元毎日放送(MBS)のアナウンサーで、2014年からはフリーランスとして活動され、現在はマルチに活躍している吉竹史さん。朝の情報番組から番組のアシスタントなど幅広いジャンルの番組に出演されており、とても綺麗で爽やかなイメージのある方ですね。そんな吉竹史さんの結婚について気になっている男性も多いのでは無いでしょうか?そこで今回はそんなの吉竹史さんの結婚に関する話題を、彼女の経歴等も交えながらご紹介したいと思います。また、吉竹史さんの胸のカップや水着の画像はあるのかも調べてみました。

吉竹史アナは現在結婚してる?経歴や胸のカップ・水着画像まで調査

目次

  1. 元人気アナウンサーの吉武史は現在結婚している?
  2. 吉竹史とは
  3. 吉竹史の水着画像ってあるの?
  4. 吉竹史の現在を調査
  5. 吉竹史がフリー転身した理由は?
  6. フリーアナとなった吉竹史に期待

元人気アナウンサーの吉武史は現在結婚している?

元毎日放送(MBS)のアナウンサーで、2014年からはフリーランスとして活動され、現在はマルチに活躍している吉竹史さん。朝の情報番組から番組のアシスタントなど幅広いジャンルの番組に出演されており、とても綺麗で爽やかなイメージのある方ですね。在京キー局の美人アナウンサーばかりに目が行きがちですが、地方局のアナウンサーにも充分過ぎるほどに記載だったり可愛いアナウンサーはたくさん居るんだということを、吉竹史さんを観ていると改めて実感させられます。

そんな美貌を誇る吉竹史さんですから、彼女の結婚については気になっている男性も多いのでは無いでしょうか?そこで今回はそんなの吉竹史さんの結婚に関する話題を、彼女の経歴等も交えながらご紹介したいと思います。また、吉竹史さんの胸のカップや水着の画像はあるのかも調べてみました。一時は妊娠説までも流れたと言われている吉竹史さんの結婚に纏わる真相とは?

吉竹史とは

吉竹史のプロフィール

先ずは吉竹史さんのプロフィールをまとめてみました。フリーになられてから4年が経ちますので、意外にアナウンサー時代のことを知らない方もいらっしゃる様ですので、これを機会にチェックしてみては如何でしょうか?局アナ時代から綺麗な容姿で、華麗な学歴や経歴を持つ吉竹史さんですが、時に面白いことも発言されたりする魅力的な女性として知られています。

名前 吉竹史(よしたけふみ)
愛称 エロケケ、ふみちゃんぐ
出身地 福岡県久留米市
生年月日 1984年7月4日
年齢 34歳
血液型 B型
最終学歴 女子美術大学芸術学部
所属事務所 セント・フォース
職歴 毎日放送(2007年4月 - 2014年1月)
活動期間 2007年 -
ジャンル 情報・バラエティ番組

吉竹史の過去・現在の主な出演番組

深層NEWS 水 - 金曜日サブキャスター(2018年4月4日 - )/ランニングエンターテインメント サブ4!!(2018年4月5日 - )/MBSニュース(テレビ・ラジオとも不定期で担当)/よゐこのワケアリ(2007年10月 - 2008年3月)/よゐこ部(2008年4月 - 2010年12月)/VOICE火・水曜サブキャスター(2009年3月31日 - 2011年2月)/プリ♥プリ→プリプリ月 - 金曜日アシスタント(2012年4月6日 - 2013年3月15日、ロケ企画のリポーターやナレーターも兼務)

MBSニュース最終便(2007年9月28日 - 2008年3月28日)金曜日担当/桂文枝の茶屋町ホテル5代目「秘書」(2007年10月 - 2013年12月16日)/MBSうたぐみ Smile×Songs(2009年10月4日 - 2012年4月2日、2013年7月3日 - 9月25日)/ヤングタウン日曜日2代目アシスタント(2010年9月12日 - 2014年1月5日)/ノムラでノムラだ♪ EXトラ!「虎の子情報『EXトラ!』」(2010年)など。

吉竹史の経歴

元アナウンサーといえば、華麗な学歴や経歴を持つイメージですが、容姿端麗に見える吉竹史さんの学歴や経歴についても調べてみました。パワフルでクールな印象を隠し持つ吉竹史さんですが、果たして、どんな学歴や経歴なのでしょうか。意外な学歴や面白い経歴を持つ方かもしれませんね。

福岡県出身の吉竹史さんは、福岡女学院中学校、高等学校を卒業し、女子美術大学芸術学部を卒業されています。吉竹史さんの意外に器用な部分や、ものづくりが得意な面に絵が上手なところは、そういったところが関係しているのかもしれません。大学卒業後に関西の毎日放送(MBS)に入社しアナウンサーとなります。そして、数々の人気番組を担当し、惜しまれながらも2014年、1月に毎日放送を円満退社しました。

退社理由のひとつは、自身の家族や親族が暮らす福岡で担当していた番組が放送されないことだったそうです。家族に自分の仕事を見せてあげたい気持ちが強かったのかも知れませんね。その後2014年にフリーランスに転身した吉竹史さんは、所属も数多くのタレントが所属するセント・フォースへ移籍します。移籍後は、朝の情報番組や、BS放送でのニュースキャスターや、番組のアシスタントなど、マルチな活動を行っています。また、念願であった地元福岡でのローカル番組のMCにも起用されました。

吉竹史のスリーサイズや胸のカップ数

スタイルのいい吉竹史さんの胸のカップやスリーサイズはいくつなのか?気になりますよね。そこでカップ数も調べて見たところ、公式でのサイズの公表はされていませんでした。女子アナウンサーでありグラビアアイドルでは無いため、わざわざ自身のカップサイズやスリーサイズを公にする必要は無いですし、コレは分からなくても致し方ないといったところでしょうか。

いつもはあまり胸を強調した服装は避けているのか、あまり、吉竹史さんのカップがはっきりとわかるような画像はない中で、こちらはぴったりしたウェアなので胸の大きさがとてもよくわかりますね。推測にはなりますがおそらくEカップではないかと思われます。

吉竹史の学歴を紹介

先程もご紹介した通り、福岡県出身の吉竹史さんは、福岡女学院中学校、高等学校を卒業し、女子美術大学芸術学部を卒業されています。女子校一筋で青春時代を過ごして来られたようですね。

吉竹史の水着画像ってあるの?

水着はカレンダーの掲載のみ

スタイルのいい吉竹史さんですから、もしかしてどこかに水着の画像はないかと考えてしまうところですが、残念ながら吉竹史さんの水着の画像は見つかりませんでした。オフィシャルブログに、自分自身の水着を着た姿を絵に書いていらっしゃるぐらいで、はっきりとした画像ではありませんでした。どうやらカレンダーに掲載された画像に水着着用のモノが有るらしいですが、その画像は出回っておらず。気になる方はアンテナを張っておいたほうが良いかも。

吉竹史のかわいい画像集

水着画像はありませんでしたが、彼女はその姿を観ているだけでも充分過ぎるほどに可愛いです。そんな吉竹史さんの画像を幾つかPICKUPしてご紹介致しましょう。

海でサーフィンボードを片手に写真に映る吉竹史さん。鮮やかな色のスカートとサーフィンボードの海のような青色のコントラストが美しい1枚ですね。

こちらは、マラソンの練習をされている吉竹史さん。吉竹史さんは運動は苦手と自負していたのですが、アナウンサー時代に第1回大阪マラソンに挑戦し完走されています。

残念ながら水着を着た画像というのはありませんでしたが、フリーになられてグラビアに挑戦された方や、水着姿になられた方もいるので、いつか吉竹史さんの水着姿が見れることもあるかもしれませんね。

吉竹史の現在を調査

現在はフリーアナウンサーに

2014年にフリーランスに転身した吉竹史さん。現在は美人キャスターが数多くの所属する事務所として知られているセント・フォースに所属して活動を行っています。移籍後はコレまで以上に様々な番組に出演し、マルチな活動を行っています。セント・フォースに所属出来るのはそれだけ人気が有る証であるとも言われていますので、今後はさらなる活躍を見せてくれそうです。

吉竹史が太ったと話題に

そんな吉竹史さんですが、ネット上では彼女が太ったという事で話題と成った事が有ったそうです。調べてみましたがそんな事実は何処にもなく、どうやら根も葉もない噂というのが実際のところのようです。

吉竹史がフリー転身した理由は?

フリー転身は結婚が理由という噂

吉竹史さんがフリーに転身した理由に「結婚が理由」という噂があったそうです。確かに結婚を期にフリーアナウンサーに為る方もいるので、デマとは断言しきれない部分もありますね。

妊娠説も流れた

そして遂には吉竹史さんが妊娠したという説までもが噂されていたそうです。これは例の太ったという噂の発展形なのでしょうが、これに結婚の噂が関連付けられたというところでしょうか。

吉竹史は結婚も妊娠もしていない

そして、この2つの真相はどちらもデマ。やはり所詮はネットの噂であり、吉竹史さんは結婚も妊娠もしていないそうです。なので結婚したからフリーアナウンサーに成ったというのも完全なるデマということです。

真の理由は20代最後のチャレンジ?

吉竹史さんがフリーアナウンサーに成ったのは単純にステップアップでしょう。セント・フォースに所属してフリーアナウンサーとして活動し、成功を納めることが出来れば間違いなく局アナよりも可能性は広がるでしょう。そのチャンスが20代で訪れたのであれば、それはチャレンジしたくなるのも当然といったところ。地元の家族に自分が出ている番組を見せることが出来る様に為るためにも、彼女はこの道を選んだのかも知れませんね。

フリーアナとなった吉竹史に期待

今回は現在フリーアナウンサーとして活躍中の吉竹史さんについて、胸のカップ数から学歴・結婚の噂までをご紹介してまいりました。このまま勢いよくブレイクする可能性も大いにあると言われている吉竹史さん。彼女の今後のさらなる活躍に期待です!


評価 4.5/ 5(合計14人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ