ファッションモデルとして知られる長谷川理恵。「カッコいい女性」の代表的存在として、どちらかというと男性よりも女性に人気の高いモデルとして知られる彼女ですが、やはり長谷川理恵のことで思い浮かべるのは過去の歴代彼氏達との恋愛遍歴の数々。特に石田純一との不倫騒動を覚えている方は多いのではないでしょうか?今回はそんな長谷川理恵の歴代彼氏の情報を中心に、現在の旦那さんや子供についてや、鎌倉に住んでいるなどの情報についてもまとめてみました。

長谷川理恵の歴代彼氏や旦那や子供まとめ!現在は鎌倉に住んでるの?

目次

  1. 長谷川理恵の歴代彼氏や旦那・子供の情報をまとめてみた
  2. 長谷川理恵とは
  3. 長谷川理恵の経歴
  4. 長谷川理恵の歴代彼氏・石田純一
  5. 長谷川理恵の歴代彼氏・神田正輝
  6. 長谷川理恵の歴代彼氏・SAM
  7. 長谷川理恵の歴代彼氏・西城秀樹
  8. 現在の長谷川理恵は?鎌倉在住?旦那と子供は?
  9. 長谷川理恵に対する世間の声は
  10. 長谷川理恵は現在鎌倉でスローライフを送っていた

長谷川理恵の歴代彼氏や旦那・子供の情報をまとめてみた

長谷川理恵の気になる歴代彼氏達の情報をチェックしよう

ファッションモデルとして知られる長谷川理恵。「カッコいい女性」の代表的存在として、どちらかというと男性よりも女性に人気の高いモデルとして人気を博していた彼女ですが、最近はめっきり露出が少なくなりましたね。噂では現在は結婚し、旦那さんとお子さんと共に鎌倉に住んでいるという噂も有るようです。そんな長谷川理恵ですが、やはり彼女の事で真っ先に思い浮かべるのは過去の歴代彼氏達との恋愛遍歴の数々ではないでしょうか?

幾人もの年上男性との恋愛話でその名が挙げられた長谷川理恵ですが、その中でも特にあの石田純一との不倫騒動を覚えている方は多いのではないでしょうか?石田純一の迷言の一つである「不倫は文化」はこの時に生まれた言葉ですね。そんなわけで今回はそんな長谷川理恵の歴代彼氏の情報を中心に、現在の旦那さんや子供についてや、鎌倉に住んでいるなどの情報についてもまとめてみました。

長谷川理恵とは

長谷川理恵のプロフィール

それでは早速長谷川理恵についてご紹介を行ってまいりましょう。まずは長谷川理恵のプロフィールからチェック!長谷川理恵の詳細なプロフィールは以下の通りです。

生年月日 1973年12月1日(44歳)
出生地 神奈川県
血液型 A型
身長 170cm
職業 モデル、タレント
ジャンル ファッション
活動期間 1993年 -
活動内容 1993年 - 1998年『CanCam』専属モデル
1998年 - 2004年『Oggi』専属モデル

長谷川理恵(はせがわりえ)は、1973年12月1日生まれの現在44歳(神奈川県出身)。CanCamやOggiなどの人気女性ファッション誌で専属モデルを務めるなど、ファッション雑誌を中心に活躍されていた人気モデルです。モデル業の他にもタレントや女優としても活躍していたこともあり、テレビや映画にも度々出演しておりました。

長谷川理恵の経歴

人気ファッションモデルとして知られる長谷川理恵のこれまでの歩み

神奈川県出身の長谷川理恵は、某大手国内自動車メーカーに勤務する父親の海外勤務により、3歳から7歳までをベルギーで暮らしました。中学卒業後はイギリスにある全寮制高校の「英国暁星国際学園高等部」に入学。高校時代をイギリスで過ごします。その後日本に帰国して実践女子大学を卒業。在学中にはミス実践女子大に選ばれた彼女は、主要大学のミスが集まりミスの中のミスを選ぶコンテストでミスフォトジェニックを受賞するなど、当時から美人で有名だったそうです。

そして大学在籍中に人気ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。一躍人気モデルとしての階段を駆け上がります。また、2000年にテレビ番組の企画でホノルルマラソンに出場したことがきっかけでマラソンにハマり、「マラソン女子」として、その後もホノルルマラソンを始めとする数多くのマラソン大会に出場しています。2006年に現在の旦那さんと入籍し、第一子を設けています。

長谷川理恵の歴代彼氏・石田純一

【おじさんキラー】長谷川理恵の歴代彼氏と言われる男性たち①

それではいよいよ今回の本題である、長谷川理恵の歴代の彼氏達(彼氏と噂のあった男性)についてご紹介して参りましょう。まずご紹介するのはやはりこの人。トレンディ俳優として一世を風靡し、長谷川理恵との不倫発覚後に「不倫は文化」という迷言を発して日本中から反感を浴びた俳優の石田純一です。まずは石田純一のプロフィールをチェックしていきましょう。石田純一の詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 石田 太郎(いしだ たろう)
別名義 石田 純 (デビュー時の芸名)
生年月日 1954年1月14日(64歳)
出生地 東京都目黒区
身長 177cm
血液型 A型
職業 俳優、タレント、司会者
ジャンル 映画、テレビドラマ、バラエティ番組
配偶者 星川まり(最初の妻)
松原千明(2度目の妻)
東尾理子(2009年 - )
著名な家族 石田武(父)石田桃子(姉)いしだ壱成(長男)
すみれ(長女)星川淳(義兄)東尾修(義父)
事務所 メロン

石田純一との不倫騒動が話題と成ったのは、石田純一が二度目の結婚をしていた頃で、当時の妻である松原千明がいるにも関わらず、長谷川理恵との不倫が発覚し一大スキャンダルと成りました。結局石田純一との交際は8年間続き、石田純一はその後松原千明と離婚しています。この時のイメージが今でも長谷川理恵を悪女と呼ぶ方の根拠と成っているのは間違いないでしょう。

長谷川理恵の歴代彼氏・神田正輝

【おじさんキラー】長谷川理恵の歴代彼氏と言われる男性たち②

続いて長谷川理恵の歴代彼氏としてご紹介するのは、これまた大物俳優である神田正輝さんです。それでは神田正輝さんのプロフィールからチェックしてまいりましょう。

本名 神田 正輝
生年月日 1950年12月21日(67歳)
出生地 東京都港区
身長 178cm
血液型 A型
ジャンル 俳優、タレント
活動期間 1976年 -
活動内容 1976年:『大都会 闘いの日々』でデビュー
1978年:『青春ド真中!』、『ゆうひが丘の総理大臣』
1979年:『俺たちは天使だ!』
1980年:『太陽にほえろ!』
1997年:『朝だ!生です旅サラダ』司会
配偶者 松田聖子(1985年 - 1997年)
著名な家族 旭輝子(母)
神田沙也加(長女)
事務所 石原プロモーション

神田正輝さんと長谷川理恵が交際していたのは2010年頃の事。二人がイタリアンレストランでデートを楽しむ姿がすっぱ抜かれた事でこの二人の交際が明らかに。18歳差のこの二人が交際するきっかけに成ったのは神田正輝がMCを務める番組「朝だ!生です旅サラダ」に長谷川理恵がゲストとして出演したのがきっかけ。最終的には長谷川理恵が神田正輝さんに求婚するも振られ、この関係は破局を迎えたそうです。

長谷川理恵の歴代彼氏・SAM

【おじさんキラー】長谷川理恵の歴代彼氏と言われる男性たち③

続いてご紹介するのはあの安室奈美恵の元夫であり、TRFのメンバーである「SAM」です。それではSAMのプロフィールからチェックしてまいりましょう。

本名 丸山 正温
生年月日 1962年1月13日(56歳)
出身地 埼玉県岩槻市
身長 176cm
血液型 B型
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・エンタテインメント

SAMと長谷川理恵が実際にいつごろ交際していたのかは明らかにされておらず、結局の所定かではないのですが、この二人も付き合っていたという説が有力な様です。長谷川理恵の著書に、それを匂わすような記述が有るということなので、気になる方はそちらをチェックしてみるのも良いかも知れません。

長谷川理恵の歴代彼氏・西城秀樹

【おじさんキラー】長谷川理恵の歴代彼氏と言われる男性たち④

本名 木本 龍雄(きもと たつお)
生年月日 1955年4月13日
出身地 広島県広島市(現:東区)東蟹屋町
死没 2018年5月16日(63歳没)
学歴 明治大学付属中野高等学校定時制卒業
ジャンル J-POP
職業 歌手・俳優
活動期間 1972年 - 2018年
事務所 芸映⇒アースコーポレーション

そして最後は先日お亡くなりになられたあの西城秀樹さんです。「え?」と思われるからも多いことでしょう。西城秀樹さんと長谷川理恵が交際しているという報道が当時あったそうなのです。しかし実際この件について西城秀樹さん本人に確認したところ「全く身に覚えがない」と憤慨されていたということで、この熱愛報道は事務所が流したデマだったのではないかと言われています。

現在の長谷川理恵は?鎌倉在住?旦那と子供は?

長谷川理恵は2006年に元サーファーの旦那さんと入籍。その後子供を一人設けています。今はその旦那さんと子供と三人で鎌倉市に在住し、優雅な生活を送られているそうです。また、長谷川理恵の子供がダウン症等噂がありましたがこれに関しては全くのデマのようで、恐らく長谷川理恵を貶めるための悪質な嘘が広まっただけのようです。

長谷川理恵に対する世間の声は

最後に長谷川理恵に対する世間の声をまとめてみましたが、かっこいい女性像としてのアイコン的存在である故に、彼女に憧れを持つ女性もいる一方、やはりイメージ的にはあまり良い印象を抱かれていない方のほうが多いという印象を受けました。確かに彼女の恋愛はいわゆる普通の恋愛というイメージではないため、力のある男性にくっついて渡り歩いているという印象を与えてしまっているようです。

歴代の彼氏ではないかと言われていた西城秀樹さんとの恋愛に関しても、売名や戦略でデマを流したのではないのか?とまで言われる始末。そしてやっぱり石田純一との不倫騒動のイメージがやはり大きいという感じがします。昨今のゲス不倫騒動などを観ても分るように、世間は不倫に関して寛大ではありません。そのイメージを拭うのはやはり難しいのかも知れませんね。

長谷川理恵は現在鎌倉でスローライフを送っていた

今回はファッションモデルとして知られる長谷川理恵の歴代彼氏に関する情報や、現在の旦那さんや子供のこと、そして鎌倉LIFEについてご紹介してまいりました。噂通り現在は元サーファーの旦那さんとお子さんを設け、鎌倉で悠々自適なスローライフを満喫しているようですね。既にそれなりの年齢と成り「おじさんキラー」と呼ばれた彼女も幾分大人として落ち着いたのではないでしょうか。

ただ、未だにわがままっぷりは健在らしく、旦那さんがストレスから血を吐いたなんて噂もあるそうです。やはり元々持っている性格はそう簡単には変わるものではありませんね。何にせよ幸せな生活を送られているようなので、今後もこの生活を謳歌しながら、家族仲良く過ごしていって頂きたいものですね。またいつの日か今度はママモデルとして紙面を飾る日が来ることを期待して待ちましょう。


評価 3.6/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ