ぺこが第1子出産でりゅうちぇるがパパに!子供の性別や名前は?

結婚・妊娠を発表し注目されていた夫婦ぺこりん&りゅうちぇるのぺこりんが、2018年7月11日に第一子を出産したことを発表しました。ぺこりん&りゅうちぇるカップルは、奇抜なファッションやメイク、ヘアスタイルがトレードマークで独特なキャラクターが人気です。そんな二人が結婚し妊娠したということで、出産を待ちわびていた方も多いはずです!今回は、ぺこりんの出産についてや子供の性別や名前、出産したばかりの子供の画像などを紹介します。

ぺこが第1子出産でりゅうちぇるがパパに!子供の性別や名前は?

目次

  1. ぺこりんが第一子を出産!大喜びのりゅうちぇる!
  2. 芸能界を代表する仲良しカップルで有名
  3. ぺこりんのプロフィール
  4. りゅうちぇるのプロフィール
  5. カップルでのTV出演が増える
  6. 2016年12月31日に結婚を発表!
  7. 第一子妊娠を発表し祝福の声!
  8. 第一子出産でりゅうちぇるがパパに!性別は男の子!
  9. ぺこ&りゅうちぇるの子供の名前は?
  10. 子供を出産し夫婦から家族なった二人

ぺこりんが第一子を出産!大喜びのりゅうちぇる!

出産したぺこりんとパパになったりゅうちぇる

原宿系モデルぺこりんことオクヒラテツコさんは、夫であるりゅうちぇるとの間に子供を授かっていましたが、2018年7月11日に第一子となる男の子を出産されました。ぺこりんがテレビに出演するようになってから、りゅうちぇるにも注目が集まり二人の関係が公になると、二人の日々の生活に注目が集まるようになりました。

ぺこりんりゅうちぇるカップルは、海外の学生をイメージしたファッションやメイクがとてもおしゃれなカップルで、原宿系の若者に大人気のカップルです。カップルでテレビに出演することが多くなったぺこりんですが、ぺこりんは自身のアパレルブランドを展開するなど個人的にも大活躍しています。

大注目されていたぺこりんとりゅうちぇるが結婚を発表してから、ぺこりんは妊娠しマタニティライフやマタニティコーデなどをSNSで発信していたので、ぺこりんの出産を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?今回は、ぺこりんの出産についてや、ぺこりんとりゅうちぇるの子供の性別や名前、子供の画像についてご紹介します!

芸能界を代表する仲良しカップルで有名

ぺこりんとりゅうちぇるは最近とても注目されているカップルなので、テレビや雑誌でよく見かけるという方も多いのではないでしょうか?ぺこりんとりゅうちぇるのカップルの魅力は、なんといってもおしゃれなファッションセンスと独特のキャラクターです。

ぺこりんとりゅうちぇるは、お互いに海外の学生をイメージしたようなファッションが好きという共通点があり、同じ原宿系のアパレルショップにバイト勤務していたことで出会ったそうです。派手で原色カラーがメインのファッションの二人は、人一倍目立つので当時からおしゃれで可愛いカップルとして有名だったようです。

ぺこりんとりゅうちぇるをテレビで見かけるようになったのはここ数年間の間でですが、ぺこりんが原宿系カリスマ読者モデルとしてテレビに出演したことがきっかけで、二人の知名度がアップします。まずは、ぺこりんとりゅうちぇるの詳しいプロフィールや経歴を見ていきましょう!

ぺこりんのプロフィール

奥平哲子(オクヒラ テツコ)
本名:比嘉哲子(ヒガ テツコ)
ニックネーム:ぺこ、ぺこりん、てこ
生年月日:1995年6月30日生まれ
現年齢:23歳
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
職業:ファッションモデル、歌手、タレント
所属事務所:スターレイプロダクション

ぺこりんは2011年4月にNSC女性タレントコースに入学し、2012年4月に吉本発ガールズユニット「つぼみ」に加入し活動したり、漫才コンビ「さくらんぼ」としても活躍していました。ガールズユニット「つぼみ」を卒業した後、読者モデルとなり雑誌「Zipper」や「HR」などに登場するようになりました。

ぺこりんは読者モデルをしながら原宿のアパレルショップでアルバイトをしていましたが、「カリスマモデル」として2015年9月にテレビに初登場しました。同年の9月には、「行列のできる法律相談所」に当時彼氏だったりゅうちぇると共に出演し、ぺこりんとりゅうちぇるの知名度が一気に上がることになります。

モデル・オクヒラテツコ(ぺこ)の実家がすごい?すっぴん・卒アルの画像も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

りゅうちぇるのプロフィール

ぺこ&りゅうちぇるカップルが話題に!

比嘉龍二(ヒガ リュウジ)
ニックネーム:りゅうちぇる
生年月日:1995年9月29日生まれ
現年齢:22歳
出身地:沖縄県沖縄市コザ
職業:読者モデル、タレント、歌手、実業家
所属事務所:スターレイプロダクション

高校生のころから原宿系ファッションに興味を持っていたというりゅうちぇるは、アパレル関係の仕事をしたいという理由で上京しました。りゅうちぇるが働いていたのは、原宿にある古着ショップ「SUPER WEGO」で、そこで現在の妻・ぺこりんと知り合いお付き合いすることとなります。

ぺこりんと同じく読者モデルとして雑誌で活躍していたりゅちぇるは、ぺこりんがテレビ出演したことをきっかけに同じ番組に出演し、独特のキャラクターや奇抜なファッション・メイク・ヘアスタイルが受け、ぺこりんとともに注目されるようになりました。

カップルでのTV出演が増える

二人が初めて一緒にテレビ番組に出演したことをきっかけに、個人ではなく「ぺこ&りゅうちぇるカップル」として知名度が上がり、カップルでのテレビ出演も増えました。二人のラブラブなやり取りや私生活などが取り上げられたりとぺこ&りゅうちぇるカップルは注目されました。

カップルとしてテレビ出演をしている間に、ぺこりんは「PECO CLUB」という海外の学生をイメージしたぺこりんオリジナルのアパレルブランドを立ち上げたり、りゅうちぇるはアーティストとして歌手デビューしたりと、個人での活躍も増えていき多忙ながらも愛を育んでいたようです。そんな二人がある日結婚を発表し、世間を驚かせました。

2016年12月31日に結婚を発表!

ぺこりん&りゅうちぇるの婚約から出産まで1

テレビに出演が増え多忙な毎日を送っていた二人ですが、2016年12月31日に結婚することを発表しました。お似合いのカップルであり話題のカップルということもあり、二人の結婚にはファンからも芸能界からも祝福の嵐でした。に結婚を発表した翌年の2017年9月10日は挙式と披露宴を行っています。

こちらの画像は、ぺこりんとりゅうちぇるがお色直しをして披露宴に登場している画像です。二人らしいイエローのドレススーツとワンピースで、まるで異国にいるような雰囲気を味わえるパーティの様子が素敵ですよね!二人の左手の薬指にはリングもはめられていてとても幸せな気持ちにさせてくれます。

第一子妊娠を発表し祝福の声!

ぺこりん&りゅうちぇるの婚約から出産まで2

2017年9月に挙式を終えた二人は11月にはアメリカに海外旅行に訪れ、海外旅行の様子をSNSに頻繁にアップしていました。そして年が明け2018年2月3日に、ぺこりんが現在妊娠5ヵ月であることを公表しました。出産予定は夏で性別はまだ明かされていませんでした。

ぺこりんが妊娠を発表してから、自身のマタニティライフについてやマタニティコーデなど、ぺこりんらしいマタニティ生活の様子をSNSにアップしていました。ぺこりんのマタニティライフやマタニティコーデは大反響を呼び、出産を待ちわびるファンが多くいました。

第一子出産でりゅうちぇるがパパに!性別は男の子!

ぺこりん&りゅうちぇるの婚約から出産まで3

ぺこりんは出産予定日が2018年7月5日だということも公表していましたが、実際は数日遅れて出産しました。そしてぺこりんとりゅうちぇるは、2018年7月11日に元気な男の子を出産したことをSNSで子供の画像と共に報告しています。

りゅうちぇるが報告した際の画像は、顔は見えていませんが小さい手が可愛らしい子供の画像でした。ぺこりんとりゅうちぇるの子供の顔が見たい!と思っている方も多いかと思いますが、有名人過ぎる二人のため子供がある程度大きくなるまでは顔は公表しないかもしれませんね。

またぺこりんが出産報告の際に掲載していた画像は、子供の手だけを映した画像がアップされています。小さい手がとても可愛くて、愛らしいですよね。ぺこりんは晴れてママに、りゅうちぇるはパパになったことで周りからは祝福の声も多数寄せられています。

ぺこ&りゅうちぇるの子供の名前は?

出産した子供の名前はリンク君?!

出産前から話題になっていたのが二人の子供の名前についてです。性別は男の子であるということは、途中で知らせていたぺこりん&りゅうちぇる。しかし、性別が男の子であれば「リンク」、女の子であれば「モナ」という名前を付けたいということも公表していました。

今回出産した子供の性別は男の子であったため、恐らく子供の名前はリンク君になると思われます。付けたい名前を公表した際は、「キラキラネーム過ぎる」や「真面目に考えて」など批判の声もあったようですが、ぺこりん&りゅうちぇるは自分たちの深い思い入れのあるネーミングに胸を張っていました。

子供を出産し夫婦から家族なった二人

今回は、ぺこりんの出産についてやぺこりんとりゅうちぇるの子供の性別や名前、子供の画像をご紹介しました。大注目されていたカップルだけに、ぺこりんの出産とめでたくパパになったりゅうちぇるの今後の生活や育児、ぺこりんとりゅうちぇるの子供リンク君の成長にも更に注目が集まることでしょう。若い夫婦ですが、今後もぺこりんとりゅうちぇるの活躍を応援していきましょう!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ