人気ファッション誌「nicola」専属モデルとしてファッションモデルデビューをし、その後は「Popteen」を経て現在「ViVi」の専属モデルとして活躍している藤田ニコルさん。10代の頃から人気の藤田ニコルさんは、女子のカリスマ的存在でもあります。そんな藤田ニコルさんの性格が悪いという噂が浮上しているようですが、実は性格がいいと言うエピソードも沢山あります。そんな藤田ニコルさんのいい子すぎる理由も含め、家族や芸能人との仲などについても合わせてたっぷりとご紹介して参ります。

藤田ニコル(にこるん)は性格が悪い?実はいい子すぎる理由やエピソードまとめ

目次

  1. 藤田ニコルは性格が悪い?本当はいい子すぎる理由やエピソードに迫る
  2. 藤田ニコルのプロフィール
  3. 藤田ニコルの性格は良い?悪い?
  4. 家族とのいい子エピソード
  5. 藤田ニコルの母親の性格が悪い?
  6. 藤田ニコルと仲が悪いと噂の芸能人
  7. 藤田ニコルは性格が良かった!

藤田ニコルは性格が悪い?本当はいい子すぎる理由やエピソードに迫る

にこるんの愛称でお馴染みの藤田ニコルさんは、現在ファッション誌「ViVi」専属モデルとして活躍中で、バラエティー番組にも引っ張りだこのタレントでもあります。そんな藤田ニコルさんの性格が悪いという噂が浮上しているようですが、実際にはいい子すぎるエピソードも盛り沢山あります。そんな藤田ニコルさんの性格がいい子すぎる理由や両親との関係についてなど、たっぷりと藤田ニコルさんの性格から芸能界の人間関係などについてもご紹介して参ります。

藤田ニコルの幼少期の写真が可愛いと話題!モデルを目指したきっかけは?【画像 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

藤田ニコルのプロフィール

・愛称:にこるん
・本名:藤田ニコル
・生年月日:1998年2月20日
・現在年齢:20歳
・出身地:ニュージーランド・オークランド
・血液型:A型
・身長:167cm
・体重:非公開
・活動内容:ファッションモデル、タレント
・所属グループ:ニコ☆モコ(ファッション誌「二コラ」専属モデル時代のユニット)
・事務所:オスカープロモーション
・出演作品(番組):「めざましテレビ」「原宿AbemeNews」「恋んトス シーズン4」「オスカル!はなきんリサーチ」「ヒルナンデス!」「有吉弘行のダレトク!?」など

藤田ニコルの経歴

藤田ニコルさんは、ロシアとポーランドの血が混ざったハーフの父親と、日本人の母親の間に生まれたクォーターとして知られています。藤田ニコルさんは、ニュージーランド生まれですが、3歳の頃に両親が離婚してしまい、藤田ニコルさんを連れて母親は日本に帰国しています。

女手一つで育てられた藤田ニコルさんが、ファッションモデルのお仕事をスタートするきっかけとなったのは、2009年に受けた第13回二コラモデルオーディションにてグランプリに輝いた事です。その後は、藤田ニコルさんはファッション誌「nicola」の人気専属ニコラモデルとして注目されます。

藤田ニコルさんは、2014年で「nicola」を卒業していて、その後は「Popteen」の専属モデルになり2017年まで、表紙を飾ったりティーン女子のカリスマ的存在になります。「Popteen」のモデル活動をしている間には、フジテレビ系「めざましテレビ」の2015年度イマドキガールに選ばれたり、webマガジン「EMMARY」初代編集長も務めキャリアを邁進して行きます。

藤田ニコルさんは、ファッションモデルやタレントとして活躍するだけでなく歌手デビューも2016年に果たしており、1stシングル「Bye Bye」では作詞も担当しています。ノンストップの人気ぶりは、ネイルクイーン2016にも導き藤田ニコルさんの性格やキャラにも注目されていくようになります。2017年には、「Popteen」を卒業して同年の10月23日発売「ViVi」2月号より、「ViVi」の専属モデルとして大人っぽい藤田ニコルさんが誕生し話題になっています。

藤田ニコルの私服やメイク・髪型が可愛い!愛用ファッションブランドは? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

藤田ニコルの性格は良い?悪い?

藤田ニコルさんは、ファッションモデルやタレントとして大活躍しており、バラエティー番組で見せるおバカキャラが定着してしまっているのもあり、性格が悪いという噂もネットで浮上していると言われています。藤田ニコルさんの性格は良いのか悪いのか、実際の所は如何なのか見て行きましょう。

性格が悪いと言われるのはなぜ?

かわいいルックスで、ティーン女子から幅広く人気のカリスマ的存在の藤田ニコルさんですが、如何して性格が悪いと言われるのか気になります。藤田ニコルさんが性格が悪いと言われる理由は、バラエティー番組で見せる藤田ニコルさんのキャラも性格が悪いと言われてしまう理由に繋がっているようです。

藤田ニコルさんの性格が悪いと言われる理由には、テレビ番組でおバカキャラとして活躍していたため、コメントなどから言い過ぎと視聴者などに取られてしまうことがあるようです。また、バラエティー番組での辛口コメントや、目上の人に対する口の聞き方などから性格が悪いと言われる理由に繋がってしまっていると言われています。

しかし、藤田ニコルさんはおバカキャラが定着してしまっているのも性格が悪いと言われる理由になっていますが、素直で正直な性格でハッキリものをいうとも取れるのではないでしょうか。かわいいだけでない藤田ニコルさんは、性格が悪いのではなくテレビでのおバカキャラが逆に性格が悪いと言われる理由になってしまっていて、本当の藤田ニコルさんの真面目で努力家な性格に気付き難くなってしまっているようです。

実は真面目で努力家な性格

藤田ニコルさんは、カリスマ的存在の人気モデルでバラエティー番組にも引っ張りだこですが、成功するまでの努力は人一倍されたようです。藤田ニコルさんは、実は真面目で努力かな性格な事でも知られています。藤田ニコルさんがデビュー当時は、あまり人気が無かったようですが、ルックスでは他に勝てない状況を打破するために、藤田ニコルさんはメイクを努力して人気モデルになったと言われています。

「nicola」専属モデル時代は、人気が出るまでは雑誌に登場するカット数も少なかったと言われている藤田ニコルさん。周りの専属モデルに負けないように、メイクやカラコン使用で差を付けていったようです。ちなみに、「nicola」専属モデルは、清純派というイメージも強くカラコンを使用してもOKと言われていたのは藤田ニコルさんくらいだったと言われています。

ファンへの対応が良く心優しい性格

藤田ニコルさんは、ファンへの対応が凄い事でも知られています。藤田ニコルさんの性格が良いのも、ファン思いな所からも伝わって来ます。性格が悪い理由も吹き飛ぶ程のファンへの対応ぶりは素晴らしいです。藤田ニコルさんは、Twitterでもファンにリプを返したり、ファンの反応をふぁぼったり(お気に入りに登録したりする)とファンとのコミュニケーションを大切にしている性格の良さが見られます。

周囲に気を配れる性格

公の場でのファン対応も、藤田ニコルさんの性格の良さが出ています。周囲に気を配れる性格な事でも知られる藤田ニコルさん。原宿に買い物に行った際に、藤田ニコルさんを見つけたファンが押し寄せてしまい自分が買い物に行くお店に迷惑がかからない事を考慮しつつ、ファンにも嫌な想いをさせずにやんわり注意をして対応をしたと言われています。

自分が買い物に行く予定だったお店から離れた広い場所に移動して即席の握手会を開催したというエピソードもあり、藤田ニコルさんはお店やファンへの気遣いも凄い性格のいい子でも知られています。

藤田ニコルはハーフなの?本名や英語力・父親や母親の国籍情報まとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

家族とのいい子エピソード

藤田ニコルさんは、家族に対する思いやりに溢れる性格でいい子すぎる理由やエピソードにも感動するファンも多いです。藤田ニコルさんは、3歳の頃に両親が離婚している事もあり、母親と二人三脚で日本で生活して来たと言われています。3歳の時に、離婚を理由に離れ離れになってしまった父親とも、現在良好のようですが、英語と日本語の壁もあり藤田ニコルさんは、父親との会話の為にも努力をしているいい子エピソードもあるようです。

母を助けるためモデルに

藤田ニコルさんは、プロフィールでもご紹介した様にニュージーランド・オークランド生まれです。ところが、3歳の時に両親が離婚してしまい母親と日本に移住して来ます。藤田ニコルさんの母親は女手一つで藤田ニコルさんを育てて来た為、生活は苦しく、生活を支える為にも母親は休みなく働いていたのを藤田ニコルさんはずっと見て来たというエピソードもあります。

そして、藤田ニコルさんは母親が休みなしで働く姿をずっと見て来た幼少時代を過ごしただけに、「お母さんの力になりたい。自分にできる事はないかな」と考え、ファッション誌の専属モデル応募ページを見つけて、小学生でモデルになる事を決意したといういい子エピソードも知られています。

藤田ニコルさんは、ファッション誌「nicola」の専属モデルのグランプリに輝く前には、実は書類落ちの結果だった事もあるようです。それでも、母親を助ける為にモデルになりたい一心で雑誌の勉強を続けた結果、再び応募したオーディションで見事1万4000人の中からグランプリに輝いた努力の賜物です。

父と話すために英語を勉強

藤田ニコルさんは、3歳の時に両親の離婚もあり父親と離れ離れになってしまいますが、父親と現在も仲良しで日本に来日すると会う事でも知られています。藤田ニコルさんの父親は、ロシアとポーランドのハーフであり、藤田ニコルさんが父と会話をする時に英語を話せないので携帯の翻訳機能を使って会話をしている事を明かしています。

英語が苦手な事でも知られている藤田ニコルさんは、父と会話を少しでも分かりやすくする為にも英語を勉強したいといういい子エピソードもあります。また、藤田ニコルさんは「今まで3年に1度くらい(父親が)日本に来てたけど、英語だからちゃんと話したことはなくて…だからちゃんと話せるようになりたい」とコメントもしていたと言われています。

藤田ニコルの父親や母親はどんな人?家族構成や職業を徹底調査! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

藤田ニコルの母親の性格が悪い?

藤田ニコルさんを女手一つで育てた藤田ニコルさんの母も、バラエティー番組などで紹介される事もあり性格が悪いのではないかという噂も浮上しているようです。藤田ニコルさんの性格がいい子すぎるエピソードにも繋がるかもしれませんが、母の性格が悪いと言われてしまっている理由は何故なのか見て行きましょう。

藤田ニコルの母も性格が悪いと噂に

藤田ニコルさんの母も性格が悪いという噂が浮上していると言われています。藤田ニコルさんの性格だけでなく、母の性格にも視点が集まってしまっているのは何故なのか気になるファンも多いです。藤田ニコルさんの母は、バラエティー番組にも出演した事もあり、にこるんの愛称に因んで、ママるんと藤田ニコルさんも呼ぶ程の仲良しぶりからして性格が悪いと噂になってしまっている理由が気になります。

藤田ニコルの給料を生活費に!?

藤田ニコルさんの母・美奈子さんの性格が悪いという噂が浮上してしまったのには、藤田ニコルさんの給料から生活が厳しい時に家賃を払っていたりする事も関係しているようです。藤田ニコルさんもファッションモデルやタレントとして大成功しており、母・美奈子さんが女手一つで育てて来た娘の藤田ニコルさんの親孝行も素晴らしいです。

ちなみに家賃は、2LDKのマンションで11万円であると言われています。これまで頑張って藤田ニコルさんを女手一つで育てて来た母・美奈子さんは、タッチ交代でリラックスしても良いのではと思う方もいらっしゃるでしょう。ただ、それでも性格が悪いという噂の理由になっている事があり、生活が苦しい中でもパチンコを愛してやまない事を理由に、性格が最低との見方をされてしまっている方も多いと言われています。

藤田ニコルのために休みなく働いた

藤田ニコルさんの母・美奈子さんは、離婚した事でニュージーランドから埼玉県に移り住んでシングルマザーとなりました。それからは、女手一つで藤田ニコルさんを育てる為に、昼は時給1,000円で電子工場の事務のアルバイトをし、夜中の2時まで時給1,500円のスナックでアルバイトという毎日を繰り返していたエピソードもあります。

藤田ニコルを育て上げたのは立派

藤田ニコルさんの母・美奈子さんの性格が良いのか悪いのかは、実際の所までは分からないと言われています。ただし、ここまで娘の藤田ニコルさんを育て上げた事に関しては事実であり立派な事は確かと言えるでしょう。現在は、藤田ニコルさんの母・美奈子さんが営むスナック「Nicoh」も好調であり、埼玉県に所在するというこのスナックの名前は、勿論藤田ニコルさんの名前から取っていると言われています。

藤田ニコルの現在の彼氏は?バトシンくんら歴代彼氏を画像付きで紹介! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

藤田ニコルと仲が悪いと噂の芸能人

性格がいい子すぎるエピソードもいっぱいある藤田ニコルさんですが、家族以外の芸能人との関係は如何なのでしょうか。藤田ニコルさんには、仲が悪いと噂の芸能人が数名いらっしゃるようです。本当に仲が悪いのか如何なのか、噂の真相に迫ります。

仲が悪い噂①武田玲奈

日本テレビ系列バラエティー番組「好きになった人」で、藤田ニコルさんにデートを申し込まれたモデルのバトシンさんは、収録の4日後にデートをした模様です。ところが、その後にバトシンさんとモデル兼女優の武田玲奈さんのデートが発覚してしまい、藤田ニコルさんのファンがショックを受けていた事から武田玲奈さんとの不仲説が流れているようです。

藤田ニコルさんは、実際にはバトシンさんと付き合っていないとコメントしています。藤田ニコルさんにとってバトシンさんは、憧れの存在であったとも言われているだけに、藤田ニコルさんの内心の気持ちに関しては定かでないですが、実際に付き合っていたとみられる武田玲奈さんとのデート発覚にはファンも含め複雑な気持ちだったのかもしれません。

仲が悪い噂②池田美優

みちょぱの愛称で知られるファッションモデル兼タレントの池田美優さんも、藤田ニコルさんと仲が悪いという噂が浮上しています。日本テレビ系列バラエティー番組「行列のできる法律相談所~困縁の相手と直接対面SP」に登場した池田美優さんは、藤田ニコルさんと池田美優さんの間にあった出来事を紹介しています。

2015年辺りに、藤田ニコルさんと撮影で一緒だった池田美優さんは、変顔を競い合うゲームをして、負けたら罰ゲームでコーヒーショップのコーヒーをおごるという設定となったようです。その罰ゲームを決めたのは、藤田ニコルさんであり、負けてしまって罰ゲームを受ける事になったのも藤田ニコルさんだったと言われています。

ところが、罰ゲームを決めた本人である藤田ニコルさんは、罰ゲームも拒否し、お金も無かった事を明かしたため、池田美優さんはそれでも納得行かずに罰ゲームをする様に申し出たようです。そして、藤田ニコルさんは泣いてしまい、その後は半年間、2人は口を聞かなかったというエピソードがあります。藤田ニコルさんと池田美優さんは、半年後には仲直りしており現在は仲良くしているようです。

仲が悪い噂③宮本エリアナ

2015年のミス・ユニバース世界大会に日本代表で選出された事でも知られる、アフリカ系アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフの宮本エリアナさんも藤田ニコルさんの不仲説もあるようです。仲が悪い噂が流れたのは、宮本エリアナさんが、藤田ニコルさんの独特な口調に対して「ハーフが全員バカだと思われている」とダメ出しをした事が、不仲説の発端のようです。

仲が悪い噂④りゅうちぇる

2017年1月に放送された日本テレビ系列バラエティー番組「行列が出来る相談所」にゲスト出演した藤田ニコルさんが、りゅうちぇるさん&ぺこさんへの内なる思いをコメントした事で不仲説が噂されます。藤田ニコルさんが、「行列が出来る相談所」に出演した際に、VTRでりゅうちぇるさん&ぺこさんが藤田ニコルさんに対してコメントを残していましたが、その内容から藤田ニコルさんは、りゅうちぇるさんの性格が悪い、嫌いになったとコメントしたと言われています。

りゅうちぇるさんからしてみると、藤田ニコルさんと妻でもあるぺこさんを間違えてしまう年配の方も少なくないようです。そう言う事もあり、お互いライバル心も無いとは言えないようです。VTRのりゅうちぇるさんのコメントで、番組で爪痕を残ることが大事という芸能界で生き残るスタンスのようなコメントが炎上したのもあり、藤田ニコルさんへの応援の言葉などが一挙に増えたというエピソードもあります。

藤田ニコルが最近かわいい!世間はどう思ってる?可愛い画像を厳選! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

藤田ニコルは性格が良かった!

藤田ニコルさんの性格は、いい子すぎるほどに良いというのが家族やファンとのエピソードからも伝わって来ます。芸能人との仲に関しても、色々噂されていますが、藤田ニコルさんの人気ぶりはノンストップです。「nicola」「Popteen」「ViVi」と人気ファッション誌のカリスマ的モデルとしての活躍から、バラエティー番組で魅了するかわいいキャラは、今後も邁進し続ける期待大です。


評価 4.7/ 5(合計12人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ