テレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が報じられてきた嵐の櫻井翔さんですが、ここにきて『週刊文春』が新恋人の存在をスクープし、嵐ファンを中心に衝撃が走っています。櫻井翔さんの新恋人は”彼女A”と表現されており、女性の特徴から今井美桜さんか天野一菜さんではないか、とも囁かれています。今回は新恋人の存在が報じられた嵐の櫻井翔さんにスポットを当て、プロフィールや経歴・『週刊文春』が報じた新恋人の存在・彼女A子とは一体誰なのかに迫ります。

嵐の櫻井翔の新恋人・彼女A子とは誰?今井美桜・天野一菜のどちらかの噂も?

目次

  1. 櫻井翔さんの新恋人”彼女A子”は誰なのか検証!
  2. 嵐・櫻井翔さんのプロフィールと経歴
  3. 【画像あり】櫻井翔さんの新恋人報道について
  4. 彼女A子の特徴と今井美桜さんの可能性について
  5. 彼女A子は天野一菜さんの可能性も!
  6. まとめ:櫻井翔さんの彼女A子が明らかになるのか注目!

櫻井翔さんの新恋人”彼女A子”は誰なのか検証!

国民的人気アイドルグループの嵐のメンバーである、櫻井翔さん。櫻井翔さんはイケメンなだけでなく高学歴アイドルとして知られ、アイドル活動の傍らキャスターとしても大活躍中です。櫻井翔さんは嵐としての活動以外に、単体でドラマ出演する事も多く、アイドル・キャスター・俳優とマルチな才能の持ち主で、世の男性の憧れの存在でもあります。

そんな櫻井翔さんですが、テレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が報じられ、結婚目前か?とも囁かれていました。一般的にアイドルの交際を反対する熱狂的な嵐ファンも、小川彩佳アナと櫻井翔さんの交際を認める派が多く、二人の交際に注目が集まっていました。しかし、2018年8月8日に発売された『週刊文春』によって、櫻井翔さんの新恋人とされる”彼女A子”の存在が明らかになっています。

櫻井翔さんと小川彩佳アナとの交際は継続しているものとみられていた為、突然の新恋人報道は嵐ファンを中心に世間に衝撃を与えています。更に、櫻井翔さんの新恋人とされる”彼女A子”は、かなりの年下とも囁かれています。櫻井翔さんの新恋人は今井美桜さんか天野一菜さんでは?とも一部で囁かれていますが、新恋人”彼女A子”はどんな女性なのでしょうか。今回は、櫻井翔さんの新恋人に迫ります。

嵐・櫻井翔さんのプロフィールと経歴

画像付きで新恋人に迫る!嵐・櫻井翔さんのプロフィール①

櫻井翔さんの新恋人に迫る前に、櫻井翔さんのプロフィールと経歴・嵐としての活躍ぶりをご紹介します。まずは、櫻井翔さんのプロフィールからチェックしていきましょう。櫻井翔さんは1982年1月25日生まれの36歳で、今年の誕生日を迎えると37歳になられます。櫻井翔さんは群馬県前橋市で生まれ、東京都港区で育っています。櫻井翔さんは嵐のメンバーからも「翔くん」や「翔ちゃん」といったニックネームで親しまれています。

画像付きで新恋人に迫る!嵐・櫻井翔さんのプロフィール②

櫻井翔さんの身長は171cmで、成人男性の平均身長とほぼ同等と言えます。櫻井翔さんは幼い頃にエレクトーン・ピアノ・トロンボーン・トランペットなどを習っており、2015年の時点でピアノの練習は続けている事を明かしています。櫻井翔さんは家族も有名であり、父親は元総務官僚の桜井俊さん、「櫻井舞」という名の妹は日本テレビのディレクター、「櫻井修」という名の弟は大学時代にラグビー部で活躍し、現在は電通で働いている、と囁かれています。

画像付きで新恋人に迫る!嵐・櫻井翔さんの経歴①

続いては、櫻井翔さんの経歴をご紹介します。群馬県前橋市で誕生した櫻井翔さんですが、小学生の時には既に東京都港区で育っています。当時の櫻井翔さんは多数の習い事をしており、遊ぶ時間は無いに等しかったそうです。これは、当時から櫻井翔さんが英才教育を受けていた事が分かるエピソードでしょう。櫻井翔さんが小学5年生の時に、Jリーグが開幕。当時の櫻井翔さんは地元のサッカークラブチームに入り、ブラジルへサッカー留学する事も真剣に考えていたそうです。

画像付きで新恋人に迫る!嵐・櫻井翔さんの経歴②

その後、中学校へ進学した櫻井翔さんは13歳の時に自らジャニーズ事務所へ履歴書を送り、見事合格。そして、ジャニーズjrとしての活動がスタートしています。しかし、当時の櫻井翔さんはアイドル活動よりも学業を優先しており、学校のテストの1ヶ月前からは仕事を入れていませんでした。その後、高校生になった櫻井翔さんは、高校3年生の6月に「1999年バレーボールワールドカップ」のイメージキャラクターを務めています。

画像付きで新恋人に迫る!嵐・櫻井翔さんの経歴③

その後、櫻井翔さんは嵐のメンバーとしてデビューをしますが、デビュー翌年の2000年4月に「慶應義塾大学」の経済学部に進学しています。櫻井翔さんは嵐のメンバーとして日々芸能活動をしていましたが、大学の勉強も両立し、浪人することなく2004年3月に大学を卒業されています。櫻井翔さんは慶応幼稚舎~慶應義塾大学までエスカレーター式で進学されており、ジャニーズの中でも高学歴アイドルとして知られています。

画像付きで新恋人に迫る!櫻井翔さんの嵐としての活動①

続いては、今井美桜さんか天野一菜さんが新恋人か?と囁かれている櫻井翔さんの、嵐としての活動を画像と共にご紹介します。嵐は1999年11月3日に『A・RA・SHI』でCDデビューを果たしています。このとき、櫻井翔さんは高校3年生です。ジャニーズの新グループ「嵐」の結成が世間に発表されたのは、デビュー2ヶ月前の1999年9月15日の事で、ハワイのクルーズ客船にてデビュー発表の記者会見を行っています。

画像付きで新恋人に迫る!櫻井翔さんの嵐としての活動②

嵐のデビューシングル『A・RA・SHI』は、オリコンシングルランキングにおいて週間1位を獲得するなど、嵐はデビュー時から人気を集めています。嵐の初のコンサートは、デビュー翌年の2000年4月6日から4月30日まで開催された、「嵐 FIRST CONCERT 2000」です。デビュー2年後の10月3日には、嵐初の単独レギュラー番組『真夜中の嵐』が放送開始するなど、嵐の人気と知名度は年々上昇していきます。

画像付きで新恋人に迫る!櫻井翔さんの嵐としての活動③

2004年8月21日・22日には、『24時間テレビ27』にて嵐が初めてメインパーソナリティを務めており、国民的アイドルの階段を着実に昇って行きます。2008年4月12日には、現在も放送中の『VS嵐』が放送開始。同年5月~7月には、嵐初の五大ドームツアーも行っています。その後、嵐の人気は世界にも広がり、まさに国民的グループへと成長しています。そして、2018年4月12日の放送で、『VS嵐』が番組開始10周年を迎え、秋には嵐のデビュー20周年が待っています。

嵐の隠れ名曲一覧!近年のファンに知られていないおすすめの曲は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

【画像あり】櫻井翔さんの新恋人報道について

【画像】櫻井翔さんの新恋人を週刊文春が報じた①

ジャニーズ随一のエリートである櫻井翔さんは、2017年2月にテレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が『週刊ポスト』によって報じられました。櫻井翔さんは日本テレビの『NEWS ZERO』でキャスターを務め、小川彩佳アナはテレビ朝日の『報道ステーション』に出演するなど、お二人は平日夜のニュース番組の顔とも言える存在であり、番組的にはライバルとも言える関係性のお二人の交際に、注目が集まっていました。

【画像】櫻井翔さんの新恋人を週刊文春が報じた②

ここ最近、小川彩佳アナとの破局が囁かれるようになっていた櫻井翔さんですが、2018年8月8日に発売された『週刊文春』に、小川彩佳アナ以外の女性と逢瀬を重ねている現場をスクープされています。週刊誌の熱愛ネタは証拠が無いケースも多いですが、『週刊文春』にはサングラスをかけた櫻井翔さんが若い女性と会っている現場が、カラーでバッチリ収められています。

【画像】櫻井翔さんの新恋人を週刊文春が報じた③

櫻井翔さんの新恋人の存在をスクープした『週刊文春』によると、7月16日の深夜に『NEWS ZERO』の仕事を終えた櫻井翔さんは、港区内の高級焼肉店で新恋人とデートをしていたそうです。更に、7月23日には新恋人が櫻井翔さんの自宅に宿泊し、二人は朝まで一緒に過ごしています。7月29日には櫻井翔さんの弟も交え、渋谷区内の高級蕎麦屋で食事をしていたそうです。

【画像】櫻井翔さんの新恋人を週刊文春が報じた④

このように、櫻井翔さんは『週刊文春』の記者にマークされ、幾度も新恋人とのデート現場をキャッチされています。上の画像は『週刊文春』に掲載されたもので、櫻井翔さんが車から新恋人の物とみられる鞄を出そうとしています。櫻井翔さんの新恋人とされる”彼女A”は、顔にモザイクが掛かっていたり後姿だけだったりと、特定されないよう配慮がされています。

【画像】週刊文春は櫻井翔さんに直撃インタビューをしている①

『週刊文春』は、櫻井翔さんの新恋人を写真付きでスクープしただけでなく、櫻井翔さん自身に直撃インタビューをしています。サングラスを掛けているとはいえ、新恋人とのデート現場の写真だけでも櫻井翔さん本人と分かりますが、直撃インタビューの動画まであることで、櫻井翔さん自身である事は確定しています。

【画像】週刊文春は櫻井翔さんに直撃インタビューをしている②

『週刊文春』の記者は、櫻井翔さんに対し「21歳の女子大生と会っているか」と尋ねています。その問いに対し、櫻井翔さんは女子大生と会っている事を認めています。更に、記者は「女子大生と交際しているのか」と続けて質問。すると、櫻井翔さんは交際を否定されています。食事だけなら友人の一人である可能性がありますが、今回はお泊りもキャッチされていますので、櫻井翔さんファンを中心に衝撃が走っています。

櫻井翔の熱愛写真&画像|気になる小川彩佳との熱愛写真は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

彼女A子の特徴と今井美桜さんの可能性について

今井美桜さんか天野一菜さん?彼女A子の特徴について①

櫻井翔さんの新恋人の存在をスクープした『週刊文春』は、”彼女A子”の顔は公開していません。しかし、「女優・新木優子さん似の美女」・「ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ」・「有名私立大学に通う21歳」・「有名ファッション誌の読者モデルも務めている」というヒントが掲載されています。更に、別の媒体が”彼女A子”の事を「上智大学の学生で、“ミスソフィア”に輝いた事がある21歳」と紹介し、大学名まで明らかになっています。

大学名が明らかになるまで今井美桜さんが”彼女A子”ではないかと騒がれた①

彼女A子が上智大学に通っているという情報が明らかになるまで、櫻井翔さんの新恋人は今井美桜さんでは?と囁かれるように。今井美桜さんは1997年4月9日生まれの21歳で、埼玉県出身です。今井美桜さんは青山学院大学に通っており、「ミス青学」の2017グランプリを獲得している才色兼備であり、『週刊文春』が報じた彼女A子の特徴にピッタリ当てはまっています。

大学名が明らかになるまで今井美桜さんが”彼女A子”ではないかと騒がれた②

今井美桜さんは、「ミス青学」の2017グランプリを獲得しているだけでなく、美人アナウンサーが多数所属している事で知られている芸能事務所、「セントフォース」に2018年1月から所属しています。画像を見ても、今井美桜さんの美しさは一目瞭然です。そして、今井美桜さんは「セントフォース」に所属した僅か3ヵ月後の4月2日より、日本テレビ『NEWS ZERO』のお天気お姉さんとしての活動を開始しています。

櫻井翔さんと今井美桜さんは『NEWS ZERO』で共演している

今井美桜さんが櫻井翔さんの新恋人では?と囁かれるようになった理由は、もう一つあります。今井美桜さんは先述したように、現在『NEWS ZERO』で月曜日~木曜日のお天気お姉さんとして活躍中です。その『NEWS ZERO』こそが、櫻井翔さんがキャスターとして出演している報道番組なのです。番組で共演している事で、櫻井翔さんと今井美桜さんが親密な仲になったとも考えられ、今井美桜さんが彼女A子では、と疑われる事態に発展しました。

彼女A子は今井美桜さんでは無い可能性が大!

現在、今井美桜さんのInstagramのコメント欄には、櫻井翔さんファンからの心無いコメントが殺到しています。しかし、結論から言うと今井美桜さんは櫻井翔さんの新恋人・彼女A子では無い可能性が高くなっています。理由としては、『週刊文春』に掲載されている写真に写っている女性の体型と今井美桜さんの体型が違う事・更に、現在彼女A子が「上智大学に通っている」事が明らかになっていますので、青山学院大学に通っている今井美桜さんは特徴に当てはまっていません。

今井美桜さんサイドからすれば、身に覚えの無い誹謗中傷に困っていることでしょう。今井美桜さんと櫻井翔さんは『NEWS ZERO』で共演していますので、あまりにも騒動が長引けば仕事にも支障が出てしまう可能性もあります。今井美桜さんは「セントフォース」に所属し、大学生の時点でお天気お姉さんを務めていますので、大学卒業後もアナウンサーとして活動する事が考えられます。

今井美桜アナが「NEWS | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

彼女A子は天野一菜さんの可能性も!

上智大学に通う天野一菜さんの存在が浮上!

櫻井翔さんの新恋人が『週刊文春』によってスクープされ、ファンの間では”彼女A子探し”が始まりました。最初に彼女A子の候補に挙がった女性は先述した今井美桜さんですが、通っている大学が違う事が判明し、事実とは異なる事が確定。その後、新たに”彼女A子では”と囁かれるようになった女性が、天野一菜さんです。

天野一菜さんは1996年10月17日生まれの21歳で、上智大学に通う大学4年生です。天野一菜さんは、2016年に上智大学の文化祭で行われたミスコン「ソフィア2016」でグランプリを獲得しており、”ミスソフィア”の称号を手にしています。更に、天野一菜さんは女性ファッション誌『CanCam』の読者モデルとしても活躍中です。これらの事から天野一菜さんは彼女A子の特徴の全てに当てはまっており、天野一菜さんが彼女A子である可能性が高くなっています。

天野一菜さんは騒動後にInstagramを非公開に

更に、ファンの特定能力の高さは相当なもので、天野一菜さんがInstagramに載せていた洋服や私物が、『週刊文春』に掲載されている女性の洋服・私物と一致している事も突き止めています。天野一菜さんは、櫻井翔さんの新恋人報道後にInstagramを非公開にしています。最初に彼女A子か、と囁かれた今井美桜さんはInstagramを公開したままですので、彼女A子が天野一菜さんである事は濃厚となっています。

まとめ:櫻井翔さんの彼女A子が明らかになるのか注目!

今回は、新恋人の存在をスクープされた嵐の櫻井翔さんにスポットを当て、プロフィールや経歴・『週刊文春』にスクープされた内容と画像・彼女A子と囁かれる今井美桜さんと天野一菜さんの存在をご紹介しました。彼女A子である可能性が高くなっている天野一菜さんは、別のジャニーズとも噂になっており、現時点では櫻井翔さんの新恋人と確定した訳ではありません。今後の動向に注目しましょう。


評価 3.9/ 5(合計7人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ