女優・吉高由里子さんの本名は、公表はされていませんが卒アルなどから早瀬由里子さんという名前が本名ではないかと囁かれています。吉高由里子さんは、「花子とアン」や「東京タラレバ娘」など、トレンディドラマから映画などに多く出演して人気女優なだけに、本名はこれまで非公開だったようです。ところが、最近になって早瀬由里子さんという名前が浮上しており、生い立ちや在日の噂・実家がセブンという噂も流れていると言われています。そんな吉高由里子さんの本名から生い立ち・実家などについてたっぷりとご紹介して参ります。

吉高由里子の本名は早瀬由里子!生い立ちや在日の噂・実家はセブン?

目次

  1. 吉高由里子の本名は?生い立ちから実家などについて調査
  2. 吉高由里子のプロフィール
  3. 吉高由里子と本名の関係
  4. 吉高由里子の生い立ちが壮絶!?
  5. 吉高由里子は在日なのか
  6. 実家がセブンイレブンってホント?
  7. 吉高由里子は本名以外の芸名も可愛い!

吉高由里子の本名は?生い立ちから実家などについて調査

多くのテレビドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの女優・吉高由里子さんの非公開本名が、早瀬由里子さんという説が流れているようです。また、吉高由里子さんの本名だけでなく、在日の噂や生い立ちから実家がセブンイレブンという噂もあり、益々吉高由里子さんが気になるというファンが増えています。そんな吉高由里子さんの本名の噂の真相や実家についてなど、たっぷりとご紹介して参ります。

吉高由里子と大倉忠義(関ジャニ∞)が破局?理由や過去の歴代彼氏・彼女を調査 | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

吉高由里子のプロフィール

・本名:非公開
・生年月日:1988年7月22日
・現在年齢:30歳
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:158cm
・体重:非公開
・活動内容:女優
・事務所:アミューズ
・出演作品(番組):「紀子の食卓」「蛇にピアス」「東京DOGS」「美丘-君がいた日々-」「横道世之介」「ガリレオ」「花子とアン」「大逆相」「東京タラレバ娘」など

吉高由里子の経歴

吉高由里子さんが芸能界入りのきっかけとなったのは、高校生の時に原宿にて買い物中にスカウトされたことがきっかけと言われています。当時スカウトした芸能事務所ウィルコーポレーションは、後にアミューズに吸収合併という形になり、吉高由里子さんは現在アミューズ所属になっています。

吉高由里子さんは、スカウトされた当時は女優になる願望はそこまで強くなかったと言われていますが、今や大女優の1人と言っても過言じゃないです。吉高由里子さんのデビュー作品は、2006年に公開された映画「紀子の食卓」で、この作品では第28回ヨコハマ映画祭の最優秀新人賞に輝く素晴らしいスタートラインとなった吉高由里子さん。

ところが、その翌年2007年には交通事故で顎を骨折してしまい、その事故にあってしまったのは、映画「蛇にピアス」主演オーディションに合格してから直ぐの事だったと言われています。怪我を負いながらも、「蛇にピアス」で体を張った演技をした努力も実り、第32回日本アカデミー賞の新人俳優賞とブルーリボン賞の新人賞に輝くなど、数々の受賞をしてブレイクします。

吉高由里子さんが、テレビドラマでブレイクするのは2009年のフジテレビ系列月9ドラマ「東京DOGS」でヒロイン役を演じた時の事です。その後は、テレビドラマや映画など引っ張りだことなり、2014年には、NHK連続テレビ小説「花子とアン」のヒロイン役をオーディションなしで抜擢という形で決まります。2014年には、第65回NHK紅白歌合戦」の司会にも選ばれ注目の的となります。その他、CMや舞台「大逆走」にも初舞台として出演しています。

吉高由里子さんは、テレビドラマや映画・舞台以外にもCMにも引っ張りだこです。吉高由里子さんと言えば、三井住友銀行のCMを思い浮かべる方も少なくないでしょう。また、公共の場でも吉高由里子さんが広告塔になっているサントリーのトリスウイスキーやハイボール缶のポスターも、可愛いと話題になっています。吉高由里子さんは、江崎グリコ「アイスの実」のCMにも出演しており、CMに欠かせない存在となっているようです。

吉高由里子の本名は早瀬由里子

女優の中には、本名を公表している方もいらっしゃれば、吉高由里子さんの様に芸名で活動をする方もいらっしゃいます。そもそも吉高由里子さんは、本名は非公開となっていますが、何故ここまで「早瀬由里子」さんという本名が出回ってしまったのでしょうか。吉高由里子さんの本名は非公開となってはいるものの、やはり早瀬由里子さんという本名の確立は高いようです。

吉高由里子の性格や人柄を調査!しゃべくり出演で面白いとの声も! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

吉高由里子と本名の関係

SNSやネット上でも、吉高由里子さんの本名は注目されているようです。非公開となっている吉高由里子さんの本名が、早瀬由里子さん説が強いのはどういった形跡から出ているのかも気になりますよね。吉高由里子さんと本名の関係性などについても早速見て行きましょう。

吉高由里子は本名を公表していない

吉高由里子さんの本名は、早瀬由里子さんという説が一般に出回っているものの、吉高由里子さんは本名を公表はしていません。ただし、吉高由里子さんの本名が注目され続けているだけに、噂になっている早瀬由里子さんという本名説は強くなっているようです。

吉高由里子が本名で活動しない理由

吉高由里子さんは、本名が非公開となっていますが、何故公表しないのか気になるファンも多いです。確かに、人気女優ですと安全面も考えて本名は明かさず芸名で活動されている女優も多いです。吉高由里子さんが、本名で活動しないのは何故なのか理由もしっかりあると噂も浮上しています。

吉高由里子さんが、本名で活動しない理由は在日韓国人だからという噂もあるようですが、実際の所は如何なのでしょうか。吉高由里子さんの本名は、早瀬由里子さんという説が流れてはいるものの、本名は公表せずに吉高由里子さんという芸名で活動されている本当の理由はファンも気になるようです。

本名が明らかになった背景

吉高由里子さんの本名が、早瀬由里子さんという説が流れたのには、芸能界でデビューする前に出演していた2003年に公演された舞台「ドクター・中松物語」の出演名にあるようです。吉高由里子さんは、この舞台に早瀬由里子さんとう名義で出演しているため、本名が早瀬由里子さんである事がほぼ確実であろうと見られています。

なぜ、吉高由里子さんの本格デビュー前の情報が、一般に流れたかというと、吉高由里子さんは芸能界デビューを本格的に果たす前に、劇団事務所であるHOT CAT COMPANYという事務所に所属したと言われています。その時に、早瀬由里子さんで出演している事が発覚した為、吉高由里子さんの本名が早瀬由里子さんという噂が流れたようです。

吉高由里子がかわいい!美人で笑顔も素敵な彼女の魅力に迫る! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

吉高由里子の生い立ちが壮絶!?

吉高由里子さんは、本名だけでなく生い立ちや実家についても注目されています。波乱万丈の人生を過ごしたとも言われる吉高由里子さんですが、両親は離婚されているようです。テレビ番組などでも、実家について少し語っていらっしゃった事もあり、祖母に育てられた事でも知られています。

両親が離婚している

吉高由里子さんの両親は、吉高由里子さんが15歳位の時に離婚しているようです。10代半ばの時期は、丁度反抗期や成長期と言う事もあり、吉高由里子さんにとって両親の離婚はショックが大きかったのではないかと言われています。また、吉高由里子さんの母親は蒸発してしまったようで、家出をしてしまったようです。

現在の吉高由里子さんの明るさや活躍ぶりからは、想像出来ない生い立ちの過去は、成功への糧となったのかもしれません。高校生の頃の生い立ちが、吉高由里子さんの糧となり女優としての演技力にも繋がったと言っても過言じゃないでしょう。

祖母に育てられている

母親が蒸発してしまい、吉高由里子さん含む家族を残して家出をしてしまった後は、吉高由里子さんは祖母に育てられたと言われています。吉高由里子さんの父親と兄と父親側の祖母と共に暮らしていたようです。

吉高由里子さんを育てたと言われる祖母は、吉高由里子さんと父親と兄を残して家出をしていった吉高由里子さんの母親の事は、よく思っていなかったようで、吉高由里子さんと会わせたくないという気持ちの中で育てたと言われています。吉高由里子さんの母親が、なぜ蒸発して家出をしてしまったのか理由は定かではありません。一部の噂では、吉高由里子さんの母親が他に好きになってしまった男性が出来てしまったとも言われています。

実家が貧乏だった

吉高由里子さんは、日本テレビ系列バラエティー番組「ぐるナイ」にゲスト出演した際には、実家が貧乏というコメントをされています。吉高由里子さんの実家は、コンビニエンスストアと言われており、コンビニエンスストアの経営もそう簡単では無かったようで父親は大忙しだったと言われています。吉高由里子さんの実家がセブンイレブンという噂も流れており、この事についても後程詳しくご紹介して行きます。

吉高由里子のドラマ出演まとめ!作品ごとの魅力も同時に解説! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

吉高由里子は在日なのか

吉高由里子さんの生い立ちは、母親が蒸発して家出をしてしまうなど波乱万丈でしたが、先程ご紹介した本名では活動していない理由は在日であるからという噂もあるようです。果たして、吉高由里子さんは本当に在日なのかどうか調べて気になる真相を調べて見ました。

吉高由里子は在日という噂がある

吉高由里子さんが、本名で活動していないことから在日という噂が広まっているようです。吉高由里子さんが在日という噂が流れたのは、本名の件からなのかそれとも他にも出演作品などから広まった噂なのか、噂の真相は如何なのでしょうか。多くの女優やタレントで、本名を公表している方達でも、在日という噂が広まる世の中ですが吉高由里子さんは在日なのでしょうか。

在日の噂の原因は本名にある?

本名で活動していない女優の中には、本名が在日と分かりやすいからという理由で、本名で活動しない方達も少なくないようです。ただし、吉高由里子さんの場合、本名は早瀬由里子さんという名前が出回っており、早瀬由里子さんの苗字は日本の苗字の確立が高い為、在日と言うのはあくまでも噂に過ぎないのではないかと言われています。

在日と言われる理由は?

そもそも、此処まで吉高由里子さんが在日と言われる理由は、韓国ドラマへの出演の時の吉高由里子さんのコメントから在日の噂が広まったようです。本名が非公開という事もあるせいか、韓国ドラマ出演を果たした吉高由里子さんは、原点に戻れたようなコメントをされていたようで、それが在日の噂を更に広めてしまう理由となったと言われています。ちなみに、吉高由里子さんが出演した韓国ドラマは、BS-TBS系列で2011年に放送された「ヴァンパイア検事」です。

吉高由里子になれるものまねメイク方法!一重の人必見の可愛くなれるポイントは | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

実家がセブンイレブンってホント?

吉高由里子さんの生い立ちについて、上記でご紹介したように吉高由里子さんの実家はコンビニエンスストアと言われています。吉高由里子さんの父親が経営するコンビニエンスストアは、セブンイレブンのようで、芸能人のお客様も沢山いらっしゃると噂になっています。

吉高由里子の実家はセブンイレブン?

吉高由里子さんの実家が、コンビニエンスストアな事は知られていますが、何処のコンビニエンスストアなのか気になる吉高由里子さんファンも少なくないでしょう。吉高由里子さんの実家が、セブンイレブン率が高いのは、某バラエティー番組に寄り明かされた事でセブンイレブンというのが発覚したようです。実家がセブンイレブンと発覚したなら、吉高由里子さんのファンなら1度は行ってみたいと思う事でしょう。

実家がセブンイレブンと言われる理由

吉高由里子さんの生い立ちが明かされているだけに、父親が経営するコンビニエンスストアも気になるファンが多いです。吉高由里子さんの実家のコンビニエンスストアが、セブンイレブンであることが発覚したのは、2011年に放送されたTOKIO司会のバラエティー番組「5LDK」にゲスト出演した時の事だったようです。

吉高由里子さんをゲストに迎えたTOKIOの国分太一さんは、吉高由里子さんの実家のコンビニエンスストアと思われる、セブンイレブンの常連だったと明かしています。また、吉高由里子さんの実家のコンビニエンスストア付近は美男美女が集まるという噂も多く芸能人も多かったと言われています。当時、吉高由里子さんも此方のセブンイレブンにて、高校時代にアルバイトをしていた節もあるようです。

美男美女が集まるコンビニエンスストアが、吉高由里子さんの実家のコンビニエンスストアだったとなると、益々人だかりも多くなるのが想像されます。また、美男美女が集まるエリアという事もあり、出会いを願って吉高由里子さんの実家のコンビニエンスストアがあるエリアに集まっている人達もいるかもしれません。

実家のセブンイレブンには芸能人もよく通う

吉高由里子さんの実家のコンビニエンスストア、セブンイレブンは世田谷区内にあるようで、セブンイレブン日体大店と言われています。セブンイレブン日体大店には、先程ご紹介したTOKIOの国分太一さんを始め、俳優・竹野内豊さんや谷原章介さんなども通っていたと言われる芸能人御用達のコンビニエンスストアだったようです。

吉高由里子の画像集!最新のかわいい画像を集めた、永久保存版! | 大人男子のライフマガジンMensModern[メンズモダン]

吉高由里子は本名以外の芸名も可愛い!

吉高由里子さんは、早瀬由里子さんというのが本名という確立がかなり高いと言われています。どちらの名前も可愛い吉高由里子さんは、波乱万丈な生い立ちの中、祖母に育てられて現在に至ると言われています。吉高由里子さんは、当時家出をしたと言われる母親ともこっそり会っていた時期もあるようです。

2018年も吉高由里子さんは、女優としてテレビドラマ「正義のセ」や映画「検察側の罪人」のヒロイン役を演じるなどキャリアを邁進し続けています。三井住友銀行のCMやライオン「ソフラン アロマリッチ」のCMなど幅広いジャンルで活躍。そんな魅力溢れる吉高由里子さんの今後の女優活動からも目が離せません。


評価 4.0/ 5(合計3人評価)

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ