小坂涼太郎は須賀健太が大好き?身長・経歴やカノバレ炎上騒動も調査

マツコデラックスと矢部浩之がMCを務める大人気番組「アウトデラックス」。このアウトデラックスに先日7月12日に出演した俳優・小坂涼太郎が今話題と成っているのをご存知ですか?ハイキュー!!等に出演している若手人気俳優として注目を集める小坂涼太郎。そんな小坂涼太郎がこの番組で「須賀健太なしでは生きられない俳優」として登場し、その内容が話題と成っているのです。そこで今回は俳優・小坂涼太郎と須賀健太の関係や、小坂涼太郎の身長や経歴、またカノバレした経緯などをご紹介。そこに登場する加藤諒との三角関係も!?

小坂涼太郎は須賀健太が大好き?身長・経歴やカノバレ炎上騒動も調査

目次

  1. 小坂涼太郎と須賀健太の関係をチェック
  2. 小坂涼太郎とは
  3. 小坂涼太郎の経歴
  4. 須賀健太とは
  5. 須賀健太の経歴
  6. 小坂涼太郎は須賀健太が大好き!?
  7. 小坂涼太郎と須賀健太の身長は?
  8. 小坂涼太郎と須賀健太と加藤諒は三角関係にある?
  9. 小坂涼太郎がカノバレで文春砲の餌食に?
  10. 小坂涼太郎と須賀健太の今後の活躍に期待!

小坂涼太郎と須賀健太の関係をチェック

俳優小坂涼太郎と須賀健太の関係や身長&経歴・カノバレ騒動を調査

マツコデラックスと矢部浩之がMCを務める大人気番組「アウトデラックス」。このアウトデラックスに先日7月12日に出演した俳優・小坂涼太郎が今話題と成っているのをご存知ですか?ハイキュー!!等に出演している若手人気俳優として注目を集める小坂涼太郎。そんな小坂涼太郎がこの番組で「須賀健太なしでは生きられない俳優」として登場し、その内容が話題と成っているのです。

須賀健太といえば子役時代から数々の人気作品に出演している人気俳優。その須賀健太とただならぬ関係と言われている小坂涼太郎。そんな二人の関係性については確かに気になる所ですよね?そこで今回は俳優・小坂涼太郎と須賀健太の関係や、小坂涼太郎の身長や経歴、またカノバレした経緯などをご紹介。そして小坂涼太郎と須賀健太との間に登場するあの加藤諒との三角関係についても調査致しました。

小坂涼太郎とは

小坂涼太郎のプロフィール

名前 小坂涼太郎(こさか りょうたろう)
生年月日 1996年7月5日
年齢 22歳
出身 埼玉県
身長 186㎝
血液型 AB型
事務所 ジュネス企画
職業 俳優・モデル

小坂涼太郎(こさか りょうたろう)は、埼玉県出身の俳優・モデルで、1996年7月5日生まれの現在22歳です。幼い頃からモデルとして芸能活動を続けてきた小坂涼太郎。中学1年生だった2010年の時に映画「僕たちのプレイボール」での初出演で役者デビューを果たします。彼がブレイクしたのは2015年の舞台「ハイキュー!!」に出演をしてからで、以降舞台を中心に活躍中。若手人気俳優として最近注目を集めている一人です。

小坂涼太郎の経歴

小坂涼太郎のこれまでの出演経歴

【舞台】ハイパープロジェクション演劇 「ハイキュー!!」 - 月島蛍 役/SOLID STARプロデュースVol.6「ヨビコー!!~You be cool !~」(2016年3月2日 - 6日、品川 六行会ホール) - 馬場早大 役/ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ-(2016年8月31 - 9月8日、シアター1010) - 不破大地 役/舞台「BRAVE10」 - 伊達政宗 役/ジュブナイル(2017年1月21 - 22日、シアター1010) - アキラ 役/午前5時47分の時計台(2017年5月16 - 6月4日、神戸ポートピアホール他) - みのる 役


【その他】スマボMovie第9弾「隠れ家で夜ふかし」(2018年2月 - 3月、スマートボーイズ) - 尺小富 役〈配信ドラマ〉/カルピス「カルピスソーダ」〈CM〉/三井住友海上あいおい生命保険〈CM〉/「2015 Asia Model Festival・Asia Model Awards」日本代表モデル〈コンテスト〉

須賀健太とは

須賀健太のプロフィール

本名 須賀健太(すがけんた)
生年月日 1994年10月19日(23歳)
出身地 東京都江戸川区
身長 166 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -
著名な家族 妹・須賀さくら(子役)

須賀健太(すがけんた)は、東京都江戸川区出身の俳優。1994年10月19日生まれの現在23歳です。子役として幼少時から数多くの人気作品に出演しており、子役時代の須賀健太を何らかのドラマで御覧に成っている方は非常に多いのではないでしょうか?俳優としての歴も長く、そのキャリアの分だけ磨かれた演技力を持って現在は主演を務めることも珍しくありません。今後の活躍が期待されている若手俳優として注目を集めている一人です。

須賀健太の経歴

須賀健太のこれまでの出演経歴

【テレビドラマ】『人にやさしく』(2002年1月 - 3月、フジテレビ) - 五十嵐明 役/『喰いタンシリーズ』(日本テレビ) - 金田一(かねだ はじめ) 役/『新撰組 PEACE MAKER』(2010年1月 - 3月、毎日放送・TBS) - 市村鉄之助 役/『学校のカイダン』(2015年1月 - 3月、日本テレビ) - 油森哲夫 役/『金の殿 〜バック・トゥ・ザ・NAGOYA〜 』(2017年1月13日 - 2月10日、CBCテレビ) - 徳川宗春 役

【映画】『生贄のジレンマ』(2013年7月13日公開、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン) - ・篠原純一 役/『釣りキチ三平』(2009年3月20日公開、東映) - ・三平三平(みひら さんぺい) 役/死にぞこないの青(2008年8月30日公開、ザナドゥー) - ・佐々木マサオ 役/『三丁目の夕日シリーズ』(東宝) - 古行淳之介 役/『スイートプールサイド』(2014年6月14日公開、松竹) - ・太田年彦 役/『獣道』(2017年7月15日公開、ラピッド・アイ・ムービーズ) - ・亮太 役



小坂涼太郎は須賀健太が大好き!?

「須賀健太無しではいられない俳優」として登場した小坂涼太郎

前途で御説明した通り、ハイキュー!!等の人気舞台に出演し現在注目が集まっている小坂涼太郎ですが、そんな彼が先日マツコ・デラックスと矢部浩之が司会を務める人気番組「アウトデラックス」に出演。その時のテーマが「須賀健太無しではいられない俳優」という事で、二人の仲の良さをこれでもかと物語る内容となりました。余りにも小坂涼太郎が須賀健太の事が好きすぎるということで、放送直後からこの二人の仲が話題と成っているのです。

ゲイではないかという噂が立つほど小坂涼太郎は須賀健太が好きらしい

須賀健太からほっぺにキスをされて満面の笑みを浮かべる様子の小坂涼太郎の写真の様子などから、「もしかして小坂涼太郎と須賀健太はゲイなのか?」という書き込みがされるほど。小坂涼太郎と須賀健太はハイキュー!!で共演したことがきっかけで仲良くなり、いまでは須賀健太が小坂涼太郎のためにバスツアーを開催するほどの仲と成っているそうなのです。共に注目を集める役者同士であり、人気舞台を共に盛り上げた二人は驚くほどに意気投合したということのようですね。

小坂涼太郎と須賀健太の身長は?

身長差約20cmの小坂涼太郎と須賀健太

意外と気になるのが小坂涼太郎と須賀健太の身長差。写真などを観る限りではかなりその身長には差があるようですが、実際にこの二人の身長にはどれ位の差があるのでしょうか?そこで小坂涼太郎と須賀健太の身長を調査してみたのですが、小坂涼太郎の身長は186cm。対する須賀健太は166cmと、なんと二人の間の身長差は約20cmも有ることが分かりました。まるでカップルのようなこの身長差も二人にゲイ疑惑が持ち上がった一つの要因かも知れませんね。

小坂涼太郎と須賀健太と加藤諒は三角関係にある?

加藤諒と須賀健太は仲が良い為小坂涼太郎との間に三角関係が発生か!?

小坂涼太郎と須賀健太の関係性を検索していく途中で、何度も浮上したKWの一つに「加藤諒」というものがありました。加藤諒とは皆さんご存知のタレントさんですね。加藤諒も須賀健太同様子役時代からテレビで大活躍し、今は個性的なタレントとしてバラエティ番組などで活躍中ですが、この加藤諒と須賀健太の仲が良いために、小坂涼太郎も含めたこの三人は三角関係ではないのか?と冗談交じりでネタにされているそうなのです。

これには勿論加藤諒のオネエキャラがあったり、例の須賀健太の小坂涼太郎へのキス写真が有るから故にですが、基本的にこの話も単なるネタと考えていいでしょう。それほど仲が良いという事に関しては間違い無さそうですけどね。

小坂涼太郎がカノバレで文春砲の餌食に?

5ちゃんのスレにカノバレ的な書き込みがあった小坂涼太郎

さて、そんな感じで現在人気と注目を集め始めている小坂涼太郎なのですが、何やら彼が文春砲の餌食に成ってカノバレ騒動となっているといった噂が流れているそうなのです。そこで何故小坂涼太郎がカノバレして炎上したと言われているのかを調査してみた所、その噂の出処はあの日本最大の匿名掲示板である5ちゃんねる(旧2チャンネル)の、有るスレに書かれていたことが発端ということが分かりました。

所詮5ちゃんねるでありカノバレ疑惑の信憑性は限りなく低い

このスレとは「炎上俳優ヲチ雑談スレ」というモノで、ここに「小坂涼太郎がプライベートで彼女とデートを楽しんでいるのを発見した」と書かれていたのがこのカノバレ炎上という噂に繋がったそうなのです。しかしながら実際の所そんな事実は無いようで、これも5ちゃんねる特有の嘘書き込みである可能性が非常に高いです。

小坂涼太郎と須賀健太の今後の活躍に期待!

ゲイと噂されるほど仲の良い二人の今後の活躍に期待しよう

今回は小坂涼太郎と須賀健太の関係を中心にご紹介して参りました。半ば冗談混じりではありますがゲイと噂されるほど仲の良い小坂涼太郎と須賀健太。共に人気舞台「ハイキュー!!」に出演してきたメンバー同士であり、そこから気のおけない素晴らしい関係性を築き上げているということが分かりました。今後もこの二人の更なる活躍に期待したいところですね!

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ