人気女性ファッション誌「Ray」のレギュラーモデルを卒業して、現在「LEE」のレギュラーモデルとして活躍中の今井りかさんは、1児のママでもあります。一般男性と結婚をして話題を集め、旦那・川口雅史さんにも注目されているようです。テレビ番組をきっかけに、競馬にはまる姿も見られる今井りかさんは、ツイッターなどでも競馬について語ったりしているようです。そんな今井りかさんの魅力溢れる画像からプロフィールまで、たっぷりとご紹介して参ります。

今井りかの画像やプロフィールまとめ!結婚した旦那・川口雅史はどんな人?

目次

  1. 今井りかの魅力的画像やプロフィール調査!競馬や結婚情報にも迫る
  2. 今井りかのプロフィール
  3. 今井りかのかわいい画像
  4. 今井りかの動画も紹介
  5. 競馬番組で話題を集めた今井りか
  6. 今井りかが2014年に結婚
  7. 今井りかの現在
  8. 今井りかの今後の活躍に期待

今井りかの魅力的画像やプロフィール調査!競馬や結婚情報にも迫る

今井りかさんは、人気女性ファッション誌「Ray」の元レギュラーモデルであり、結婚して出産後には「LEE」のレギュラーモデルを務めています。一般男性と結婚をした今井りかさんは、一般男性の旦那でありながらも、名前がネット上などで浮上している川口雅史さんについても注目されているようです。1児のママでもある美人モデル今井りかさんの競馬好きな所にも注目しつつ、プロフィールや魅力的な画像をたっぷりとご紹介して参ります。

今井りかのプロフィール

・愛称:Rica、リカ
・本名:非公開
・生年月日:1984年2月29日
・現在年齢:34歳
・出身地:埼玉県上尾市
・血液型:A型
・身長:166cm
・体重:非公開
・活動内容:ファッションモデル、タレント、女優
・事務所:レプロエンタテインメント
・出演作品(番組):「うまなで~UMA to NADSHIKO~」「スーパー競馬」「DREAM競馬KOKURA」「花嫁とパパ」「パパとムスメの7日間」「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-スペシャル」「S-最後の警官-」など

今井りかの経歴

今井りかさんが芸能界入りのきっかけとなったのは、高校を卒業してからファッション誌「ViVi」の読者モデルとして登場した事がきっかけとなったと言われています。ファッション誌「ViVi」では、2003年2月に「ViVi認定!新☆カリスマ読者File」で紹介されて注目され、後に「Ray」のレギュラーモデルとして活動を開始します。

「Ray」のレギュラーモデルとして活動しながら、ファッションブランド「Private Label」のイメージモデルにも抜擢されてファッション界でキャリアを積んで行きます。競馬番組にも出演が多く、今井りかさんご自身も競馬好きとなった事でも知られています。結婚して出産後には、ファッション誌「LEE」のレギュラーモデルとしても活動をしており、美人ママである今井りかさんのプロフィールも気になるファンが多いです。

今井りかのかわいい画像

今井りかさんは、ファッションモデル、タレント兼女優としての活動もしており、グラビアからオフショット画像までかわいい画像を披露しています。今井りかさんの公式ツイッターなどでも、ファッション誌では見られないレアオフショット画像なども見られて注目されています。

今井りかの画像①グラビア編

今井りかさんは、2007年12月にファースト写真集「Rica」を発売して話題を集めています。プロフィールから見てもお分かりの様に、166cmの身長でスタイル抜群のプロポーションはモデルになる為に生まれて来たと言っても過言じゃない美しい美ボディの持ち主でもあります。

美貌とかわいい魅力の両方を醸し出す、今井りかさんのファースト写真集「Rica」が話題となり、今井りかさんの色っぽい画像にファンも夢中になっていたようです。ファッション誌で見られない、身長166cmのプロフィールである今井りかさんの魅力は、グラビアの世界でもオーラを放っていたと言われています。

人気ファッションモデルである今井りかさんは、男女から人気があり2010年にはグラビアカレンダーも発売されています。今井りかさんのカレンダーと共に過ごす2010年は、大人の雰囲気とかわいい魅力溢れるオーラに吸い込まれてしまう様なファンにとって堪らない1品となったようです。

今井りかの画像②出演番組編

2009年1月にフジテレビ系列で放送されたテレビドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- スペシャル」では、柏原あや役を演じて注目されます。プロフィールも注目されている今井りかさんは、モデルとしてだけでなく、スペシャル番組のみの出演とは言え人気テレビドラマに出演を果たし、女優としての活動もキャリアを積んで行く今井りかさん。真剣な演技中の表情も素敵です。

今井りかさんは、競馬好きでも知られており競馬番組の出演も多いです。2018年7月には、フジテレビ系列「みんなのKEIBA」に生出演し、ママとは思えない美貌やかわいい雰囲気を放っていらっしゃいました。福島競馬場からの生中継の姿の画像も、今井りかさんの身長166cmのプロフィールを想像させるプロポーションと共にオーラを放っている画像です。

今井りかの画像③オフショット編

撮影中のオフショット画像も、美しい今井りかさんの魅力溢れるオフショット画像となっています。スマホで調べものをしている最中のオフショット画像と言われています。真剣な調べもの最中の今井りかさんも、かわいい魅力に溢れています。

モデル仲間の熊澤枝里子さんのインスタで公開されているカフェからのオフショット画像です。美人モデル2人のカフェタイムは、モデルオーラが放たれ、目の前にあるスイーツも更なる輝きを増しているかのようです。

撮影現場でのオフショット画像も、笑顔輝く今井りかさんのお食事模様が公開されておりモデル魂が此処でも輝いています。ケータリングの食事を堪能する姿は、今井りかさんの笑顔と美しいプロポーションで撮影現場に花開くと言っても過言じゃないでしょう。

撮影スタッフさん達と共に写る今井りかさんは、かわいいピースポーズでデニムパンツ姿を披露しています。オフショット画像の和やかなムードは、今井りかさんをファッション誌などで見ているファンにとっても堪らないオフショット画像となるでしょう。

メイクアップアーティストの長井かおりさんと共に、撮影現場でのオフショット画像を披露している今井りかさん。此方の画像は、長井かおりさんのインスタで公開されており、長井かおりさんも今井りかさんに癒されたとコメントされています。

撮影中のオフショット画像は、今井りかさんの公式ツイッターでも公開されています。楽屋での今井りかさんの自撮りオフショット画像も、ハッシュタグにも注目したい御茶目でかわいいオフショット画像となっています。

今井りかの動画も紹介

今井りかさんは、ファッションモデルとして雑誌でのクールで美しいイメージが強く、今井りかさんと一緒に撮影をするスタッフさん達も、今井りかさんの声などにも癒されるというコメントもあるだけに動画も注目されているようです。競馬番組「うまDOKI」の今井りかさんや所属事務所であるレプロエンタテインメントのオーディション動画なども見て行きましょう。

今井りかの動画①うまDOKI

2012年1月から2014年12月まで、KBS京都テレビで放送されていた「うまDOKI」のMCとして活躍していた時の今井りかさんの動画です。競馬番組である「うまDOKI」の顔となり、今井りかさんのファン層も更に広まって行ったと言われています。今井りかさんの優しくて魅力的なルックスだけでなく、声にも惚れてしまうファンも少なくないでしょう。

今井りかの動画②オーディション

今井りかさんの所属事務所は、プロフィールでもご紹介していますがレプロエンタテインメントです。「レプロ・ガールズオーディション2013」の応募のPRにも動画で参加している今井りかさん。ご自身が所属するレプロエンタテインメントの魅力を大いにアピールしています。

競馬番組で話題を集めた今井りか

2007年にフジテレビ系競馬番組「うまなで」に出演してから、今井りかさんは競馬好きになり「うまなで」以降、多くの競馬番組に出演を続けています。現在も競馬番組にゲスト出演するなど、競馬は今井りかさんの芸能活動にとって欠かせない存在と言っても過言じゃないようです。

競馬素人として「うまなで」に参加

今井りかさんは、「うまなで〜UMA to NADESHIKO〜」として知られるフジテレビ系列競馬番組「うまなで」に競馬素人ながらMCとして、安田美沙子さんや東原亜希さんと一緒にレギュラー出演を果たしています。今井りかさんが「うまなで」にMCとして参加してからは、バラエティ番組やドラマなどにも出演するようになっていった事でも知られており、「うまなで」は今井りかさんにとってモデル以外のジャンルで活躍の場を広げるきっかけとなったとも言われています。

番組出演で競馬にはまる

今井りかさんは、競馬番組への出演をきっかけに競馬を趣味にする様になった事でも知られており、2015年には3連複を的中させるなどして競馬を楽しむ姿も多く見られます。2015年の時点で、今井りかさんにとって競馬歴8年となり競馬を長く愛するベテラン達も顔負けの的中となっています。

今井りかが2014年に結婚

今井りかさんは、2014年に一般男性と結婚しています。結婚した一般男性の旦那は、今井りかさんより3歳年上と言われており、川口雅史さんが旦那と言われており一般男性とは言え、川口雅史さんという名前がネット上でも出回っているようです。

今井りかが一般人男性と結婚

2014年に一般男性と結婚をした今井りかさん。結婚の発表は、2014年9月23日に発売されたレギュラーモデルを当時務めていたファッション誌「Ray」11月号での発表でした。そして、今井りかさんは一般男性と結婚したことを発表したと同時に、「Ray」のレギュラーモデルを卒業する事も発表していらっしゃいます。新婚旅行は、モルディブという事も明かされており、ラブラブな結婚生活が想像出来ます。

今井りかの旦那は川口雅史?

スタイル抜群のプロポーションで、競馬番組などでも注目される今井りかさんのハートを射止めた一般男性の旦那は、一体どんな人なのか気になるファンも多いです。今井りかさんの旦那情報は、川口雅史さんという名前が一般に出ているようです。3歳年上の川口雅史さんは、今井りかさんの旦那である一般男性とは言え、芸能関係で働いている人なのか、大手会社の社長なのかメディアやファンも注目していると言われています。

今井りかさんの旦那と言われる川口雅史さんは、今井りかさんより3歳年上という情報のみ明らかになっているようで、それ以外のプロフィールやどんな職業をしている方なのかは公開されていないようです。今井りかさんの旦那・川口雅史さんは、結婚記念日に今井りかさんのと創作フレンチを堪能したり、奥様思いの優しい素敵な旦那と言う印象が強いです。

2015年に第1子を出産

今井りかさんは、2014年に一般男性と結婚しており、2015年10月6日に第1子を出産した事を報告しています。今井りかさんの子供は、女児と公開されておりツイッターなどでも娘さんとデートする姿を披露していて、美人ママの子育てを見本にするファンも多いようです。今井りかさんの娘さんも、将来モデルになりそうなかわいいオーラを放っています。

今井りかさんは、妊娠中のエピソードも語っており、妊娠中は辛いつわりとの闘いの毎日だったようです。胃の調子も優れず、妊娠中はつわりの強さからソファーで休む時期も多かったと言われています。そんな時も、今井りかさんの旦那は愛情いっぱいでカフェに連れて行ってくれたり優しさいっぱいで支えてくれたようです。

今井りかの現在

今井りかさんは、結婚・出産後もファッションモデルとして活躍しており、これまでレギュラーモデルを務めて来たファッション誌「Ray」の卒業も感動的だったと言われています。産後にモデル業を再開している今井りかさんの現在についても見て行きましょう。

結婚を機に「Ray」を卒業

今井りかさんは、デビュー当時からレギュラーモデルを務めて来たファッション誌「Ray」の人気モデルの1人でもありました。2014年9月23日に発売された「Ray」11月号の紙面にて入籍と専属モデルを卒業する事を発表して注目されました。

東京都内での挙式をした事も、今井りかさんの関係者に寄り明かされていると言われています。今井りかさんは、一般男性と結婚した事もあり、プロフィールなど旦那の情報についてはあまり語っていないようですが、「Ray」では、話を聞いてくれる男性で落ち着きのある包容力に満ちた男性と明かしています。

産後にモデル業を再開

今井りかさんは、ファッション誌「Ray」を卒業してから、出産を経て産後2ヶ月で雑誌「LEE」にてモデル業を再開しています。産後2ヶ月とは思えない程の、美しいプロポーションに息を飲む読者も多かったと言われています。産後2ヶ月でのモデル復帰は、旦那の協力も大きかったようです。子供もまだ幼い事から保育園などにも預けられず、今井りかさんは旦那と二人三脚で協力し合って仕事のスケジュール調整をしながら子育てに励んでいたと言われています。

妊娠中の頃から常に支えていた今井りかさんの旦那を、イクメンと呼ぶほど、育児に頑張る男性なところも想像出来ます。今井りかさんは、旦那の支えあっての産後2ヶ月でモデル業を再開する事が出来たと感謝の気持ちをインタビューなどでも語っていらっしゃいます。

今井りかの今後の活躍に期待

今井りかさんは、人気ファッション誌「ViVi」の読者モデルとして登場してから、「Ray」のレギュラーモデルとなり、一般男性と結婚を機に「Ray」を卒業して第1子女児も無事出産した美人モデルママです。競馬番組も、2007年から現在に至るまで出演し続けているようで、今井りかさんのファッションモデルとしての活動だけでなく、タレントや女優としての今後の活動にも期待大です。


評価 3.5/ 5(合計9人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ