ギャルモデルとして一時テレビに引っ張りだこだった小森純さん。最近テレビで見なくなりましたが、現在は何をしているのでしょうか。また2011年には元モデルの今井諒さんと結婚されていますが、旦那さんは何をしている人なのでしょうか。今回は小森純さんの現在の様子についてや旦那さんである今井諒さんの仕事について、また旦那の浮気による離婚危機の噂やペニオク事件の真相などについて調査しました。

小森純の現在や旦那の今井諒の仕事は?すっぴんやペニオク・浮気で離婚危機?

目次

  1. 小森純は今?現在の活動やぺニオク事件の真相を解明!
  2. 小森純のプロフィール
  3. 小森純の旦那は今井諒
  4. 小森純が旦那と離婚危機
  5. 小森純の子供
  6. 小森純とペニオク事件
  7. 小森純の現在
  8. 小森純は現在でも注目されるタレント

小森純は今?現在の活動やぺニオク事件の真相を解明!

若い女性から絶大な支持を得ていた小森純さんですが、ここ数年は全くといっていいほどテレビで見られなくなりました。小森純さんに何があったのでしょうか。また、ぺニオク事件においてステマを行っていたとしてブログも炎上していましたが、その真相は何だったのでしょうか。今回は小森純さんについて、現在の様子や過去の事件、結婚相手についても詳しく調査しました。

小森純のプロフィール

小森純さんといえば元祖読者モデルとして、若い女性を中心に人気を集めていた女性タレントです。バラエティタレントとして破天荒な発言や言動で注目を集め、一時はテレビで小森純さんを見ない日はないというほどの売れっ子タレントでした。そんな小森純さんについて、まずはプロフィールをご紹介します。

小森純さんのプロフィール
・愛称:純ポ
・本名:今井純
・生年月日:1985年11月22日生まれ
・現在年齢:32歳
・出身地:神奈川県川崎市川崎区
・血液型:A型
・身長:158cm
・体重:42kg
・活動内容:タレント、モデル
・事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT
・夫:今井諒
・出演作品:東京ガールズコレクション、ヒルナンデスなど

最近は益若つばささんや鈴木奈々さんなど、元読者モデル出身の女性タレントも増えてきていますが、小森純さんは読者モデルからタレントへ転身して成功をおさめた初めての人物だったのではないかと思います。小森純さんの登場を機に、将来は読者モデルになりたいという若い女性も増えてきたようです。

小森純の経歴

元Popteenの読者モデルのタレントとして活躍していた小森純さんですが、ここ数年はほとんどテレビで見かけることはなくなりましたが、これまでの経歴はどのようなものなのでしょうか。小森純さんのこれまでの活動の経歴を調査しました。

小森純さんは1985年に神奈川県川崎市で生まれました。実は自分の見た目にかなりコンプレックスがあったという小森純さんは中学生のとき、ギャルであった姉の影響でギャル雑誌の「egg」や「Popteen」を愛読して、ギャルファッションに目覚めます。そして自身も17歳の時に、読者モデルとしてPopteenに登場しました。

Popteenでは、ファッションやメイク以外にも恋愛感やギャルとしての生活について自由奔放な発言を行っており、同世代の女性たちから絶大な人気がありました。2010年に卒業するまで、Popteenで誌上最年長の24歳モデルとして活躍したり、誌面に最多登場回数を記録するなどの功績も残しています。

小森純さんはモデル以外の活動も盛んに行っていて、2009年頃からアパレルや化粧品などのプロデュースを行って沢山のヒット商品を誕生させました。特につけまつげは全国の雑貨店やドラッグストアなどの店頭に並ぶほどの人気商品となりました。また、モデルを卒業した後は、日本テレビ系の「ヒルナンデス」にレギュラー出演も果たします。

そのほかバラエティ番組を中心に忙しくタレント活動を行っていた小森純さんは、アパレルブランドや宝石ブランドなどイメージキャラクターも務め、一躍売れっ子タレントになりました。後にこの頃の最高月収は1,500万円であったと告白しています。

しかし順調にタレント活動を行っていた2012年。詐欺事件で摘発された「ペニーオークション」業者に関して、自身のブログに虚偽の広告記事を掲載していたことが発覚し、謝罪することとなりました。様々な企業とタイアップしたり、イメージキャラクターを務めていた小森純さんはこの影響を考えて、芸能活動を自粛することとなりました。

私生活では、2011年にかねてから友人関係でもあった元モデルの今井諒さんと結婚しました。そして2014年には長男、2016年には次男を出産します。現在は2児の母となっており、ブログやインスタなどのSNSにも頻繁に子供とのスナップショットを掲載しています。

2017年には自粛していたテレビへの出演など芸能活動を徐々に解禁し始め、当時のペニオク事件の真相や活動自粛の真意などを告白しはじめています。また、閉鎖していたブログも新たに再開し、本格的に芸能活動を再開し始めているようです。

小森純の旦那は今井諒

小森純さんは2011年にかねてから交際していた元モデルの今井諒さんと結婚しています。小森純さんの旦那さんである今井諒さんとは、どんな人物なのでしょうか。また小森純さんと今井諒さんとの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

ここからは小森純さんの旦那さんである今井諒さんとはどんな人物なのか、どんな仕事をしていて年収はどれくらいなのか、小森純さんと今井諒さんの間に子供は生まれているのかなどについて詳しく調べました。

旦那今井諒とは

小森純さんの旦那の今井諒さんはどんな人物なのでしょうか。今井諒さんはもともとモデルの仕事をしていた男性です。ギャル系雑誌の「Men's Egg」のモデルをつとめていて、テレビ出演をすることもあったほど人気のモデルでした。写真を見てもとてもイケメンで素敵な男性であることがわかります。

今井諒さんは新潟県の出身で、1985年生まれなので小森純さんと同い年の男性です。現在はモデルは引退しており、インターネット通販をメインとしたアパレルブランドを経営しているそうです。

旦那今井亮の年収が凄い!

小森純さんの現在の旦那さんである今井諒さんは、現在アパレルブランドを立ち上げている経営者ですが、実はその年収がすごいのではないかと口コミでも噂となっています。一体どれくらいの年収なのでしょうか。

今井諒さんが経営しているのは「blutenblatt(ブリューテンブラット)」というアパレルブランドで、カジュアルな中にも大人の色気を感じさせるブランドとなっています。実店舗のほか、ネット通販も行っていて好調なのだそうです。

小森純と旦那の馴れ初め

そんな今井諒さんの気になる年収ですが、一説には億を超えていると言われています。一時、小森純さんは活動を自粛していましたが、それでも小森純さんや子供たちを十分養っていける年収があるようです。小森純さんは見事、玉の輿に乗った形になります。

元々モデル仲間として友人関係でもあった小森純さんと旦那さんの今井諒さんとの馴れ初めとはどのようなものだったのでしょうか。小森純さんと今井諒さんの2人が結婚に至るまでの経緯を調べてみました。

小森純さんと今井諒さんはもともとどちらもモデルであったこともあり、昔から知り合いで食事などにも行く仲ではあったようです。そして2010年に逗子三兄弟のミュージックビデオで共演したことをきっかけに交際をスタートさせます。このミュージックビデオで2人は夫婦役を演じており、ウェディングドレス姿の小森純さんを見ることができます。

その後、小森純さんと今井諒さんは2011年に入籍しています。交際を申し込んだのも、プロポーズをしたのもなんと小森純さんからだったのだそうです。小森純さんはとても積極的な女性のようです。

旦那今井諒の現在の仕事

小森純さんの現在の旦那さんである今井諒さんの現在のお仕事は、アパレルブランドの経営です。その会社の名前は「株式会社A.R.K」という名前で、なんとその年商は4億以上であるとも言われています。

今井諒さんが手がけるのは、主にインターネットで販売する実店舗を持たないブランドで、今井諒さん自身も元モデルということもありバイヤーを兼ねたり、自身のブランドのモデルを務めたりしているようです。

小森純が旦那と離婚危機

2011年に結婚して現在は結婚7年が経つ小森純さんと今井諒さんですが、実は過去には別居するほどの離婚の危機があったそうです。一体2人の間にはどんなトラブルがあったのでしょうか。現在は大丈夫なのでしょうか。

今井諒さんはルックスからしてかなりモテる方のようですし、少しチャラいイメージもありますがもしかして原因は浮気なのでしょうか。それとも何かほかに離婚の原因があるのでしょうか。リサーチしました。

離婚危機の原因は旦那の浮気

小森純さんと今井諒さんが離婚の危機にあったのは2015年頃だそうです。原因は今井諒さんの浮気。そもそも今井諒さんはかなり浮気症だそうで、結婚して1ヶ月ですでに浮気が発覚したそうです。

そのときの今井諒さんの浮気のお相手はキャバクラ嬢の「めぐみちゃん」だったそうで、小森純さんはこの浮気相手であっためぐみちゃんと直接電話で話もした、とテレビ番組で暴露していました。

もともと浮気症でこれまで何度も浮気がバレていた今井諒さんですが、2015年頃には小森純さんも今井諒さんの治らない浮気癖に耐えかねて子供を連れて自分の実家へ帰ったとテレビで暴露しています。

小森純は旦那の浮気を許している?

結婚当時から浮気を何度も繰り返している今井諒さんですが、それでも結局2人は離婚をしていないということは、小森純さんは今井諒さんの浮気を許している、諦めているということなのでしょうか。

どうやら小森純さんは今井諒さんがかなりの浮気症であることは、結婚前から知っていたようです。ですので、小森純さんは今井諒さんが結婚後も絶対に浮気をすると確信していたのだそう。

今井諒さんはかなりモテるため、多少の浮気は仕方ないと思っているのかもしれません。しかも今井諒さん、結婚前の経験人数はなんと500人を超えているそうです。相当なモテ男なのがわかります。

小森純さんはテレビで今井諒さんの浮気についてよく話をしていますし、今井諒さんの浮気が発覚した時にはエルメスのバッグなど、高級ブランドのプレゼントを買ってもらって許したそうなので、ある程度の浮気は許容しているのかもしれません。

現在は離婚の心配はなく順調に暮らしている

2015年の離婚の危機や別居を乗り越えた2人ですが、現在は離婚の心配はなく順調に夫婦仲良く暮らしているようです。お互いのSNSに仲睦まじい姿を投稿しているのを頻繁に見ることもできます。

一度本当に離婚の危機を乗り越えたからこそ、夫婦の絆がより強くなったのかもしれません。また離婚危機後に次男が誕生したことも2人の仲が改善する理由として大きかったのではないでしょうか。

小森純の子供

小森純さんと今井諒さん夫婦の間には2人の子供が誕生しています。小森純さんのインスタやブログ、今井諒さんのインスタにも子供たちは度々登場しています。今井諒さんはかなり子煩悩のようで、子供たちの保育園バッグを手作りしたりしているようです。

そんな小森純さんと今井諒さんとの間に生まれた子供たちは、今何歳なのでしょうか。性別はどちらなのでしょうか。小森純さんと今井諒さんとの間に生まれた子供たちについて調べてみました。

第一子は2014年1月に出産

小森純さんと今井諒さん夫婦の間には、現在2人のお子さんがいらっしゃいます。その2人の子供のうち、第一子は2014年1月に誕生しています。第一子の性別は男の子のようです。

インスタやブログに頻繁に子供たちは登場しますが、顔はスタンプなどで隠しています。名前は公表していませんが、ネット上では「タカミチ」くんではないかと言われています。2014年生まれなので現在4歳。まだまだやんちゃで手のかかる年齢です。

第二子は2016年3月に出産

小森純さんと今井諒さん夫婦の間に生まれた第二子は、2016年3月に誕生しています。第二子も性別は男の子のようです。この男の子は夫婦の離婚の危機を乗り越えて生まれた子供になります。

第二子のときはかなり前駆陣痛がひどかったそうで、ブログにもその当時の胸の内がつづられています。第二子は現在2歳。今が一番手がかかる年齢でもありますが、SNSやブログを見ていると、小森純さんが2人の男の子に囲まれてとても幸せそうに見えます。

現在は二児の母として子育てをしている

ご紹介したように、小森純さんと今井諒さん夫婦の間には2人の男の子の子供がいます。まだ子供たちは4歳と2歳なので手がかかり、小森純さんは現在は子育て中心の生活を送っているようです。

子供たちと写った写真を見ていると、ギャルだったころの小森純さんの面影はほとんどなく、素敵なママ、落ち着いた大人の女性といった雰囲気になっています。子供たちのこれからの成長も楽しみです。

小森純とペニオク事件

レギュラー番組を持ったり様々なファッションブランドのイメージキャラクターを務めたりと順調に芸能活動をしていた小森純さんですが、ある日突如としてテレビから姿を消してしまいます。

小森純さんがテレビに出なくなったのには実は理由があり、その原因となったのがいわゆるペニオク事件です。ペニオク事件とはどんなものだったのか?またそれによって小森純にどんなことが起こったのかを詳しくご紹介します。

ペニオク事件とは?

まずはじめにペニオク事件について解説します。ペニオクとは、ペニーオークションという名前のオークションサイトのことですが、このペニオクが詐欺行為を働いていたことで運営の4人が逮捕された事件が、通称ペニオク事件です。

まずは、ペニオクがどんな詐欺だったのかについて詳しく説明します。ペニオクはオークション出品者が高額商品を0円や1円など超低額で出品し、入札されるたびに入札者から数十円の手数料を支払ってもらうことで成り立つオークションシステムでした。

つまり入札する人は、商品代金にプラスして入札手数料を支払うという仕組みです。しかし実際はサイト運営者が架空の入札を繰り返し、入札者から入札手数料を必要以上に搾取していたこと、また出品した高額商品を実際に仕入れていた形跡がなかったため、詐欺事件として関与した4人が逮捕されました。

逮捕された4人の起訴事実は「事実上商品を落札できない仕組みであるにも関わらず、ペニオクサイトで「高額商品を激安価格で落札できる」などと表示して金銭をだまし取った詐欺」です。ペニオクサイトは複数あり、逮捕された4人が関与していたペニオクサイトでは会員数が約10万人と言われていましたが、ほとんどが架空の会員だったようです。

正規に会員となっていた人が支払った入札手数料は合計で6,000万円にものぼると言われており、芸能人も広告に関与していたこともあり、社会的にも大問題となりました。

小森純がステマで炎上

世間を驚かせたペニオク詐欺事件の概要はお分かりいただけたと思いますが、このペニオク事件と小森純さんとの間にどんな関係があったのでしょうか。なぜぺニオク事件で小森純さんのブログが炎上したのでしょうか。

小森純さんはペニオクが流行していた当時、実は自身のブログでペニオクの宣伝をしていました。実際にペニオクで購入したものではないのにもかかわらず、ペニオクを利用して良い商品が安く買えたという記事を、宣伝費を受け取ってブログに掲載していたのです。

この広告手法はステルスマーケットと呼ばれるもので、このステマを行っていた一人が小森純さんでした。小森純さんはペニオクの宣伝をブログに記載するごとに約40万円の報酬を受け取っていたそうです。

当時、このステマを行っていたのは小森純さんだけでなく、芸能人や有名人も数多くいたようです。小森純さんのように謝罪した芸能人もいれば、何事もなかったかのようにしている芸能人もいました。当時小森純さんのブログは、このペニオク事件のステマによって大炎上しました。

ペニオク事件によりタレント業を自粛

小森純さんはこのペニオク事件が起き自身のブログ上でステマを行っていたことが明らかとなり、そのブログは炎上しました。そしてその責任をとるという形で、タレント業をしばらく自粛することとなります。

ペニオクのステマにも使われていたブログは閉鎖に追い込まれ、いろいろなアパレルやファッションブランド、飲食店などのイメージキャラクターや広告塔となっていた小森純さんは、詐欺行為に加担していたと捉えられて違約金を支払うことになったようです。その違約金の金額は億単位であったと後に明かしています。

このとき実は小森純さんは夫である今井諒さんに離婚を申し出たのだそうです。ペニオクのステマ事件で夫である今井諒さんやその家族にまで迷惑をかけてしまうと考えた小森純さんは、子供もまだいなかったこともあり、迷惑をかけたら申し訳ないと離婚を切り出しました。

しかしそのとき夫である今井諒さんは、「そういう時、俺、(お前を)助けていいじゃん。俺に甘えてよ」と答えたそうです。見た目はとてもチャラそうな今井諒さんですが、とても男らしく頼りがいのある旦那さんのようです。

小森純の現在

ここまで小森純さんの経歴や夫である今井諒さんとの関係について、また2人の間の子供についてなどをご紹介してきましたが、現在は小森純さんはどのような活動をしているのでしょうか。芸能活動はしていないのでしょうか。

テレビでの活動を自粛していた小森純さんは、2017年後半から徐々にテレビ出演などの芸能活動を再開し始めているようです。そんな小森純さんの現在の状況や、仕事の様子について調査してみました。

小森純の現在①すっぴんを披露して話題に

ここ数年、女性芸能人がそのすっぴんを公開して話題を集めることが増えてきていますが、ほとんどの方のすっぴんは化粧をしていないとは思えないほどきれいなものです。そして小森純さんも自身のSNSですっぴんを公開したのですが、そのすっぴんの姿が芸能人とは思えないほどひどいとして逆に話題になりました。

そのひどいすっぴん姿がこちらの写真です。親知らずを抜いた後の顔だそうで、本人いわく魚のボラに似ているとおっしゃっています。このすっぴん写真を見てインターネット上では「これはひどい」「見ていたらなんか元気が出た」などコメントが殺到しました。

たしかにかなりひどい顔ですが、こんな誰にも見せたくない素の飾らない表情をSNSで公開できるところが、芸能人なのに親近感があって、小森純さんの魅力のひとつになっているのではないでしょうか。

小森純の現在②公式ブログで情報を発信!

ペニオク事件のときのステマによって炎上してから休止していた小森純さんのブログですが、8ヶ月間の休止を経て2013年に再開しています。ブログでは、現在の活動の状況や子供たちの様子、家族で過ごしたイベントの様子などをアップしていて、小森純さんの様子がうかがえます。

ブログの中では、テレビ出演の情報やプロデュースしているカフェの様子、モデルのお仕事など公式な情報も随時発信しています。更新頻度も高いので、小森純さんの現在の様子が気になる方はのぞいてみると良いでしょう。

小森純の現在③インスタでも画像を投稿

小森純さんはブログのほかに、インスタグラムでも日常の写真を公開しています。小森純さんは料理もとても得意なようで、美味しそうな食事の写真や子供たちの成長の様子を投稿しています。

まれに旦那さんである今井諒さんとの仲の良い写真も投稿することもあります。ファンにとってはリアルタイムの小森純さんの様子が見られるインスタは、とてもありがたいものだと思われます。

最近のインスタの投稿を見ると、小森純さんはアクセサリーのプロデュースも行っているようです。特に大ぶりなデザインのピアスやイヤーカフなどをデザインしているようで、さすが元カリスマモデルといった、おしゃれなアクセサリーです。「VIEGER」というブランドをプロデュースしているようで、インスタにも新作が出るとアップされています。

そのほかにも最近では神奈川の石川町でネイルサロンをオープンさせたそうです。小森純さん自身もネイリストを目指していて、現在ネイルの学校に通っています。すでにネイリスト3級検定試験とジェル検定初級には合格していて、さらに上を目指して勉強しているようです。

ネイルサロンは「efnail」というお店で、今でもハンドモデルを募集しているそうなので、小森純さんにぜひネイルをしてもらいたい!という方は、お店に問い合わせてみると良いかもしれません。

小森純は現在でも注目されるタレント

今回は元Popteen読者モデルでタレントとして一躍スターになった小森純さんの現在や夫・今井諒さんの仕事、結婚生活、子供について、さらに芸能活動を自粛する原因となったペニオク事件の真相などについて調査しました。

まとめると、小森純さんは2011年に元モデルの今井諒さんと結婚し2児をもうけ順調な結婚生活を送っていることがわかりました。また、ペニオク事件に巻き込まれて芸能活動を自粛していたものの、昨年より本格的に芸能活動を再開していることもわかりました。

現在はテレビ出演自粛前の派手なギャル風の雰囲気から、落ち着いた大人の女性に見た目もイメージチェンジをはかっており、さらにアクセサリーのプロデュースやネイルサロンのオーナーなど活動の幅を広げているようです。ママになって素敵な大人の女性へと変貌した小森純さんのこれからの活躍に期待しましょう。


評価 4.1/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ