「3年B組金八先生」への出演をきっかけに女優としてブレイクし、ドラマや映画、写真集などでの活躍で知られる小嶺麗奈。しかし現在は交際の長い元KAT-TUNメンバー田口淳之介との関係が注目され、結婚や出産、芸能活動の引退などの噂がささやかれています。本記事ではそんな小嶺麗奈の女優としての顏やセクシーな水着姿の画像、ドラマやオフショットなどの画像を紹介し、さらに話題の流出画像を紹介しながら噂の真相を調査し、小嶺麗奈の現在の姿に迫っていきたいと思います。

小嶺麗奈の水着画像まとめ!現在の仕事や結婚の噂についても調査

目次

  1. 小嶺麗奈の経歴から現在の姿まで調査
  2. 小嶺麗奈のプロフィール
  3. 小嶺麗奈のセクシーな水着画像
  4. 小嶺麗奈のかわいい画像を紹介
  5. 小嶺麗奈の気になる現在を調査
  6. 小嶺麗奈の結婚情報に期待

小嶺麗奈の経歴から現在の姿まで調査

小嶺麗奈は1995年より芸能事務所スペースクラフトに所属し、映画「水の中の八月」で女優デビュー。同年には人気ドラマシリーズ「3年B組金八先生」に広島美香役として出演しました。今回は様々な画像と共に、そんな小嶺麗奈の女優としての経歴、そして現在の姿を追っていきます。

小嶺麗奈のプロフィール

・小嶺麗奈(こみね れな)
 ・生年月日:1980年7月19日
 ・現在年齢:38歳
 ・出身地:熊本県熊本市
 ・血液型:AB型
 ・身長:160㎝
 ・所属事務所:現在フリー(ディスカバリーネクスト退社)
 ・出演作品:陽炎の辻 特命係長只野仁SP 不在宴会 紅の紋章 など

経歴

上の画像は小嶺麗奈が「3年B組金八先生」に出演した時の画像です。それ以降本格的に女優を目指すためバーニングプロダクションに移籍し、その翌年にディスカバリーネクストに移籍し、退社するまでに多数のドラマやコマーシャルに出演しました。

「3年B組金八先生」に出演してからは多数のドラマや映画に出演し、女優・小嶺麗奈として着実に階段を上っていきました。画像は紹介できませんが2006年には映画「初恋」で自身初となるトップレスのヌードシーンを披露するなど、体当たりの演技をしたことでも話題になり、その後は「陽炎の辻」(2007年)や特命係長只野仁スペシャル(2008年)、代表作に恵まれ、また水曜ミステリー9や月曜ゴールデンへの出演も果たしました。上の画像は映画「初恋」の画像です。

小嶺麗奈のセクシーな水着画像

ドラマでは複雑な役も演じることが出来、女優として注目を浴びた小嶺麗奈ですが、実は活躍の場は女優業に限りません。小嶺麗奈は「月刊小嶺麗奈」や「麗奈」などの写真集も出しており、その中ではセクシーな水着写真も披露しています。まずはその貴重な小嶺麗奈の水着姿の画像を紹介します。

小嶺麗奈の水着画像①ビキニ編

映画ではヌードシーンにも挑戦した小嶺麗奈。画像では程よく引き締まったボディーラインが際立ちます。あいにく沢山の画像は掲載できないのですが、この1枚だけでも小嶺麗奈の健康的かつ人形のように華奢な体つきが見て取れ、また小嶺麗奈ならではの目力に惹きつけられます。ドラマに出演しているときも目力が印象的でした。

小嶺麗奈の水着画像②スクール水着編

小嶺麗奈はドラマで女優デビューしたばかりの頃にはスクール水着での撮影にも挑戦しています。次は今とは雰囲気の違う初々しい小嶺麗奈の表情が見られます。上の画像が貴重なスクール水着姿の小嶺麗奈の画像です。笑顔にはあどけなさが残ります。デビューして間もない頃から複雑な演技もこなせた小嶺麗奈。この画像ではこんなにあどけないのに、真顔になるとその眼差しから複雑で繊細な感情を感じます。

小嶺麗奈のかわいい画像を紹介

ここまでは小嶺麗奈のセクシーな画像を紹介してきましたが、次はそんな小嶺麗奈のかわいい画像を見て行きたいと思います。どちらかというと目力が強くキリっとした顔立ちで、クールなイメージがある小嶺麗奈ですが、ふとした瞬間の笑顔、ドラマやオフショットで垣間見えるかわいい一面をとらえた貴重な画像を紹介していきます。

小嶺麗奈のかわいい画像集①笑顔編

写真集ではセクシーさを追究した画像が多く、笑顔のものはなかなかありません。この画像はドラマ「イグアナの娘」の中で見せる笑顔です。笑顔にしてもやはりこの画像のように複雑な感情を表現した表情が多いようです。

打って変わって最近の小嶺麗奈の笑顔。画像からは、女優として精力的に活動していた頃よりも垢抜けて、大人の色気が増しさらに綺麗になったのが感じられます。美少女というよりは大人の女性といった感じで、成長を感じられます。

小嶺麗奈のかわいい画像集②ドラマ編

ドラマに出始めてすぐに「金八先生に美少女が出ている」と話題になった小嶺麗奈。上の画像が「3年B組金八先生」に出演した時の画像です。この時に美少女だと話題になった小嶺麗奈。端正な顔立ちに高い演技力。確かに話題になるのも頷けます。

「イグアナの娘」で橋本かをり役を演じた時の小嶺麗奈の画像。醜形恐怖症という難しいテーマを扱った映画であるため、高い演技力が求められました。この映画で小嶺麗奈はいじわるだけど内に秘めた思いがあるという、複雑な役を演じ切りました。

小嶺麗奈のかわいい画像集③オフショット編

上の画像は年齢を重ねてすっかり大人の魅力のある女性になった小嶺麗奈(右)の画像です。ドラマで活躍していた頃、特に初期は仕事での撮影がメインだったのに対し、大人になってからはオフショットの画像も増え始め、小嶺麗奈のさまざまな表情を見られるようになりました。

上の画像からは、顔立ちには美少女と呼ばれ話題になっていた頃の面影も残しているのがわかります。プライベートで友人と会っている時の画像が多く、女優などの仕事の時とはまた違う、生き生きとした小嶺麗奈の表情をおさえた画像の一つです。

小嶺麗奈の気になる現在を調査

さてドラマでブレイクし、ドラマ以外にも映画や写真集で活躍し、女優としての更なる活躍を期待されてきた小嶺麗奈ですが、最近は目立った芸能活動はしておらず、結婚や出産など色々な噂がささやかれています。表舞台から離れている小嶺麗奈ですが、現在は一体何をしているのでしょうか。最近の小嶺麗奈の画像やスクープ画像、噂のもとになった話題の流出画像と一緒に見ていきましょう。

女優業を休業中の小嶺麗奈

小嶺麗奈は2007年に元KAT-TUNメンバーの田口淳之介との熱愛が発覚しており、さらに2009年には二人でのハワイ旅行の画像も流出しています。また小嶺麗奈は変装を嫌い、隠れることなく堂々と交際をしていたため繰り返しスクープされることとなり、デートの様子をとらえた画像などが沢山出回りました。下の画像は田口淳之介と一緒にいるところをスクープされた小嶺麗奈です。このようなスクープ画像が沢山出回ることとなりました。

田口淳之介と小嶺麗奈は、一部では結婚まで秒読みという話もありました。また田口と小嶺麗奈の母親は仲が良く、家族ぐるみでの付き合いもあるため、既に事実婚状態であるともいわれています。小嶺麗奈とその母、田口の3人で花見をしている様子を写した画像が流出したこともあり、二人が同棲していたこともスクープによって明らかにされています。約8年間二人は同棲していましたが、現在は既に退去済みで、全国を飛び回っているのではという噂もあります。

関東連合とのつながりが話題に

芸能界で後ろ暗い噂といえば必ずと言って良い程関東連合に関する話題が上がりますが、小嶺麗奈もまた関東連合とのつながりがあるのではと噂されています。実は小嶺麗奈には奇妙な噂が複数あり、近所を半裸でうろつくといった奇行を目撃したという情報もあります。

また大麻の使用で逮捕された格闘家、エンセン井上さんは小嶺麗奈と田口淳之介の共通の友人である山本KIDの義兄ですが、彼らが大麻パーティーに参加していたため、親しい関係にあった小嶺麗奈にも薬物使用の疑いがかけられていました。

これらの噂は直接関東連合に結び付くものではありませんが、関東連合にかかわりのある芸能人の多くに共通する特徴がみられたこどが噂の一因でしょう。そして上の投稿左上の画像ですが、小嶺麗奈の周りに写っているのが関東連合の方々なのではないかとネット上で話題を呼んでいます。

そして田口淳之介が小嶺麗奈と別れるようにジャニーズ事務所から強く言われていたことも明らかになっています。確かに所属アイドルの交際相手にこのような流出画像があれば、事務所はイメージダウンを怖れるでしょう。

田口淳之介は熱愛が発覚してからジャニーズ事務所から「小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ」と再三言われていたようです。そこまで強い表現で小嶺麗奈と別れるよう言われていたことが、単にアイドルだからということではなく小嶺麗奈がジャニーズ事務所から危険人物と認識されていた証拠なのではと考えられるようになりました。そうした事情から、小嶺麗奈に関東連合との関わりがあるという説が真実味を帯びて広まっていきました。

田口はジャニーズ事務所の再三の警告にも耳を貸さず、ついにはKAT-TUNを脱退、事務所を退社することになります。これは事実上の解雇なのではとも噂されており、現在小嶺麗奈と行動を共にする田口へのスクープや取材に関しては事務所側は「好きにやって欲しい」と投げやりな姿勢です。これから田口と一緒にいる小嶺麗奈の画像も更に流出する可能性があります。

コスメショップをオープン

現在は表舞台から離れている小嶺麗奈ですが、実は2012年に代官山にオープンしたヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を経営しているとのことです。かわいい雰囲気のお店です。現在はお店の運営で忙しくしているそうですが、芸能活動を完全に引退したわけではなく、良い役に巡り合えたらまた演じるとも語っているので、まだ女優業復帰の可能性もあるようです。下の画像は「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」の店内の画像です。

下の画像は小嶺麗奈がポップアップショップを展開した時の画像です。ポップアップショップもまたかわいい商品が並んでいます。元気そうな表情でお店に立っている姿が確認でき、ひとまず安心できます。ご友人もお店に訪れているようで、充実した生活を送っていることが伺えます。

芸能界を離れお店をオープンし、順調な生活を送っていると思われた小嶺麗奈ですが、一時は急性扁桃炎という病気にかかり、非常につらい症状と闘っていたそうです。この急性扁桃炎という病気ですが、小嶺麗奈本人曰く「凄まじい病気」で、「人格が変わってしまうほどの痛み」や高熱を伴う病気だそうです。

小嶺麗奈に結婚の噂が

田口淳之介が、小嶺麗奈との熱愛が発覚してから何年も経った後の2016年3月にジャニーズ事務所を退社し、その時には小嶺麗奈もほぼ芸能活動を休止していたことから、実は小嶺麗奈と田口が結婚し、さらに妊娠・出産を控えているのではないかという憶測が広がりましたが、これに関しては田口が事実ではないと否定しています。

しかし小嶺麗奈の最近の画像と以前の画像を比較し、小嶺麗奈の体型の変化が指摘された画像も流出しており、それが小嶺麗奈の妊娠の可能性が高いのではと言われるようになる要因となりました。問題になった画像がこちらです。

上の流出画像では以前と比べて腹部の膨らみが指摘されており、また小嶺麗奈の知人を名乗る人物から、本人が最近よく漢方薬やノンカフェインのお茶を飲んでいるという証言があったこと、小嶺麗奈への突撃取材で妊娠の噂について聞かれたときに、驚いた様子で無言のまま去ってしまったということから、妊娠の可能性は高いとみられています。田口淳之介は32歳、小嶺麗奈は38歳ですから、確かに二人ともそろそろ結婚や出産を真剣に考えていても不思議ではないでしょう。

上の画像は同棲中の二人の様子です。実際の同棲生活は二人だけではなく、小嶺麗奈の母親とあわせて3人という奇妙なものだったようです。しかしまたこの画像のように仲のよさそうな二人をとらえた画像が見れることを期待します。

小嶺麗奈の結婚情報に期待

今回は小嶺麗奈の女優時代の画像や最近の画像を交え、話題になっている噂を調査してきました。デビュー当初は、多くの有名俳優を生むきっかけとなった「3年B組金八先生」に出演したことで話題になり、女優としての将来に大きな期待が寄せられました。

しかし2012年頃から徐々に芸能界と距離を置くようになったことで様々な憶測が飛び交い、そのタイミングで画像が流出してしまったために、関東連合との関わりなどの黒い噂も囁かれるようになりました。さらにこのことが田口淳之介のKAT-TUN 脱退の原因になったのではという話まで出てきました。上の画像は雑誌などで活躍していた頃の小嶺麗奈の画像です。 もう一度この時のように表舞台に出る日は来るのでしょうか。

小嶺麗奈は表立って発言をしないため判断材料が少なく、それが余計に流出画像からの憶測を呼んでいますが、妊娠・出産の噂が単なる憶測なのか実は本当なのか、結局のところ明らかではありません。しかし一方で田口は芸能活動を再開しており、小嶺麗奈との交際は今も続いており、いつかは結婚という責任ある行動をしたいという風にも語っています。田口曰く二人の関係は順調とのことなので、その点は安心できるでしょう。

これは仕事場に現れる二人の画像です。小嶺麗奈が田口淳之介のマネージャーになったと語った時の画像です。上の画像ではまさに田口のマネージャーの立ち位置に小嶺麗奈が写っていますが、田口はジャニーズ事務所を退社した後2016年の9月にソロデビューを果たしていますが、田口のマネージャー兼プロデューサーに小嶺麗奈が就任したとのことです。小嶺麗奈本人から「就任宣言」も飛び出しているそうで、事実と言えるでしょう。

今回調査した噂以外にも、「3年B組金八先生」の共演者との間で孤立し、確執があるといった噂もあります。とにかくここまで女優として色々と大変なこともあったのでしょうから、今はまず小嶺麗奈の結婚情報に期待しましょう。またいつか、上の画像のような笑顔を浮かべた小嶺麗奈が公の場で近況を語る日が来るのを待つばかりです。


記事を評価しよう

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ