day after tomorrowのボーカルとして活躍し、解散後はソロデビュー。その性格とキャラでバラエティ番組などでも大活躍した歌手のmisono。姉が倖田來未という音楽姉妹で有ることで知られるmisonoは、恋多き乙女としても知られていました。現在は旦那とラブラブな日々を送っているmisonoですが、そんな彼女が現在に至るまでの元彼には誰がいたのかも気になるところですよね。そこで今回はそんなmisonoの歴代元彼をご紹介。

misonoの歴代元彼まとめ!姉・倖田來未の現旦那も元カレだった?

目次

  1. misonoの歴代元彼を調査
  2. misonoとは
  3. 森田剛
  4. 田村淳
  5. 岸田健作
  6. 大前亮将(プリンセス金魚)
  7. KENJI03(BACK-ON)
  8. Nosuke(HighsidE)
  9. misonoに対する世間の声は?
  10. misonoの歴代の元彼達は豪華

misonoの歴代元彼を調査

day after tomorrowのボーカルとして活躍し、解散後はソロデビュー。その性格とキャラでバラエティ番組などでも大活躍した歌手のmisono。姉が倖田來未という音楽姉妹で有ることで知られるmisonoは、恋多き乙女としても知られていました。現在は旦那とラブラブな日々を送っているmisonoですが、そんな彼女が現在に至るまでの元彼には誰がいたのかも気になるところですよね。そこで今回はそんなmisonoの歴代元彼をご紹介。

misonoがインスタで熱愛発覚!彼氏とラブラブ投稿をしていた? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

misonoとは

misonoのプロフィール

本名 神田美苑(かんだ みその)
別名 Me
生年月日 1984年10月13日(33歳)
出身地 京都府京都市伏見区
学歴 京都市立藤森中学校卒
ジャンル J-POP・ロック
職業 歌手・シンガーソングライター・タレント・女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 2002年 -
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

misono(みその)は、1984年10月13日生まれの現在33歳。京都府京都市伏見区の出身です。かつては沖縄アクターズスクールの大阪校と沖縄本校に在籍。同校のトップ集団であった「B.B.WAVES」に所属していました。やがて2002年に期待の音楽ユニット「day after tomorrow」のボーカルとしてデビュー。その後数々のHIT曲を夜に送り出しています。2005年の解散後はソロデビューを果たしますが、ソロとしては目立ったヒット曲に恵まれる事はありませんでした。

そんな歌手としてはイマイチ尻窄んでしまった感があるmisonoですが、その明るくてお馬鹿なキャラがバラエティで見事にハマり、『クイズ!ヘキサゴンII』でブレイク。他にもロンドンハーツ等で確固たる地位を築き上げていきました。それまでCDをリリースしても赤字だ言われていたmisonoでしたが、バラエティで知名度を上げていった事が結果的には功を奏し、2008年に初めてソロとしてCDの制作費・広告宣伝費などとの収支が黒字になったそうです。

森田剛

【元彼氏から現在の旦那まで】misonoの歴代元彼氏一覧①

それではいよいよmisonoの歴代元彼をご紹介して参りますが、この一覧はあくまでも「噂」があったという人物をPICKUPしておりますので、本当にこの方たち全てがmisonoの元彼であったかどうかは定かでないという点にはご注意下さい。最初にご紹介するmisonoの歴代元彼は、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「V6」のメンバーである森田剛です。まずはプロフィールからチェックしていきましょう。森田剛の詳細なプロフィールは以下の通りです。

生年月日 1979年2月20日(39歳)
出身地 埼玉県春日部市
身長 163cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ
活動期間 1993年 -
活動内容 1995年:V6、歌手デビュー
配偶者 宮沢りえ(2018年 - )
事務所 ジャニーズ事務所

misonoと森田剛がゴルフデートをしている現場をスクープされた事で、森田剛とmisonoに交際疑惑が発覚。しかしこの報道に対して双方の事務所は交際を否定したようです。このゴルフは森田剛とmisono以外にも人が居た様で、確かにデートでは無かった様子。しかし、その後六本木でmisonoと森田剛がデートをしていたという目撃談もあったと言われ、森田剛はmisonoの元彼なのでは無いかと言われています。

森田剛と宮沢りえが交際1年半で結婚!最近ではファンクラブの封筒で通知が来る | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

田村淳

【元彼氏から現在の旦那まで】misonoの歴代元彼氏一覧②

続いてご紹介するmisonoの歴代元彼は、吉本興業所属のお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳です。まずはプロフィールからチェックしていきましょう。ロンドンブーツ1号2号田村淳の詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 田村 淳
ニックネーム たむたむ、あつあつ、haderu、あっちゃん
生年月日 1973年12月4日(44歳)
出身地 山口県下関市彦島
血液型 O型
身長 167cm
最終学歴 山口県立下関中央工業高等学校
→慶應義塾大学法学部通信教育課程在学中
出身 銀座7丁目劇場オーディション
コンビ名 ロンドンブーツ1号2号
グループ名 jealkb
相方 田村亮
芸風 コントなど
立ち位置 左
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)
活動時期 1993年 -
同期 ペナルティ/山口智充/設楽統など

ロンドンハーツの司会である田村淳とmisonoは共演者の間柄。そんな田村淳がmisonoの元彼と噂されたのは何の裏付けもない噂が元の様です。misonoの一目惚れで交際をスタートするも2ヶ月で破局したというのが田村淳とmisonoの噂ですが、この話を番組内でネタとして度々使っていることから、田村淳がmisonoの元彼という可能性は限りなく0に近いでしょう。ネット特有の誰かの妄想が独り歩きしたものだと思われます。

田村淳の歴代彼女まとめ!元カノが豪華すぎる彼のモテる理由は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

岸田健作

【元彼氏から現在の旦那まで】misonoの歴代元彼氏一覧③

続いてご紹介するmisonoの歴代元彼は、いいとも青年隊として活躍し、その後も俳優や歌手など幅広く活動を行っているタレントの岸田健作です。まずはプロフィールからチェックしていきましょう。岸田健作の詳細なプロフィールは以下の通りです。

本名 岸田健作
生年月日 1978年11月8日(39歳)
出身地 東京都足立区
学歴 東京都立江北高等学校
ジャンル 俳優/タレント/歌手
※ロックバンドとしては、ヴィジュアル系ミクスチャー
※ダンサーとしてはヒップホップ
担当楽器 バンドボーカル/ダンサー
活動期間 1997年 -
事務所 GFエンタープライズ

元いいとも青年隊の岸田健作がmisonoの元彼であることはmisono本人が認めているので間違いありません。2014年に自身のブログでmisonoは岸田健作が元彼だった事を暴露。misonoは岸田健作さんの大ファンで、当時ずっと片思いをしていたのだとか。そんなmisonoの思いが通じたのか結局その後告白をされたそうです。晴れて交際をスタートさせたmisonoと岸田健作でしたが、結局は破局。その時の甘酸っぱい思い出をmisonoはブログで振り返ったのだといいます。

大前亮将(プリンセス金魚)

【元彼氏から現在の旦那まで】misonoの歴代元彼氏一覧④

続いてご紹介するmisonoの歴代元彼は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ「プリンセス金魚」の大前亮将です。まずはプロフィールからチェックしていきましょう。大前亮将の詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 大前 亮将(おおまえ りょうすけ)
生年月日 1984年4月16日
年齢 34歳
身長 177cm
体重 64kg
血液型 A型
出身地 京都府
学歴 藤森中学校→桃山高校→摂南大学
コンビ名 プリンセス金魚
結成 2005年
相方 みんなのたかみち
芸風 漫才
所属 ワタナベエンターテインメント

お笑いコンビ「プリンセス金魚」の大前亮将がmisonoの元彼と言われているのは、本当に大前亮将がmisonoの元彼だったからなのです。但し、二人が付き合っていたのは中学生の頃の話。同じ中学の出身である大前亮将とmisonoは、中学時代に付き合っていたのだとか。なので大前亮将がmisonoの元彼だというのは確かに間違いではありません。それをネタとしているので、その後のmisonoと交際していたということでは無いようですね。

KENJI03(BACK-ON)

【元彼氏から現在の旦那まで】misonoの歴代元彼氏一覧⑤

続いてご紹介するmisonoの歴代元彼は、人気ミクスチャーバンド「BACK-ON」のMC、ボーカル、ギター担当であるKENJI03です。まずはプロフィールからチェックしていきましょう。KENJI03の詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 KENJI03 (ケンジスリー)
生年月日 1984年9月25日
年齢 32歳
出身地 千葉県松戸市
国籍 日本
血液型 O型
職業 歌手
担当 MC/ボーカル/ギター
配偶者 倖田來未
所属 BACK-ON
レーベル cutting edge
事務所 エイベックス・マネジメント

人気ロックバンド「BACK-ON」のメンバーであるKENJI03 (ケンジスリー)。実は彼はmisonoの姉である倖田來未の旦那なのです。『姉の旦那が元彼?』となると穏やかな話ではない感じですがそうではなく、元々misonoとKENJI03は大の仲良しで、当時二人は常に行動を共にしていたそうです。KENJI03はmisonoの事が好きで、misonoもその事に気付いていたとか。しかし結局正式にKENJI03とmisonoが交際をスタートさせることは無かったそうです。

KENJI03は倖田來未の夫でどんな人?本名や収入など経歴を調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

Nosuke(HighsidE)

【元彼氏から現在の旦那まで】misonoの歴代元彼氏一覧⑥

最後にご紹介するmisonoの歴代元彼は、ロックバンド「HighsidE」のドラマーでmisonoの旦那であるNosukeです。まずはプロフィールからチェックしていきましょう。Nosukeの詳細なプロフィールは以下の通りです。

名前 Nosuke(のすけ)
本名 中村真之介(なかむら しんのすけ)
生年月日 1989 年7月16日
年齢 27歳
身長 推定165cm前後
出身 東京都町田市
職業 ミュージシャン
担当 ドラム
配偶者 misono

昨年misonoと結婚したNosuke。二人の出会いはNosukeがドラマーとして参加しているバンド「HighsidE」のボーカルである山田親太朗を通してだったそうです。山田親太朗とmisonoは番組で共演していた間柄。その後misonoが一目惚れして猛アタックし交際がスタート。Nosukeはmisonoのステージでドラマーとして参加した事もあるそうです。現在は夫婦でインスタに仲睦まじい姿を収めた写真を投稿するなど、ラブラブな日々を送っているようですね。

misonoの現在の彼氏はNosuke?イケメンドラマーと結婚間近? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

misonoに対する世間の声は?

最後にmisonoに対する世間の声を調査してみましたが、おバカキャラを弄られつつも多くの方々が「良い旦那さんと巡り会えて良かったんじゃない?」といった意見をお持ちだということが分かりました。一時はバッシングを受けることも多かったmisono。辞める辞める詐欺の常習犯等とも言われた事もありましたが、彼女の明るく無邪気なキャラは世間一般では好意的に受け止められており、総意的にはmisonoを応援しようというといった印象を受けますね。

misonoが結婚?真剣交際の相手はテレビでも発表したNosuke? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

misonoの歴代の元彼達は豪華

今回はmisonoの歴代元彼と噂された男性たちをご紹介して参りました。歌姫と成った姉とミソッカスの妹みたいな捉え方をされた時期もあったmisonoですが、彼女自身も一世を風靡したアーティストであった事は未来永劫変わりません。そんな彼女の恋の相手と噂されている男性は流石になかなかに豪華なメンツでした。今後も夫婦仲良く幸せな家庭を築き上げていって頂きたいものですね。

misonoが台湾拠点に変更! 今後の夫・Nosukeとの夫婦関係は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 4.1/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ