皆さんは、澤田汐音(さわだ しおね)さんをご存知ですか?Popteen(ポップティーン)などの表紙を飾った澤田汐音さんは、10代から20代の女性を中心に、非常に高い評価・支持を集める女優・モデルさんです。最近、インスタが消えた!彼氏と結婚して子供がいる!などの噂がネットを中心として拡散しています。そんな彼女に纏わる数々の噂の真相を可愛らしい画像と共にまとめてみました。

澤田汐音の現在とインスタが消えた真相は?結婚相手の旦那や子供・私服画像も調査

目次

  1. インスタが消えたと話題の澤田汐音さんとは?
  2. 澤田汐音さんのプロフィール
  3. 澤田汐音さんが消えた?その真相
  4. 澤田汐音さんの彼氏と結婚情報
  5. 澤田汐音さんの美容術と画像集
  6. 澤田汐音さんは現在SNSを中心に活動中だった

インスタが消えたと話題の澤田汐音さんとは?

澤田汐音さんはガーリー系ファッションを着こなし、音楽活動も行う。そんな彼女のインスタアカウントが突如閉鎖され、一部ファンの間では『消えた』『引退した』『彼氏と結婚して子供がいる』など大変な噂となっています。そこで、澤田汐音さんのインスタアカウントが閉鎖された理由や、現在の彼女の活動内容など、様々な画像を交えて調査してみました。

澤田汐音さんのプロフィール

女性向け有名ファッション雑誌で活躍し、10代から20代の女性に高い支持を受け、マルチな才能を開花した澤田汐音さん。そのプロフィールはどのようなものでしょうか?詳しく知りたいと思っている方も多いはずです。そんな彼女のプロフィールをご紹介します。

【澤田汐音さんのプロフィール】
愛称:しーちゃん
本名:非公開
生年月日:1998年7月17日
現在年齢:20歳
出身地:北海道
血液型:O型
身長:166㎝
体重:45㎏前後
活動内容:モデル・女優・タレント
所属グループ:スターダクトプロモーションに所属していた。Popteen(ポップティーン)モデルなど
親族:非公開
出演作品:nicola(二コラ)専属・Popteen(ポップティーン)専属
     ガールズバンドLe Lien(ルリアン)ではボーカル&ギター
     「まざましテレビ」(フジテレビ系)で「イマドキ」リポーター
     NHK大河ドラマ「八重の桜」(山川 美和役)

澤田汐音さんの経歴

プロフィールでご紹介できたのは澤田汐音さんの魅力のほんの一部でしかありません。現在「消えた」「引退した」または「彼氏と結婚して子供がいる」などと噂されている彼女には、マルチな才能を秘めた華麗なる経歴があるのです。では、どのような経歴なのでしょか?画像を加えてさらに詳しくご紹介します。

画像から、可愛くてキュートなイメージ受ける澤田汐音さんですが、その経歴はどのようなものでしょう。彼女の生まれは北海道で、趣味はスキー。いかにも雪国、北海道の出身と言えますね。また、特技は、すらりとしたスマートな体型からも想像がつきそうですが、バレエなのだそうです。非常に活発で明るい女性のイメージで、素晴らしいダンスを披露していたのじゃないでしょうか。想像するだけでも楽しくなってきませんか?

次に、その芸能歴を見てみましょう。2009年8月号でニコ☆プチデビューを果たし、2012年6月にはニコ☆プチを卒業、7月より二コラ専属モデルに「進級」した。さらに、2014年6月号で初めてその表紙を飾る。この時期から、後にPopteen(ポップティーン)四天王と呼ばれる藤田ニコルさん、池田美優さん、越智ゆらのさんらとの交流も始まったようです。

また熱狂的なファンから、藤田ニコルさん、池田美優さん、越智ゆらのさんと共に「ゆらちょぱしーるん」の愛称で親しまれるようになりました。さらに、メンズモデル3人を加え「神7」として、雑誌の表紙を飾るまでの活躍を見せるようになった澤田汐音さん。彼女はこの先、一層輝くことになります。



10代・20代の女性から非常に高い支持を得るファッション誌nicola(二コラ)の専属モデルを務めていましたが、2015年5月号で二コラを卒業し、Popteen(ポップティーン)専属モデルとなりました。

このほか「めざましテレビ」(フジテレビ系)では「イマドキ」リポーターを務め、NHK大河ドラマ「八重の桜」(山川 美和役)に出演など、大変な活躍ぶりが伺えます。モデルにリポーター、更には女優業に大忙しの澤田汐音さんです。

ファッション雑誌のみにとどまらず、テレビにドラマにと大忙しの澤田汐音さんですが、まだまだ活躍の場があります。なんと!音楽活動もこなしているのです。そのグループ名は、ガールズバンド『Le Lien』(ルリアン)。ここで澤田汐音さんは、ボーカル&ギターを担当していました。『がんばり Doki』でメジャーデビュー!シングルをリリース。羨ましいくらいにマルチな才能を発揮しています。

澤田汐音さんが消えた?その真相

しかし、大活躍の澤田汐音さんに大変な噂が囁かれています。それは、インスタグラムのアカウントが突然閉鎖になったことから、一部のファンの間で「澤田汐音さんが消えた!」と大騒ぎになっているのです。これだけの活躍と実績があるのですから、騒ぎとなるのも当然かもしれません。消えたと噂される彼女の現在は、どのような状況なのか?その真相を追求してみます。

マルチな才能を遺憾なく発揮する澤田汐音さん。そのキュートで明るい画像からは、突然アカウントを閉鎖し、消えたような印象を微塵も感じさせることもなく、いつもの彼女と変わらない様子を受けます。

これまで、多くの仕事を順風満帆にこなし、ファンから多くの支持を集め、仲間達と楽しそうに交流を続けていた澤田汐音さん。そんな彼女のインスタグラムのアカウントが突然に閉鎖されれば誰だって驚いてしまいます。

所属事務所を退社

アカウントを突如閉鎖したことから噂になっている一つには『所属事務所を辞めたのじゃない?』というものがあります。非常に人気が高く、今が旬!と言っても過言でも無い彼女が、インスタグラムアカウントを突然閉鎖した訳とは何なのでしょうか?

2012年「二コラ」デビュー、「ポップティーン」・「Le Lien」などの活動を経て、2017年まで大活躍の澤田汐音さん。事務所を退職したという噂を基に調査を行ったところ、誠に残念ながら2017年9月を以って正式に退所していたことが判明しました。ファンの方にとっては非常に残念な結果となってしまいました。

SNSのアカウントが消えた?

同時にSNSアカウントやツイッターアカウントについて調べてみましたが、同時期に閉鎖されてしまったようです。ここまでくると、何か特別な事情により自ら交流を断ってしまったようにも感じます。

澤田汐音さんは引退したのか

様々な芸能活動を行ってきた澤田汐音さん。SNSアカウントの閉鎖問題や活動自体を見る機会の減少から「芸能界を引退したんじゃないか?」との噂もささやかれています。芸能事務所を退所した事実から、すでに引退したと考えることが妥当と思われます。

澤田汐音さんの彼氏と結婚情報

澤田汐音さんの表立った芸能活動休止や事務所退所問題などから「結婚したのじゃないか?」とも言われてています。これだけの活躍を見せる彼女ですからアプローチをかける男性がいても不思議では有りませんが、芸能活動休止前に、彼氏の存在や結婚情報などがあったのでしょうか?

澤田汐音さんの彼氏

澤田汐音さんに彼氏がいたのかどうか?とても気になる情報です。そこで、事務所サイド又は本人・友人からの公式発表など様々な情報を集めてみましたが、2017年9月の時点で正確な情報を得ることは出来ませんでした。

2017年の11月に結婚を発表

ところが、2017年11月にビッグなニュースが飛び込んできました。それは、澤田汐音さんが『結婚した』というものです。これまでSNSアカウントを閉鎖して一切の情報を遮断してきた彼女が『しーちゃんお嫁にいきました』と突然のコメントと共に美しい花嫁姿を披露してくれました。これにはファンもビックリ!そして祝福の嵐です。

澤田汐音さんに子供はいるの?

結婚の報告と同時に気になるのは「お子さんはいるの?」ではないでしょうか?彼氏情報とともに収集してみましたが、こちらも現在の確かな情報を得ることは出来ませんでした。この先、またまたビッグな情報としてSNSで発表してくれるかもしれません。楽しみに待ちましょう。

澤田汐音さんの美容術と画像集

ここまで様々な情報を基に、現在までの澤田汐音さんを紹介してきました。10代から20代の女性に高い支持や評価を受けていたにも関わらず、SNSアカウントの閉鎖や突然の結婚報告をした彼女について、もう少し触れてみます。

スタイル維持の秘密はジム通い?

ティーン紙などで非常に高い支持を受けた澤田汐音さん。そんな彼女の抜群のスタイルはどのように維持されていたのかが大変気になります。その秘密は、ジムに通いトレーナさんから指導を受けて、筋力トレーニングなどで汗を流すことだと言っていました。このことからも、食事面や生活習慣などで随分と気を使っていたのでしょう。

ガーリー系担当で話題を集める

多くの画像を見ていると、澤田汐音さんの服装に、ふんわりとした女の子らしいシルエットのピンク系衣装が目立つことから『ガーリー系担当』として相当な話題を振り撒き、人気を博していたことがわかります。

澤田汐音さんの私服を厳選紹介

ファッション界の先頭をひたすら走り続けてきた澤田汐音さん。そんな彼女の私服姿も非常に可愛らしく素敵です。ひと味違う彼女の魅力を発見できるかもしれません。

澤田汐音さんは現在SNSを中心に活動中だった

今回、彼女のデビュー当時から現在までの様子をまとめてみましたが、いかがでしたか?中学・高校生時代からファッション界の一線に身を置き、圧倒的な支持を受け、20歳で結婚という、輝かしい経歴の持ち主です。そんな彼女が最近、インスタグラムやツイッターのアカウントを復活させました。特定の芸能事務所に籍を置いている様子はなく、SNSを中心として活動を行っている様子です。これまでの輝かしい業績からも、今後の活躍が大いに期待されていることでしょう。


評価 5.0/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ