向井田彩子さんの現在を徹底調査してみました!向井田彩子さんと言えば、あの昭和を代表するアイドル歌手、田原俊彦さんの奥さんです。現在も田原俊彦さんとの結婚生活を送っている筈の向井田彩子さんですが、元モデルでレースクイーンだったということはご存知でしょうか。また子供も芸能人をしているとのうわさもあり、現在の向井田彩子さんもですし、子供さんの画像なんかもチェックしたいですよね。過去の経歴から現在の向井田彩子さんの様子や現在の年齢、田原俊彦さんとのなれそめや子供の現在までを調査してみました。

向井田彩子の現在を調査!夫の田原俊彦との馴れ初め・子供も芸能人?【画像あり】

目次

  1. 向井田彩子の現在が気になる!
  2. 向井田彩子とは田原俊彦の奥さんで元モデル
  3. 向井田彩子のプロフィール
  4. スタイル抜群モデルの向井田彩子のスリーサイズは?
  5. レースクイーン出身の向井田彩子
  6. 向井田彩子の画像はあるの?
  7. 向井田彩子が田原俊彦と結婚したのはいつ?
  8. 田原俊彦と向井田彩子の結婚のなれそめは?
  9. 向井田彩子と田原俊彦はデキちゃった婚
  10. 現在の向井田彩子は専業主婦?
  11. 田原俊彦の苦しい時代を支えた向井田彩子
  12. 向井田彩子と田原俊彦の間に子供の現在は?
  13. 向井田彩子の子供の画像はあるの?
  14. 向井田彩子の子供は芸能人でグラビアモデル
  15. 現在の向井田彩子は何してる?画像は?
  16. 現在の様子が気になる向井田彩子まとめ

向井田彩子の現在が気になる!

元モデルでレースクイーンだった向井田彩子さん。昭和を代表する男性アイドル歌手の田原俊彦さんの奥さんといいうことでも知られていますが、どんななれそめで結婚に至ったのでしょうか。またその後、現在どんな生活を送っているのでしょうか。年齢はいくつなのでしょうか。子供さんはいるのでしょうか。当時の画像や現在の画像なんかもあるのでしょうか。

一時期芸能界を干されていた状態だったともいわれる向井田彩子さんの夫・田原俊彦さんですが、結婚当時は人気絶頂ということで当然話題にもなったはず。そのあたりの情報は是非にも画像付きでチェックいしたいところですよね。また最近では向井田彩子さんの子供も芸能活動をしているということでその様子も気になります。

そこで今回は、向井田彩子さんの田原俊彦さんと結婚に至ったなれそめや、芸能界で活躍していた時のモデル時代の様子、また結婚後の夫婦生活や、芸能界で活躍しているという情報のある子供についてもまとめてみました。年齢を重ねてもまだその元モデルの美貌を保っているのか。二人の遺伝子を受け継いだ子供はどんな活動をしているのかなどを調べてみました。

向井田彩子とは田原俊彦の奥さんで元モデル

今回、現在の様子が気になり、調査をする向井田彩子さんですが、元モデルでレースクイーンをしていたということと、昭和の人気アイドル歌手の田原俊彦さんの奥さんということはよく知られています。そのモデルをしていた雑誌とは現在も人気の「CanCam」です。

またレースクイーンをしていたということから、スタイルだけでなくプロポーションも抜群でセクシーなタレントとして活躍していたことがうかがえる向井田彩子さん。現在は田原俊彦さんの奥さんであるということですが、あまりメディアには姿を表しておらず、ますますどんな人物なのかが気になります。年齢はいくつなのか?画像はあるのか?子供はいるのか?などなど詳しくチェックしてみましょう。

田原俊彦の娘は田原可南子!長女・次女の画像や大学など徹底調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

向井田彩子のプロフィール

向井田彩子(むかいだ・あやこ)さんプロフィール
・1971年9月23日生まれ 神奈川県出身 
・現在の年齢46歳
・血液型:O型
・身長:168cm

向井田彩子さんが芸能界にデビューするきっかけとなったのは、1989年のこと「NIPPONアイドル探偵団」という番組でした。向井田彩子さんは817位という結果でしたが、この時1位を獲得したのがあの宮沢りえさんでした。歴代受賞者には現在も第一線で活躍するタレントさんが多くいるという当時とても注目されていた番組で向井田彩子さんはデビューを飾りました。

スタイル抜群モデルの向井田彩子のスリーサイズは?

しかしタレントとしてではなく、まずはモデルで活躍を始めることになった向井田彩子さん。168cmという高身長を生かし、「CanCam」の専属モデルとして活動を始めます。当時、年齢は18歳くらいですが、公表されていた向井田彩子さんの公式スリーサイズはなんと、B82・W58・H86という完璧なプロポーション。

レースクイーン出身の向井田彩子

モデルとしても活躍するルックスとスタイルに加え、18歳という年齢にしてすでに完成されたプロポーションを生かし、1992年から約1年間、ブリヂストンのレースクイーンも務めていたという向井田彩子さん。どんな人物なのかまずます気になりますね。

向井田彩子の画像はあるの?

ここで気になるのが、18歳という年齢からバリバリに活躍していた向井田彩子さんの加増ですよね。プロポーションはB82・W58・H86という数値から完璧であったことはわかりますが、お顔も気になるので画像が見たいところです。

モデル時代やレースクイーンの当時の画像はそれほど多くは残っていませんが、それでもいくつかは存在しました。こちらが当時18歳という年齢からはかけ離れた大人っぽさと色気を持つ向井田彩子さんの画像です。向井田彩子さんがハーフという情報は見当たらず、日本人であると思われますが、とてもはっきりとした華やかな顔立ちで文句なしの美人であることがわかりますね!

向井田彩子が田原俊彦と結婚したのはいつ?

このような美貌の持ち主が持てないはずがありません。当然、当時から大人気だった向井田彩子さん。そのハートを射止めたのは、こちらも人気大爆発のアイドル歌手であった田原俊彦さんでした。二人は交際からわずか半年で結婚に至ったといわれています。

向井田彩子さんが田原俊彦さんと結婚したのは、1993年のこと。向井田彩子さんの当時の年齢は22歳であったはず。18歳からモデルやレースクイーンとして活躍していた向井田彩子さんですが、22歳という年齢で結婚というのはとても早い気がします。一体なぜ二人は結婚に至ったのでしょうか。なれそめも見ていきましょう。

田原俊彦と向井田彩子の結婚のなれそめは?

元々は田原俊彦さんが、モデルとして活躍していた向井田彩子さんに一目ぼれしたことがきっかけで結婚に至ったという二人。実は、当時はまだ田原俊彦さんはブレイク前でどちらかというと向井田彩子さんのほうが芸能界では売れていた状態だったといいます。

しかし、無名ではあるものの行動は出会った田原俊彦さん。一目ぼれしてしまった向井田彩子さんにどうしてもお近づきになりたくて、関係者のつてを最大限に生かし、なんとか向井田彩子さんに合わせてほしいと頑張ったそうです。その田原俊彦さんの努力の甲斐あって出会うことになった向井田彩子さんと田原俊彦さん。

出会ってからは、順調に交際をスタートさせ、めでたくゴールインすることになりました。しかし、まだ22歳という年齢で結婚するに至ったのは実は、できちゃった婚だったからという情報があります。

向井田彩子と田原俊彦はデキちゃった婚

実際に向井田彩子さんと田原俊彦さんが結婚したのは1993年10月のこと。そのわずか4か月後の1994年2月に子dもが誕生している向井田彩子さんと田原俊彦さん。つまりいわゆるできちゃった婚であったため、若い年齢ながら結婚することを決断したといわれている向井田彩子さんと田原俊彦さんです。

現在の向井田彩子は専業主婦?

田原俊彦さんと結婚し、めでたく子供に恵まれた向井田彩子さんですが、その後芸能界に復帰する様子は全く見られませんでした。一人目の子供を出産後、ほどなく二人目も出産したという向井田彩子さん。特に引退宣言などはなかったようですが、結婚後は、家庭に入り人気アイドルの妻として、また二人の子供の母として専業主婦をつらぬいたようです。

田原俊彦の苦しい時代を支えた向井田彩子

このように、向井田彩子さんが表舞台から姿を消し、家庭に入ったのには田原俊彦さんの芸能活動を支えるためだったのではという情報もあります。当時、田原俊彦さんは人気があったとはいえ、お世辞にもマスコミからの評判がいいとは言えないタレントでした。それを決定づけたのが実は子供が誕生した後。

当時の人気芸能人と言えば、マスコミから追いかけられるのが常で、プライベートはあってないようなものというのが、ある意味常識ともいえる時代でした。当然、人気モデル出身の向井田彩子さんと結婚し、子供を設けた田原俊彦さんにもマスコミは執拗に取材を仕掛けますが、田原俊彦さんはそれをほとんど無視していたようです。

思えば結婚会見なども行わなかったというのも異例であった田原俊彦さんと向井田彩子さん。それは妊娠中であった向井田彩子さんを守る為だったともいわれていますが、そのためマスコミの行動が過剰になっていったという側面もあったそうです。

またそんな状況の中、子供が生まれて田原俊彦さんが発表したコメントが「何事も隠密にやりたかったのに、自分くらいビッグな芸能人だとそうもいかないけど」という主旨であったということで、態度が悪い・生意気だなどの評判が立つようになったという田原俊彦さん。そのため長く芸能界の仕事から干されてしまったという説もあります。

しかし、あくまでもそれは奥さんである向井田彩子さんと子供たちを守るためで、実際に執拗なマスコミの取材の為妊娠中の向井田彩子さんの体調が本当に危険な状態にまでなってしまったということもあったようでした。そんなことから仕事が激減してしまった田原俊彦さんですが、向井田彩子さんはそれを献身的に支え、現在に至るということです。

向井田彩子と田原俊彦の間に子供の現在は?

そんな風に田原俊彦さんと向井田彩子さん夫婦の芸能生活にある意味、大きな影響をもたらした子供さん。現在はどうしているのでしょうか。実はこの子供、お二人とも女の子なのだそうですが、長女は「田原可南子」という名前で芸能活動をされているんです!

田原俊彦さんと向井田彩子さんの子供ということで芸能活動をしているのであれば当然、2世タレントとして注目される環境での活動スタートかと思いきや、そこはあくまでも自分の実力でということにこだわったという田原可南子さん。デビューのきっかけは原宿でのスカウトだったそうです。

向井田彩子の子供の画像はあるの?

そこで気になるのがその向井田彩子さんと田原俊彦さんの子供である田原可南子さんの画像ですよね。一体どんなお顔立ちなのでしょうか。

さすが美男美女の間に生まれた子供だけあってとてもかわいい田原可南子さん。お母さんである向井田彩子さんからは抜群のプロポーションも受け継いだようですね。

向井田彩子の子供は芸能人でグラビアモデル

2011年にスカウトがきっかけでデビューすることになった向井田彩子さんと田原俊彦さんの長女、田原可南子さんですが、当初は「綾乃美花(あやの・みか)」という芸名で活動していました。もちろん二人の娘であるということは伏せてでした。

その年のミスマガジン2011では準グランプリと副賞のJOYSOUND賞を受賞しました。最終選考に至る過程で、田原俊彦さんの娘であることが発覚し、話題を呼んだ田原可南子さんですが、当然父親について聞かれることも増えていたのですが、マイクを向けられてもそのことはかなくなに語らない等、父親譲りなのかとても芯の通った態度でも話題になりました。

そんな田原可南子さんですが、デビュー以来注目を集めるものの、学生であるということから活動は控えめでした。大学芋進学していたのですが、卒業を間近に控え、その後芸能界で本格的に活動をしていくという決意の表れなのか、2015年に芸名を本名の田原可南子に変更しました。

デビュー当時は、グラビアや、アイドルユニットとして歌手の活動なども行っていた田原可南子さんですが、それはどうやら一時のことだったようです。大学を卒業し、本名の田原可南子として本格的に芸能活動をするようになってからは女優をメインに活動を進めていきたいと思っているとのことです。

現在の向井田彩子は何してる?画像は?

そんな今後活躍が期待される田原可南子さんの母親であり、田原俊彦さんの妻である向井田彩子さんの現在はいったいどんな様子なのでしょうか。実は、娘の田原可南子さんの芸能活動以外にもにわかに注目された時期があった向井田彩子さん。それは夫の田原俊彦さんの不倫報道がきっかけでした。

昔の栄光はどこ絵やら、芸能界の仕事がめっきり減っていた向井田彩子さんの夫・田原俊彦さんですが、実は2015年にフライデーにより不倫が報じられていました。夫である田原俊彦さんはこの報道に対し、友達であると否定をしましたが、娘の田原可南子さんは年頃ということもあってから、もう口もききたくないとの発言が飛び出すほどだったとか。

しかし、結婚以来ずっと田原俊彦さんを支え、サポートに徹していた向井田彩子さんはこの時も離婚などと言う動きを見せることもなく、コメントを出すようなこともせず現在に至っています。

元々自身も芸能界で活動しており、内情もよく知っている向井田彩子さん。夫の田原俊彦さんの不倫報道についても、マスコミの情報に振り回されることなく、どっしりと構えているというスタイルを貫いたのだという意見も聞かれる向井田彩子さん。田原俊彦さんくらいの知名度のあるタレントの奥さんはそれくらいでないと務まらないのかもしれませんね。

そんな向井田彩子さん。気になるのが現在のご様子ですが、結婚・出産で芸能界から遠ざかって以来、表舞台に出るということはなく、現在の画像などは見つけることはできませんでした。しかし、娘の田原可南子さんを見れば向井田彩子さんが現在も変わらず、きっと美しい姿のままでいるのではという声が多く聞かれています。

現在の様子が気になる向井田彩子まとめ

現在の様子が気になる向井田彩子さんについて、過去の芸能活動や、年齢、田原俊彦さんとの結婚のなれそめや、芸能界で活動をしている子供についてまとめました。今は表舞台には出ない向井田彩子さんですが、いつか、娘の田原可南子さんなのか、夫の田原俊彦さんなのか、共演などの形でその姿が見られる日が来るかもしれませんね。


評価 4.5/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ