現在NMB48で活躍中、NMB48の4期生みんなのお姉さん的存在の大段舞依さん。のんびり優しく癒し系の可愛い顔立ちからは想像がつかないようなセクシーな画像を収めた水着グラビア画像や、ネットで話題になった大段舞依さんの悩殺ヨガ動画もご紹介!気になるプロフィールやスリーサイズやカップサイズも水着グラビア画像から徹底検証。こちらでは可愛いだけじゃない、大人の色気も溢れでる大段舞依さんを特集していきます。

NMB48大段舞依の水着グラビアまとめ!オフショットも満載!

目次

  1. 大段舞依の気になるセクシーな水着グラビア画像!特技は悩殺ヨガ?
  2. NMB48・大段舞依のプロフィール
  3. 大段舞依のスリーサイズ・カップ
  4. 大段舞依の水着グラビア
  5. 大段舞依の水着画像②セクシー黒ビキニ
  6. 大段舞依のかわいい画像
  7. 大段舞依の水着ショットもヨガ姿もセクシー!

大段舞依の気になるセクシーな水着グラビア画像!特技は悩殺ヨガ?

NMB48の4期生みんなのお姉さん的存在と評判の大段舞依さん。今回はNMB48チームNとして活躍を見せる大段舞依さんの水着グラビア画像や、ネットで話題になった特技のヨガ動画などをご紹介!気になるスリーサイズやカップサイズも徹底調査、セクシーな水着グラビア画像やかわいいオフショット画像などもご紹介します。まずは詳しい大段舞依さんのプロフィールから見ていきましょう。

NMB48・大段舞依のプロフィール

・愛称:まいち、まいまい
・生年月日:1994年10月14日
・現在年齢:23歳
・出身地:兵庫県
・血液型:A型
・身長:155cm
・活動内容:アイドル
・所属グループ:NMB48チームN
・事務所:Showtitle
・妹:大段結愛(MNB48研修生)

大段舞依さんは三姉妹の長女なのですが、2018年7月に三女の大段結愛さんがNMB48の6期生として加入しています。姉妹が同じグループに加入するケースは少なく、とても珍しいそうです。大段舞依さんが長女ということで、NMB48の4期生のお姉さん的存在と言われているのも頷けます。大段舞依さんと大段結愛さん、これからの姉妹としての活躍にも注目です。

大段舞依の経歴

それでは大段舞依さんNMB48に入るまでの経歴を調査していきましょう。大段舞依さんがNMB48へ応募したきっかけは高校三年生の時、大段舞依さんの友達がNMB48が好きで一緒に受けないか、と言ったのがきっかけだったそうです。無事にオーディションに合格して家族に報告した際には半信半疑だったそうですが、最終的には応援してくれたそうです。

最初のころは練習についていけなくなり何度も挫けそうになったようで、レッスンに行く前の電車の中で泣いたこともあったそうです。1度レッスンを休もうと思った時もあったそうですが、その日たまたまメンバーから一緒に行こうと誘われ休みに休めず、そのあとレッスンの先生に褒められることがありそこからは前向きにレッスンできるようになったそうです。

大段舞依の特技はヨガ!画像

大段舞依さんの特技はヨガということで「CCHANNEL」にて不定期で大段舞依さんが簡単ヨガ動画というものをあげているようです。徐々に人気を集めており、ヨガということで男性ファン以外にも女性ファンからの注目も集めており更新を楽しみにするファンも多数いるようです。

大段舞依の悩殺ヨガ動画

こちらでは大段舞依さんの特技のヨガを動画でご紹介したいと思います。雑談も織り交ぜつつヨガを教えてくれるのですが、セクシーなヨガポーズに目が離せなくなってしまうかもしれません。ヨガ自体はわかりやすく初心者でも出来そうな内容なので是非チェックしてみてください。

大段舞依のスリーサイズ・カップ

大段舞依さんは身長155cmということで一般的な女性の身長くらいとなっていますがスリーサイズやカップサイズなどはどうなのか、ヨガを特技としているくらいなのでかなりスタイルはよいのでしょうか。それでは皆様が気になっている大段舞依さんのスリーサイズやカップ数を画像などを用いて徹底検証していきたいと思います。

大段舞依のスリーサイズ

こちらは大段舞依さんのオフショットです。白は一般的に膨張色と言われるので、本来ならば白のニーハイは足が太く見えるのですが大段舞依さんが履いていてもかなり細いのでこれだけ見てもかなりスタイルがいいことがわかります。しかしスリーサイズは残念ながらNMB48の公式ページなどでも公表されておらずわかりませんでしたが、一般の女性よりは細めなのではないか、と予想されます。

大段舞依の胸のカップ数は?

こちらも大段舞依さんのオフショットになります。肝心の大段舞依さんの胸のカップ数ですが、こちらも公表はされていませんでした。オフショットなどを見ていても服越しではあまりわかりません。しかし、これから紹介する水着グラビア画像ではかなり大きめではないか、と予想することができます。服越しではあまりわかりませんが、水着になるとよりわかりやすくなり恐らくC~Dサイズはあるのではないか、と予想されます。

大段舞依の水着グラビア

皆様お待たせいたしました。こちらでは気になる大段舞依さんの水着グラビア画像をご紹介していきたいと思います。清楚な白ビキニや黒のセクシービキニなど、可愛らしい顔立ちの大段舞依さんからは想像も出来ないセクシーショットも!普段のオフショットでは見れないような、NMB48の大段舞依さんの魅力をたっぷりご堪能ください。

大段舞依の水着画像①清楚な白ビキニ

こちらがファンから色白で綺麗と評判の大段舞依さんの白ビキニです。確かに色白で肌も綺麗で、ヨガが趣味ということもありウエストが細く、かなりのスタイルの良さです。可愛らしい顔立ちの大段舞依さんなので、着飾らない天使のような清楚な白色は大段舞依さん本来の魅力を引き出しているといえます。

こちらは別の白ビキニの大段舞依さんになりますが、かなりセクシーなショットになっています。こちらも清楚な白には違いないのですが、レースが使われていたりボトム部分がヒモでリボンがほどけるような仕様になっていることもありかなりセクシーです。官能的な眼差しや誘い込むようなポーズに思わず生唾を飲み込む方もいるのではないでしょうか。

大段舞依の水着画像②セクシー黒ビキニ

黒のオフショルダー風のトップ、ボトムにはリボンがついておりかなり大人っぽいセクシーな水着です。大段舞依さんのアンニュイな表情がまたセクシーさを醸し出しており素敵な一枚になっています。先程の白ビキニの画像の時も映っていましたが、ボトムの少し上に黒子があるのもセクシーさを際立たせておりさらに魅力が増しますね。

大段舞依の水着画像③水着オフショット

大段舞依さんの黒ビキニ水着のオフショット画像です。仲がよさげなNMB48のメンバー達ということもあり、微笑ましいオフショットですね。大段舞依さんの履いている赤色のビーチサンダルが差し色となっており、いつもの可愛い笑顔で小首を傾げている大段舞依さんは先程とは打って変わり可愛らしい一枚となっています。

大段舞依の水着画像③鵜野みずきとペア

こちらは鵜野みずきさんとのレアな組み合わせでの水着グラビア画像となっています。クール系で大人っぽい鵜野みずきさんと、可愛い顔立ちながらもセクシーさが溢れ出る大段舞依さんの二人が組み合わさることでバランスの取れた一枚となっています。美少女が二人並んでこちらを見つめてくるシチュエーションに胸が高鳴らない方はいないのではないでしょうか。

大段舞依のかわいい画像

セクシーで可愛い大段舞依さんの水着グラビア画像はご堪能頂けたでしょうか?しかしまだまだ大段舞依さんの魅力は紹介しきれません。こちらからは大段舞依さんの可愛い和服の画像や、サンタコスの大段舞依さんの画像をご紹介していきます。

大段舞依のかわいい画像①和服美人

大き目の花柄に紺色の浴衣は可愛い顔立ちの大段舞依さんをかなり大人な雰囲気にしてくれるまさに「和服美人」ですね。いつもはおろしている髪をまとめ髪にしているのもまた違った雰囲気を出してくれています。この時の大段舞依さんはNMB48の握手会だったようなので、浴衣姿の大段舞依さんと握手会といえど手を繋げるのは役得ですね。

こちらは白にピンクの花をふんだんにあしらった可愛らしい浴衣を着る大段舞依さん。こちらも紺色の浴衣とはまた違い、こちらの浴衣では可愛さ全開の大段舞依さんを見ることができます。足元に見えるペディキュアもピンク色で細かいところまで気遣える女性らしい一面も見えますね。くしゃっとしたお団子と後れ毛も大段舞依さんの可愛らしさを底上げしています。

大段舞依のかわいい画像②サンタコスプレ

誰もは一度推しメンにしてほしいと思うのではないでしょうか、おさげにしている髪の毛がとてもキュート、ファンからも可愛いと絶賛のサンタコスです。大段舞依さんのサンタコス姿でクリスマスを一緒にお祝い出来たら、と考えてしまう方もいらっしゃると思います。残念ながらコスプレシリーズはサンタしか見当たらなかったのでもっと増えてくれれば嬉しいですね。

大段舞依の水着ショットもヨガ姿もセクシー!

いかがでしたでしょうか、NMB48の大段舞依さんのセクシーな水着グラビア画像や可愛いオフショット画像をご紹介致しました。普段の大段舞依さんからは想像も出来ないほどセクシーな一面や大人っぽい一面を体感して頂ければ光栄に思います。しかし、まだまだ大段舞依さんはこれから輝いていくNMB48のメンバーの一人だと思います。今後も大段舞依さんのいつもとは違う一面を発見していき、今後の活躍に期待を寄せていきましょう。


評価 4.6/ 5(合計12人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ