NHKの人気番組「ニュースウォッチ9」を担当していた女性アナウンサー、廣瀬智美アナ。端正な顔立ちと聞きとりやすいアナウンスで非常に目を引いた視聴者も多いかと思います。スポーツニュースで活躍していたため男性人気も高い廣瀬アナですが、2011年に結婚して現在は第二児出産のため産休中の廣瀬智美アナの経歴や気になる結婚相手は!?気になる噂の真相などを彼女の美しい画像の数々と共に振り返って行きましょう。

NHK廣瀬智美アナが結婚した相手は?かわいい画像や胸のカップも紹介

目次

  1. 現在産休中のNHK廣瀬智美アナの結婚相手などをご紹介
  2. 廣瀬智美アナのプロフィール
  3. 廣瀬智美アナのかわいい画像を紹介!
  4. 廣瀬智美アナの「放送事故」とは
  5. 廣瀬智美アナの腋汗が話題に
  6. 廣瀬智美アナがテレ東アナと結婚!相手は?
  7. 廣瀬智美アナが深夜に合コン?
  8. 母となった廣瀬智美アナの活躍に期待!

現在産休中のNHK廣瀬智美アナの結婚相手などをご紹介

かわいい画像や胸のカップ数など気になる情報もチェック

2012年11月に結婚したNHKアナウンサー、廣瀬智美アナ。現在第二児出産のため産休中ですが、廣瀬アナの経歴やプロフィール、結婚相手は?そして彼女の名前でネット検索すると必ず出てくる「放送事故」とは一体?そんな彼女の、知っているようで知らない魅力を少しずつ紹介していきます。

廣瀬智美アナのプロフィール

・本名:増田智美
・ニックネーム:ともみん
・生年月日:1981年10月3日
・現在年齢:36歳(2018年現在)
・出身地:大分県大分市
・血液型:O型
・身長:157cm
・体重:非公表
・活動内容:NHKアナウンサー
・所属局:NHK東京局(現在育休中)
・家族:旦那(増田和也)、男児二人
・出演番組:おはよう鹿児島、サンデースポーツ、道徳ドキュメント(二代目ナレーション)、ニュースウォッチ9、4時も!シブ5時

廣瀬智美アナの経歴は?

出身地である大分県立大分上野丘高等学校・津田塾大学を卒業後、2004年にNHK鹿児島放送局に入社。スポーツ関連番組に出演しながら、鹿児島に限らず九州ブロックの放送に度々出演しています。その後地上デジタル放送推進大使として、地上デジタル放送開始のPR活動をするなど局の顔として活躍していました。

2007年に同局の藤井まどかアナにその役目を引き継ぐと、大阪放送局へ異動。そこでもスポーツ報道を中心に活躍しています。2009年3月に東京局へ異動すると、同年4月より「サンデースポーツ」の司会を2年刊担当しました。また、ロンドン・バンクーバー・ソチオリンピックだけでなく、2006年・2010年のFIFAワールドカップなど、大規模なスポーツ大会の放送にも多数起用されるなど、スポーツ報道のスペシャリストとしてその地位を着実に築いてきました。

男性ならやはり気になる⁉廣瀬智美アナのスリーサイズやカップ数は

廣瀬智美アナ言えば端正な顔立ちだけでなく、スラリとした手足とふくよかな胸元にも注目が集まっています。ここで気になるのがカップ数とスリーサイズですよね?しかしその気になるカップ数やスリーサイズなどは残念ながら公表しておらず…。熱烈なファンの推測によってカップ数はおそらくCカップ程ではないかと、まことしやかに囁かれています。

廣瀬智美アナのかわいい画像を紹介!

廣瀬智美アナの画像集①20代編

ここで男性だけでなく、女性からの人気も高い廣瀬アナのかわいい姿が見れる画像を集めてみたので、少しずつご紹介します。

地元鹿児島局時代は地元の人々に非常に愛された廣瀬アナ。初々しい表情とかわいい可憐な笑顔に心ひかれた視聴者が多いようです。

さすが人気アナだけ有って佇まいには既にオーラめいたモノを漂わせていますね。これだけの清純派女子はそうそうお目にかかることは無いでしょう。人気がでるのも頷けます。

廣瀬智美アナの画像集②30代編

30代になると今度は更に大人っぽさを増して女性の色気が感じられるように成ってきた廣瀬智美アナ。20代とはまた違った良さを感じます。

確かにロングヘアーも美しくてお似合いでしたが、廣瀬アナと言えばやはりトレードマークのショートヘアーですね。いくつになってもショートカットが似合う笑顔のかわいい素敵な女性で居てほしいものです。

廣瀬智美アナの「放送事故」とは

廣瀬智美アナの放送事故①ニュース編

テレビに映る立場であれば避けて通れないのが放送事故。まじめで実直な印象の廣瀬アナですが、彼女にもそんな失敗があるのでしょうか?その詳細をご紹介します。

ソチオリンピック開催時、当時廣瀬智美アナの代表番組でもあるニュースウォッチ9で起きたかわいらしい放送事故です。当時現地へ取材に出向いていた廣瀬アナはソチの放送局で同番組と中継を結びいつも通りの凛々しい姿でニュースを読み上げていました。しかし!途中のVTRが思いがけないタイミングで中断してしまったらしく…。画面にはVTRを見ながら肘をついて談笑している廣瀬アナが映し出されてしまいました。

それでも流石はプロの廣瀬智美アナウンサー。すぐにカメラへ向き直り、いつも通りの姿で毅然とニュースを読み上げます。この事故についてネットでは「微笑ましい」「リラックスしてる姿がかわいい」「不謹慎どころかこれは許せる」など好意的な意見が多かったようです。ここでも廣瀬アナの高感度の高さが伺えますね。それにしても慌てて向き直った瞬間の顔がまたかわいらしいです。

廣瀬智美アナの放送事故②温泉編

「放送事故・温泉」とくれば、なんとなくどんなものか勘のいい人であればもうお気づきかとは思います。事の発端はとある温泉ロケ。レポーターとして現地へ赴いた廣瀬アナ。バスタオルで身を覆って温泉に入るまでは良かったのですが、ここで問題の放送事故が起きてしまいます。なんと廣瀬アナの身を隠していたバスタオルが開けてしまい、豊満なカップが露わになってしまったのだそうです。

現在ネット上では動画はおろか画像すら全て削除されてしまっていて、その見事なカップを見る事は出来なくなっています。人気女子アナのカップ露出はいくらなんでも削除対象ですのでこれは仕方無いでしょう。この事件で「廣瀬アナ カップ数」と検索する人が急激に増えたようです。

廣瀬智美アナの腋汗が話題に

廣瀬智美アナの名前で検索すると、「かわいい」「放送事故」などの他に「腋汗」と出てきます。どうやら生放送中の腋汗が気になる、と視聴者の間で話題になっているようです。ですがここでもやはり画像は削除されてしまっていて見る事はできません。女性なのであまりこんな事で騒がれたくはありませんよね。

廣瀬智美アナがテレ東アナと結婚!相手は?

旦那はテレ東アナの増田和也アナ

廣瀬智美アナは2012月11月にめでたく結婚、二人のお子さんにも恵まれています。気なる旦那様の正体は?お子さんについても触れて行きましょう。

気になる旦那さんは廣瀬アナの同学年且つアナウンサー同期でもある、増田和也アナです。テレビ東京系列で毎週木曜日に放送されている和風総本家でおなじみの人気アナウンサーの増田和也アナ。

群馬県前橋市出身で新潟大学理学部自然環境課学科(地学専攻)を卒業しています。大学時代はテニスをしていたとか。廣瀬アナと同じくスポーツ番組を多く担当しているテレビ東京の人気アナウンサーです。

同期であることと、スポーツ中継などで度々顔を合わせる機会があったことで親しくなり、交際に発展。順調に愛を育んだようです。旦那さんも画像の通りさわやかな男性で、まさにお似合いカップルですね!

他局アナ同士の結婚は珍しい?

しかし同期とは言え旦那である増田アナとは所属している局が違う廣瀬アナ…。他局のアナウンサー同士の結婚はかなり珍しいようです。確かに言われてみればアナウンサー同士の結婚はあまり耳にしませんよね。

旦那さん共々、結婚報告の際は非常に盛大に祝福されたそうです。こう言ったエピソードを聞くとそれぞれの職場でも二人の高感度が高かった事がわかります。

2015年に第1子・2017年には第2子の出産&妊娠を発表

その後、結婚4年目にして廣瀬アナは第一子である男児を妊娠・出産。2015年10月5日生まれで現在2018年時点で3歳になるお子さんです。こちらの公表は旦那である増田アナが10月31日に自身が担当する「ウイニング競馬」の放送中に発表したそうです。第1子出産後から2年後の2017年には第2子の妊娠を発表。今年2018年5月に無事出産を果たしていらっしゃいます。ちなみに現在も育休中で第1子と同じく名前などは公表しておらず、分かっているのは男の子と言う事だけのようです。



結婚から7年。現在は2人の男の子のお母さんとして私生活も充実している廣瀬智美アナ。お子さんの画像などは上記の旦那さんのTwitterの一枚くらいしか確認できませんが、ご夫婦2人ともまだお若いのでそのうち第3子のお話も聞けるかもしれませんね!

廣瀬智美アナが深夜に合コン?

フライデーされたのは結婚直前

真面目な印象の廣瀬智美アナですが、2012年に一度だけ週刊誌に写真を撮られた事が有るそうです。その週刊誌には大きな見出しで「合コン」と書かれていて、どうやら内容は「彼女の合コンの様子を捉えた」といったものだったようです。写真を撮ったのはフライデーで、同期である井上あさひアナと水炊きの店から出てくるのをばっちり撮られています。この時期は増田和也アナとの結婚直前で、深夜2時に店から出てきた2人はこの後3人の男性と合流したと報道されました。



ただの食事会だった可能性が高い

とは言えその後の調べでどうやらただの食事会の可能性が高い、と訂正されています。結婚のタイミングとほぼ同じ時期のスキャンダルだったので本人も非常にハラハラしたでしょうね。それにしても普段スーツでビシッと決めている分、こう言った廣瀬智美アナの無防備な私服姿もとてもかわいいです。

母となった廣瀬智美アナの活躍に期待!

今回は廣瀬智美アナについてまとめてみました。NHKのアナウンサーと言うと少しお堅いイメージがありますが、放送事故の件など男女問わず視聴者から「かわいい」と評価の高い廣瀬智美アナ。母となり今や人妻である事を嘆く方も少なくはないと思いますが、これからもしっかりと活躍していって頂きたいものですね。育休からの復帰時期はまだまだ公表されていないようですが、2児の母となり更に美しさに磨きのかかった廣瀬智美アナの活躍からこれからも目が離せません。


評価 4.4/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ