Fカップでモデル体型の今井華さん!セクシー水着姿画像を大公開!現在A-LIGHT (エーライツ)所属でモデル業とタレント業、そして「FLOVE(フローヴ)」のプロデューサーとして大活躍中の今井華さんの魅力についてどんどんご紹介していきます。今井華さんのプロフィール、過去の出演番組、モデルまでの経歴、今までの活躍と今後の期待。インスタの日常的な画像から、セクシーな水着姿まで盛りだくさんです。

今井華のセクシー水着姿画像140枚!Fカップモデルスタイルでかっこいい!

目次

  1. Fカップでモデル体型の今井華に迫る!
  2. 今井華のプロフィール
  3. 今井華の水着画像がセクシー
  4. テラスハウスで一世を風靡したその後は?
  5. 水着姿以外もセクシーな今井華の画像集!
  6. スタイル抜群の今井華に今後も期待!

Fカップでモデル体型の今井華に迫る!

今回は人気テレビ番組フジテレビの「テラスハウス」で人気を上昇させた、モデル、タレント、プロデューサーである今井華さんの魅力についてご紹介していきます。水着姿もたくさんご用意しておりますが、水着以外のオフショットなどもございます。

今井華のプロフィール

それでは、今井華さんの水着姿をご紹介する前に、今井華さんの基本的なことを知るためのプロフィールをご用意しました。

本名:今井華
生年月日:1992年11月12日
現在年齢:25歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
活動内容:モデル、テレビタレント、プロデューサー
事務所:A-LIGHT(エーライツ)
家族構成:母、父
出演番組:テレビ番組「テラスハウ」(フジテレビ)」2013年1月11日-7月5日レギュラー出演
ドラマ「私のホストちゃんS~新人ホストオーナー奇跡の密着6か月~(テレビ朝日)」2014年4月-9月 オーナー役
ドラマ「営業部長 吉良奈津子(フジテレビ)」2016年7月-9月 吉田千佳役
映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」2016年6月4日 野上ユリエ役
雑誌「egg (大洋図書)」2011年6月号-2013年2月号 専属
雑誌「JELLY (ぶんか社)」2013年4月号-2014年10月号 専属
写真集 「it GAL (ワニブックス刊)」2014年7月19日 
など

今井華の経歴

モデル業として今井華さんは、2011年、高校を卒業する直前に、渋谷の美容院に行ったら、KAZUさんという方にスカウトされ、今の事務所であるA-LIGHT (エーライツ)に所属し始めたそうです。その後すぐにギャル雑誌「egg(エッグ)」の2011年6月号で今井華さんは、モデルデビューしました。デビュー3か月にして表紙に載ったそうです。そして2013年3月号から雑誌「JELLY(ジェリー)」へ移動したそうです。

タレント業では、2012年2月16日に放送された「くだまき八兵衛」で今井華さんはテレビ初出演しました。その後、フジテレビの「テラスハウス」でレギュラーとして出演、ゲストとしては、日本テレビ「踊る!さんま御殿」、「有吉反省会」、TBSテレビ「有吉ジャポン」などに出演し、今井華さんをテレビで多く見るようになりました。2013年には、今井華さんが考えた「バイブス」という言葉が流行語大賞に選ばれました。

現在は、今井華さんご自身でアパレルブランド「FLOVE (フローヴ)」を立ち上げ、プロデューサーとして活躍しているそうです。渋谷の若者に人気のショッピングモール、109の5階にお店があります。他にも「ビタミン水蒸気スティック」という現在芸能人の中で流行っている、電子タバコ型の商品もプロデュースしているようです。美味しくて、ビタミンCも吸収できるとのことで、人気だそうです。

今井華の水着画像がセクシー

今井華さんは、細くてスタイルが良く、さらにFカップもあるという女性の誰もが憧れる素晴らしい体系をもつ今井華さんです。そしてスタイル抜群ですと、どんな水着も似合うのでしょう。Fカップというのは、日本人女性で20~30人に一人と言われています。ぽっちゃり体型が多いFカップに比べて、今井華さんはとても細いです。そんなセクシーな今井華さんの水着画像をご紹介していきます。

今井華のFカップ乳が溢れそうな水着画像

今井華さんの体が少し濡れていて、さらに黒い水着を着ていて、谷間が見えるのはとてもセクシーですね。黒い水着というのは、水着の中でも一番セクシーに見える水着として選ばれているそうです。そして、鎖骨が少し見えるのも色気があります。

こちらは水着というより下着ですが、谷間がキュッとくっついていて、マシュマロのような柔らかさが伝わってきます。こちらの下着は、ノーワイヤーで、今井華さんは、寝る前にルームブラとして着用しているそうです。

こちらは、今井華さんの誕生日の時にハワイに行ったときの、プールサイドでの写真です。今井華さんは、少し大きめのパーカーを着ていて、その下に着ている水着がチラッと見えるのはとてもセクシーに見えます。そしてFカップならではの胸が盛れない水着と遠くからでもわかる谷間も素晴らしいですね。そして、水着の上にズボンを履いていなく、足がスラーっと綺麗に伸びていて美しいです。

こちらは今井華さんのブランドである「FLOVE(フローヴ)」の水着です。寝っ転がると、胸の形が崩れ、谷間のところだけ日焼けしていないのがわかります。水着を着ると、胸を盛ることができない中、谷間は日焼けしないくらいくっついていたというのがわかり、それだけ大きいというのが伝わります。今までご紹介した黒い水着も似合っていましたが、こちらの明るい色水着も似合っています。

こちらは、さきほどご紹介した水着を全身で映している画像です。同じ水着ですが、前回のは、仰向けに寝っ転がっていて、胸の形が崩れていました。こちらの画像では、立っているので、胸がさらに大きくなり、水着の間から谷間が見えるのがセクシーです。水着がとてもお似合いで、体のラインも近くで見れて、とても色気があります。

こちらの画像は、今井華さんプロデュースの「FLOVE(フローヴ)」の水着を着ている今井華さんです。こちらの水着は、今井華さんの胸の大きさと素晴らしい胸の形をきれいに表していて、とてもセクシーです。胸が大きすぎて、水着から胸が漏れてきそうです。

こちらは、さきほどご紹介した画像で今井華さんが着ていた水着と同じ水着ですが、違うポーズと角度で撮っています。上向きに寝っ転がると、胸が消えてしまうという女性が多い中、Fカップの今井華さんは、まったく胸が消えていなく、まだ水着から胸が出てきそうなくらい大きく、全身を映しているので、さらにセクシーです。

こちらは、さきほどご紹介した水着の色違いです。胸が盛れない水着が多く、水着を着ると本当の胸の大きさを表します。そんな中、こちらの今井華さんは、水着を着ているのにもかかわらず、大きな胸が素晴らしく綺麗で、胸の柔らかさも伝わってきます。今井華さんのために、水着をオーダーメイドしたかのようです。

こちらも今井華さんプロデュースの「FLOVE(フローヴ)」の水着を着ている今井華さんです。水着の上に着ていた白いT-シャツを脱ぐところでしょう。座っていますが、胸とお尻の大きさ、ウェストの細さ、足の長さなどを表していて、とてもセクシーです。T-シャツを脱いだ時、こちらの今井華さんの水着姿が見えると、ドキドキしてしまうでしょう。

セクシーボディに映える今井華の水着画像

こちらは、「roial intl」というアメリカの元プロサーファーが立ち上げたブランドと今井華さんの「FLOVE(フローヴ)」が初ビキニコラボでデザインした水着です。胸が盛れない水着が多く、女性の悩みでもありますが、今井華さんは胸がしっかりとあり、そしてウェストはへこんでいて、女性にとってはとても理想的です。

こちらもまた「roial intl」と今井華さんの「FLOVE(フローヴ)」のコラボ水着です。今までにご紹介した水着と比べると、少し色が明るめです。明るい水着ですと、肌がきれいに見え、色も引き立てられるので色気が増します。こちらの画像は、全身を映しているので、胸が大きくて、ウェストが細く、そしてお尻が大きいという今井華さんのスタイルの良さも伝わりますが、何よりも水着の白のボトムズがとてもセクシーに見えます。

こちらはさきほどの1枚目にご紹介した黒い水着と同じでしょうか。今井華さんの胸は見えませんが、ウェストがへこんでいて、おしりが大きくなっているので、今井華さんのスタイルの良さがわかりますね。そして、ボトムズでおしりをすべてカバーしていない水着というのがさらにセクシーに感じます。

今井華さんが、プライベートで海に行ったときの画像でしょうか。海での自撮り画像です。今井華さんは、日焼けしていて、体と水着が少し濡れているところがセクシーですね。髪の毛も濡れているので、海の中に入ったのでしょう。こちらの水着は、今回紹介した中で唯一のスポーティーな水着ですが、とてもお似合いです。

テラスハウスで一世を風靡したその後は?

こちらの写真は、今井華さんがテラスハウスに出演していたころの数か月後の写真です。それでは、テラスハウスに出演する前と後の違いについて紹介していこうと思います。

元渋谷のトップギャル今井華

当時今井華さんが雑誌「JELLY (ジェリー)」に所属していた時の画像です。下の方にピンクの文字で途中からしか見えない部分は「キャラ立ちギャルで春デビュー!」と書いてあります。ギャル雑誌の表紙を任されたということは、今井華さんをトップギャルと呼んでも良いでしょう。2014年に「TOP of 渋谷ギャル」というスタイルブックも出しています。将来渋谷の109で自分のお店を出店するとは想像もつかなかったでしょう。

テラスハウス出演で一気に人気者に!

大人気番組だったフジテレビの「テラスハウス」で一緒に暮らしていた筧美和子さんとのツーショット写真です。今井華さんプロデュースの「FLOVE(フローヴ)」のグランドオープンを記念して、お揃いの服を一緒に作り、撮影したそうです。2人の仲の良さが伝わります。今井華さんは「テラスハウス」をきっかけに大人気となり、その後モデル業以外にも数多くのバラエティ番組、コマーシャル、ドラマ、映画にも出演しています。

本職のモデルでもさらに活躍

今井華さんは、持ち前の抜群のスタイルで、雑誌に専属していた頃は、何度も表紙を飾るほどの人気だったそうです。「JELLY(ジェリー)」を卒業してから、雑誌には所属してませんが、現在は、今井華さん、ご自身がプロデュースしているブランド「FLOVE(フローヴ)」でモデルとしても活躍しているそうです。

水着モデルとしての人気も絶大

こちらは、今井華さんプロデュースのブランド「FLOVE(フローヴ)」の水着を着た今井華さんです。さきほどご紹介した水着よりも、明るい水着ですが、スタイルが良いと、どんな水着も似合うのでしょう。現在は「FLOVE(フローヴ)」のモデルとして、よく水着を着て撮影するようです。

水着姿以外もセクシーな今井華の画像集!

今井華さんは、スタイルが良いので、水着を着るとかなりセクシーになりますが、水着以外でもとてもセクシーです。それでは、いくつか今井華さんの水着以外の画像をご紹介していきます。

今井華ギャル編

こちらは2010年、当時18歳だった今井華さんの写真です。つけまつげ上下二十重ねの金髪。ギャル代表ですね。当時今井華さんは高校2年生か3年生です。メイクや髪の毛の色もそうですが、大人の雰囲気もすでに出ていて、18歳には見えません。

今井華オトナ女子編

現在の今井華さんの写真です。さきほどのギャル編でご紹介した写真でもすでに大人の雰囲気は出ていましたが、こちらはもっと落ち着いた、大人の色気を感じます。今井華さんはスタイルが抜群なので、どんな水着も似合っていましたが、こちらの画像の通り、どんな服も似合うようです。

今井華Instagram編

今井華さんのInstagramは、プライベートでの体験がいろいろ載っています。こちらは、今井華さんが一緒に出演していたフジテレビ番組「テラスハウス」のメンバーで旅行に行ったときの投稿写真です。少しラフな格好をしていて、セクシーな水着姿とは逆に、子供の用に無邪気で楽しそうに笑っている今井華さんも魅力的です。

こちらは2016年に代々木公園で開催されたハロウィンフェスで今井華さんが仮想したときの写真です。今井華さんは、軍隊のコスプレを着ているようです。口紅を黒っぽくし、少しお腹を出し、ジャケットの下には何も着ていないところが、水着姿とはまた違う色気を感じます。

こちらの今井華さんは、ジーンズジャケットから肩を少し出していて、そこがセクシーです。水着姿の時でも見られましたが、足がとても長く、スタイルの良さが伝わります。

スタイル抜群の今井華に今後も期待!

現在今井華さんは、テレビ出演や雑誌には所属せずに「FLOVE(フレーヴ)」のプロデュースを中心に活動しているそうです。モデルをデビューした約7年前と比べると、周りの環境がかなり変わっていて、メイクの仕方や洋服のセンスも前とは違うので、今後どのように今井華さんが成長し、活躍していくのが楽しみですね。



評価 4.7/ 5(合計10人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ