日本のフィギュアスケート選手、本田真凜さんがJAL(日本航空)と所属契約したことが分かりました。本田真凜さんは、フィギュアスケート界で優秀な成績を修める実力者で今後のフィギュアスケート界を引っ張っていく存在でもあります。東京オリンピックでの活躍にも期待がかかる本田真凜さんですが、今回は本田真凜さんのJALとの所属契約についてと、JALのCA姿が可愛い本田真凜さんの写真もご紹介します。

本田真凜がJAL(日本航空)と所属契約!今季スケート部を設立

目次

  1. 本田真凜さんがJAL(日本航空)と所属契約へ!
  2. 本田真凜さんのプロフィール
  3. フィギュアスケートでは好成績を修める本田真凜さん
  4. 妹で女優の本田望結さんとも仲良し!
  5. 本田真凜さんが所属先をJALに
  6. JALとはスポンサー契約を締結していた本田真凜さん
  7. 本田真凜さんの他にJALと契約しているスポーツ選手
  8. JALにスケート部設立を発表
  9. 本田真凜さんの可愛いCAコスプレ写真を紹介!
  10. 東京五輪にも期待がかかる本田真凜さんの活躍に注目!

本田真凜さんがJAL(日本航空)と所属契約へ!

JALに所属が決まった本田真凜さん

華やかなフィギュアスケート界で活躍されているフィギュアスケート選手の本田真凜さん。本田真凜さんは、今後のフィギュアスケート界を引っ張っていくであろう有力な選手として期待されている、若きエースです。本田真凜さんのこれまでの活躍は素晴らしく、フィギュアスケートファンのみならず日本全国に感動をもたらしています。

東京オリンピックへの出場も期待されている本田真凜さんが、JAL(日本航空)と所属契約を結んだと発表しました。そこで今回は、JALと所属契約を結んだ本田真凜さんについてやJALのCAコスプレが可愛い本田真凜さんの写真などをご紹介していきます!

本田真凜さんのプロフィール

本田真凜(ほんだ まりん)
生年月日:2001年8月21日生まれ
現年齢:16歳
出身地:京都府京都市伏見区
血液型:A型
身長:162センチ
職業:フィギュアスケート選手

本田真凜さんは若干16歳の現役フィギュアスケート選手で、フィギュアスケートは2歳の頃に始めたそうです。幼い頃にはスケートの他にもアイスホッケーや水泳、体操、テニスなどのスポーツを習い、更にピアノや絵画教室などスポーツ以外の習い事も掛け持ちしていたようです。

本田真凜さんは関西大学初等部および関西大学中等部を卒業しており、関西大学高等部で1年間在学しました。その後は青森山田高等学校普通科スポーツコース2年次へ編入し、フィギュアスケートの練習拠点をアメリカへ移すなど、本格的にフィギュアスケートに取り組むようになります。

本田真凜の身長・体重まとめ!これまでの経歴など徹底調査!【画像】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

フィギュアスケートでは好成績を修める本田真凜さん

本田真凜さんはこれまでにフィギュアスケートの大会で優秀な成績を修めており、初出場時から注目が集まっていた選手でした。本田真凜さんが、初めてフィギュアスケートの大会に出場したのが2011年の全日本ノービス選手権でした。「ノービス」とはスポーツの分野で使われる言葉で、初心者という意味です。

本田真凜さんは、初心者向けの全日本ノービス選手権で初出場2位を記録し、今後の期待のフィギュアスケーターとしてノービス強化選手に選ばれました。翌年の2012年3月には、海外のチャレンジカップデブスクラスに出場し優勝しました。さらに同年の全日本ノービス選手権では、歴代最高得点で優勝します。

ジュニア時代の本田真凜さんは、2015年から2016年シーズンの全日本ジュニア選手権で6位、ジュニアグランプリファイナルでは銅メダルを獲得、初出場した全日本選手権では総合で9位という好成績を修めています。また2016年の世界ジュニア選手権ではショートとフリーともに自己ベストを出し、見事優勝しました。

本田望結の学校は関西大学中等部?かわいい制服姿の画像も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

妹で女優の本田望結さんとも仲良し!

本田真凜さんの妹・本田真凜さん

本田真凜さんといえば妹の本田望結さんも著名ですよね。本田望結さんは、オスカープロモーションに所属する女優・タレント、そして本田真凜さんと同じくフィギュアスケート選手とマルチに活躍している方です。本田望結さんはドラマや映画、CMに出演していることで、よく知られています。

本田真凜さんは本田望結さんだけの姉妹ではなく、実は5人兄弟で本田真凜さんは次女なのです。一般人の姉、兄の太一さん、妹の望結さんと紗来さんがいます。兄弟はとても仲が良く、本田真凜さんのSNSでは兄弟の写真が度々アップされています。一番下の妹・紗来さんも、本田真凜さんと望結さん同様にフィギュアスケート選手であり子役としても活躍されています。

本田真凜さん・望結さん・紗来さん3人ともフィギュアスケート選手ということで、フィギュアスケート界でも注目を集めている3人。本田真凜さんは二人のお姉さんとして、フィギュアスケート選手の先輩として2人の自慢の姉であること間違いなしです!

本田真凜の親・兄弟について徹底調査!家族の情報まとめ!【画像】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

本田真凜さんが所属先をJALに

フィギュアスケート選手として注目を集めている本田真凜さんは、2018年7月にJAL(日本航空)と所属契約を結んだことを発表しました。本田真凜さんだけではなく、多くのスポーツ選手は様々な企業と「所属契約」を結んでいることが多いですが、所属契約とはどのような契約のことなのでしょうか?

所属契約とは、スポーツ選手に対して企業側が期限なく安定したサポートをしてくれる、ということです。本田真凜さんの場合はまだ16歳で学生ということもあり、JALの社員ということではありませんが、本田真凜さんがフィギュアスケートをしていく上でフィギュアスケート用品などをサポートしてくれます。

JALとはスポンサー契約を締結していた本田真凜さん

2016年秋にJAL(日本航空)とスポンサー契約を結ぶ

本田真凜さんは2016年からアクアバンク、プリンスホテル、日本航空と様々な企業とスポンサー契約を結んでいます。JAL(日本航空)とは206年11月からスポンサー契約を結んでいますが、所属契約とスポンサー契約では何か違いがあるのでしょうか?

スポンサー契約というのは、期限が決められており決められた期限内だけ企業からサポートを受けることが出来ます。スポンサー契約では、企業側がスポーツ用品や活動費をサポートする代わりに、企業ロゴをウェアに付けて宣伝したり企業のCMやイベントに出演することになります。

本田望結は兄弟もフィギュアや芸能界で活躍中!仲良し7人家族について! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

本田真凜さんの他にJALと契約しているスポーツ選手

本田真凜さんはJALとスポンサー契約から所属契約となりましたが、JALには本田真凜さん以外にも多くの有名なスポーツ選手がスポンサー契約や所属契約をされています。有名な選手には、テニスプレイヤー錦織圭選手、プロ野球選手の大谷翔平選手、プロゴルファー宮里藍選手などです。

本田真凜さんのみならず、スポーツ選手は海外での大会などもたくさんあるのでJALと契約を結ぶことで、交通の便などにも安心がありますよね。本田真凜さんも、今回JALと所属契約を結んだことで心強いとコメントされています。

JALにスケート部設立を発表

本田真凜さんはJALに所属するとともに、JALにスケート部を設立するということも発表されています。2018年7月8日に東京都連盟の総会で、JALにスケート部が設立されることが承認されたようで、今季からフィギュアスケート選手の所属も可能となったようです。

フィギュアスケート界は2018年7月1日から新シーズンを迎えたため、2018年から2019年シーズンからはJALのスケート部所属選手として、スケート界で活動していくことになります。JALはこれまでに元フィギュアスケート選手の浅田真央選手ともスポンサー契約を結ぶなど、フィギュアスケート界と強く関係性があるため本田真凜さんに対しても強力な企業となること間違いなしです。

本田真凜さんの可愛いCAコスプレ写真を紹介!

JALのCA姿が可愛い本田真凜さん

本田真凜さんは、2016年にJALとスポンサー契約を結んだ際にJALのCAの制服を着て発表記者会見に現れています。その時の本田真凜さんのCA姿がとても可愛いと話題になり、本田真凜さんのCA写真がネット上に出回っているので、その時のCA写真をご紹介していきます!

こちらがCAの制服を着た本田真凜さんの写真です。本田真凜さんはまだ16歳とお若いですが、大人のCAに引きを取らないほど制服を着こなしています。また、胸ポケットには「本田」と書かれたネームプレートも付いており、本格的なCA姿が魅力的です。

こちらは本田真凜さんのCA姿の全身が分かる写真です。10代の本田真凜さんですが、CA姿はとても大人っぽい雰囲気で女性らしく、フィギュアスケート選手としての本田真凜さんと比べ雰囲気も違いますよね。髪型もCAらしくまとめ髪で制服とよく合っています。

本田真凜のかわいい画像集!CA制服風の衣装も!【女子フィギュア】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

東京五輪にも期待がかかる本田真凜さんの活躍に注目!

今回は、JALと所属契約を結んだ本田真凜さんについてやJALのCAコスプレが可愛い本田真凜さんの写真などをご紹介しました。JALと所属契約を結んだことでより活躍の幅も広がりそうな本田真凜さん。今後も可愛いCA姿を見せてくれることと、フィギュアスケート選手としての活躍に注目していきましょう!


評価 4.5/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ