女優・藤谷美紀(ふじたにみき)さんといえば1987年に開催された「第一回・国民的美少女コンテスト」にてグランプリに輝いた女優さんです。また、その翌年(1988年)に歌手としてデビューしその翌年(1990年)には声優デビューまで果たしました。そんな世の中を一世風靡した女優・藤谷美紀さんの気になる現在は?電撃結婚から第一子妊娠?気になる旦那様、かわいい子供についても調査!どの様な方と藤谷美紀さんは結婚したのでしょうか?乞うご期待です。

藤谷美紀の結婚後の現在の活動は?旦那様や子供についても調査!

目次

  1. 藤谷美紀の結婚後の現在は?
  2. 藤谷美紀とは
  3. 藤谷美紀さんがまさかのスピード結婚?
  4. 藤谷美紀さんと鈴木浩介さんは過去に結婚前提の交際を?
  5. 結婚の約束をしていた二人を引き裂いたのは?
  6. 藤谷美紀さんは可愛い子供たちの為に芸能界を引退した?
  7. 二人の子供を出産した藤谷美紀さん
  8. 藤谷美紀さんの今後に注目

藤谷美紀の結婚後の現在は?

旦那様やかわいい子供についてもリサーチ!(画像アリ)

女優・藤谷美紀(ふじたにみき)さんといえば1987年に開催された「第一回・国民的美少女コンテスト」にてグランプリに輝いた女優さんです。また、その翌年(1988年)に歌手としてデビューしその翌年(1990年)には声優デビューまで果たしました。そんな世の中を一世風靡した女優・藤谷美紀さんの気になる現在は?電撃結婚から第一子妊娠?気になる旦那様、かわいい子供についても調査!どの様な方と藤谷美紀さんは結婚したのでしょうか?乞うご期待です。

藤谷美紀とは

藤谷美紀のプロフィール

名前 藤谷美紀(ふじたに みき)
本名 金谷 満紀子(かなや まきこ、旧姓)
生年月日 1973年9月15日
年齡 44歳
出身地 愛知県名古屋市
身長 162cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1987年 -
活動内容 1987年:第1回全日本国民的美少女コンテストグランプリに選ばれてデビュー
1988年:歌手活動を始める
1990年:声優デビュー
配偶者 有(民間企業勤務 非公開)

第一回優勝者「国民的美少女コンテスト」である藤谷美紀さん

藤谷美紀さんは、1987年に開催されたオーディション企画「第一回・国民的美少女コンテスト」で、見事グランプリに輝いた事で一躍有名と成りました。オーディション当時の藤谷美紀さんは未だ14歳だったそうです。僅か中2でその後の人生が大きく変わる瞬間を味わったのですから凄いことですよね。その後世間の大歓声の中芸能界デビューを果たした藤谷美紀さんは以後女優として多数の作品に出演し、メキメキと頭角を現していきます。時代を象徴する女優さんの一人と言っても良いでしょう。

藤谷美紀さんがコンテストへ応募したのはある俳優との共演が目的だった

藤谷美紀さんがコンテストへ応募したきっかけは、グランプリ副賞の出演映画で中村トオルと共演できるから、とのことだったそうです。14歳らしい動機で可愛いですね。歌唱審査では小泉今日子「木枯らしに抱かれて」を歌ったそうです。藤谷美紀さんの当時の同期デビューにはWink、高岡早紀、田中律子、西田ひかるなどがいらっしゃいます。その後は女優としてドラマや舞台、映画を中心に現在まで活動していらっしゃいます。

現在でも通用する抜群の可愛いらしさを誇った当時の藤谷美紀さん

14歳当時で既に抜群のスタイルを誇り、更に若さと綺麗さ・可愛いらしさを持ち合わせていた藤谷美紀さん。これだけ揃っていれば人気が出ないはずが有りません。現在もし藤谷美紀さんが14歳で同コンテストに出場したら、間違いなくまた藤谷美紀さんが優勝するのではないか?とまで言われているほどらしいです。1988年にはデビュー曲「転校生」で歌手デビューもされている藤谷美紀さん。またその二年後の1990年には声優デビューまで果たされているのそうです。

藤谷美紀さんがまさかのスピード結婚?

出産や旦那様との馴れ初めも

2012年に会社員をされている一般男性とスピード結婚を発表しまたもや世間を騒がせました!結婚発表当時、藤谷美紀さんのお腹の中に八か月の赤ちゃんを身ごもっていたそうです。馴れ初めについては情報が無かったのですが、2012年の春ごろに出会い11月にご結婚されたとのことで現在でいうできちゃった婚ですね。

そんなスピード婚&できちゃった婚で世間を騒がせた藤谷美紀さんですが、今ではあまりマスメディアなどで見かける機会もなく、周りでは引退。なんて噂も出ているくらいピタッと見かけなくなったようです「結婚後、子供が出来た為引退??」「子育てに忙しくしてる???」「もうテレビで見ることはないの??」など多くのファンからささやかれていました。

気になる旦那様はどんなお方?現在お勤めの職業は?

女優・藤谷美紀さんとご結婚された気になるお相手の方はどんな方なのでしょうか?ご結婚されたお相手は芸能関係の方ではなく一般男性の方との事で、ご職業は会社員をされているそうです。やはり一般男性の方という事もあり、藤谷美紀さんと同い年であるといった程度の事位しか分からないそうです。勿論画像もないので旦那さんの顔を窺い知ることは出来ません。画像を期待された方は今後週刊誌が何らかの機会に収めてくれる事を願いましょう。

藤谷美紀さんと鈴木浩介さんは過去に結婚前提の交際を?

本当なら藤谷美紀さんの結婚相手=旦那様になる予定だった?

藤谷美紀さんが、俳優の鈴木浩介さんと以前お付き合いしていた事があるとの情報が。有力な画像などは無かったのですが、お二人は双方の事務所や親にも公認の仲で、当時藤谷美紀さんは鈴木浩介さんのマンションで半同棲生活をしていたそうです。また、毎朝そろってのランニングする姿も目撃されているそうですから、写真週刊誌等のスクープ画像等はなくてもこの噂に関してはかなり信憑性が高そうですね。

噂によると女優・藤谷美紀さんと俳優・鈴木浩介さんは「新・愛の嵐」で共演されたのが知り合ったきっかけだったそうで、その後2010年頃に二人の交際が発覚しています。しかし実際はそれよりも前から藤谷美紀さんと鈴木浩介さんは交際しており、交際が発覚した時点で既に約五年間ほど交際していたそうなのです。同棲生活の中で婚約までしており、「このまま結婚?」なんて噂もされていたお二人ですが、その後何故破局してしまったのでしょうか?

結婚の約束をしていた二人を引き裂いたのは?

藤谷美紀さんの破局は蒼井優が齎したもの?

約五年間にわたって交際されていた女優・藤谷美紀さんと俳優・鈴木浩介さんですが、2012年に「女優・蒼井優さんとの熱愛発覚」との見出しが週刊誌に。この熱愛発覚と同じタイミングで女優・藤谷美紀さんと俳優・鈴木浩介さんは破局したと言われています。のちに「【舞台共演がきっかけ】女優・藤谷美紀、女優・蒼井優に略奪される」という記事が出回った事もあり、どうやら藤谷美紀さんと鈴木浩介さんの破局には蒼井優さんが絡んでいる可能性が高そうです。

蒼井優さんと鈴木浩介さんは同じ福岡県出身という事もあり、舞台での共演で親密な関係に為るのも早かったのかも知れません。結婚を前提に約五年という歳月に渡って交際し、周りも結婚するだろうと思われていた中でのこの報道は、藤谷美紀さんにとってはかなり辛かったことでしょう。

その後蒼井優さんと鈴木浩介さんは破局し、蒼井優さんは俳優の三浦春馬さんと熱愛報道が取り沙汰されています。そして鈴木浩介さんは2015年10月7日に大塚千弘さんとご結婚されたそうです。結局は二人とも別々の道を歩んで行くことになったようですね。

藤谷美紀さんは可愛い子供たちの為に芸能界を引退した?

藤谷美紀さんは結婚後の現在も芸能界を引退していない

「結婚後に子供が出来た為引退」「子育てで忙しいらしい」「もうテレビで見ることはないらしい」など、ファンの間でもそう噂されていた藤谷美紀さん。そんな藤谷美紀さんの現在はというと、完全に芸能界を引退された訳では無いようです。その証拠に所属事務所であるオスカープロモーションのHPには藤谷美紀さんの名前が現在もしっかりと残っています。また、2017年の9月24日に放送された「どうぶつツアー殺人事件」にも主演として出演されているそうです。

こうした結婚ネタの後は決まってこの様なガセネタが飛び交いますが、本当に可愛い子供の為に決めた引退であれば引退会見かコメント位は普通発表する筈です。子供が生まれたばかりは仕事をするのも大変なのでお休みを取るでしょうが、ある程度の時期が来れば子供にも手がかからなく成りますし、仕事にだって復帰する事は出来るはず。何故直ぐに他人の人生をああだこうだと心配したがる人が沸いてくるのか不思議でなりませんが、藤谷美紀さんは今日も元気にお仕事をこなされているようです。

二人の子供を出産した藤谷美紀さん

藤谷美紀さんの子供の画像はあるの?

藤谷美紀さんは、2013年2月に待望の第一子となる男の子を出産。そして2015年3月にも第二子となる3030gの女の子を出産されていらっしゃいます。藤谷美紀さんは「我が家に、かわいい女の子が増えました。これから、息子と娘と賑やかな生活になりそうで、大変楽しみです。」と喜びのコメントをよせていました。藤谷美紀さんが芸能活動を引退したのか?と噂されていたのは丁度この時期で、当然子供の出産直後ですから一時的にお休みをされていたのだと思われます。

そして気になる可愛い子供の画像ですが…やはりこちらも画像は御座いませんでした。藤谷美紀さんの子供と言っても、子供たちは一般人です。流石に芸能人みたいに画像が出回ることは無いでしょう。親の血を受け継いだ以上は可愛いのは間違いない所ではありますが、確かにどれだけ可愛いのか実物を観てみたいという気には成りますね。

藤谷美紀さんの今後に注目

今回は第一回国民的美少女コンテストの優勝者として知られる、女優の藤谷美紀さんについてご紹介して参りました。現在は2児の母である藤谷美紀さん。デビュー当時は全国民が層損とするような、まさに文字通りの「国民的美少女」として脚光を集めました。現在もサスペンスドラマの常連として懐の深い演技を魅せる女優さんとして、多くのファンから支持を集めています。そんな藤谷美紀さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。


評価 4.0/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ