女性アイドルグループ、「AKB48、チーム8」の神奈川代表として大活躍中の小田えりな。現在21歳の彼女は少女っぽいあどけなさを残しつつ、そのかわいさや歌唱力抜群で人気が急上昇中である。そんな小田えりなの水着グラビア画像がもしこの世に存在するとするならば、ファン成らずとも男性ならば否応なしに気になってしまうのではないだろうか?そこで今回は小田えりなの水着グラビアの存在の有無や、彼女の魅力が伝わるかわいい画像などを中心にまとめて皆さんにご紹介しよう。

小田えりなの水着グラビアは存在する⁉かわいい画像とカップ数などのまとめ

目次

  1. 小田えりなの水着&グラビア画像をチェックしよう
  2. 小田えりなのプロフィール
  3. 小田えりなのスリーサイズ・カップ
  4. 小田えりなの水着グラビアは存在する⁉
  5. 水着グラビア以外のかわいい画像
  6. 小田えりなの性格・彼氏はいる?
  7. 小田えりなの趣味・特技・所来の夢
  8. 小田えりなの水着グラビアは今後に期待!

小田えりなの水着&グラビア画像をチェックしよう

日本を代表する大人気女性アイドルグループと言えば「AKB48」だろう。そのチーム8の神奈川代表として現在大活躍中なのが今回ご紹介する小田えりなだ。現在21歳の彼女は、未だ少女っぽいあどけなさを残しつつ、そのかわいい度数激高の笑顔や抜群の歌唱力で目下人気急上昇の注目株である。そんな小田えりなの水着グラビア画像がもしこの世に存在するとするならば、ファン成らずとも男性ならば否応なしに気になってしまうのではないだろうか?

そこで今回はそんな小田えりなの水着グラビア画像が果たしてこの世に存在するのか否かや、彼女の魅力が伝わるかわいい画像などを中心にまとめて皆さんにご紹介しよう。小田えりなの水着グラビア画像がもし存在するのであれば是非とも観てみたいところだが、果たして彼女の水着グラビア画像の存在や如何に⁉

小田えりなのプロフィール

・名前:小田えりな
・ニックネーム:おだえり
・生年月日:1997年4月25日
・年齢:21歳
・出身地:神奈川県
・血液型:A型
・身長;165㎝
・体重:45~50㎏
・活動内容:タレント、アイドル、モデル、歌手
・所属グループ:AKB48
・事務所:AKS
・出演作品(番組):ザ・カラオケトライアルなど

小田えりなの経歴

小田 えりな(おだ えりな)は、神奈川県出身で1997年4月25日生まれの現在21歳。大人気女性アイドルグループAKB48のチーム8神奈川県代表、およびAKB48チームKのメンバーである。2014年に『AKB48 Team 8 全国一斉オーディション』に神奈川県代表として合格。2017年5月31日発売のAKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」で、AKB48のシングル表題曲において自身初の選抜入りを果たした。今後の活躍を嘱望されているメンバーの一人である。



高校は神奈川県立霧が丘高等学校

公にはされていないが、小田えりなの母校は神奈川県立霧が丘高等学校卒業という説が有力と言われている。この高校は横浜市緑区にある高校で、能動的生徒参加型授業をモットーにしており、生徒のチャレンジ精神に重きを置いてる学校だそうだ。そのチャレンジ精神を育てる校風の為か、神奈川県立霧が丘高等学校卒業生には元横浜市長の中田宏氏やバスケットボール選手の綿貫瞬氏、元プロ野球選手の矢野正之氏などのメンバーが名を連ねている。



小田えりなはモデルとして活躍

小田えりなは既にモデルとしてもデビューを果たしている。2017年7月にAKB48グループ公式ファッションブランドでもある「UNEEDNOW」でモデルデビューを果たした小田えりな。この「UNEEDNOW」というブランドは「IF YOU NEED ME NOW 」=「もしあなたが今私を必要ならば...」というコンセプトを掲げたファッションブランドであり、小田えりなのイメージにもピッタリと言って良いだろう。今後は本格的なモデル活動を行って行く可能性も高い
だろう。


小田えりなの出演作品・イベントなど

【テレビドラマ】・豆腐プロレス 最終話(2017年7月2日、テレビ朝日)【舞台】・マジすか学園 〜Lost In The SuperMarket〜(2016年7月25日 - 8月5日、赤坂ACTシアター) - スキナシ 役・絢爛とか爛漫とか(2016年9月10日 - 9月19日、品川プリンスホテル クラブeX) - 正田薫 役・ダンスレボリューション〜ソノトキのワタシ〜2017(2017年8月30日 - 9月3日、築地ブディストホール) - 山川いろは 役

【イベント】元町 安全・安心パレード(2017年5月5日、2018年5月5日、横浜元町ショッピングストリート)神奈川県警察加賀町警察署1日警察署長・豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX in 後楽園ホール(2017年8月29日、後楽園ホール) - ディーヴァおだえり 役・「110番の日に伴う地域安全キャンペーン」地域安全合同パトロール(2018年1月10日、横浜中華街大通り)- 神奈川県警察加賀町警察署1日警察署長・豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館(2018年2月23日、愛知県体育館) - ディーヴァおだえり 役

小田えりなのスリーサイズ・カップ

小田えりなのスリーサイズ

続いては小田えりなのスリーサイズについてだが、調査した結果スリーサイズは公にされていないようだ。グラビアアイドルならまだしも小田えりなは純粋なアイドルなため、わざわざスリーサイズを公にする必要は確かに無いだろう。また例えアイドルで有ってもやはり女性である以上あまり公表したいものではないのは当然である。

小田えりな胸のカップ数は?

勿論スリーサイズが明らかに成っていない以上、カップ数も不明である。女性のバストカップは単純にバストの大きさだけでは測れないという事もあり、予測や推論だけでは正確なカップを導き出すことは難しいだろう。噂では小田えりなのカップはCカップではないか?と言われているらしいが、本当のカップ数は彼女以外知る由もない。

小田えりなの水着グラビアは存在する⁉

小田えりなの水着グラビア画像ってあるの?

さて、続いては本記事の最大のテーマである「小田えりなの水着グラビア画像は存在するか否か」についてだ。AKB48グループに所属するメンバーには、水着グラビア写真集を出版しているメンバーも数多く存在する事は皆さんも御存知だろう。となれば小田えりなにも水着グラビア画像の1つや2つ位は有ってもおかしくないと言えなくもない。かわいい小田えりなの水着グラビア画像が有るのであれば、確かに観てみたいというのが多くの男性の本音といったところだろう。

小田えりなの水着グラビアは存在しない

では結果から申し上げると、小田えりなの水着グラビア画像は「存在しない」ようだ。ガッカリして肩を落とす諸兄もいるだろうが、コレばかりは致し方ない。本人や事務所の意向で水着グラビアはやらないというアイドルもいる訳である。コレばかりは涙を飲むしか無いだろう。

「めちゃイケ」のプロレス画像

そして気になる小田えりなのプロレス画像だが、残念ながらこちらも水着グラビア画像同様確認することは出来なかった。いずれ何らかの形で流出する可能性の0ではないので、ファンは心してその日を待って欲しい。

水着グラビア以外のかわいい画像

勿論、水着グラビアがなくても小田えりなは充分に魅力的である。ココからはそんな小田えりなの水着グラビア以外のかわいい画像をお届けしよう。

水着グラビア以外の画像①衣装編

AKB48の衣装がよく似合う小田えりな。出回っている画像ではAKB48の衣装姿が最も多いのではないだろうか?アイドル然としてかわいい佇まいが素晴らしい。

水着グラビア以外の画像②浴衣編

夏の風物詩である浴衣もばっちりと着こなしている小田えりな。ルーズにまとめ上げたヘアーも完璧である。こちらの浴衣は黒の縦じまというクラシカルなデザインだが、それが更に彼女の肌の白さや細やかさを引き立てていると言った印象だ。



水着グラビア以外の画像③婦警編

「水着画像は無いのにコスプレは有るのか!」と思われた方もいるかも知れないが、コレはそういったプレイではない。いわゆる一日警察署長の際の画像である。ただ、かわいいのは誰の目にも間違いない。

水着グラビア以外の画像④私服編

アイドルの私服は結構痛いパターンが多いのだが、小田えりなの場合はそんな事は無いようだ。ただ、雑誌用に取られた画像という事なので、これが本当に彼女の私服なのかは定かではない。何にせよ私服だろうが何だろうが「かわいいは正義」なのは間違いない。

水着グラビア以外の画像⑤ラ王が好き

小田えりなはラーメンが大好きだそうだ。自身のTwitterでもラーメンについて度々Tweetしているので、ご存知のかたも多いだろう。中でも特に日清のラ王がお気に入りらしい。

小田えりなの性格・彼氏はいる?

小田えりなの性格は大雑把

小田えりなの性格はあまり細かいことを気にしない、大雑把な性格だと言われている。その理由の1つはAKBグループメンバーが配信しているSHOWROOMで画像が少々悪くても気にせずそのままアップしているから、と言われていまる。真偽のほどは不明だが笑顔を見る限りでは天真爛漫というのは確かな様だ。

小田えりなの彼氏はいるか検証!

恋愛禁止のAKB48ではあるが、果たして小田えりなには彼氏はいるのだろうか?勿論こんな事をネットで調べた所で核心に迫るような情報を見つけ出すことが出来るわけは無いのだが、現時点では彼氏らしい存在は確認できなかった。

小田えりなの趣味・特技・所来の夢

小田えりなの趣味は歌うこと

抜群の歌唱力を持つ小田えりなは歌う事自体が大好きなようで、自らそれを趣味と言ってしまう程であるという。

小田えりなの特技はギターを弾くこと

そして中2から始めたギターの腕前にも自身が有るということ。もしかするとこの先アイドルに一定の区切りがついたら、本格的に音楽への道へ進むかも知れない。そうなると水着グラビアは夢のまた夢と成るだろう。

小田えりなの将来の夢は?

そんな小田えりなの将来の夢は「横浜アリーナでのソロコンサート」だそうだ。やはり行く末はアイドルではなく「アーティスト」を目指しているのだろう。

小田えりなの水着グラビアは今後に期待!

今回は小田えりなの水着グラビア画像の有無や、彼女のパーソナルデータについてご紹介してきた。結局のところ彼女の水着画像は存在しなかった訳だが、今後もしかすると小田えりなの水着グラビア画像を見れる日が来るかも知れない。希望を捨てず、その日が来ることを待ち続けて欲しい。


評価 3.8/ 5(合計4人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ