日本を代表するセレブである叶姉妹の姉、叶恭子さん。日本人離れした美しい顔立ちと迫力のあるボディが世の男性を魅了していますが、最近テレビですっぴんを公開したことでも話題になりました。叶恭子さんのすっぴんはどのような顔なのでしょうか。また、そもそも叶恭子さんはなぜセレブなのでしょうか。彼女の収入源は何なのでしょうか。今回は美しい叶恭子さんのすっぴんや気になる職業や収入源などについて調査しました。

叶恭子が美しいすっぴん画像を公開!卒アル写真や職業・収入源も紹介

目次

  1. 叶恭子のすっぴん画像は美しい?職業や収入源も知りたい!
  2. 叶恭子のプロフィール
  3. 叶姉妹とは
  4. 叶恭子がすっぴん画像を公開
  5. 叶恭子の美しい画像
  6. 叶恭子は若い頃から美しい
  7. セレブな叶姉妹の職業とアクセサリー
  8. 叶姉妹の収入源の噂
  9. 叶恭子はすっぴん画像も美しい!

叶恭子のすっぴん画像は美しい?職業や収入源も知りたい!

叶姉妹の姉としてバラエティを中心にテレビで活躍する叶恭子さんはいつもしっかりと美しいメイクを施していますが、最近すっぴんを公開したことで話題になりました。叶恭子さんのすっぴんとはどのような顔立ちなのでしょうか。また、叶姉妹はセレブとしても知られていますが職業や収入源は何なのでしょう。今回は叶姉妹の姉である叶恭子さんについてすっぴんや職業など詳しく調査しました。

叶恭子のプロフィール

テレビで美しいすっぴん姿を公開して話題になっている叶恭子さんは、妹の叶美香さんとともに叶姉妹としてユニットで芸能活動を行っています。まずは叶恭子さんについて、そのプロフィールをご紹介したいと思います。

叶恭子さんのプロフィール
・本名:小山恭子
・生年月日:1962年10月7日生まれ
・現在年齢:355歳
・出身地:大阪府
・血液型:O型
・身長:169cm
・体重:54kg
・活動内容:タレント
・所属グループ:叶姉妹
・出演作品:テレビCM「au WALLET」、「日清ラ王」、テレビアニメ「ヤッターマン」など

叶恭子の経歴

露出度の高い服を身にまとい、抜群のプロポーションを惜しげもなくテレビで披露している叶恭子さんですが、これまでの経歴はどのようなものなのでしょうか。叶恭子さんのこれまでの経歴についてご紹介します。

叶恭子さんは1962年10月7日に大阪府に生まれました。1980年頃からファッションモデルを中心に芸能活動を行っていました。当時は叶恭子ではなく、本名の小山恭子名義で活動をしていましたが、1984年に杉本エルザに改名し、セミヌード写真集を出版しています。

その後1990年頃に現在の叶姉妹のメンバーである叶美香さんと出会い、叶恭子さんの実の妹である晴栄さんと3人で叶三姉妹として活動を開始します。しかし数年後、晴栄さんが結婚のためメンバーを脱退し、現在の叶恭子さんと美香さん二人体制の叶姉妹となりました。

叶姉妹は元々女性ファッション誌「25ans」で読者モデルをしており、その頃からワイドショーの「スーパーワイド」や「ジャスト」にてピーコがファッションチェックを行うコーナーで取り上げられることが多くなり始めました。

その後徐々にテレビへの出演が増え、一般人とはかけ離れたセレブリティな生活が話題を呼び、2000年代前半にはセレブキャラとしての地位を確立します。バラエティ番組やイベント出演などを行いながら、現在は「トータルビューティーアドバイザー」として活動をしています。

叶恭子の名言まとめ!叶姉妹の姉から恋愛観や人生観を学ぶ! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

叶姉妹とは

叶恭子さんは現在、叶美香さんとともに叶姉妹というユニットとして活動をしていらっしゃいます。叶恭子さんによると、叶姉妹というのは自分たちの職業の名前であり、名刺のようなものなのだそうです。

ここからは、叶恭子さんが属している叶姉妹というユニットについて、そもそも本当の姉妹であるのかや叶姉妹のもう一人のメンバーである叶美香さんとはどのような人物なのかについて詳しくご紹介したいと思います。

叶姉妹は本当の姉妹ではない

叶姉妹は姉妹というネーミングですが、叶恭子さんと叶美香さんの間には血の繋がりはありません。叶姉妹はデビュー当時は叶恭子さんの実妹も含む3人で活動をしていました。デビュー当時、叶恭子さんは「晴栄さんは実の妹で、美香さんは異母姉妹」だとしていましたが、後にこれは嘘であり、全くの他人であると公表しています。

叶姉妹というのはあくまでコンセプトであり、本当の血縁関係者ではないということを後に叶恭子さんは自著やインタビューで答えています。叶恭子さんと美香さんは全くの他人ではありますが、同居してお本当の姉妹のように近い関係であると言えます。

叶美香の経歴

叶恭子さんの妹という設定になっている叶美香さんですが、叶美香さんはどのような人物なのでしょうか。ここでは、叶恭子さんと叶姉妹を組んでいる、叶美香さんの経歴についてご紹介します。

叶美香さんは1967年9月23日愛媛県生まれの女性で、叶恭子さんと出会う前は玉乃ヒカリという芸名でグラビアなどを中心に活動していました。芸能活動は高校生の時から行っており、「週刊トラトラタイガース」というローカル番組にアシスタントとしても出演しています。

高校卒業後は夙川学院短期大学児童教育学科に進み、保育士と教員免許を取得。そして1988年、21歳の時にミス日本グランプリに輝くという素晴らしい経歴を持っています。日本テレビ系の人気深夜番組である「11PM」にもカバーガールとしてレギュラー出演をしていました。

そして1990年頃に叶恭子さんと出会い、恭子さんの実妹とともに叶三姉妹を結成し、叶恭子さんの妹という設定になっています。美香さんは奔放な性格の叶恭子さんをマネジメントしたり、生活やお金の管理もしているそうで、マネージャー的な存在でもあるようです。

叶恭子がすっぴん画像を公開

叶恭子さんと言えば、まるでハリウッド女優のようなばっりちメイクがいつものスタイルですが、2012年にあるテレビ場組の企画でそのすっぴんを披露することになりました。叶恭子さんのすっぴんはどのような顔なのでしょうか。すっぴんも美しいのでしょうか。

ここからは実際にテレビ番組の企画で披露された叶恭子さんのすっぴんの画像をご紹介しながら、すっぴんを見た人の反応や感想をTwitterや2ちゃんねるなどネットから集めて、叶恭子さんのすっぴんについてご紹介したいと思います。

叶恭子のすっぴん画像

それでは早速、テレビ番組において披露された叶恭子さんのすっぴんの画像をご紹介したいと思います。下の画像がテレビで公開された叶恭子さんのすっぴんの画像です。すっぴんとは言うものの、眉もまつ毛もアイラインもしっかりあるので、ほとんどメイクしている顔とすっぴんとは変化が無いように見えます。

さらにこのテレビ番組の企画ですっぴんを披露した以外にも、叶恭子さんは叶姉妹のオフィシャルブログですっぴんを公開しています。その叶恭子さんのブログに掲載されたすっぴんが下の画像です。

先ほどのテレビで公開されたすっぴんと比較すると、メイクを落としている感じはありますが、あまりすっぴんらしさの感じられないすっぴん顔になっています。叶恭子さんはメイクを落としてすっぴんになってもやはり美しいということは分かりました。

叶恭子のすっぴん画像のネットの反応

テレビやブログですっぴん姿を公開した叶恭子さんですが、叶恭子さんのすっぴんについて世間の人達はどのように感じているのでしょうか。Twitterや2ちゃんねるなどインターネット上で叶恭子さんのすっぴんについての反応を集めました。

叶恭子さんのすっぴんをテレビで見て、すっぴんがとても美しいと感じた人も多かったようです。特に肌の美しさはとても50代とは思えない美しさで、日頃からかなり美容に手とお金をかけているのではないかと推測する人も多いようです。

しかしながら、叶恭子さんのすっぴんを見て、これをすっぴんと呼ぶのかと疑問を呈している人も多くいらっしゃいました。確かに公開されたすっぴんの画像を見ると、メイクしているときとほとんど変化ありません。

さらに公開された叶恭子さんのすっぴんを見て、アルフィーの高見沢さんに見えたという人も数人見受けられました。その他にもIKKOさんに似ているという声も上がって、ネット上では叶恭子さんのすっぴんはかなり話題になったようです。

すっぴんがメイク後と変わらない理由

叶恭子さんのすっぴんを見て、最も多く見られた意見がメイクしている顔とすっぴんがほとんど一緒であるという意見です。なぜ叶恭子さんはメイクしている姿とすっぴんが変わらないのでしょう。

叶恭子さんのすっぴんがメイク中と変わらない理由としては、洗っても落ちないアートメイクを多用しているからだと言えます。眉もアイラインも洗っても落ちない刺青のようなメイクをしていますし、まつ毛にはまつ毛エクステを付けています。ですので、メイクを落としてもほとんど顔が変わらないのです。

こちらの画像は叶恭子さんが降るメイクをしている時の画像ですが、上のすっぴんの画像とほとんど顔が変わりません。この眉やアイライン、まつ毛が取れた時のすっぴんについては公開されていないので見られませんが、どちらにしてもすっぴんの叶恭子さんも美しいことに変わりありません。

叶恭子の美しい画像

メイクをしていてもすっぴんでもとても美しい叶恭子さん。叶恭子さんは顔だけでなく体のラインもかなり美しい方です。そんな叶恭子さんの美しさがわかる画像をいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

ここからは、叶姉妹の姉、叶恭子さんの顔や体の美しさが分かる画像を、写真集の画像と手ブラの画像、さらに叶美香さんとの2ショットの画像という3つのジャンルに分けてご紹介します。

叶恭子の美しい画像①写真集編

まずは叶恭子さんの写真集の画像をご紹介したいと思います。こちらの画像は、2009年に発売された「KOKO」という写真集の画像です。こちらの写真集はなんとオールヌードの写真集となっています。

かなりアップになっている写真ですが、肌がとても美しいのが分かりますし、とても色気のある写真でもあります。ちなみにKOKOとは叶恭子さんがいつも周りに侍らせているメンズに呼ばれている愛称なのだそうです。

叶恭子の美しい画像②手ブラ編

叶恭子さんが美しいのは顔だけではありません。その抜群のプロポーションも魅力の一つであり、叶姉妹のオフィシャルインスタグラムでは惜しげもなく叶恭子さんがその美しいスタイルを披露されています。

叶姉妹のインスタで良く見られるのがバストを手で隠した手ブラの写真で、豊満なバストとくびれたウエストが良くわかる写真となっています。美しすぎてかなり露出の高い写真であるにもかかわらずあまりいやらしさを感じさせません。

叶恭子の美しい画像③叶美香とペア編

最後に叶恭子さんと叶美香さんとの2ショットの美しい画像をご紹介します。叶恭子さんと叶美香さんは、お二人ともとてもスタイルが良くきれいなので、二人並ぶとその美しさがより一層強調されます。

こちらの画像は叶恭子さんと叶美香さんの2ショットの画像です。この画像はレッドカーペットを2人で歩いた時の画像で、白いドレスが良くお似合いです。2人ともまるでお人形のような美しさです。

叶恭子は若い頃から美しい

50歳を超えてもとても若々しくて美しい叶恭子さんですが、叶恭子さんはいつからこんなに美しいのでしょうか。叶恭子さんの若い頃の写真や卒アルの写真は存在しているのでしょうか。

ここからは、叶恭子さんの若い頃の画像を見ながらその美しさを検証してみたいと思います。また、中学校の卒アルや高校の卒アルなど、卒アルの画像があるのかどうかも詳しく調査してみました。

叶恭子の卒アル画像はある?

芸能人はよく卒アル写真が流出しますが、叶恭子さんも卒アル写真があるのでしょうか。叶恭子さんは大阪の高校を中退しているので、卒アルの写真があるとするならば小学校の卒アルか中学校の卒アルになります。

叶恭子さんの卒アルを探してみましたが、残念ながら叶恭子さんの卒アル写真は流出していないようです。叶恭子さんが中学校を卒業したのはもう40年近く前ですので、卒アルがなくても仕方ありません。

叶恭子の若い頃の画像

残念ながら叶恭子さんの卒アル写真は探してもないようですが、では叶恭子さんの若い頃の写真というのはあるのでしょうか。叶恭子さんの若い頃の写真をインターネット上で検索してみました。

ネットで叶恭子さんの若い頃の写真を探した結果、上の画像が見つかりました。今の叶恭子さんと比較するとかなりナチュラルメイクですっぴんに近いのではないでしょうか。かなり美しいお顔です。

セレブな叶姉妹の職業とアクセサリー

叶姉妹と言えばセレブというイメージですが、なぜ叶姉妹はそのような大金を持っているのでしょうか。叶姉妹はテレビ出演の際には億単位のアクセサリーを身に着けていることも多いようです。

いくらテレビ出演をたくさんしているからと言ってもそれらの高価なアクセサリーをテレビのギャラだけで購入するというのはおそらく無理であると考えられます。そうならば彼女たちの収入源は何なのでしょう。ここからは、叶姉妹の職業や高価なアクセサリーの秘密を解説します。

叶姉妹の職業は何?

叶姉妹の職業は「トータルビューティーアドバイザー」や「ライフスタイルプロデューサー」と本人たちは名乗っています。あまり聞き慣れない職業なので正直言うと良くわからないという人がほとんどでしょう。

実際のところ叶姉妹はこの職業について、自分たちの生活スタイルを世間に見せることが仕事であると公言しています。つまりゴージャスさをウリにしたタレント業と言うことができるかもしれません。

アクセサリーはレンタルしている

叶姉妹が身に着けているアクセサリーの中には数億というかなり高価なアクセサリーもあります。それらのアクセサリーは実はレンタルであるとされています。ジュエリーメーカーは無償で叶姉妹にジュエリーを貸出し、それをつけてテレビやイベントに出演してもらうことで宣伝効果が生まれます。

叶姉妹がいつも豪華なアクセサリーを身に着けているのはほとんどこのレンタルのシステムを使ったもので、実際に購入して保有しているものはほとんどないのではないかと言われています。

叶姉妹の収入源の噂

叶姉妹はトータルビューティーアドバイザーを名乗っていますが、あまりこの職業に実態があるとは考えられていません。そこで気になるのが実際に何が収入源となっているのかということです。

叶姉妹の収入源についてはいくつかの噂があるようです。そこでここでは、叶姉妹の収入源なのではないかと噂になっているいくつかのものについて本当なのか嘘なのかを検証してみたいと思います。

噂①マルチレベルマーケティング

叶姉妹の収入源として噂があるのが「マルチレベルマーケティング」です。マルチレベルマーケティングとはNTTがまだ無名の頃に出資者を募って、NTTの事業が成功すると報酬として毎月利益を還元するという制度です。これに叶恭子さんの祖父が出資していたと言われています。

もし本当であれば毎月6,000万円の配当金が入るとされていて、その金額を叶姉妹が受け取っていると考えるとセレブ生活を送れていても不思議ではありません。ただ、この噂は確証がなく、投資をしたとされる叶恭子さんの祖父もお金には困っていたという噂もあります。真相は謎のままです。

噂②高級コールガール

叶姉妹はVIP専門の高級コールガールであるという噂があります。日本に来日したハリウッド俳優や政府関係者などに夜の接待を行い、破格のギャラをもらっていて、それが収入源となっていると噂されていました。

しかしこの噂はデタラメであるようです。というのも、叶姉妹が高級コールガールであると掲載した写真週刊誌に対して叶姉妹が名誉棄損で裁判を起こすということがありました。ですので、この噂は嘘だと言えるでしょう。

噂③ブログの収入

叶姉妹の収入源はブログの広告収入という噂もあります。叶姉妹はアメブロに公式ブログを持っており、かなり人気があります。その閲覧数から推測すると、おそらく月100万ほどはブログからの収入があると考えられます。

ただしここで推測される月100万という収入では、叶姉妹のようなセレブ生活は難しいので、ブログからの広告収入はあくまでも叶姉妹の数ある収入源の一つと考えておいた方がよさそうです。

噂④アラブの石油王から援助された

かなり眉唾な噂ですが、叶姉妹がアラブの石油王とお見合いをして関係を持ち、その見返りに10億という大金を援助されたという噂もあります。そしてその援助されたお金で投資をして成功したとも言われています。

この噂については叶恭子さん本人が過去にバラエティ番組でアラブの石油王に島をもらったが、維持費がかかるため売って収入源にしたというエピソードを披露したことがきっかけで出てきた話ではないかと思われます。どちらにしてもアラブの石油王に貢いでもらったというのはあながち間違いではないようです。

芸能活動や株式投資だとコメント

叶姉妹の収入源については世間の誰もが不思議に思っているらしく、以前ダウンタウンのバラエティ番組でズバリ叶姉妹本人にその収入源を訪ねているコーナーの動画がありましたのでご紹介します。

こちらの動画によると、叶姉妹の収入源はタレント活動のギャラ、そして投資によって成り立っているということです。特に叶美香さんは投資に長けていて、かなり利益を出していらっしゃるようです。

自宅は都内の高級マンション?

叶姉妹の自宅は都内の高級マンションであると言われています。これは叶美香さんが2015年にアナフィラキシーショックで入院した際にマスコミが取材に殺到したことで明らかになりました。これまで自宅のメイクルームの画像がブログで公開されたことはありましたが、自宅の場所や間取り情報は一切ありませんでした。

エントランスが大理石である、バスルームが4つある、トイレが6つある、といった情報以外はほとんどなく、叶姉妹の自宅マンションがどのマンションであるかは噂レベルを出ない状態だということです。

叶姉妹の年齢や収入源について調査!プロフィールや若さの秘訣に迫る! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

叶恭子はすっぴん画像も美しい!

今回は海外セレブのような美しい顔とスタイルが素敵な叶恭子さんについて、すっぴんの顔や職業などを詳しく調査しました。まとめると、叶恭子さんは若い頃からとても美しく、すっぴんもとても綺麗であることがわかりました。

その私生活はベールに包まれているため、収入源や職業について不明な部分はたくさんありますが、タレント業と投資でセレブ並みの生活水準を維持しているようです。すっぴんさえ人間離れした美しさをもつ叶恭子さんからこれからも目が離せません。


評価 4.0/ 5(合計5人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ