日本人と韓国人の夫婦である、ゆりにゃさんとミンギュさん。YouTubeの『ゆりみんチャンネル』で有名で、若い世代やゆりにゃさん・ミンギュさんと同じ日韓カップルから特に支持を集めています。これまでもたびたび喧嘩してきたゆりにゃさんとミンギュさんですが、浮気が原因で離婚間近と囁かれています。そこで今回は、離婚の原因となっている浮気と喧嘩は勿論、お二人の馴れ初めにも迫っていきましょう。

ゆりにゃとミンギュが離婚?浮気が原因で喧嘩した?【ゆりみんチャンネル】

目次

  1. 離婚間近?ゆりにゃさんとミンギュさんの喧嘩の原因に迫る
  2. ゆりにゃさんとミンギュさんのプロフィール
  3. ゆりにゃさんとミンギュさんの出会い~結婚まで
  4. 以前から喧嘩が多かったゆりにゃさん・ミンギュさん夫婦
  5. 離婚騒動の原因と今後について
  6. まとめ:本当に離婚するのか今後に注目!

離婚間近?ゆりにゃさんとミンギュさんの喧嘩の原因に迫る

日本人のゆりにゃさんと韓国人のミンギュさん夫婦は、YouTubeで『ゆりみんチャンネル』を開設し、多くのファンから人気を集めています。妻であるゆりにゃさんは以前から「美少女コスプレイヤー」として有名であり、ニコニコ動画などでも活躍されていましたので、夫・ミンギュさんとの『ゆりみんチャンネル』ファン以外の方からの知名度が高くなっています。

日韓カップルから日韓夫婦となったゆりにゃさんとミンギュさんですが、お二人は年齢差がある事でも知られています。お二人が結婚したのはつい最近のことですが、喧嘩が理由で離婚の危機と話題です。その喧嘩の理由が、浮気だというのです。一体、ゆりにゃさんとミンギュさんのどちらが浮気をしたのでしょうか。そして、本当にゆりにゃさんとミンギュさんは離婚してしまうのでしょうか。

そこで、今回は喧嘩して離婚危機と話題のゆりにゃさんとミンギュさんにスポットを当て、お二人のプロフィールや馴れ初め・結婚までの流れと喧嘩の理由・浮気の真相などに迫ります。そして、二人で出演していたYouTubeの『ゆりみんチャンネル』は、離婚危機の現在と今後はどうなるのかも調査しました。

ゆりにゃさんとミンギュさんのプロフィール

ミンギュさんと浮気が原因で喧嘩?ゆりにゃさんのプロフィール①

はじめに、ゆりにゃさんとミンギュさんのプロフィールからチェックしていきましょう。まずは、ミンギュさんの妻であるゆりにゃさんのプロフィールからご紹介します。ゆりにゃさんの本名は「小鳥遊友里」さんであり、「たかなしゆり」さんと読みます。ゆりにゃさんは”ゆりにゃ”以外にも”ティティ”という愛称でも親しまれており、画像を見て分かるように小柄で可愛いルックスをされています。

ミンギュさんと浮気が原因で喧嘩?ゆりにゃさんのプロフィール②

ゆりにゃさんは1999年11月28日生まれの18歳で、今年の誕生日を迎えると19歳になられます。ミンギュさんの妻であるゆりにゃさんですが、現在は未成年です。そんなゆりにゃさんの身長は162cmと、女性の平均身長より若干高くなっています。体重は公表されていませんが、画像を見る限りでは40Kg台前半~半ばくらいかもしれません。

ゆりにゃさんは『ゆりみんチャンネル』前から有名!

現在18歳にして、ミンギュさんと結婚しているゆりにゃさん。ゆりにゃさんは現在「スパイラルミュージック」という芸能事務所に所属しています。そんなゆりにゃさんが活動を始めたのは、小学生だった2011年頃です。当時のゆりにゃさんは、ミクスチャに「『千本桜』踊ってみた」などといった動画を投稿していました。上の動画は、その頃のゆりにゃさんの姿を見る事が出来ます。

そして、その後ゆりにゃさんはYouTubeやニコニコ動画・ツイキャスなどで知名度を上昇させていきます。ゆりにゃさんが小学生だった頃に投稿した、「『千本桜』踊ってみた」はかなり話題となりましたので、覚えている方も多いのではないでしょうか。他に、ゆりにゃさんを有名にしたのは2015年の夏に開催された、コミケで披露したマリオのコスプレです。

ゆりにゃさんと浮気が原因で喧嘩?ミンギュさんのプロフィール①

続いては、ゆりにゃさんの夫であるミンギュさんのプロフィールをご紹介します。ミンギュさんは先述した通り韓国人で、本名は「イ・ミンギュ」さんです。「ミンギュ」や「ポポ」といった愛称で親しまれており、ミンギュさんはゆりにゃさんのマネージャー的な存在でもあるようです。ミンギュさんの身長は177cmと、ゆりにゃさんより15cm高くなっています。ミンギュさんの体重は公表されていませんが、画像を見てもミンギュさんも細め~普通体型である事が分かります。

ゆりにゃさんと浮気が原因で喧嘩?ミンギュさんのプロフィール②

今年で19歳になるゆりにゃさんを妻としているミンギュさんは、1991年生まれの27歳です。ゆりにゃさん・ミンギュさん夫婦は8個もの年の差があるだけでなく、更には日本人と韓国人の夫婦という事・YouTubeの『ゆりみんチャンネル』の内容や喧嘩などで注目される事が多いようです。ミンギュさんは、ゆりにゃさんと出会って『ゆりみんチャンネル』を開設する前から、ツイキャスで動画の配信を行っていたそうです。

可愛いは韓国語で何?知っておきたい単語・フレーズや若者言葉! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ゆりにゃさんとミンギュさんの出会い~結婚まで

浮気が原因で喧嘩?ゆりにゃさんとミンギュさんの出会いについて

続いては、ゆりにゃさんとミンギュさんの出会いから結婚に至るまでをご紹介します。先述したようにお互いにツイキャスを利用していた、ゆりにゃさんとミンギュさん。お二人の出会いは、そのツイキャスです。上の画像を見ると、お二人が初めてDMで話したのは2017年4月11日のようです。当時のゆりにゃさんは、イケボ配信者として有名だった「すいま」さんという男性と交際中だったようですが、ミンギュさんと親しくなっていったようです。

ゆりにゃさんとミンギュさんは出会った翌日に交際スタート!

どうやら、ミンギュさんのツイキャスをゆりにゃさんがフォローした事から始まった、ゆりにゃさんとミンギュさん。2017年4月11日に初めてDMで会話したお二人ですが、翌日の4月12日に交際をスタートしています。そして、ゆりにゃさんは2017年6月に日本から韓国に移住し、ミンギュさんと同棲を開始しています。ゆりにゃさんはその後も韓国に住み続け、たまに日本に帰ってくるという生活を送っているようです。

『ゆりみんチャンネル』は2017年5月に開設

ゆりにゃさん・ミンギュさんカップルは、2017年5月30日にYouTubeの『ゆりみんチャンネル』を開設しています。『ゆりみんチャンネル』はゆりにゃさんとミンギュさんの共同アカウントで、配信内容が過激な事でも知られています。現在、浮気が原因で離婚の危機とされているゆりにゃさん・ミンギュさん夫婦ですが、以前から喧嘩が絶えず喧嘩エピソードを『ゆりみんチャンネル』で明かす事も多々あったようです。

2018年の七夕に結婚したゆりにゃさんとミンギュさん

度々喧嘩し『ゆりみんチャンネル』での配信内容も過激な、所謂”お騒がせカップル”とも言える、ゆりにゃさんとミンギュさん。お二人は当初、2017年のクリスマス辺りに結婚しようとしていました。しかし提出書類が足りず、入籍の手続きが行えなかったそうです。これは、日本人と韓国人の国際結婚という事と、当時のゆりにゃさんが18歳の未成年という事も大きかったのかもしれません。

その後もゆりにゃさんとミンギュさんは交際と同棲を続け、2018年7月7日に結婚しています。”ゆりみんカップル”から”ゆりみん夫婦”に変わった事で、ゆりにゃさんとミンギュさんのファンも自分の事のように喜んでいました。このように、ゆりにゃさん・ミンギュさん夫婦は出会って1日で交際スタート、交際2ヶ月目に韓国で同棲スタート、交際スタート後約1年3ヶ月で結婚と、全ての流れがスピーディーとなっています。

自己紹介に使える韓国語フレーズ集!基本の挨拶や自己アピールの例文を紹介 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

以前から喧嘩が多かったゆりにゃさん・ミンギュさん夫婦

喧嘩でゆりにゃさんがミンギュさんをビンタしたことも

ゆりにゃさんとミンギュさん夫婦を知っている方からすると、喧嘩は日常茶飯事のようです。今年の2月にはミンギュさんに対して怒ったゆりにゃさんが、韓国の空港でミンギュさんをビンタしています。その結果、ミンギュさんは自分の鼓膜が破れた、とツイートしています。それに対し、ゆりにゃさんは軽いビンタだから鼓膜が破れるとは思えない、と主張。

喧嘩をするとゆりにゃさんが別れると騒ぐ

ゆりにゃさんとミンギュさんは、『ゆりみんチャンネル』で喧嘩している様子も放送しています。8個の年の差があることも関係してか、喧嘩をするとゆりにゃさんが「別れる!」と騒ぐようです。Twitterでも病んでいる内容をツイートしたりと、同棲後は喧嘩が絶えなくなっていたゆりにゃさん・ミンギュさん夫婦。しかし、ゆりにゃさんとミンギュさんの喧嘩は話題作りとの見方もあるようで、どこまでが本気の喧嘩なのかは不明です。

喧嘩→仲直りを繰り返してきている

このように、様々な理由で喧嘩を繰り返してきていた、ゆりにゃさんとミンギュさん。喧嘩をするとゆりにゃさんがすぐに「別れる!」と騒ぐなど、ゆりにゃさんとミンギュさんの喧嘩は、一種の名物とも言えるかもしれません。その理由として、ゆりにゃさんとミンギュさんは喧嘩をしても翌日には仲直りをするのです。上のツイートは正にその仲直り報告ツイートであり、何事も無かったかのようにTwitterやYouTubeを更新してきています。

ミンギュさんの嫉妬深さ・束縛も喧嘩の理由?

では、なぜゆりにゃさんとミンギュさんは、現在の浮気・離婚騒動に発展する以前から、何度も喧嘩を繰り返してきているのでしょうか。その原因には、ミンギュさんの嫉妬深さと束縛も関係しているようです。ミンギュさんは嫉妬深い性格をしており、ゆりにゃさんがわざと携帯を隠しながら文字を打つだけでも浮気を疑ってくるようです。

ゆりにゃさんとミンギュさんはお互いに配信者として知名度・人気が高く、近付いてこようとする異性も多いようです。上のツイートを見ても、ミンギュさんはゆりにゃさんが自分以外の男性にイイネをした事に対して嫉妬しています。Twitterで「ゆりかは僕の」と発言するあたり、ミンギュさんは独占欲も高いことが窺えます。

ゆりにゃさんは韓国語を話せるようになりたいと考えていたようで、ミンギュさんに韓国語を教えてもらおうと思ったようです。しかし、それに対しミンギュさんは韓国語を覚えた事で、韓国人とゆりにゃさんが浮気をする事を懸念しています。しかし、ゆりにゃさん自身もミンギュさんに嫉妬される事が嬉しいようで、どこかわざと嫉妬させるような言動をしているようにも見えるでしょう。

喧嘩の原因はゆりにゃさんの浮気癖も関係?

ミンギュさんが嫉妬深い事は間違いありませんが、それはゆりにゃさんの過去の行いも関係しているようです。ゆりにゃさんは、過去に数人の彼氏から貢いでもらっていたことを明かしています。ゆりにゃさんは小柄で可愛く、スタイルも抜群で男ウケする女性といえますので、多くの男性からモテるのでしょう。ミンギュさんはゆりにゃさんの浮気癖を把握しているからこそ、ゆりにゃさんの怪しい言動に対し敏感なのかもしれません。

ゆりにゃさんとミンギュさんが出会った時、ゆりにゃさんには別の彼氏が居た事を先述しました。どうやら、ミンギュさんと当時の彼氏も交際時期が被っていたとみられています。ミンギュさんからすると、ゆりにゃさんから目を離すとどこか別の男性の元に行ってしまうのでは、と不安になってしまうのかもしれません。上のツイートを見ても、ゆりにゃさんは過去の浮気相手を完全に拒否している訳では無いようです。

彼女がモテるから心配で、嫉妬してしまう。自分だけを見てもらうには? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

離婚騒動の原因と今後について

離婚騒動:最初に浮気したのはミンギュさん?

現在、浮気が原因で離婚の危機となっているゆりにゃさん・ミンギュさん夫婦。最初に浮気をしたとされているのは、夫のミンギュさんです。しかし、浮気と言っても女性の配信者に対してコインをプレゼントし、応援のコメントを送っただけのようです。しかし、ゆりにゃさんとミンギュさんの間には、「相手が浮気だと思えば浮気。束縛しあってもOK」というルールがあったそうで、ゆりにゃさんはミンギュさんが浮気をした、と感じたそうです。

離婚騒動:ミンギュさんの浮気?に対しゆりにゃさんが浮気の仕返しをした

ミンギュさんの浮気騒動が起こったのは、2018年7月下旬の事です。ミンギュさんが女性の配信者と絡んだ事で、浮気をしたと感じたゆりにゃさんは、ミンギュさんの前から姿を消したようです。ミンギュさんは心配し、ゆりにゃさんに連絡をしています。ゆりにゃさんは現在Twitterに鍵を掛けてしまっているので、当時のツイート内容を見る事が出来ませんが、ミンギュさんが当時の経緯をツイートされています。

ミンギュさんによると、姿を消したゆりにゃさんはどこかでパソコンを使用していたそうです。しかし、二人で行った事のあるネットカフェを探しても、どこにもゆりにゃさんの姿は無かったそうです。ミンギュさんのツイートを見ると、必死にゆりにゃさんを探している様子が分かります。

そして、ミンギュさんがゆりにゃさんを探し始めて12時間後に、ゆりにゃさんが発見されています。それと同時に、ゆりにゃさんの浮気も発覚しています。ミンギュさんは女性配信者にコインのプレゼントと応援のコメントをしただけのようですが、ゆりにゃさんは別の男性と体の関係を持ってしまい、完全なる浮気をしてしまったのです。

この浮気に関し、ゆりにゃさんは当時「ゆりかの仕返しがやり過ぎた」と後悔しているツイートをしています。しかし、他にも「ゆりかが今までどれだけ理不尽な束縛をされてきたか」ともツイートしており、今まで不満が溜まっていたようです。ゆりにゃさんが浮気した事で、ミンギュさんのTwitterにはゆりにゃさんに関する呟きで溢れています。

ゆりにゃさんとミンギュさんは本当に離婚間近な模様

これまで何度も喧嘩配信などをし、世間を騒がせてきたゆりにゃさんとミンギュさんですが、今回のゆりにゃさんの浮気で修復不可能となってしまったようです。ミンギュさんは、浮気騒動後の8月10日にゆりにゃさんとのツーショット画像をアップしています。この画像を見たファンからは、ゆりにゃさん・ミンギュさん夫婦がやり直すのでは、と期待したようです。

しかし、翌日の8月11日にはミンギュさんが「戻る事は出来ない」とツイートしています。そして、復縁を期待していたファンに対しても謝罪をしています。ゆりにゃさんがTwitterに鍵を付けていることからも、お二人の離婚が間近な模様です。

更に、二人で配信していたYouTubeの『ゆりみんチャンネル』も、ゆりにゃさんが出演している動画が殆ど消去されています。上の動画は、ミンギュさんがゆりにゃさんとの別れを報告しているものです。結婚する際に書類が足りなかった事・ミンギュさんのTwitterで離婚報告が無い事からも、現時点ではまだ法的に離婚はしていないとみられていますが、お二人の離婚は時間の問題かもしれません。

まとめ:本当に離婚するのか今後に注目!

今回は、浮気が原因の離婚騒動が注目を集めているゆりにゃさんとミンギュさんにスポットを当て、お二人のプロフィールや馴れ初め・結婚と浮気騒動についてご紹介して参りました。ゆりにゃさん・ミンギュさん夫婦は特に若い世代から人気となっており、同じ日韓カップルからも支持されています。現時点では離婚届を提出していない模様ですが、今後本当に離婚してしまうのか、それとも復縁するのかに注目しましょう。


評価 4.6/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ