2児の娘を抱え、ママタレとして活躍中のタレントの木下優樹菜さん。現在の落ち着いた雰囲気とは違い、若い頃にはヤンキーだったと本人が公表しています。また、在日韓国人との噂もネット上では広がっています。それでは自らヤンキーだったと語る木下優樹菜さんの若い頃とはどのようなものだったのか、在日韓国人という噂の真相、また噂が広がった原因はなぜなのか。ネットでの噂を調査してまとめてみました。

木下優樹菜は在日韓国人の噂を調査!ヤンキー時代・本名の姓は朴?

目次

  1. 在日韓国人?木下優樹菜のヤンキー時代や本名に迫る!
  2. 韓国籍?木下優樹菜のプロフィール大公開
  3. 木下優樹菜の芸能界略歴
  4. 在日韓国人?本名の姓は朴?木下優樹菜の本名と噂を検証
  5. 木下優樹菜のヤンキー時代
  6. 木下優樹菜の噂検証まとめ

在日韓国人?木下優樹菜のヤンキー時代や本名に迫る!

クイズ!ヘキサゴンIIに出演し、おバカキャラとして一躍人気者となったタレントの木下優樹菜さん。同番組で共演したお笑い芸人のFUJIWARA藤本敏史さんと結婚し、理想の夫婦像として現在もなお注目を浴びています。

そんな木下優樹菜さんですが、実は在日韓国人なのではとの噂が。そこで、本名とともに調査してみました。また、有名ではありますが、木下優樹菜さんのヤンキー時代についても詳しく調査しました。

木下優樹菜とフジモン夫婦が素敵!2人の馴れ初めは?ラブラブエピソード | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

韓国籍?木下優樹菜のプロフィール大公開

・愛称:ユッキーナ
・本名:藤本優樹菜
・生年月日:1987年12月4日
・現在年齢:30歳
・出身地:東京都葛飾区
・血液型:A型
・身長:168 cm
・体重:54 kg
・活動内容:バラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優
・所属グループ:元Pabo、元アラジン
・事務所:プラチナムプロダクション所属
・旦那:FUJIWARA藤本敏史
・出演作品:クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ,2007年~2011年)
ニンゲン観察バラエティモニタリング(TBS)
PON!(日本テレビ、木曜日レギュラー)

みんなに愛されるユッキーナこと木下優樹菜

ユッキーナの愛称で全国的に親しまれている木下優樹菜さん。年齢も30歳となり最近は「おバカキャラ」を卒業し「ママタレ」として大人な落ち着きをみせています。旦那さんはお笑い芸人のFUJIWARA藤本敏史さんです。藤本敏史さん専用のインスタグラムのアカウントを開設するなど、その夫婦間の仲睦まじさは全国の方々から羨ましがられるほどです。

インスタグラムには可愛い娘さん2人も登場し、プライベートな時間の画像を投稿していることが多く、幸せな理想の家族像のワンシーンを覗き見ることができます。ちなみに公式においては在日韓国人であることや「朴」という姓は公表されていないようです。

木下優樹菜がinstagram(インスタグラム)でフジモン専用を開設! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

木下優樹菜の芸能界略歴

木下優樹菜の芸能界入りのきっかけは?

タレントの木下優樹菜さんが芸能界に興味を持ったのは、歌手の安室奈美恵さんに憧れたことから始まります。13歳時にはモーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』へ参加し、最終選考の9人に残りましたが落選してしまいました。落選理由としては「協調性のなさ」というから、何とも木下優樹菜さんらしいエピソードです。

モデル活動や女優活動を始める

2006年、渋谷でスカウトされたことで芸能界入りすることとなります。2008年には集英社のファッション雑誌『PINKY』での専属モデル、フジテレビ系列の土曜ドラマ『ハチワンダイバー』で女優デビューを果たします。

女優としては、その後も連続ドラマのレギュラーゲスト出演や、単発ドラマへの出演などで活躍しました。2009年12月にファッション雑誌『PINKY』が廃刊となり、2010年に『ViVi』(講談社)にて専属モデルを務めることとなります。

クイズヘキサゴンで大ブレイク!

2007年、フジテレビの大人気テレビ番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演したことで、タレント木下優樹菜さんの名前は全国に広まることとなります。同番組内の企画「行列 早抜け!リレークイズ」において珍回答を連発し「おバカキャラ」として芸能界での自身のポジションを確立。全国的にクイズ番組ブームの火付け役となります。

「クイズ!ヘキサゴンII」では『PINKY』のモデル出身ということで、当時司会者の島田紳介さんに「ヤンキー?」といじられ「PINKY!」と返すという流れが定番となっていました。また同じおバカキャラの里田まいさん、スザンヌさんとともにユニット「Pabo」を結成し、同年9月26日にシングルを発売するなどの活躍をみせます。

FUJIWARA藤本敏史との結婚

「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した、FUJIWARA藤本敏史さんと結婚することとなります。インスタグラムなどでは家庭の風景などを投稿し、夫の藤本敏史さんへの塩対応やたまにみせるラブラブ感、娘2人の可愛い動画や画像などがアップされ、理想の家族像として人気を博しています。また夫の藤本敏史さん関連の投稿のみを扱う専用アカウントが開設され早速話題となりました。当時「おバカキャラ」としてブームした木下優樹菜さんは、今ではママタレントとして活躍しています。

木下優樹菜の娘の画像が可愛い!長女莉々菜ちゃんが顔出しをしなくなった理由は | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

在日韓国人?本名の姓は朴?木下優樹菜の本名と噂を検証

在日韓国人の噂の発端

ネット上ではタレント木下優樹菜さんは在日韓国人で、本名は朴(パク)はないかとの噂が流れています。この件に関しては、どうやら本当のようです。タレントの木下優樹菜は在日韓国人の3世にあたるようです。ネット上で在日韓国人の噂が流れたのは、デビュー前に渋谷109でショップ店員をされていた頃に、ファッション雑誌に掲載された際本名を「朴優樹菜」として掲載されていたことが発端です。

しかし、木下優樹菜さんは在日韓国人であることは公式に公表はしていません。しかし、一般人時代に「朴優樹菜」としてファッション雑誌に掲載されたことで、「朴」が本名であるという信憑性は非常に高いのではないでしょうか。

夫の藤本敏史さんも在日韓国人?

ちなみに、夫の藤本敏史さんも在日韓国人ではないかとの噂が流れていますが、これは木下優樹菜さんからのとばっちりであり、信憑性は低いと思われます。このとばっちりでの噂は芸能界ではよくある話だそうです。現在は藤本敏史さんと結婚したことで、木下優樹菜さんも本籍が日本になっています。

木下優樹菜とフジモンの家がおしゃれすぎる!自宅画像や場所を徹底検証 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

木下優樹菜のヤンキー時代

現在2人の娘を抱えるママタレントとして、落ち着きをみせる木下優樹菜さん、インスタグラムのフォロワーは400万人を越え、大人気となっています。しかし、若い頃はヤンキーとしてバリバリに尖っていたそうです。そのことは木下優樹菜さん本人も公表している事実です。小学生の頃はバスケット部のキャプテンとして元気な女の子でしたが、中学に入って激変してしまったようです。

中学に入りグレてしまった理由としては13歳時、モーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るも、落選したことが原因だと本人が語っています。中学に入り、茶髪でピアスのヤンキーに豹変しました。中学では喧嘩のトーナメントで勝ち上がり決勝で負けてしまったものの、校内ナンバー2の副番長として君臨することとなりました。

若い頃はヤンキーとして母親に沢山の迷惑を掛けてしまった、と木下優樹菜さんはコメントされています。しかし、結婚式の際には申し訳ございませんとの手紙を読み、当時掛けた迷惑は帳消しだと本人は語っています。今では母親とも非常に仲がいいそうです。

木下優樹菜の娘の莉々菜ちゃんが可愛い!次女が顔出しNGになった理由は? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

木下優樹菜の噂検証まとめ

木下優樹菜は元ヤンキー?

今回は、2児の娘を抱えママタレとして新たなステージで活躍する、タレントの木下優樹菜さんについて調査してきました。若い頃は中々ヤンキーな時代があったようで、母親にもずいぶん迷惑を掛けてきたようです。現在とは全く違ったイメージですね。

木下優樹菜は韓国人?本名は朴?

さらには本人は公表こそされていませんが、ファッション雑誌に本名の「朴」が掲載されたことで、在日韓国人3世で本名が「朴」という噂の信憑性が非常に高いという結果が判明しました。

そもそも芸能という世界においてはタレントの木下優樹菜さんだけでなく、元ヤンキーや在日韓国人という人物は非常に多いようです。なので、木下優樹菜さんが元ヤンキーで在日韓国人で本名は朴という事実は、こと芸能界においてはそれほど珍しいことではないようです。しかしそんな噂も気にしない明るくポジティブな活躍をみせる木下優樹菜さん。今後も女性の憧れ的存在としてバンバン活躍していくことが期待されます。

木下優樹菜の髪型特集!ボブ・ショートかわいいヘアスタイル【画像】 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 4.0/ 5(合計6人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ