今回は甘いマスクを持つ内田篤人さんと、その嫁である榎田優紀さんについてご紹介致します。内田篤人さんは2015年に幼なじみの榎田優紀さんと結婚し長女が誕生していますが、そのお嫁さんとのエピソードやかわいい娘さんとの2ショット画像などを中心にご紹介させて頂きたいと思います。サッカー選手として、一人の男として、パパとしての内田篤人さんはどのような人生を歩んでいるのでしょうか?仲睦まじい画像等を交えながらご覧頂きましょう。



内田篤人が嫁の画像を公開!妻・榎田優紀のかわいい写真や家族構成まとめ

目次

  1. 内田篤人の嫁の画像をチェックしよう!
  2. 内田篤人さんのプロフィール
  3. 内田篤人さんのかわいいお嫁さんの画像
  4. 榎田優紀さんが嫁と成ったきっかけ
  5. 内田篤人さんと妻の間に授かったかわいい娘の画像がこちら
  6. 内田篤人さん突然の怪我
  7. 内田篤人さんとお嫁さんとの新婚生活
  8. 内田篤人の今後の活躍に期待しよう!

内田篤人の嫁の画像をチェックしよう!

かわいいと噂の内田篤人の嫁の画像や家族構成などをまとめてみた

今回は甘いマスクを持つ内田篤人さんと、その嫁である榎田優紀さんについてご紹介致します。内田篤人さんは2015年に幼なじみの榎田優紀さんと結婚し長女が誕生していますが、そのお嫁さんとのエピソードやかわいい娘さんとの2ショット画像などを中心にご紹介させて頂きたいと思います。サッカー選手として、一人の男として、パパとしての内田篤人さんはどのような人生を歩んでいるのでしょうか?仲睦まじい画像等を交えながらご覧頂きましょう。

内田篤人さんのプロフィール

本名:うちだあつと
生年月日:1988年3月27日生まれ
現年齢:29歳
出身地:静岡県田方郡函南町
身長:176センチ
体重:70キロ
職業:サッカー選手
所属:鹿島アントラーズ

あどけない表情が素敵

内田篤人さんはかっこよくてあどけない容姿が素敵で、女性にとても人気があります。内田篤人さんにはお姉さんと妹さんがいて、妹さんの事について変な男が寄ってきたら許せないと語っていたそうです。家族思いで妹さんが大好きなんでしょうね。昔からスポーツが出来て、とんとん拍子にサッカーの道に進んでいったそうです。

試合を見ていても俊足で切り替えがとても早く、パスもよく見て正確に出しています。足が速いのはお母様が陸上の短距離選手でそこから受けついでいると言われています。お父様は中学校の体育教師だったそうなので、どちらにしてもスポーツの血は受けついでいますね。

情熱大陸1

内田篤人さんがドイツで暮らしている時の生活ぶりがよく分かります。ドイツは寒くて外でスポーツするのは体が暖まるまでは大変そうです。内田篤人さんはドイツでもとても人気があるにも関わらず、ファンの人たちを「寒くないのかな」と心配していてとても優しい事もこの番組を見て分かります。ドイツのファンからは「ウッシー」と親しまれています。漫画が好きで料理は苦手な内田篤人さん、なんだか子どもみたいでそんな所もかわいくて女性の心を掴むのじゃないでしょうか。

情熱大陸2

内田篤人さんは吉田麻也さんととても仲良しで、ある番組では吉田麻也さんの事を「召使い」と言っていましたが、それほど仲が良いんですね。ドイツでも何をするわけでもなくオフの日は共に過ごしていて、家族みたいな関係ですね。服もいつも吉田さんに選んでもらっているそうです。内田篤人さんの妻になる方はしっかりした女性でないとだめかもしれませんね。この時期内田篤人さんは思うようなサッカーが出来ず、壁にぶつかっている様子です。

どんな格好も似合う

内田篤人さんはどんな格好も似合いますね。スポーツも出来て、モデルも出来て本当にかっこいいです。サッカー以外の仕事について以前こう語っていました。「サッカー以外の仕事もとても楽しいですし、普段できないことをやらせていただけるというのは、すごく刺激になっています。人前に立ったり話をしたりというのは、実はあまり得意じゃないんです。でもそれも仕事だと思うし、何より自分のためだと思ってチャレンジしています」 素敵な言葉ですね。人としても内田篤人さんを尊敬します。

内田篤人さんのかわいいお嫁さんの画像

嫁の画像を観る限り「内田篤人の嫁かわいい説」は正しい

内田篤人さんのお嫁さんは2015年に結婚した榎田優紀さんです。お嫁さんは笑顔がとてもかわいい方ですね。お二人の挙式会場は六本木ヒルズにある「グランドハイアット」だそうです。お嫁さんの榎田優紀さんは静岡のテレビ局で働いていた事があり、アシスタントディレクターから、アシスタントプロデューサーに昇進していたそうです。

結婚のため仕事は辞めたそうです。内田篤人さんは、自分よりしっかりしていて周囲への気配りが出来て、裏表のない明るい性格と言っていて頼りになる方なんでしょうね。

お嫁さんの榎田優紀さんの元テニス部!その頃の画像は?

内田篤人さんのお嫁さん、榎田優紀さんは中学生の時はテニス部だったそうです。明るくてこんなにかわいいテニス部の女の子がいたら男の子たちはほっとかないでしょうね。人気の女の子だったんでしょうか。小学生と中学生の頃の榎田優紀さんも見てみたいところ。そこでお嫁さんの学生時代の画像を検索してみたが、結局見つけることは出来ませんでした。

かわいいお嫁さんとそのお友達を画像でチェック

スポーツ選手の中で幼なじみが嫁になった方は他にもプロ野球西武ライオンズ 秋山翔吾選手、Jリーグガンバ大阪 宇佐美選手など他にもいらっしゃいます。あだち充さんのタッチのスポーツをしている青年たっちゃんと幼なじみの南との恋愛を見て、憧れている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

内田篤人とかわいいお嫁さんの出会いは?

そんな内田篤人さんとお嫁さんの榎田優紀さんは、小学校と中学校が同じでした。一度両思いになった事もあるそうですが、内田篤人さんがサッカーに一生懸命でその時はお付き合いまでいかず、良いお友達関係でした。榎田優紀さんは内田篤人さんの初恋の人だったようです。そんな二人の関係が急接近したのは、内田篤人さんがドイツにいってから電話でのやりとりでした。

榎田優紀さんが嫁と成ったきっかけ

幼馴染が恋仲に発展した理由とは?

その時の事を内田篤人さんはテレビで語っています。内田篤人さんはお嫁さん、榎田優紀さんにドイツから電話をし告白するもフラレてしまいましたが、榎田さんから2週間後に電話がかかってきて、結婚前提でのお付き合いという形からの交際となったそうです。内田篤人さんはこの人と結婚すると思っていたそうなので、結婚の直感というのを信じてもいいかもしれませんね。

恋人よりも嫁になる事を望んだ?

榎田優紀さんは内田篤人さんからの告白に「幼なじみの関係が壊れるかもしれない」と思いそれは嫌だったんですね。幼なじみの関係から発展するには色んな覚悟が必要なのかもしれません。付き合うというのも友達や家族、色んな人にも関わってきて別れたら気まずくなったりします。それも色々考えて「一緒になる気あるんだよね?」と聞いたのかもしれませんね。

画像に映し出された指輪は嫁との結婚指輪か

内田篤人さんの薬指に指輪がキラリ。お嫁さん榎田優紀さんとの結婚指輪かもしれませんね。この様子を観てうらやましく思った方も沢山居たことでしょう。

内田篤人の女性のタイプは?お嫁さんもそうなのか?

内田篤人さんがしゃべくり007で女性のタイプについて語っています。サッカーを全く知らなくて、空気が読めて、気配りが出来て、古風で、クールな感じで、黒い部分を持ってる女性だそうです。お嫁さんの榎田優紀さんに全て当てはまっているのか、気になります。内田篤人さんは自分の好きなタイプをしっかり分かっていて、かっこいいなと思います。

内田篤人さんと妻の間に授かったかわいい娘の画像がこちら

内田篤人さんとお嫁さん、榎田優紀さんとの間に、娘が2017年秋に誕生しています。お目めがくりくりで、内田篤人さんに似ていてとてもかわいいですね。内田篤人さんは子ども好きなので、自分の子どもが出来てとても嬉しいでしょうね。優しくてたくさん遊んでくれそうなパパの光景が、浮かんできます。

かわいい娘 サッカーユニフォーム 画像

サッカーのユニフォーム姿がとってもかわいいです。妻の榎田優紀さんと娘さんがサッカーを見に来ている姿が見てみたいです。

内田篤人さんかわいい娘のオムツ代稼ぐ

内田篤人さんが帰国時「娘のオムツ代を稼ぐ」と言っていたそうです。足の具合も良好みたいなのでこのままどんどん足を慣らしていって活躍する姿を見せてほしいです。焦らずゆっくり頑張って下さい。

かわいい娘がサッカー選手を連れてきたら?

愛娘がサッカー選手連れてきたら内田篤人パパはやはり嫌みたいですね。他のスポーツ選手なら大丈夫でしょうか?パパの気持ちは複雑です。

内田篤人さん突然の怪我

内田篤人さんは試合中右太ももの肉離れが起こりました。半年の休養が一年半以上もかかっていまい不安な期間がありました。スポーツ選手には怪我がつきものと聞いた事がありますが、こればっかりは運命、宿命のような気がします。人生の中では乗り越えなければいけない事がたくさんあるので、それを乗り越えて強くなれると思います。

ハリルホジッチ監督の支え

ハリルホジッチ監督や仲間の支えもあって、内田篤人さんは無事復帰する事が出来ました。ハリルホジッチさん、素敵な監督です。内田篤人さんのいい所をしっかり見てくれています。

内田篤人さんとお嫁さんとの新婚生活

妻との生活ぶりを少し語ってくれました。

妻榎田優紀さんはとてもしっかりしている方だと、口ぶりからも伝わってきますね。スポーツ選手の妻になるにはとてもしっかりしている方じゃないとなれない気がします。スポーツと戦う夫をしっかり支えていかなければいけないですしね。怪我の時期に結婚が重なり支えてくれる妻がいて、安心です。これからの内田篤人さんのサッカーの活躍、パパとしての活躍も期待し応援していきましょう。

足の具合

内田篤人さんはドイツから帰国し、7年半ぶりに鹿島アントラーズに戻りました。アジアチャンピオンズリーグ開幕戦では後半39分まで出場しましたが、右太ももに張りを感じそれ以降の4試合もベンチ外となっています。内田篤人さんは再び日本代表を目指して怪我の治療後再び走り出しましたが、なかなか気持ちと体が一緒にならず苦戦している様子です。

ブランクも数ヶ月ではなく2年と少し長かったのであせらずゆっくり慣れていってほしいです。ハリルホジッチ監督や大岩剛監督もまだ様子を見る期間、時間が必要と言っています。

内田篤人の今後の活躍に期待しよう!

かわいいお嫁さんとお子さんの為にこれからも頑張って欲しい

今回は内田篤人さんとそのお嫁さん等について紹介させて頂きました。サッカーもパパも頑張る内田篤人さん、そんな姿を見て私達も人生を謳歌していきましょう。内田篤人さん、いつも素敵な笑顔をありがとうごさいます。


評価 4.7/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ