狩野英孝が交際宣言した相手は?現在の彼女から歴代の元カノまで恋愛遍歴一覧

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン!」でブレイクしたウザ系お笑い芸人の狩野英孝。そんな狩野英孝が先日とある女性との交際宣言した事が話題と成っております。「キモい」「うざい」と言われる狩野英孝ですが、意外と女性にはモテるようで、交際した歴代の彼女の話題もこれまでチラホラと挙がっているほどです。そこで今回はそんな狩野英孝が交際宣言した現在の彼女から歴代の元カノまで、狩野英孝の恋愛遍歴を調査してみました。果たして狩野英孝が交際宣言した現在のお相手は誰なのでしょうか?

狩野英孝が交際宣言した相手は?現在の彼女から歴代の元カノまで恋愛遍歴一覧

目次

  1. 狩野英孝が交際宣言した彼女とは?
  2. 狩野英孝とは
  3. 狩野英孝は意外とモテる?
  4. 狩野英孝の歴代彼女・アツコ
  5. 狩野英孝の歴代彼女・濱松恵
  6. 狩野英孝の歴代彼女・川本真琴
  7. 狩野英孝の歴代彼女・加藤紗里
  8. 狩野英孝の歴代彼女・飛沫真鈴
  9. 狩野英孝の歴代彼女・一般女性
  10. 狩野英孝の交際宣言に対する世間の声は
  11. 狩野英孝の交際宣言には然程世間は興味がない…かも知れない

狩野英孝が交際宣言した彼女とは?

現在の交際相手から元カノまで狩野英孝の歴代恋愛遍歴を調査

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン!」でブレイクしたウザ系お笑い芸人の狩野英孝。そんな狩野英孝が先日とある女性との交際宣言した事が話題と成っております。「キモい」「うざい」と言われる狩野英孝ですが、意外と女性にはモテるようで、交際した歴代の彼女の話題もこれまでチラホラと挙がっているほどです。そこで今回はそんな狩野英孝が交際宣言した現在の彼女から歴代の元カノまで、狩野英孝の恋愛遍歴を調査してみました。果たして狩野英孝が交際宣言した現在のお相手は誰なのでしょうか?

狩野英孝とは

狩野英孝のプロフィール

それでは早速狩野英孝についてご紹介して参りましょう。まずはプロフィールからチェック!狩野英孝の詳細なプロフィールは以下の通りです。

生年月日 1982年2月22日(36歳)
出身地 宮城県栗原郡栗駒町
血液型 A型
身長 175cm
最終学歴 日本映画学校俳優科卒業
芸風 コント
事務所 マセキ芸能社
活動時期 2003年 -
同期 ハリセンボン・しずるなど
過去の代表番組 爆笑オンエアバトル・爆笑レッドカーペット・爆笑レッドシアターなど
他の活動 歌手、作詞家、作曲家、神職
配偶者  一般人(2011年 - 2014年)

狩野英孝は意外とモテる?

キモいと言われる狩野英孝がモテるのは何故?

大多数の方々から「キモい」「生理的に無理」と言われる狩野英孝ですが、皆さんもご存知の通り彼は意外とモテる事でも知られています。男女問わず「こいつは無理だ…」と言われている狩野英孝が、何故一部の女性にはモテるのか?これには気になっている方も割と多いのではないでしょうか?そこで狩野英孝が何故モテるのかという理由について調査してみたのですが、どうやら狩野英孝がモテる一番の理由は「母性本能をくすぐる」ところに有るそうなのです。

言葉は悪いですが狩野英孝は御覧の通り「クズ」を絵に描いたような人間で、そうした男性をどうにかしてあげたいという女性は少なからずいるものだと思います。そうした女性特有の母性本能を擽る何かを狩野英孝は持っているために、彼は意外とモテるのではないかと言われているそうです。決してイケメンだからとかそういった理由ではまったくなく、単純に本能に訴えかける様な人間的本質を持っているために狩野英孝はモテるのだという説ですね。

あとは単純にこの顔やキャラが好きな方がいてもおかしくないということと、売名行為を意識した上で狩野英孝に近づいた女性がいるというのも有るでしょう。例えネタが面白くなくても狩野英孝がある程度知名度も有って売れている芸能人で有ることは間違いありません。「ブランド」ではないですが、そういったプラスアルファの要素に惹きつけられる可能性も0ではありません。どんな形であれ才能は才能ですから、これだけ名前を打った狩野英孝にもそうした才能が備わっているということです。

狩野英孝の歴代彼女・アツコ

【交際宣言】元カノ〜現在のお相手まで・狩野英孝の歴代彼女一覧①

それではここからは本題である狩野英孝の歴代彼女をご紹介してまいります。先ずご紹介するのは、狩野英孝の元カノで有り元嫁である「アツコ」さんです。狩野英孝よりも3歳年上の姐さん女房だったアツコさん。狩野英孝とは合コンで知り合ったらしく、交際発展後はずっと同棲生活を続けていたそうです。狩野英孝がデビューしてから暫くの間着用していた白いあのイケメンスーツはアツコさんが買ってくれたものなのだそう。無名時代の狩野英孝を支えてきた存在ですね。

そんなアツコさんに対し、狩野英孝は彼が出演していたロンドンハーツの企画でプロポーズ。2007年から5年間の交際を経て2012年2月22日に結婚を果たします。しかしながらその後狩野英孝の不倫が発覚し、2014年9月に離婚。実はこの結婚は番組に押し切られたモノであり、狩野英孝本人は乗り気ではなかったと後から言い訳をしているそうです。だからといって結婚後に浮気していいという理由にはなりませんし、押し切られたからと言って結婚するのも如何なものかという話ですが。

狩野英孝の歴代彼女・濱松恵

【交際宣言】元カノ〜現在のお相手まで・狩野英孝の歴代彼女一覧②

別名義 濱松咲(一時期の芸名)
生年月日 1983年1月23日
年齢 35歳
出身地 埼玉県川口市
血液型 A型
身長 160cm
スリーサイズ 89- 60- 83cm
デビュー 2歳
職業 女優、モデル
備考 (日本)ドラマ 映画 グラビア (米国)ドラマ  リアリティショー
事務所 株式会社タレントプラス

続いてご紹介するの狩野英孝の歴代彼女は、モデル・女優として日本だけに留まらずアメリカでも活躍中の濱松恵さんです。狩野英孝とは1歳差の濱松恵さん。何と狩野英孝がアツコさんと結婚した6日後に不倫が発覚し、そのお相手だったのがこの濱松恵さんなのです。どうやら女遊びが好きな男性がタイプという変わった性癖をお持ちのようで、狩野英孝の後に川崎麻世との不倫も発覚しています。なので狩野英孝ともただの火遊びだった可能性が高いですね。

狩野英孝の歴代彼女・川本真琴

【交際宣言】元カノ〜現在のお相手まで・狩野英孝の歴代彼女一覧③

出生名 川本 和代
別名 タイガーフェイクファ
川本真琴 feat. TIGER FAKE FUR
川本真琴and幽霊
生年月日 1974年1月19日(44歳)
出身地 福井県福井市
学歴 仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ギター、キーボード等
活動期間 1996年 -
レーベル 日本コロムビア(2016年 - )
事務所 ビッグアップル(1996年 - 2002年)

続いてご紹介するの狩野英孝の歴代彼女は、女性シンガーソングライターとして知られる川本真琴さん。「1/2」「DNA」といった大ヒット曲を持つ有名アーティストである川本真琴さんも狩野英孝の歴代彼女なのです。狩野英孝とは2015年6月から交際を始めていたのですが、狩野英孝は同時に他の女性とも交際中で、なんとその時は6股を掛けていたそうです。後にロンハーで狩野英孝が加藤紗里との交際宣言をしたことで破局となりました。

狩野英孝の歴代彼女・加藤紗里

【交際宣言】元カノ〜現在のお相手まで・狩野英孝の歴代彼女一覧④

愛称 さりちゃん
生年月日 1990年6月19日
年齢 28歳
出身地 広島県
血液型 O型
身長 166 cm
スリーサイズ 105cm - 56 - 81 cm
職業 モデル・タレント
事務所 株式会社01familia

続いてご紹介するの狩野英孝の歴代彼女は、モデル・タレントとして活躍中の加藤紗里さんです。川本真琴さんと狩野英孝の6股発覚の際に明らかとなった加藤紗里さんと狩野英孝との交際。「事務所公認で狩野と付き合っているのは私」と川本真琴さんをストーカー呼ばわりをしたのは有名です。結局その後交際するも破局したのですが、今でもそのネタで度々テレビに出演していることから、よく言われる売名行為だったとするならば作戦は成功だったということでしょう。

狩野英孝の歴代彼女・飛沫真鈴

【交際宣言】元カノ〜現在のお相手まで・狩野英孝の歴代彼女一覧⑤

名前:飛沫真鈴(しぶきまりん)
生年月日:2000年:不明
年齢:17歳
出身:千葉県
職業:地下アイドルユニット「赤血球」
twitterアカウント:@__sekkekkyuu__(現在削除)

続いてご紹介するの狩野英孝の歴代彼女は、現役高校生の地下アイドルとして活動していた飛沫真鈴さん。2016年に狩野英孝がTwitterからDMを送り交際が始まりました。飛沫真鈴は狩野英孝に自分は22歳と話していたらしく、年齢詐称での交際だった様子。その後現役女子高生相手ということで問題となり狩野英孝は芸能活動を自粛する事に。普通なら同情する余地もある話ですが、狩野英孝のこれまでの行いを考えると自業自得と言われても致し方ないといったところでしょうか。

狩野英孝の歴代彼女・一般女性

【交際宣言】元カノ〜現在のお相手まで・狩野英孝の歴代彼女一覧⑥

そして最後にご紹介するのは、先日狩野英孝が交際宣言を行った現在の彼女である一般女性です。フライデーに直接取材を行われて交際を認めた狩野英孝。お相手の年齢は30歳手前だそうです。狩野英孝本人は彼女一筋で真剣交際していると言っていますが、果たして今後どうなることか。

狩野英孝の交際宣言に対する世間の声は

「どうでもいいけどキモい」と狩野英孝の交際宣言に冷ややかな声が多数

最後に狩野英孝が交際宣言を行ったことに対する世間の声を調査してみましたが、ご想像どおり99%を否定的な意見が〆るといった結果に終わりました。「どうでもいいけどキモい」「どうせまた浮気する」「こんな男と付き合う女も普通じゃない」など、なかなか見るに堪えない内容の声が多数挙げられていました。

狩野英孝の交際宣言には然程世間は興味がない…かも知れない

今回は狩野英孝の歴代彼女についてご紹介して参りました。真剣交際しているという事を宣言した狩野英孝。そんな宣言にも世間の声は非常に冷ややかといった感じ。正直狩野英孝という芸人に世間は呆れていて、誰と交際をしようが然程興味はないという感じすら受けました。今後も芸能界で生き残って行くことを真剣に考えているのであれば、そろそろ女性を大切にすることも考えたほうが良いかも知れませんね。

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ