佐藤エリさんは現役の雑誌モデルとして活躍されています。ハーフで目鼻立ちの整った佐藤エリさんは、現在海外旅行をしたり派手なファッションやメイクでセレブな雰囲気がありますが、実は幼少期はかなり貧乏な生活をしていたようで、実家での貧乏エピソードが凄まじいと話題になっています。そこで今回は、佐藤エリさんの詳しいプロフィールや出身地、実家についてや貧乏エピソード、現在の彼氏についてをご紹介します。

佐藤エリ(ノンノモデル)は超貧乏だった?出身や実家でのエピソードを紹介!

目次

  1. 佐藤エリの貧乏エピソードが凄い!?
  2. ハーフ美女モデルの佐藤エリさん
  3. 佐藤エリさんの貧乏エピソードまとめ
  4. 佐藤エリさんの熱愛情報や彼氏は?
  5. 佐藤エリさんの今後に注目!

佐藤エリの貧乏エピソードが凄い!?

現在雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍している佐藤エリさん。佐藤エリさんはハーフで目鼻立ちの整ったルックスが魅力的で、現在はバラエティ番組などにも引っ張りだこの大注目モデルです。とても綺麗で目立つ存在の佐藤エリさんですが、実は幼少期は壮絶な貧乏生活を送っていたそうなのです。

華やかな雰囲気の佐藤エリさんが貧乏だった、ということはかなり衝撃的ですがどのくらい貧乏だったのか気になりますよね。そこで今回は、佐藤エリさんの詳しいプロフィールや出身地、貧乏エピソードや現在の彼氏についてをご紹介します!

佐藤エリさんのプロフィール!出身地や経歴なども紹介

佐藤エリ(さとう えり)
ニックネーム:エリリン
生年月日:1992年3月28日生まれ
現年齢:26歳
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:168センチ
職業:ファッションモデル、タレント
所属事務所:スペースクラフト

佐藤エリさんは、父親がスペインとロシアのハーフで母親が日本出身の日本人ということで、現在はハーフタレントやファッション雑誌のモデルとして活躍されています。2015年9月からモデルデビューしている佐藤エリさんは、2016年4月20日発売の雑誌「non-no」6月号からnon-noの専属モデルに抜擢されています。

2015年9月に新人モデルとしてデビューしたばかりの佐藤エリさんですが、同年の「Girls Award AUTUMN/WINTER」と2016年の「第22回東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」や、その他の大型ファッションショーに出演するなど、期待の新人モデルとして当初から注目されており、最近ではバラエティ番組にも引っ張りだこです。

ハーフ美女モデルの佐藤エリさん

佐藤エリさんはハーフ美女モデルとして活躍されていますが、誰もが羨む整った顔立ちがとても美しい方です。現在は26歳の佐藤エリさんですが、デビュー当時は23歳で今よりも少し若く、それでも大人っぽく色気が漂っていました。

ハーフモデルやハーフタレントはたくさんいますが、佐藤エリさんはお人形さんのような整ったルックスとガーリーでおしゃれなファッションが特徴的です。女性なら誰でも佐藤エリさんのような顔になりたい!と羨ましく思うものですよね!

スタイル抜群の佐藤エリさん

佐藤エリさんといえば、ハーフで綺麗なルックスも素敵ですが168センチという高身長でスタイルも抜群なのです!体重は公開されていませんが、見た目はかなり華奢でスラリと伸びる足も綺麗です。また美白で綺麗な肌をしているので、メイクをしなくてもとても綺麗な肌をしています。

スラッとした綺麗なスタイルをしているので、どんな洋服も着こなしてくれ、ファッションモデルとして多くのファンを魅了してくれています。佐藤エリさんの美貌やスタイルに憧れを抱く方は多く、最近ではバラエティ番組などにも出演されているので知名度も上がってきている佐藤エリさん。

佐藤エリさんのおしゃれな私服や着物画像

ファッションモデルの仕事を中心にされている佐藤エリさんは、ルックスとスタイルが抜群なだけではなく、ファションセンスも抜群です。佐藤エリさんのインスタグラムでは、プライベートな写真やおしゃれな私服コーデなども掲載されています。こちらの佐藤エリさんの私服は、ブルーの夏らしいワンピースとツバ広のストローハットを合わせた夏コーデ。

ハイネックニットにチェック柄のボトムとニーハイブーツを合わせたガーリーなコーデも素敵です。まさに海外のおしゃれな女の子のようなコーディネートで、ハーフ美女の佐藤エリさんにぴったりなコーディネートですよね。ミニ丈のボトムから伸びる足もセクシーで、セクシー可愛いコーディネートです。

ハーフモデルの佐藤エリさんが着物を着ているところも珍しくて、とても綺麗ですよね!ハーフの綺麗な顔立ちに和装が良く似合っています。ドレスや海外風の私服も素敵な佐藤エリさんですが、着物などの和装を身に着けている佐藤エリさんもとても美人で綺麗です!

佐藤エリさんの貧乏エピソードまとめ

ファッションモデルやハーフタレントとして、華やかな芸能界で活躍されている佐藤エリさん。モデルとしての活躍や佐藤エリさんのインスタグラムなどを拝見すると、優雅で素敵な生活をされていることがわかります。しかし、佐藤エリさんは幼少期、とても貧乏であったことを告白しています。

芸能界には貧乏であった過去がある方が多くいますが、佐藤エリさんはどれほど貧乏だったのでしょうか?佐藤エリさんが語った、過去の貧乏エピソードをまとめたので佐藤エリさんの実家についてや、実際食べていた食事などについてをご紹介していきます。

佐藤エリさんの貧乏エピソード1:佐藤エリさんの実家

佐藤エリさんは栃木県出身ですが、ハーフの父親と日本人の母親とは一緒に暮らしておらず、体の弱い祖母と2人で暮らしていたそうで、祖母に育てられたそうです。その当時に住んでいた佐藤エリさんの実家ですが、出身地である栃木に実家があり、現在は住んでいませんがとてもボロボロの実家であったそうです。

こちらの画像が、実際に佐藤エリさんが住んでいたという栃木県にある実家の写真だそうです。確かに、佐藤エリさんの現在の暮らしやゴージャスな見た目からは想像出来ないお家です。幼少期は貧乏であったために、お米や味噌・醤油などの調味料をご近所さんに借りて生活をしていたこともあったそうです。

体の弱い祖母と二人暮らしをしていた佐藤エリさんですが、実家もボロボロでお米を借りたりしていたということは、食事も満足に食べられていなかったのではないでしょうか?実は、佐藤エリさんは食事もびっくりするものを口にしていたのです!

佐藤エリさんの貧乏エピソード2:食事

佐藤エリさんが語った、貧乏時代に食べていた食事というのはイナゴです。佐藤エリさんはお腹がすいた時に、家の近くの田んぼに行きイナゴを捕っていたそうです。捕ったイナゴはペットボトルに入れて持ち帰り、イナゴを素揚げにして食べたり佃煮にして食べていたそうです。

田んぼでイナゴを捕獲して食べていたというのはかなり衝撃的ですが、佐藤エリさんは「イナゴは美味しい!」と絶賛しています。年頃の女の子が田んぼでイナゴを捕って食べることに、抵抗がなかったということなので、佐藤エリさんは見た目とは違い、意外と素直で強く愉快な方であることも分かりますよね。

佐藤エリさんの貧乏エピソード3:ケガをした時も病院には行けない

佐藤エリさんは、ケガをしたときや熱が出たときも病院に行けない程貧しかったそうで、特にケガをしたときは祖母の独特の治療法でケガを自力で治していたのだそうです。佐藤エリさんの貧乏時代のケガの治療法は、すりつぶしたどくだみを患部に塗るという治療法でした。

ケガをすると通常は病院に行くか、薬で消毒をしたり絆創膏を貼ったりしますが、佐藤エリさんの場合は貧乏だったため、そのような治療が出来なかったのです。ケガだけではなく火傷をした際でも、すりつぶしたどくだみを塗って治していたそうです。

佐藤エリさんの貧乏エピソード4:借金取りが来た!?

佐藤エリさんは、幼い頃に自宅に借金取りがやってきたこともあるそうです。借金取りがやってきたときには、家のガラスを割られるなど恐い経験をしたとのことで、佐藤エリさんの身を守るために両親が祖母の家に預けたとも言われています。

幼い頃は壮絶な生活で貧乏だった佐藤エリさんですが、苦労もあったが笑顔の絶えない貧乏ファミリーだったとも語っています。佐藤エリさんは、貧乏な生活を送ったからこそ今は強くたくましいく育ち、どんなことでも乗り越えていく力が付いたとも話しています。

佐藤エリさんの熱愛情報や彼氏は?

壮絶な幼少期を送っていた佐藤エリさんですが、現在はファッションモデルとして活躍し華やかな生活を送っています。幼い頃から可愛くて美しかったと思われる佐藤エリさんですが、大人になってからはより色気も増しグンと大人っぽくなり綺麗になられていますよね。そこで気になるのが彼氏の存在です。

佐藤エリさんに彼氏がいるのかどうか気になるところではありますが、今のところ佐藤エリさんの彼氏についての情報はないようです。彼氏がいるかどうかも分かりませんが、こんなに綺麗で性格の良い佐藤エリさんなので、男性側はほっとけません。今後彼氏が出来る可能性は十分にあり得ると思うので、佐藤エリさんの今後の熱愛にも注目していきたいですね。

佐藤エリさんの今後に注目!

今回は、佐藤エリさんの出身地についてや貧乏だった頃の貧乏エピソード、現在の活動や彼氏の情報についてを紹介しました。綺麗なルックスと抜群のスタイル、派手な雰囲気からは想像がつかない佐藤エリさんの貧乏エピソードは、想像を上回るほど壮絶なものでした。しかし、現在は貧乏生活から脱出しテレビにも多く出演しています。今後の佐藤エリさんの活躍にも注目し、応援していきましょう!


評価 4.1/ 5(合計11人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ