元AKB48の小嶋菜月さんはAKB48グループの中で一番大きな胸の持ち主と言われています。すでにAKB48を卒業したことに関して惜しむ声が多数あり、小嶋菜月さんは高い人気があったでしょう。ダンスの上手さや歌唱力の良さもありますが、一番は水着グラビアで披露する大きな胸で、バストカップサイズも相当大きいのでないかとネット上で言われています。そこで小嶋菜月さんのセクシーなグラビア水着画像から胸のカップサイズを推測してみました。

小嶋菜月の水着姿と大きい胸は何カップ?セクシーグラビアから推定!

目次

  1. 小嶋菜月さんのグラビア水着画像からカップサイズを予想
  2. 小嶋菜月さんのプロフィール
  3. 小嶋菜月さんのセクシーグラビア水着画像をチェック
  4. 小嶋菜月さんの大きな胸のカップサイズは
  5. AKB48を離れても小嶋菜月さんのセクシーな姿に注目

小嶋菜月さんのグラビア水着画像からカップサイズを予想

今回は小嶋菜月さんの大きな胸について注目!小嶋菜月さんは既にAKB48を卒業していますが、AKB48に在籍していたときは、大きな胸の持ち主として注目を集めていました。グラビア水着の披露だけでなく、劇場公演やコンサートでも大きな胸に視線が集まり、一部のコンサートの中では、小嶋陽菜率いる「おっぱい選抜」としてAKB48ファンを魅了していきました。

そんな小嶋菜月さんの具体的な胸の大きさはどれくらいなのでしょうか。AKB48を卒業後もタレント活動を行っていますが、未だにスリーサイズは非公開です。しかし、大きな胸で人気を集めてきたメンバーだけに、今なお多くのファンが小嶋菜月さんの胸に注目し、カップサイズがどれくらいか予想していることがネット上で多く見受けられます。そこで、小嶋菜月さんのセクシーな画像から、カップサイズを推定してみましょう。

小嶋菜月さんのプロフィール

名前:小嶋菜月(こじまなつき)
生年月日:1995年3月8日(23歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:155cm

AKB48時代の小嶋菜月さんの活動は

小嶋菜月さんは、2010年7月24日に行われたAKB48第11期研究生オーディションに合格。その後、研究生としての活動を経て、2012年6月24日のさいたまスーパーアリーナで開催された握手会で正規メンバーに昇格しました。AKB48での活動期間中は18枚のシングルCDで選抜メンバーに入り、シングルCD選抜メンバーに入らずにAKB48を卒業するメンバーも少なくありませんが、小嶋菜月さんはAKB48の表側で活躍していきました。

多くの水着姿を披露してきたのは小嶋陽菜さんの影響か

小嶋菜月さんが憧れているメンバーは、AKB48で一番セクシーで同じ苗字の小嶋陽菜さんです。小嶋菜月さんいわく、自らも小嶋陽菜さんのように美しくなりたいと語っていました。確かに小嶋陽菜さんは水着姿を多く披露し、美肌を披露しています。

また、小嶋陽菜さんも大きな胸の持ち主として知られており、小嶋菜月さんも自らの大きな胸で小嶋陽菜さんのような活躍をしたいと考えていたのでしょう。卒業しても小嶋菜月さんの水着姿を多く見たいと思っている多くのファンがいるのではないでしょうか。

小嶋菜月さんが卒業した理由は

小嶋菜月さんは2018年3月19日、自身の誕生日を祝う生誕祭で卒業を発表。2018年5月16日に行われた、AKB48横山チームA公演「M.T.に捧ぐ」の千秋楽で、小嶋菜月さんの卒業セレモニーが行われました。小嶋菜月さんはドレスを身にまとい、自らのセンター曲「バラの果実」を加藤玲奈さん、武藤十夢さん、中西智代梨さん、岩立沙穂さんと歌い上げ、親友である加藤玲奈さんとは二人で「思いでのほとんど」を歌いました。

これほど他のメンバーやファンからも愛されていましたが、なぜ卒業したのでしょうか。その理由は週刊文春が報じた熱愛スクープでした。2017年8月15日、小嶋菜月さんは俳優の渕野右登さんとアパートに一緒に入っていき、翌日の昼まで出てきませんでした。週刊文春は小嶋菜月さんが渕野右登さんと恋人関係にあることを把握していたようで、翌日に二人が神奈川県内の映画館へ行き、映画館から出てくるときに、週刊文春の記者から文春砲を受けてしまいました。

渕野右登さんは小嶋菜月さんをおいて走って逃亡してしまい、彼女をおいて逃げるとは男らしくない彼氏と話題に。この一連の出来事は文春LIVEで放送され、小嶋菜月さんに彼氏がいたことは確定的なものとファンから認知されることに。卒業は、このスキャンダルを受けた「事実上の解雇」だと言われています。

小嶋菜月さんがAKB48に加入してから卒業まで、約8年間も在籍していました。8年間もいれば、そろそろAKB48を卒業したいと考えたかもしれません。熱愛報道が卒業の最もの原因と思われますが、小嶋菜月さんもそろそろAKB48メンバーとして限界を感じていたかもしれません。

小嶋菜月さんの大きな胸の秘訣は

小嶋菜月さんの大きな胸の秘訣は何なのでしょうか。胸を大きくするには親からの遺伝と食事になると言われています。小嶋菜月さんの母親については画像や情報がなく、母親も大きな胸なのかは不明です。食事に関しては、胸を大きくする食べ物は大豆製品などに含まれるイソフラボンや、卵やお肉に含まれるたんぱく質。そして、胸を大きくするには体内でエストロゲン分泌促進成分が重要とされ、キャベツやアーモンドが効果的です。さらにビタミンCも重要とされています。

小嶋菜月さんの好物はイチゴとジャガイモ系のお菓子です。好きな飲み物は、リンゴジュース、コーラ、レモンティー、ミルクティー、紫の野菜生活です。またAKB48を入る前にマクドナルドでバイトしていたことがあります。胸を大きくする要素の入っている食べ物としては、ビタミンCが多く含まれるイチゴのみ。食事によって胸が大きくなったということはないようです。

とすれば、小嶋菜月さんの母親が大きな胸である可能性が高いのと、遺伝によって小嶋菜月さんも胸が大きくなったのではないでしょうか。

小嶋菜月がAKB48グループの卒業を発表!活躍した彼女のプロフィールを紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

小嶋菜月さんのセクシーグラビア水着画像をチェック

小嶋菜月さんは自身のSNSアカウントから水着姿をほとんどアップしていませんが、ネット上では小嶋菜月さんの水着姿の画像が多くアップされています。ここでは小嶋菜月さんのセクシーなグラビア水着写真をピックアップしてみました。

小嶋菜月さんのセクシー水着写真をピックアップ

黒いチューブトップタイプの水着で、小嶋菜月さんがかなりセクシーです。多くのAKB48メンバーから小嶋菜月さんの胸についてはさまざまなコメントがされています。

小嶋菜月さんの水着姿に対するSKE48松井樹里さんの意見

小嶋菜月さんの水着姿はファンだけでなく、同じAKB48のメンバーからも憧れのようです。今年の総選挙1位に輝いたSKE48の松井珠理奈さんは、「あれは作り物でしょ。ありえないよ!」と小嶋菜月さんの胸について、豊胸手術しているのではないかと疑う証言がされています。

小嶋菜月さんの水着姿に対するSKE48大場美奈さんの意見

他にも、AKB48グループの中で胸が大きいと知られているSKE48の大場美奈さんは「あの細いウエストにあんなに大きなおっぱい」と語っており、自らの胸よりも大きいことを示唆すること語っています。大場美奈さんの水着姿も胸が大きくてセクシーですが、こちらは小嶋菜月さんの水着姿と良い勝負ではないでしょうか。

小嶋菜月さんの水着姿に対する元AKB48川栄李奈さんの意見

元AKB48のメンバーで現在女優として大活躍している川栄李奈さんは、「間違いなくAKBグループでナンバーワン。」と語っており、小嶋菜月さんの胸とカップ数はAKB48内で無敵であることを語っています。小嶋菜月さんは、AKB48メンバー誰もが認めるAKB48ナンバーワンの胸の持ち主です。

ネット上での小嶋菜月さんの水着姿に対する意見

ネットでは、小嶋菜月さんのグラビア水着について「何がすごいってスタイルがいいのにデカいのがすごい」や「てか脚も相当細いよね。凄いスタイルだと思う」という意見が聞かれます。小嶋菜月さんの水着姿は誰もが見てもそそられる胸の持ち主。そんな小嶋菜月さんは、AKB48グループメンバーだけでなく、世間の誰が見ても正真正銘の巨乳です。

水着でなくても胸のカップサイズが大きいのは歴然

ちなみに、グラビア水着だけでなくコンサートや劇場公演、テレビ出演のときの衣装でも胸が大きいのは歴然。下の画像は小嶋菜月さんがAKB48を卒業する直前の卒業公演のときのものです。ドレス姿でも見事な谷間を披露。卒業するまで小嶋菜月さんの大きな胸は最後まで披露されていました。

小嶋菜月さんの大きな胸のカップサイズは

有吉弘行さんは小嶋菜月さんの胸のカップサイズをGカップと言及

タレントの有吉弘行さんは、前に「有吉AKB共和国」という番組で小嶋菜月さんと共演したことがあります。有吉弘行さんは小嶋菜月さんの胸について「Gカップって相当だぜ!?」と語っています。他にも小嶋菜月さんのカップ数についてはF~Gカップと予想される意見が多数あり、有力なカップサイズは「Gカップ」だといえるのではないでしょうか。小嶋菜月さんのスリーサイズは非公開ですが、バストサイズは90cmぐらいありそうです。

豊胸手術の噂があるのか?小嶋菜月さんの大きな胸は作られたものか

胸の大きい女優やタレントに対してはコンサートの衣装姿や水着姿から豊胸手術をしていないか疑う声も出てきます。小嶋菜月さんの水着姿も例外ではありません。

小嶋菜月さんの胸に対して豊胸手術をしていないかと疑う声はごく一部であります。しかし、ほとんどのファンは疑っておらず、ネット上での小嶋菜月さんの水着姿に対して疑う投稿はほとんど見られます。これは、絶対にナチュラルな胸であるとされています。豊胸手術疑惑は、ほとんどありえないと断言してもいいでしょう。

AKB48を離れても小嶋菜月さんのセクシーな姿に注目

今回は小嶋菜月さんの紹介やセクシーな水着姿、カップサイズなど紹介してきましたが、いかがでしたか。AKB48における小嶋菜月さんの頑張りや、セクシーなグラビア水着姿から、卒業したのが勿体なく残念に思えてしまします。

最後にグラビアを中心に活動していき、ファンも少なくありませんでしたが、AKB48での活動中はAKB48運営側から、かなりシビアに評価されていました。AKB48時代の小嶋菜月さんは、毎年行われる契約更改のときに一時給料がダウンしたこともあったそうです。

グッズの販売数、ファンへの態度、メンバーそれぞれのモバイルメール登録数、握手会で集まった参加者や売上などすべてがグラフ化されたものを見せられ、それをもとに契約が見直されるそうです。かなりシビアな評価の仕方や、それに伴う給料額の上下など、10代、20代の女の子には辛かったと思います。

小嶋菜月さんの大きな胸の内には、AKB48のシビアな評価体制から傷ついた気持ちがあったのでしょう。これからAKB48から離れても、セクシーな身体と明るい性格で人気タレントになれるように応援していきましょう。


評価 4.8/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ