あいのりに出演し有名人になった桃さん。桃さんはあいのり出演後にブロガーとして活躍しており、桃さんのファッションやメイク、キラキラした生活に日々注目が集まっています。桃さんは2010年に一般男性の方と結婚され、約8年間結婚生活を送っていましたが2018年7月に離婚を発表されました。今回は、元あいのりメンバーの桃さんの結婚と離婚について、気になる離婚理由や旦那さんについてをご紹介します。

あいのり桃が離婚を報告!旦那との結婚生活や理由を赤裸々に告白!

目次

  1. 元あいのり桃さんが離婚!結婚生活に終止符
  2. あいのりでブレイクした桃さんのプロフィール
  3. あいのりでは8か国を旅した桃さん
  4. あいのりで一緒に帰国した梅男とのその後は?!
  5. あいのり出演後はブロガーとして活躍!
  6. あいのり桃のファッションやメイクに注目が集まる
  7. フォト&エッセイ本を度々出版
  8. あいのり桃さんの整形級メイクが話題に!
  9. あいのり桃さんの可愛いメイクやファッションまとめ
  10. 実際に整形したことを告白した桃さん
  11. あいのり桃さんは2010年に一般男性と結婚!
  12. あいのり桃さんと旦那の馴れ初めは?
  13. あいのり桃さんの旦那について調査!
  14. あいのり桃さんに子供はいる?
  15. 2018年7月に離婚を発表
  16. あいのり桃さんの詳しい離婚理由とは?
  17. 桃さんの辛かった結婚生活に共感するファンも
  18. 離婚前にはクロの結婚式に笑顔で出席
  19. あいのり桃さんの今後の恋愛について
  20. あいのり桃さんの今後の恋愛にも注目!

元あいのり桃さんが離婚!結婚生活に終止符

「あいのり」という恋愛バラエティ番組はご存知でしょうか?現在は放送が終了している番組ですが、当時は日本中で注目されている番組でした。あいのりは恋愛したい一般人の男女が出演し、世界を旅するという独特なスタイルのテレビ番組で、若い世代の方たちを中心に人気の番組でした。

また、あいのりに出演した男女はその後タレント活動などをしたりと、出演後にブレイクしたり有名になる方も多いです。あいのりに出演していたメンバーの中で、現在も注目を集めているメンバーといえば桃さんです。桃さんは、あいのりに出演後、日本でブロガーとして活躍、2010年には結婚して幸せな生活を送っていました。

しかしあいのり桃さんは、2018年7月に離婚したことを発表されました。桃さんはブロガーということもあり、ブログやインスタグラムなどのSNSを頻繁にアップしています。そこには、仲睦まじい夫婦のツーショットや旦那さんの写真なども公開されていましたが、離婚することを発表され注目されています。

桃さんのブログを見続けてきた読者やファンには、桃さんの離婚発表が衝撃的だったのではないでしょうか?また、桃さんが離婚を決めた理由には切ない理由があり、共感するファンもたくさんいます。そこで今回は、あいのりでダイブレイクした桃さんについてや、桃さんの結婚・離婚、また離婚した理由や旦那さんについてご紹介していきます。

あいのり桃さんの夫は一般人?馴れ初めやどんな仕事をしている方なの? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

あいのりでブレイクした桃さんのプロフィール

桃(もも)
ニックネーム:もん
生年月日:1985年3月12日生まれ
現年齢:33歳
出身地:東京都
血液型:O型
職業:ブロガー
所属事務所:フリーランス

現在はブロガーとして活躍している桃さんは、2007年12月3日に放送された恋愛バラエティ番組「あいのり」に、新メンバーとして出演しました。あいのりでの出演が最も著名なため、桃さんを知っている方は「あいのりに出ていた人」という印象が強いのではないでしょうか?

あいのりは2008年12月15日放送回までの出演でしたが、桃さんの可愛らしさや恋愛模様は若い世代の方に反響があり、あいのりメンバーの中でも注目されていた人物の一人です。あいのり出演が終え日本に帰国した桃さんは、その後はブロガーとなり美容やファッション、日々の生活を毎日ブログに綴っており、読者も多く今では人気ブロガーにまで登り詰めました。

あいのり桃のメイク方法!韓国女子に人気の美容方法やパッチリ二重のやり方は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

あいのりでは8か国を旅した桃さん

ブレイクするきっかけとなったあいのりでの活躍

あいのりという番組は、ラブワゴンという自動車に男性4人・女性3人が乗車し、様々な国を旅している最中での男女の恋愛模様を追う番組です。メンバー間で恋愛し、好きになった相手には告白し日本行きのチケットを渡すというスタイルですが、告白が成功しなければチケットを返され一人で帰国することになってしまいます。

2007年12月3日放送回のあいのりで新メンバー入りした桃さんは当時22歳。桃さんがあいのりに参加しようと思った理由は「海外旅行をしたかったから」という理由で、恋愛については特に何も触れられていませんでした。実際に桃さんは、2008年12月15日放送回で帰国するまでに約8か国を旅してます。

桃さんはあいのりのメンバー梅男に恋をし、8か国の旅を続けた後梅男に告白することを決心します。梅男は新メンバーとして加入してきてまだ2週間という日の浅いメンバーでしたが、桃さんは梅男に告白し成功します。あいのりでは告白に成功すると、カップルとなって二人で日本に帰国できるので、桃さんは梅男と日本に帰国するとともにあいのりを卒業しました。

当時のあいのりメンバーとは今でも仲良し!

桃さんはあいのり出演から約10年ほど経っていますが、今でも当時のあいのりメンバーとは仲良しで自身のブログやインスタグラムなどに、メンバーとの集合写真をアップされています。10年経った今でも、こうして未だに元あいのりメンバーとして集まるほどあいのりメンバーには深い絆があるのが分かります。

あいのりのトムはパティシエ見習い!本気で恋を探すメンバー最年少! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

あいのりで一緒に帰国した梅男とのその後は?!

梅男とカップルとなり共にあいのりを卒業した桃さんですが、気になるのは梅男とその後どうなったのかということですよね。桃さんはあいのり卒業後すぐにオフィシャルブログを設立しており、2009年3月30日付けのブログで梅男と破局したことを報告されています。

カップルとして帰国し、実際に付き合った期間は数か月という短い期間だった梅男と桃さん。まだまだ若い二人には様々な思いがあったことでしょう。梅男と桃さんの破局報告に、応援していたファンからはブログに復縁を願うコメントが多く寄せられていたそうですが、桃さんと梅男は決して復縁することはありませんでした。

これまでにあいのりに出演し、見事カップルとなり結婚まで至ったカップルはごくわずかなので、あいのりで出会ってカップルにはなるもののその後長くお付き合いをしていくのは、なかなか難しいのでしょう。桃さんと梅男カップルは美男美女で誰もが羨む可愛いカップルでしたが、その後の二人は交流もないようです。

あいのりのかすがのプロフィールまとめ!旅に参加したきっかけは元カレ? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

あいのり出演後はブロガーとして活躍!

あいのりに出演したことで知名度が上がった桃さんは、2009年2月にブログを開設しました。ほぼ毎日、一日に何件もブログを更新していた桃さん。当時はインスタグラムやTwitterよりもブログが人気で、様々な有名人がブログ書いている中で、桃さんも徐々にトップブロガーとして開花していきました。

ブログでも人気を集めていた桃さんは、ブログを開設してから約4か月後には作家・ブロガーとしてオフィシャルブログとなりました。桃さんは芸能事務所などには所属しておらず、フリーランスでブロガーとして活動しており、今後も芸能事務所などに所属することはないそうです。

人気番組あいのりに出演していたメンバーということで、ブログが人気になると誰もが思いますが、実は桃さんのブログが人気な理由はそれだけではないのです!桃さんのブログがこれほど人気な理由は一体どこにあったのでしょうか?その理由も紹介していきます!

あいのりかにゃのプロフィール!元eggモデルで美容部員でもあった? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

あいのり桃のファッションやメイクに注目が集まる

桃さんのブログが人気な理由の一つとして、桃さんのおしゃれなファッションセンスが挙げられます。桃さんは、あいのりに出演していた頃からファッションがおしゃれだと話題になっていました。ブログをアップする際には、その日のコーディネートや着こなし方などを紹介しており、おしゃれ好きな一面があります。

また桃さんはメイクも上手で桃さんの可愛いメイクも話題になっています。桃さんのメイクは、若い世代の女性を中心に人気でモテるメイク・ナチュラルなのにデカ目に見えるメイクなど、人気のメイク術がブログでもアップされているのです。

あいのりのでっぱりんプロフィールまとめ!彼女のインスタや動画などを紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

フォト&エッセイ本を度々出版

桃さんのあいのりでの注目度やブロガーとしての活躍が評価されたこと、そして何よりも桃さんファンが多く知名度がアップしたことで、桃さんは2009年3月27日に初のエッセイ本「桃ノキモチ」を出版します。その後も桃ノキモチ2、桃ノキモチ3と続けて本を出版し、2015年11月には「桃のすべて」を出版し大反響を呼びました。

あいのりに出演していた頃の桃さんもかなりの人気がありましたが、あいのり出演後にブロガーとなってからの桃さんは、より身近に感じられる存在で等身大の女の子と同じような生活やファッション、メイクが見られるため、ブロガーとしての桃さんはとても魅力的です。

桃さんは、ブログ内でファッション・美容・メイクなど様々な情報を発信されていますが、中でも桃さんのメイクは整形級メイク!と言われる程劇的な変化を見せる神業メイクなのです。桃さんの整形級メイクは、雑誌などでも取り上げられるほどでブログにアップした「半顔メイク」も話題を呼びました。

あいのり・れみの現在は?セレブ婚と噂の旦那の仕事や年収を調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

あいのり桃さんの整形級メイクが話題に!

こちらの写真は桃さんのブログに投稿された桃さん自身の自撮り写真です。顔の半分だけにメイクを施して、メイク前とメイク後を比べる「半顔メイク」の写真は、整形級に顔が変わると話題を呼びました。確かに、メイクをされていない方のお顔は普段見ている桃さんとはまるで別人ですよね!

半分だけすっぴんの顔を晒した桃さんですが、メイクでここまで変われるということを証明した画像だったため大反響だったようです。桃さんはメイクテクニックが素晴らしいので、これまでにも様々なメイクの写真をブログにアップされており、その度に絶賛のコメントが寄せられています。

「あいのり」やまじの彼氏は一夢?結婚ができない理由と現在について調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

あいのり桃さんの可愛いメイクやファッションまとめ

桃さんのメイクはテクニックがスゴイ!

桃さんのメイクのすごいところは、とにかくどんなに小さい目でもデカ目に見せることが出来る、というメイクテクニックです。桃さん自身二重ではなく正真正銘の一重なため、いかに目を大きく見せることが出来るのか自分で研究し、デカ目メイクのテクニックを身に着けたといいます。

また桃さんのメイクはナチュラルで可愛い雰囲気のメイクで、モテメイクとも言われているほどです。白い肌にピンク色の濃いめのチークを乗せている桃さんですが、丸いメガネをアクセントにしてカジュアル感も出しているのかとても可愛いですよね。

私服コーデもおしゃれな桃さん

メイクだけではなく桃さんはファッションも注目されています。こちらの桃さんのファッションは、ビッグシルエットのTシャツにデニムジャケットを合わせたカジュアルなコーディネートです。トップスとアウターがカジュアルな代わりに、ボトムはスカートで髪型をまとめ髪にして女っぽさをプラスした計算されたおしゃれコーデが可愛いです。

バイカラーのワンピースを一枚でおしゃれに着こなした桃さんのファッション。ありがちなワンピースコーデですが、桃さんはカモフラ柄のクラッチバッグやだてメガネでアクセントをつけています。オックスフォードと白の靴下をレイヤードさせているのもおしゃれポイント!

「あいのり」ちゃきの現在!結婚直後の不倫騒動で横みーとは離婚!? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

実際に整形したことを告白した桃さん

整形級メイクと言わしめメイクテクニックが絶賛されていた桃さんですが、桃さんはコンプレックスであった一重まぶたを2017年に二重まぶたに整形したとブログで報告しています。桃さんは20年間アイプチを使用していましたが、まぶたに負担をかけすぎているということに気づき整形を決意したようです。

整形をしたことで、桃さんのメイクを絶賛していたファンやブログの読者からは整形したことに対して批判もあったようです。一重の目からデカ目になれるメイクを披露していた桃さんなだけに、ファンにとって桃さんが整形してしまったことが悲しかったのかもしれません。

桃さんはあいのり、半顔メイク、整形を公表したりと何かと話題の人物ですが、実は桃さんは2010年に結婚されています。桃さんの恋愛模様はあいのりに出演していた頃に見られましたが、あいのりを卒業してからの桃さんの恋愛や結婚相手の旦那さんのことも気になりますよね!

あいのり桃さんは2010年に一般男性と結婚!

当時の彼氏であった梅男とともにあいのりから帰国し、しばらく梅男とお付き合いをした桃さんでしたが破局。その後2010年に桃さんは一般の男性と結婚をされています!あいのりでは色々な男性から好意を持たれており、最終的には梅男に告白しカップルとなった桃さん。あいのりでの恋愛を経験した桃さんが結婚相手に選んだ相手は、一体どんな方なのでしょうか?

2018年の時点で旦那さんとの結婚生活が約8年、お付き合いしていた期間は約1年間だったということで、旦那さんとは約9年間人生を共にしている桃さん。桃さんはブログやSNS上でも旦那さんとの仲睦まじい様子をアップされていますが、桃さんと旦那さんの馴れ初めや旦那さんの詳細についてご紹介していきます!

あいのり桃さんと旦那の馴れ初めは?

桃さんと旦那さんが出会ったのは、桃さんがあいのりから帰国した後に勤めたバイト先だったそうです。桃さんは、あいのりから帰国後新宿ルミネにある「コールドストーン」というアイスクリーム屋さんでバイトを始めたそうで、コールドストーンのお店で店長をしていたのが現在の旦那さんだったのです。

バイトを始めた頃の桃さんはまだ梅男と付き合っており、更に当時の旦那さんにもお付き合いしている方がいたため、お互いに交際相手がいたのだそうです。その後、梅男と別れた桃さんと同じタイミングで彼女と別れてしまった旦那さんとお付き合いすることになったのが、二人の馴れ初めでした。

あいのり桃さんの旦那について調査!

桃さんの旦那さんは、桃さんのバイト先であった「コールドストーン」の店長だということは分かっていますが、旦那さんの顔は公表されていないようです。しかし、桃さんのブログやSNSには旦那さんとのツーショットが度々アップされていますが、顔だけはいつも隠されています。

また旦那さんの年齢ですが、桃さんよりも3つほど年上の方という情報もあり、名前は佐藤寿一さんという名前だということも分かっています。顔は分かりませんが、桃さんのブログやSNSに出てくる旦那さんの雰囲気から、とても穏やかで優しそうな雰囲気の方であることが伝わってきます。

桃さんは旦那さんのお誕生日にプレゼントを毎年贈ったり、一緒に旅行に出かけたり、結婚記念日をお祝いしたりと充実した幸せな結婚生活の様子をブログにも綴っており、旦那さんとの良好な関係が桃さんのブロッグを通して垣間見れます。

あいのり桃さんに子供はいる?

8年間結婚生活を送っている桃さんですが、桃さんと旦那さんの間には現在子供はいるのでしょうか?8年間共に生活しているということなので子供がいてもおかしくはないですが、実は桃さんと旦那さんの間に子供はいないようです。

桃さんと旦那さんの間に子供はいませんが、二人が仲良く暮らしている様子が見られるととても幸せそうに感じますよね!しかし、桃さんと旦那さんは何故子供を作らないのか?という声も多数上がっていたようです。そんな中で、桃さんは2018年7月に離婚を発表しました。

2018年7月に離婚を発表

桃さんは2018年7月10日にオフィシャルブログにて離婚を発表し話題になっています。8年間結婚生活を共にし、8年間の結婚生活の様子を度々ブログにアップされていた桃さん。ブログの読者側からすると、とても仲が良くおしどり夫婦のような印象があった方も多いのではないでしょうか?しかしながら、離婚を発表してしまった桃さんは、一体どのような理由で離婚に至ったのでしょうか?

桃さんはブログで離婚理由についての詳細を赤裸々に綴っているそうですが、実は離婚理由は二人に子供がいないことに関係があるようです。今まで何故子供を作らないのか?という疑問が上がっていましたが、その理由が離婚理由として挙げられています。

あいのり桃さんの詳しい離婚理由とは?

桃さんが旦那さんとの離婚を決めた決定的な理由、それは旦那さんと仲良くなりすぎてしまい男女の関係がなくなったため、とブログに綴っています。周りから見るととても仲の良い夫婦だというのが印象ですが、その通りで旦那さんと桃さんはとても仲が良かったのですが、「仲良くなりすぎてしまった」のだそうです。

旦那さんと仲が良いのは全く悪いことではなく、むしろ8年経っても仲が良いというのは羨ましいことですよね。しかし、桃さんは仲良くなりすぎて兄妹のようになってしまい、お互いに子供を作るという行為自体が考えられなくなったと語っています。

実は桃さんは結婚当初から子供が欲しいと思っていたようで、ブログにも子供について触れていたようですが、8年間結婚生活を送っていく上で子供を作るという行為自体が考えられなくなったため、二人の間に子供がいなかったようです。二人が子供を作らなかった理由が、今回の離婚理由で明かされました。

桃さんの辛かった結婚生活に共感するファンも

桃さんの赤裸々な結婚生活と離婚理由について、ファンの中には桃さんと同じような境遇の方がいたり、桃さんの気持ちに共感する方も多いようです。子供を早く作っておけば良かったという桃さんの気持ちには、様々な思いが感じられます。

桃さんのように同じ男女が長く連れ添っていると、自然と子供を作る行為自体がなくなってくるというのはよくあることで、次第に男女の関係ではなくなってしまいます。そうなると、今後子供が欲しいと思っていてもなかなか子供を作るのは難しくなるのも当然です。

離婚前にはクロの結婚式に笑顔で出席

桃さんと同じあいのりメンバーとして知られているクロさんは、2017年7月に結婚を発表しており、桃さんはクロさんの結婚式にも出席しています。笑顔でクロさんの結婚をお祝いしていますが、その1年後に桃さんが離婚を発表することになってしまいます。

またクロさんは結婚して半年後には妊娠を発表しています。大親友のクロさんのおめでたい報告に、桃さんもお祝いの言葉をブログやSNSで発信していますが、この頃からすでに桃さんは旦那さんとの子供を作るということが考えられなくなっていたようなので、少し複雑な心境だったのかもしれません。

あいのり桃さんの今後の恋愛について

あいのりでの恋愛経験と8年間の人生を共にした旦那さんとの結婚生活で、桃さんは様々な経験をされたことでしょう。男女がカップルになること、一緒に暮らしていくことは、簡単なことではなくお互いを尊重しなければいけないので、恋愛はとても難しことですよね。

結婚・離婚を経験した桃さんですが、まだ33歳と年齢的にも若いのでこれからの桃さんの恋愛も気になるところです。8年間結婚生活を送った旦那さんとの復縁はないかもしれませんが、今後の桃さんの恋愛にも更に注目していきたいところです。

あいのり桃さんの今後の恋愛にも注目!

今回は、元あいのりメンバーの桃さんの結婚と離婚について、気になる離婚理由や旦那さんについてをご紹介しました。離婚理由を赤裸々に語った桃さんですが、幸せな結婚生活を送っている中で辛く悲しい思いが常に心にあったのでしょう。8年間の結婚生活を終え離婚してしまった桃さんですが、今後桃さんが更に幸せになれる恋愛が出来るように、桃さんを応援していきましょう!


評価 4.4/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ