その甘いルックスと類まれなる演技力で若手俳優No.1の注目度を誇ると言われる林遣都さん。今年初旬に放送されたドラマ「ファイナルカット」でも主要メンバーとして出演し、その演技で話題をさらいましたが、そんな林遣都さんに熱愛報道が持ち上がりました。その熱愛報道のお相手とされているのは女優の中村ゆりさんで、林遣都さんと中村ゆりさんは結婚も視野に入れたお付き合いをされているのだとか。そこで今回は林遣都さんと中村ゆりさんのこの熱愛報道についてご紹介していきたいと思います。

林遣都が中村ゆりと結婚?馴れ初めやスイーツ売り場でのデート報道を紹介

目次

  1. 林遣都が中村ゆりと結婚!?
  2. 林遣都とは
  3. 林遣都の主な出演作品
  4. 中村ゆりとは
  5. 中村ゆりの主な出演作品
  6. 林遣都と中村ゆりの交際は継続中!結婚も秒読み段階か
  7. スイーツ売り場でのデートを報道された林遣都と中村ゆり
  8. 林遣都と中村ゆりの馴れ初めは?
  9. 林遣都と中村ゆりの元カノ&元彼は
  10. 林遣都と中村ゆりの結婚報告が楽しみ

林遣都が中村ゆりと結婚!?

馴れ初めやスイーツ売り場でのデート報道を紹介

その甘いルックスと類まれなる演技力で若手俳優No.1の注目度を誇ると言われる林遣都さん。今年初旬に放送されたドラマ「ファイナルカット」でも主要メンバーとして出演し、その演技で話題をさらいましたが、そんな林遣都さんに熱愛報道が持ち上がりました。その熱愛報道のお相手とされているのは女優の中村ゆりさんで、林遣都さんと中村ゆりさんは結婚も視野に入れたお付き合いをされているのだとか。そこで今回は林遣都さんと中村ゆりさんのこの熱愛報道についてご紹介していきたいと思います。

林遣都とは

林遣都のプロフィール

名前 林遣都(はやし けんと)
生年月日 1990年12月6日(27歳)
出身地 滋賀県大津市
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 -
事務所 スターダストプロモーション

林遣都(はやし けんと)さんは、1990年12月6日生まれの現在27歳。滋賀県大津市の出身で、芸能事務所スターダストプロモーションに所属する俳優さんです。中学3年生の修学旅行中に渋谷駅のホームでスカウトされて芸能界に入った彼は、2007年公開の初出演映画『バッテリー』が高く評価され、デビュー作にも関わらず日本アカデミー賞やキネマ旬報ベスト・テンなどその年の多くの新人賞を獲得。現在では若手俳優注目度No.1と言われる人気俳優として知られています。

林遣都の主な出演作品

林遣都の経歴を振り返る

【映画】バッテリー(2007年3月10日、東宝) - 主演・原田巧 役/ちーちゃんは悠久の向こう(2008年1月19日、シナジー) - 主演・久野悠斗 役/DIVE!!(2008年6月14日、角川映画) - 主演・坂井知季 役/ラブファイト(2008年11月15日、東映) - 主演・立花稔 役/風が強く吹いている(2009年10月31日、松竹) - 主演・蔵原走 役/悪の教典 (2012年11月10日、東宝) - 前島雅彦 役/にがくてあまい(2016年9月10日、エレファントハウス) - 片山渚 役/など

【テレビドラマ】荒川アンダー ザ ブリッジ(2011年7月 - 9月、MBS) - 主演・市ノ宮行(リク) 役/小公女セイラ(2009年10月 - 12月、TBS) - 三浦カイト 役/火花(2017年2月26日 - 4月30日 、NHK) - 主演・徳永太歩 役/おっさんずラブ(2018年4月21日 - 6月2日、テレビ朝日) - 牧凌太 役/FINAL CUT(2018年1月 - 3月、関西テレビ) - 小池悠人 役/連続テレビ小説 べっぴんさん(2017年1月 - 4月、NHK) - 河合二郎 役/など

中村ゆりとは

中村ゆりのプロフィール

名前 中村ゆり
本名 成 友理(ソン ウリ)
生年月日 1982年3月15日(36歳)
出身地 大阪府寝屋川市
国籍 韓国
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1998年 -
事務所 アルファエージェンシー

中村ゆり(なかむら ゆり)さんは、1982年3月5日生まれの36歳。大阪府寝屋川市の出身で、芸能事務所アルファエージェンシーに所属する女優さんです。自らが在日韓国人で有ることを2007年にカミングアウトされております。中村ゆりさんが芸能界にデビューしたきっかけは、人気オーディション番組「ASAYAN」に出演した事がきっかけで、その後音楽ユニット「YURIMARI」としてデビュー。1999年に解散し、2003年から本格的に女優として活動を行っております。

中村ゆりの主な出演作品

中村ゆりの経歴を振り返る

【映画】パッチギ! LOVE&PEACE(2007年5月19日、シネカノン) - 李慶子 役/天国からのラブレター(2007年9月15日、CCRE) - 本村弥生 役/円卓 こっこ、ひと夏のイマジン(2014年6月21日、東宝映像事業部) - 朴朋美 役/破門 ふたりのヤクビョーガミ(2017年1月28日、松竹) - 多田真由美 役/8年越しの花嫁 奇跡の実話(2017年12月16日、松竹) - 島尾真美子 役/ハッピーランディング(2015年6月6日、クォーボ・ピクチャーズ) - 主演:西沢薫子 役など

【テレビ】日本のヴァイオリン王〜名古屋が生んだ世界のマエストロ 鈴木政吉物語〜(2016年2月14日、東海テレビ) - 鈴木良 役/煙霞 〜Gold Rush〜(2015年7月18日 - 8月8日、WOWOW) - 朱美 役/京都人の密かな愉しみ(2015年1月3日、NHK BSプレミアム) - 一柳美里 役/医龍4〜Team Medical Dragon〜 第1話 - 第7話(2014年1月9日 - 2月20日、フジテレビ) - 樋口美雪 役/未来日記-ANOTHER:WORLD-(2012年4月21日 - 6月30日、フジテレビ) - 上原倫子 役など

林遣都と中村ゆりの交際は継続中!結婚も秒読み段階か

デートしている所を写真週刊誌に撮られた事で林遣都と中村ゆり

林遣都さんと中村ゆりさんのデートの様子が写真週刊誌にスクープされたという報道を御覧に成られた方も多いでしょう。しかし林遣都さんと中村ゆりさんの交際が発覚したのは最近の話ではありません。この二人の交際が発覚したのは今からもう4年も前の2014年の事。更には2017年にも二人のデート中の様子が写真週刊誌に収められています。そして今回ですので、林遣都さんと中村ゆりさんの交際は現在も当時と変わらず継続中であるという事が明らかになりました。

印象では恐らくこの二人は世間の目を気にしながらコソコソと交際をしているという感じではなく、堂々と胸を張って交際しているという感じがしますね。熱愛報道といってももう4年も交際を続けているなら二人の熱愛度は熟練の頃合いに入っているのかも知れません。他人の目を気にしてデートをするのではなく、日常の二人で楽しくデートを楽しんでいるのだとしたら、そっちの方が何となく好感が持てますよね。そうなるといよいよ結婚も視野に入れているのかも知れません。

林遣都さんと中村ゆりさんの交際が発覚した当時、中村ゆりさんは32歳で、対する林遣都さんは23歳という9歳差のカップルということで話題と成りました。そんな二人も4年という歳月を重ね、その間にも二人は役者としてさらなる成長と進化を遂げられています。共に目標を持ちながら交際を続け、互いが納得できる状態となった時に結婚しようという話になっているのであれば、そろそろ結婚の報告が有ってもおかしくないタイミングなのでは無いでしょうか?

スイーツ売り場でのデートを報道された林遣都と中村ゆり

今回二人のデートが撮られたのはデパートのスイーツ売り場

そんな二人が今回撮られたデートの現場は、とあるデパートのスイーツ売り場でした。このデートの様子が写真週刊誌に撮られたのが7月の事で、林遣都さんは4〜6月に掛けて放送されていたドラマ「おっさんずラブ」に出演しており、このドラマは非常に高い人気を博していました。そうした影響もあって放送直後に写真週刊誌の記者が張り付いて居たのかも知れませんね。

林遣都と中村ゆりの馴れ初めは?

林遣都と中村ゆりの馴れ初めは映画での共演がきっかけだった

2014年から交際を開始したと言われている林遣都さんと中村ゆりさんですが、そんな二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?調べてみると二人の馴れ初めは8年前の映画共演にまで遡ることが分かりました。林遣都さんと中村ゆりさんは2010年に公開された映画『パレード』で共演したのが知り合ったきっかけだったそうで、お互いに関西出身という事で意気投合。やがて年下の林遣都さんの方からアプローチを行ったそうです。

知り合ってから4年間、最初は良き友人として徐々にお互いの関係を構築していき、やがて魅力に惹かれるがままに交際関係となったというのがこの二人の馴れ初めということになります。9歳年上の中村さんはとてもアネゴ肌な性格の様で、そこに林遣都さんは魅力を感じたのだそうです。

林遣都と中村ゆりの元カノ&元彼は

林遣都と中村ゆりのそれまでの交際相手をチェック

最後に林遣都さんと中村ゆりさんの、それぞれの元カノ&元彼をチェックして置きましょう。先ず林遣都さんですが、中村ゆりさんと交際が発覚するまでに噂となった事がある女性は「北乃きい」さんです。以前に共演した二人は2010年にいちご狩りを楽しむ姿が目撃されていますが、どれ位の間交際していたのかは不明です。

対する中村ゆりさんは、斎藤工さんと交際していたと言われています。これは斎藤工さんのブログに飼い犬のチワワが登場したのですが、その同じ犬が中村ゆりさんのインスタにもUPされてしまい、二人は同棲しているのでは?と騒動になったのです。その後どの様に破局を迎えたのかは定かでないですが、この騒動が有ったのが2014年ですので、この破局後に林遣都さんと中村ゆりさんは交際を開始したという事に成ります。

林遣都と中村ゆりの結婚報告が楽しみ

今回は遣都さんと中村ゆりさんの交際関係や馴れ初めなどを中心にご紹介して参りました。芸能界でもお似合いのカップルとして知られるこの二人。早く結婚の報告が聞きたいですね!


評価 3.6/ 5(合計15人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ