現在女優としてモデルとしてバラエティタレントとして大人気を博している筧美和子さん。そんな筧美和子さんの彼氏としてバラエティ番組「テラスハウス」で共演した宮城大樹さんの名が挙げられています。果たして筧美和子さんの彼氏は宮城大樹さんなのでしょうか。筧美和子さんと宮城大樹さんのプロフィールや経歴を改めてまとめながら、筧美和子さんの現在の恋愛事情について詳しく調査し、まとめてみました。

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー宮城大樹?現在の熱愛情報を徹底調査

目次

  1. 筧美和子がテラスハウスメンバーの宮城大樹と熱愛?現在の恋愛事情は
  2. 筧美和子のプロフィールまとめ
  3. 彼氏と噂の宮城大樹のプロフィールまとめ
  4. 筧美和子の彼氏は宮城大樹?熱愛情報まとめ
  5. 筧美和子の恋愛事情まとめ

筧美和子がテラスハウスメンバーの宮城大樹と熱愛?現在の恋愛事情は

現在女優やモデル、バラエティタレントなど多方面での活躍をみせる筧美和子さん。そんな筧美和子さんの彼氏がテラスハウスのメンバーである宮城大樹さんではないかとの噂が立っています。多忙なスケジュールをこなす筧美和子さんに噂される熱愛とは。彼氏は宮城大樹さんなのかテラスハウスから一気に人気に火がついた筧美和子さんの熱愛事情について調査してみます。

筧美和子のプロフィールまとめ

まずはテラスハウスに出演しその人気に火がついた筧美和子さん。そんな筧美和子さんのプロフィールや経歴を改めてまとめてみました。現在女優としてもモデルとしてもバラエティタレントとしても引っ張りだこな筧美和子さんとはどのような人物なのでしょうか。

筧美和子のプロフィール

・愛称:みーこ
・本名:筧美和子
・生年月日:1994年3月6日
・現在年齢:24歳
・出身地:東京都
・血液型:AB型
・身長:164cm
・活動内容:女優、モデル、バラエティタレント
・事務所:プラチナムプロダクション
・出演作品:「テラスハウス」、「めざましテレビ」、「最高の離婚Special 2014」依田令美 役、「CRAZY」柚木芽衣子 役、「世にも奇妙な物語 春の特別編 「不倫警察」」京野鈴香 役、「鍵泥棒のメソッド」、「闇金ウシジマくん Part3」、「犬猿」

「みーこ」という愛称で男性ファンのみならず、番組の共演者からも愛される筧美和子さん。そんな筧美和子さんは現在女優にモデルにバラエティ番組と大忙しなスケジュールをこなしています。可愛らしいルックスと男性ウケ抜群なスタイルで男性ファンからは大きな支持を受けています。そんな筧美和子さんのスリーサイズはバスト89cm、ウエスト60cm、ピップ85cmと抜群のプロポーションを保っています。

筧美和子の経歴まとめ

現在は多方面から引っ張りだこな筧美和子さんですが、元々デビューのきっかけとなったのは高校生の時のスカウトでした。高校の友人とファッションショーを見に行った筧美和子さんは会場内でスカウトされました。芸能事務所に所属し芸能活動を始めることとなりました。

2013年筧美和子さんさんはリアルバラエティ番組「テラスハウス」に出演し、筧美和子の名を一気にお茶の間へ広げることとなりました。さらには同年にワンライフモデルオーディションで準グランプリに選出され、北海道日本ハムファイターズのイースタン本拠地最終戦で始球式を務めるなどその人気を確かなものとしていきました。

さらには同じく2013年に視聴者投票により「めざましテレビ」の番組内コーナである「ココ調」木曜リポーターに選ばれました。初の写真集も発売するなど筧美和子さんにとって2013年は一気に飛躍する年となりました。続く2014年にはドラマ「最高の離婚Special 2014」に出演し、女優としての活動を本格化させていきます。

筧美和子の私服が可愛い!スタイル抜群&おしゃれなコーデまとめ! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

彼氏と噂の宮城大樹のプロフィールまとめ

ここで気になるのが現在筧美和子さんの彼氏ではないかと話題になっている宮城大樹さんです。宮城大樹さんと筧美和子さんは「テラスハウス」にて共演し、「テラスハウス」では筧美和子さんがずっと思いを寄せていた人物でもあります。そんな宮城大樹とはどのような人なのか、プロフィールをまとめてみました。

・本名:宮城大樹
・生年月日:1990年1月23日
・現在年齢:28歳
・出身地:神奈川県
・身長:167cm
・活動内容:元キックボクサー、俳優、タレント
・事務所:スターレイプロダクション所属
・出演作品:「呪怨 -終わりの始まり-」「TOKYO TRIBE」「すんドめ」

宮城大樹さんは元々キックボクサーとして活動していましたが現在は俳優やタレントとしても活動を行っています。スターレイプロダクションに所属しており、同事務所には水沢アリーさん、金子栞さん、りゅうちぇるなどが所属しており、主にモデルさんやタレントさんが多い事務所となっています。

彼氏と噂の宮城大樹はキックボクサー

2009年にキックボクサーとしてデビューを飾った宮城大樹さん。もともとは空手家の父の元で空手を学んでいました。小学3年生の頃には大会で優勝するなどの活躍をみせています。そんな宮城大樹さんがキックボクシングを始めたきっかけは横浜アリーナにてK-1GPを観戦し、影響を受けたため。「ぼくも同じ舞台に立ちたい!」との思いから空手からキックボクシングへと転向することを決めました。

キックボクシングを始めた宮城大樹さん、2009年のプロデビューした年にRISE58『RISING ROOKIES CUP』55kg級決勝戦にて準優勝を飾ると、2013年には RISE 92にて第4代RISEバンタム級王者に上り詰めました。しかしその後の試合でくも膜嚢胞が見つかりドクターストップをかけられてしまい、引退を宣言せざる終えなくなってしまいました。

2014年に後楽園ホールで引退式を行い正式に引退することとなりました。引退後は自らが代表を務めるキックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」をオープンするなど、引退後もキックボクシング界への貢献を続けました。2013年にテラスハウスへ入居したことも元はキックボクシングの認知度を向上させたいとの思いからでした。

筧美和子の彼氏は宮城大樹?熱愛情報まとめ

ネット上にて話題となっている筧美和子さんの熱愛情報。可愛らしいルックスと女性らしいボディで多くの男性ファンを惹き付けています。そんな筧美和子さんの熱愛彼氏としてあげられているのがテラスハウスのメンバーでもあった宮城大樹さん。テラスハウスにて共演し、筧美和子さんはテラスハウス内において宮城大樹さんに告白もしています。熱愛中の彼氏として可能性は濃厚なのでしょうか。

テラスハウスにおける筧美和子と彼氏と噂の宮城大樹

2013年からテラスハウスに参加した宮城大樹さん。番組内で筧美和子さんは宮城大樹さんにぞっこん状態でした。キックボクシングでけがを負ってしまった宮城大樹さんが今後について悩んでいる姿を筧美和子さんが支えるというシーンをテラスハウス内ではよく見かけました。しかし、筧美和子さんの思いは届くこと無く、宮城大樹さんはテラスハウスを卒業していきます。

現在になってなぜ筧美和子さんの彼氏候補として宮城大樹さんがあがってきたかというのも、よく筧美和子さんと宮城大樹さんが二人でデートしている所を目撃されていることがきっかけです。筧美和子さんと宮城大樹さんのデートはツイッター内でも話題となりました。さらにはペアルックで出かけている目撃情報も入ってきているため、友達以上の関係であることは明らかなのかもしれません。

彼氏はいないと公言

そんな噂もありながら筧美和子さんはバラエティ番組などでは彼氏はいないと公言しています。クリスマスなど恋人の季節が近づくと取材で予定を聞かれることが多いようだが、何も予定が無く恥ずかしいと語っています。宮城大樹さんとの噂もまだ噂の域をでていないということでしょうか。

しかしながら可愛らしいルックスと抜群のスタイルを持つ筧美和子さん、男性ファンも多く男性ウケがよさそうな特徴を持っています。いつ熱愛報道があってもおかしくはないでしょう。近いうちにまた彼氏候補として噂になる人物が出てくるかもしれません。

筧美和子の恋愛事情まとめ

「テラスハウス」に出演したことで一気に有名となった筧美和子さん。またそのテラスハウスないでの恋模様から熱愛中の彼氏ではないか噂された宮城大樹さん。筧美和子さんの恋愛事情について調査してきましたが、筧美和子さんはインタビューやバラエティ番組内において彼氏の存在は否定しています。しかしながらペアルックでのデート姿を目撃されていることは事実です。

現在24歳と恋愛盛りな年頃の筧美和子さんですから彼氏がいてもおかしくはありません。男性ファンが多い筧美和子さんですから、事務所からの彼氏発言NGなんてこともあるかもしれません。しかしながらあくまでも否定している筧美和子さん、宮城大樹さんとは友達以上恋人未満といった関係でしょうか。今後の筧美和子さんの恋愛事情についても常にチェックしていきたいところです。

筧美和子の髪型まとめ!可愛いショートやボブの作り方やオーダー方法 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

評価 4.2/ 5(合計13人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ