報もあるのです。ラルフ鈴木アナウンサーと言えば、嵐の櫻井翔さんがキャスターを務めるNEWS ZEROのアナウンサーです。

ここで、替え歌に加え、櫻井翔さんが出演するNEWS ZEROのアナウンサーの名前まで上がってしまった今回のスクープ。騒ぎが大きくなる要素が満載過ぎて、どうなるのか全く予測がつかない状況になってしまっているようです。

NEWS人気曲ランキングTOP20!4人体制の名曲は?【最新版】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

NEWS手越は週刊文春の餌食の常連

今回、文春砲がさく裂したNEWSの手越祐也さんと言えば、昨年からも様々なスクープで名前が挙がっているので、「未成年との飲酒」というだけでは、またかという反応だったと思われます。NEWS手越祐也さんと言えば、金塊強盗犯と一緒に映った画像の流出、友人とはいえベッドで一緒にいる画像の流出など何かとお騒がせキャラですよね。

超人気番組の世界の果てまでイッテQ!でもレギュラーのNEWS手越祐也さんは、バラエティーの中でも積極的にそのやんちゃキャラを売りにしているところもあり、自分だけのスクープであったならば、時間がたてば収まったかもしれませんが、どうやら今回は簡単には収まらないだろうとの意見が、芸能関係者からは多く上がっているとのことです。

NEWSには手越以外にも週刊文春でスクープが報じられたばかり

NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキも未成年飲酒で週刊文春に

今回のNEWS手越祐也さんの文春砲は本当にタイミングがすごく悪すぎるとの反応が寄せられています。なぜなら、つい1週間ほど前に、同じグループのNEWS小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんにも文春砲が放たれたばかりだからですよね。

こちらの未成年との飲酒が報じされた小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは、同席していた女性に年齢を確認したところ20歳だったと主張したため知らなかったとはいえ、厳重注意だけでなく、お酒を飲むように勧めたという小山慶一郎さんには一定期間の活動自粛という処分が科されています。

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年に飲酒強要?流出した音声とは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
加藤シゲアキと彼女は?性格に関するエピソードなども【NEWS】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

NEWS放たれた二週連続の文春砲

手越、小山、加藤の4人中3人が週刊文春で不祥事スクープ

これで、NEWSは4人中3人もが文春砲の餌食となってしまったことになりますが、やはり最後の手越祐也さんの内容のインパクトが一番大きいと言われ、今後NEWSというグループ自体がどうなってしまうのかが注目されます。

ただでさえ、メンバーの入れ替わりが激しいことでも、有名なNEWSというグループ。とはいえ、残った4人はそれぞれジャニーズの中でも歌唱力に定評があり、ニュースキャスターや小説家、バラエティーなど独自の活動も目立っていたことも事実です。

NEWSのメンバー・グループの現状まとめ!結成当初は9人だった? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]
小山慶一郎はジャニーズ1の苦労人?生い立ちやメンバー脱退など【NEWS】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

週刊文春報道によるNEWS手越への処分はあるの?

しかし、今回はNEWS以上に人気のあるジャニーズの看板グループ嵐をも巻き込んだスクープだけに、騒ぎの大きさも尋常ではない規模になってしまうことが予想されています。未成年と知らず飲酒をした小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんでさえ厳重注意・活動自粛という処分でしたが、手越祐也さんにはそれ以上に重いペナルティが課せられるのではという声も聴かれています。

また手越祐也さん個人に対してのみならず、NEWSというグループ自体が解散になる可能性があるとまで言う芸能関係者も出ているほどだという今回の手越祐也さんの文春砲。人気番組のレギュラーも務めているので、ファンも多い手越祐也さんですが、嵐のファンをより大切にするという意図で重い処分が科せられるのではとの予想が上がっています。

また、スクープが報じられた直後にはまだ手越祐也さんの口からは、謝罪や弁明などのコメントは発表されていませんが、どんなふうに今回の騒ぎを本人が語るのかにも注目が集まっています。同席した女性は事務所解雇処分、未成年との飲酒、条例にも触れかねない今回のシチュエーション。

いくらやんちゃキャラが売りとはいえ、イメージを回復するには相当のパワーが必要だろうと思われますし、嵐ファンからの信頼は地に落ちたも同然ということで、回復できたとしても今後の共演などは難しいのではとも言われ始める始末です。

手越も放たれた文春砲の影響に注目

NEWS手越祐也さんに瞬間文集から放たれた新たな文春砲、未成年女性との飲酒動画についてまとめました。未成年の女性はお酒は飲んでいないとしつつも、夜のお店で同席していては飲酒を疑われても当然で、社会的な責任についてはどうするのかはもちろん、動画で披露された先輩グループの批判替え歌も大きな波紋を呼ぶことが必至の今回の文春砲。

人気者の手越祐也さんとはいえ、厳しい処分が下されることが予想される今回のスクープ。しばらく続きそうな今後の続報に注目です。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ