整った顔立ちと演技力で話題の映画やドラマの主演に抜擢され続けている女優の武井咲(たけいえみ)さん。2017年9月にはEXILEのTAKAHIROさんと結婚され、2018年3月には第一子となる女児の出産を報告されています。そんな武井咲さんが結婚前に出演されていたドラマの影響で、ラグジュアリーブランドとして有名なティファニーのアクセサリーが大注目された事はご存知でしょうか?今回は武井咲さんが主演のドラマで着用された、ティファニーのピアスなどをまとめてご紹介致します!

武井咲の効果でティファニーが人気!ドラマ着用したジュエリー・ピアスは?

目次

  1. 武井咲さん着用のティファニーが大人気!ピアスなどを徹底調査
  2. 武井咲のプロフィール
  3. 武井咲がドラマ「せいせいするほど愛してる」に出演
  4. 武井咲着用!ティファニーのアクセサリー
  5. 武井咲効果でティファニーが人気に
  6. 人気はオープンハートのネックレス
  7. ティファニーのアクセで武井咲のようになろう

武井咲さん着用のティファニーが大人気!ピアスなどを徹底調査

2018年3月に第一子となる女児の出産報告をされ、現在はママとなって女優活動をされている武井咲さん。武井咲さんは、その美しい顔立ちに愛くるしい笑顔で結婚後も相変わらずの好感度の高さと、安定した人気を見せ、ドラマや映画だけでなく数多くのCMにも起用され続ける程の人気を博しています。

そんな武井咲さんが結婚前に出演されたドラマの影響で、ティファニーが大注目された事はご存知でしょうか?今回はドラマ内で武井咲さんが着用したティファニーのピアスやアクセサリーを調査してご紹介致します。またティファニーのアクセサリーが欲しいという女性の意見もまとめました!

武井咲のプロフィール

本名:田﨑 咲(旧姓:武井)
生年月日:1993年12月25日
現在年齢:24歳
出身地:愛知県名古屋市港区
血液型:A型
身長:163 cm
体重:非公開
活動内容:女優
事務所:オスカープロモーション
配偶者:TAKAHIRO(2017年 - )
出演作品:映画『るろうに剣心』シリーズ『今日、恋をはじめます』『クローバー』『テラフォーマーズ 』テレビドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』『Wの悲劇』『海の上の診療所』『戦力外捜査官』『エイジハラスメント』『せいせいするほど、愛してる』『貴族探偵』『黒革の手帖』『今からあなたを脅迫します』など

武井咲の経歴

まずは簡単に武井咲さんの経歴をご紹介致します。武井咲さんが芸能界へ入るきっかけとしては、2006年に開催された、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、なんとモデル部門賞とマルチメディア賞を両方獲得されました。この受賞がきっかけとなり、ファッションモデルとして芸能界入りを果たしました。そして武井咲さんはティーン向けファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとなり、順調な滑り出しを見せます。

ファッションモデルとして活動を続ける傍ら、武井咲さんは女優としての能力も発揮されます。特に武井咲さんの知名度と人気を高めた作品として映画『るろうに剣心』が挙げられます。『るろうに剣心』では、ヒロイン役となる神谷薫役を熱演し原作ファンからも支持も集め、武井咲さんがブレイクしたと言われています。2018年3月に第一子となる女児を出産したと報告され、暫くお休みをされていましたが、2018年9月より「ハズキルーペ」のCMにて仕事復帰をされています。

武井咲のメイク方法まとめ!使ってる道具や眉毛の作り方など! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

武井咲がドラマ「せいせいするほど愛してる」に出演

2016年7月12日より放送された、TBS火曜ドラマ『せいせいするほど、愛してる』にて主演を務めた武井咲さん。複雑な大人の恋愛を描いたストーリーであり、相手役は滝沢秀明さんと言う豪華なキャストにも注目され、女性からの圧倒的な支持を得る作品です。ここでは武井咲さん主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」についてご紹介いたします。

せいせいするほど愛してるとは

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」は北川みゆきさんによる少女漫画が原作の作品です。2006年から2008年まで連載され、単行本は全7巻発行されています。原作漫画も人気が高くコミックの累計発行部数120万部を誇る作品であり、数多くの女性を中心に読者を集めています。武井咲さん主演での実写ドラマ化以外にも、dTVにてムービーコミックが配信されるなど、根強い人気を見せている作品です。

ドラマではティファニーが衣装協力している

「せいせいするほど、愛してる」は原作漫画では、架空の化粧品会社が舞台となっていましたが、ドラマではティファニーの職場へ変更されています。その為、ドラマへはティファニーが衣装協力などを行っており、撮影も実際のティファニーの店舗で行われるなど、全面協力をされていたようです。そして武井咲さんが着用するアクセサリーが全てティファニーの商品で、毎回華やかな衣装やアクセサリーが登場する事が、女性にはたまらないポイントでもあったようです。

武井咲の指毛ボーボー画像!ドラマ「せいせい」でティファニーの指輪が台無し? | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

武井咲着用!ティファニーのアクセサリー

ティファニーが衣装協力をしている事で、ドラマとティファニーのコラボレーションが毎週楽しみな「せいせいするほど、愛してる」は、武井咲さんが毎回様々なティファニーのアクセサリーを身に付けて登場します。武井咲さんが着用しているアクセサリーに注目が集まり、ドラマの内容も勿論ですが、毎週登場するティファニーのジュエリーも見所満載です。ここではドラマ内にて武井咲さんが着用した、ティファニーのピアスなどをいくつかまとめましたので、ご紹介致します。

ティファニーのアクセ①オープンハートフープピアス

武井咲さんがドラマ内で着用したティファニーのジュエリー、1つ目の紹介はオープンハートフープピアスです。ティファニーと言えば小さめのオープンハートをイメージする方も多いのではないでしょうか。それぐらいティファニーのアクセサリーとして定着している、オープンハートですが、こちらのフープピアスは少し大きめとなっており、柔らかな曲線がより女性らしさを引き立てる事で人気のようです。

ティファニーのアクセ②オープンハートネックレス

武井咲さんがドラマ内で着用したティファニーのオープンハートネックレスです。オープンハートネックレスはティファニーの大人気アイテムであり、ティファニーのアクセサリーと言えば真っ先にこちらのオープンハートネックレスを想像する方が多いのではないでしょうか。一際存在感を放つオープンハートネックレスは一部品薄状態になるなど、その人気の高さを見せ付けています。

ティファニーのアクセ③イーストウエストミニ

ティファニーと言っても何もアクセサリーだけではありません。武井咲さんはドラマ内でもきっちりとしたティファニー広報部で働く女性らしく、腕時計もティファニーの商品を着用されていました。ティファニーの腕時計、イーストウエストミニは、ラグジュアリー感溢れる伝統的なブランドらしく、シンプルなデザインの中に女性らしいエレガントさも醸し出されており、上品さも窺えます。

ティファニーのアクセ④Tナローワイヤーブレスレット

続きまして、武井咲さんが着用していたのは「Tナローワイヤーブレスレット」です。デザインとしては2014年にデビューした比較的ティファニーの中でも新しいシリーズです。ティファニーの「T」ロゴをあしらったこのシリーズはシンプルなデザインで、バングルタイプのブレスレットは、フォーマルやカジュアルどちらにも合わせやすく華奢なデザインが、多くの女性を中心に人気を集めました。

ティファニーのアクセ⑤チェーンブレスレット

そしてティファニーの定番アイテムとして人気が高いのが「チェーンブレスレット」です。こちらもドラマ内で武井咲さんが着用しており、改めて注目を集めるアイテムとなりました。チェーンと言えども重厚なものではなく、清楚で気品のあるデザインのブレスレットです。女性の手首をエレガントに飾ってくれると根強い人気を誇っています。

ティファニーのアクセ⑥ダイヤモンドバイザヤードピアス

そして最後にご紹介する武井咲さん着用のアクセサリーは「ダイヤモンドバイザヤードピアス」です。ティファニーのダイヤモンドは世界でも最高級だと言われています。またそれを裏付けるように1887年にチャールズ・ルイス・ティファニーはフランス王室の貴重な宝飾品を買い入れ、“キング・オブ・ダイヤモンド”と称される様になりました。この様に最高級のダイヤモンドをあしらったピアスの輝きは、一際存在感を発揮します。

武井咲とTAKAHIROの結婚指輪のブランドや値段は?画像から検証 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

武井咲効果でティファニーが人気に

武井咲さんが主演を勤めるドラマ「せいせいするほど、愛してる」はティファニーが特別に協力をしており、撮影も実際のショップで行われるなど、ドラマから溢れ出るお洒落な雰囲気が、女性の注目を集め、また武井咲さんをはじめ、美しい女優さんたちがティファニーのアクセサリーを数多く身につけている姿は、女性達の憧れのとなったようです。

そのせいか、ドラマ内で武井咲さんが着用したティファニーのピアスやネックレスが改めて「可愛すぎる」と人気が再沸騰となっているようです。ここではティファニーに憧れる女性たちの声をまとめました。

ティファニーを欲しがる女子が急増!

シンプルなデザインが華奢で清楚な女性を演出出来るとして、女性より根強い人気を誇るラグジュアリーブランドのティファニー。武井咲さんがドラマで着用した事によって、若い世代を中心に人気が加速しているようです。武井咲さんが演じたドラマ内の主人公は、ティファニージャパンの広報部に務めている設定となっています。

その為、武井咲さんのドラマでのファッションが今までにない、ティファニーを身に着けたお洒落なスタイルであり、ファッションの最先端で働く華やかな姿に、20代~30代の女性が毎週憧れの眼差しでこのドラマを観ていたようです。その為「せいせいするほど、愛してる」の武井咲さん効果で、ティファニーに興味を持つ女性が急増したとされています。武井咲さんの女性人気が高く、影響力がある事が窺い知れます。

福原愛選手も着用して話題に

武井咲さん以外にもティファニーのアクセサリーを身につけて話題になったのが、卓球の福原愛選手です。福原愛選手もティファニーを愛用しているようで、試合中もオープンハートネックレスとTコレクションのブレスレットを着用していました。それ以外にもピアスも全てティファニーで統一されており、試合中でも女性らしさを忘れずにお洒落をする福原愛選手にも注目が集まりました。

武井咲は在日韓国人って本当?韓国式握手や韓国でも人気の理由を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

人気はオープンハートのネックレス

清楚な雰囲気を演出出来るとして、幅広い年代の女性に人気のティファニー。数多くあるティファニーのアクセサリーの中で最も人気が高いが「オープンハートのネックレス」と言われています。オープンハートのネックレスは発売されてから長い年月が経っていますが、未だに高い人気を誇っているようです。ティファニーのオープンハートネックレスはどうして女性に人気なのでしょうか。武井咲さんのドラマの影響もあるのか調査しました。

最も話題になっているオープンハートネックレス

ティファニーのオープンハートネックレスが最初話題となったのは、1980年代のバブル時代にまで遡ります。バブル時代に大流行したため、一時期は「オープンハートを付けていると古臭い」と言われてしまう事が多くあったようです。しかしながら今再びこのオープンハートが若い女性を中心に再度流行の兆しを見せています。

かわいらしい小ぶりなハート型モチーフには「心を開いて」と言う名称が添えられており、バブル期には男性から女性への、クリスマスプレゼントとして定番となっていました。当時クリスマス時期になると、ティファニーの店舗に大行列が出来ている事が当たり前であり、並んだにも関わらず、売り切れてしまい購入出来なかった際には「売り切れ証明書」なるものまで発行されていたようです。

オープンハートを欲しがる女子たちの声

バブル期に爆発的な人気を誇った、ティファニーのオープンハートネックレスの人気が若い女性を中心に、再度人気を集めている様です。ツイッターでもオープンハートネックレスが欲しいという内容のツイートが飛び交っていました。女性ファッション誌でもオープンハートを改めて特集をされたりと、どうして今になってオープンハートのブームが来たのでしょうか。ツイッターでも武井咲さんが着用していて欲しくなった、と言うコメントも多く見られました。

オープンハートが人気になった理由

オープンハートのネックレスが再度ブームになった理由を調べました。そうした所、やはり武井咲さん主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」がきっかけとなっているようでした。武井咲さんがドラマ内で度々オープンハートのネックレスやピアスを着用されており、バブル期を知らない世代の若い女性たちの間で「武井咲ちゃんがつけてるアクセが可愛い!」との声が飛び交っており、どうやら武井咲さん効果で再度注目を浴びているようです。

武井咲の妊娠は2回目?TAKAHIROとの結婚の決めてや現在までまとめ | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

ティファニーのアクセで武井咲のようになろう

武井咲さん主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」はティファニーが特別に全面協力をしており、武井咲さんがドラマ内で着用する数々のティファニーに注目が集まりました。今回はこのティファニージュエリーにスポットを当て、武井咲さんがドラマ内で着用していたアクセサリーなどをご紹介して参りました。

そして武井咲さんの効果で改めて以前流行した、オープンハートが再度人気になるなど、これは武井咲さんの人気があってこそなのではないでしょうか。これからもティファニーのアクセサリーが似合う武井咲さんの活躍から目が離せません!


評価 4.5/ 5(合計8人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ