今大人気のアイドルグループ・乃木46。その中で特に透明感抜群のかわいいルックスをしているとファンから太鼓判が押されているのが一期生の井上小百合となっています。この記事ではとってもかわいいと評判の井上小百合の画像を特集しています。井上小百合のかわいい画像や美しい美脚画像が必見です。さらに画像に加えて美しい外見とは裏腹に男っぽい性格をしていると言われている井上小百合の人柄や趣味にも注目していきましょう。

乃木坂46井上小百合のかわいい画像150枚!美脚や男っぽい性格を紹介

目次

  1. プロローグ
  2. かわいい井上小百合は乃木坂46の人気メンバー
  3. 井上小百合のかわいい画像集
  4. 美脚が自慢!井上小百合の特徴は?
  5. かわいい井上小百合の現在の活動
  6. 井上小百合のかわいい画像に癒されよう

プロローグ

ルックスのレベルが現在のアイドルグループの中で最も高くかわいいと絶賛されているのは乃木坂46です。現在のアイドル界でトップと評されている乃木坂46には魅力的なメンバーが揃っています。その中でも一期生の井上小百合にスポットを当てていきましょう。正統派アイドルの透明感抜群のルックスをしていると絶賛されている井上小百合のかわいい画像を特集してみました。さらに実はかわいいルックスとは裏腹に男っぽいと言われている井上小百合の性格も調査してました。

井上小百合のプロフィール

愛称:さゆにゃん、さゆ
本名:井上小百合
生年月日:1994年12月14日
現在年齢:24歳
出身地:埼玉県本庄市
血液型:B型
身長:156cm
体重:???
活動内容:アイドル、女優
所属:乃木坂46
事務所:乃木坂46合同会社
家族構成:父、母、長男、次男、三男、妹

井上小百合の経歴

井上小百合は中学生の時は体が弱く入退院を繰り返していました。入院している時にラジオ番組「SCHOOL LOCK」を聞き、そのラジオ番組とお菓子のロッテがコラボしたモデルオーディションの存在を知りました。そのオーディションに見事合格した井上小百合は「Toppa4」のパッケージの登場しています。高校2年生の時には「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~2011」に出演しています。

番組への出演が終わってからが福祉の道に進もうと思っていましたが、その時に乃木坂46の一期生のオーディションの存在をしり応募してます。見事オーディションに合格した井上小百合は上京して1人暮しを始めています。2012年2月22日に乃木坂46は1stシングル「ぐるぐるカーテン」でメジャーデビューし、井上小百合は選抜メンバーに抜擢されています。

2013年にリリースされた7thシングル「バレッタ」までは井上小百合は選抜メンバーに抜擢されていました。シングル代表曲では未だセンターを務めた経験はありませんが10thシングル「何度目かの青空か?」にカップリング曲「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」ではセンターに抜擢されています。近年では舞台に出演するなどして活動の幅を広げています。

かわいい井上小百合は乃木坂46の人気メンバー

乃木坂46とは

井上小百合が所属している乃木坂46はAKB48の公式ライバルグループとして2012年に発足しており、メンバーを入れ替えながら現在は3期生まで加入しています。近々4期生も加入する事が発表されています。今最も勢いのあるアイドルグループと評価されており、2017年にはレコード大賞を受賞しています。坂道グループの先駆けとなる存在で、今では妹分である欅坂46というグループも存在し、人気を博しています。

井上小百合の乃木坂46での活躍

乃木坂46の一期生として加入している井上小百合ですが、井上小百合は当初の絶対的なセンターと言われていた生駒里奈と太陽と月の関係にあると運営から言われていた程で、グループを支える存在をして認知されていました。しかし井上小百合自身はそのポジションは最初は重荷で葛藤があった事を後に告白しています。7thシングルで選抜落ちした時には逆に安堵した事をコメントしていました。

一度アンダーになった時はアンダーを盛り上げる事が自らの役割であるとしてアンダーを盛り上げる為に井上小百合は尽力していました。その後選抜メンバーに復帰すると、以降は選抜メンバーにしっかりと定着する様になっています。2017年にリリースされた乃木坂46の19thシングル「いつかでくるから今日できる」では初めての福神メンバーに抜擢された事が話題になっていました。まだまだ乃木坂46で活躍して欲しい卒業して欲しくないメンバーの1人となっています。

井上小百合に対するファンの声や評価

井上小百合に対するファンの声を見てみると、やはり今でも現役で活躍しているだけの事はありかなり根強い人気を持っている事が分かります。存在感が抜群に強いと言われている乃木坂46の一期生ですが、井上小百合は口数は多くないものの全く埋もれない魅力を発揮しています。ファンは毎回選抜発表をハラハラしてみていますが、最新シングルでも井上小百合はバッチリ選抜メンバーに選ばれています。

乃木坂46の井上小百合の魅力を調べて見ると、やはり「かわいい」という事が最初にきています。顔面偏差値がアイドルグループの中でも最も高いと言われている乃木坂46ですが、その中でも透明化抜群の井上小百合のルックスは特別なものがあると評価されています。これで実は男っぽい性格をしているという事もファンを魅力している理由の1つなのではないでしょうか?井上小百合のかわいい魅力を画像で鑑賞していきましょう。

井上小百合のかわいい画像集

井上小百合のかわいい画像①乃木坂46衣装編

ここからはかわいい井上小百合の画像を鑑賞していきましょう。乃木坂46のかわいい舞台衣装も毎回ファンが楽しみにしています。乃木坂46は清楚を売りにしているので、露出が激しいセクシーな衣装は基本的にはありませんが、必要以上に肌を見せないという事がアイドルらしさを絶妙に演出する事ができていると評価されています。清楚系ルックスのど真ん中を地で言っている井上小百合には乃木坂46の衣装が特に似合っています。

こちらは画像ではありませんが動画でも井上小百合のかわいい舞台衣装を見る事ができます。この動画では乃木坂46から卒業した伊藤万理華とのコラボとなっています。もう見れないコラボなのでファンからしたらとっても貴重な動画になるのではないでしょうか?色違いのかわいくもあり美しい衣装を井上小百合と伊藤万理華が披露しています。

井上小百合にかわいい画像②カジュアル編

乃木坂46の舞台衣装もかわいい井上小百合ですが、カジュアルな服を着ている井上小百合もとってもかわいいと評判です。まるで井上小百合とデートしている幸せな気分になる事が画像でもできるのではないでしょうか?カジュアルでもこれだけかわいい井上小百合はかなりモテると思われますが、今の所熱愛スキャンダルは起こした事がありません。井上小百合自身は結婚願望が無い事をコメントしています。

かわいい清楚なファッションに加えてふくれっ面をしている井上小百合がかわいい画像です。まるでモデルの様なコーデとなっていますが、乃木坂46の多くのメンバーはファッション雑誌で専属モデルとしても活躍しています。井上小百合は現在は専属モデルではありませんが、今後そちらの方面でも活躍していく事をファンは期待しています。

井上小百合のかわいい画像③制服編

透明感が乃木坂46でも屈指と言われている井上小百合ですが、現在の年齢になってもまだまだ制服を着こなす事ができるのも井上小百合の1つの魅力ではないでしょうか?白のマフラーが井上小百合のイメージと見事マッチしているのは間違いないでしょう。放課後デートをする為に寒い中彼氏を待っている場面を妄想する事ができるかわいい画像となっています。

かなりキチッと制服を着ていますが、やはり井上小百合ですから着崩しているよりもちゃんと着ている方がイメージに合っていると言えるのではないでしょうか?控えめにダブルピースをしている仕草にもドキッとします。これだけかわいいのであれば学生時代もかなりモテたのではないでしょうか?さらに別のかわいい井上小百合の画像を拝見していきましょう。

井上小百合のかわいい画像④美脚編

実は井上小百合はかわいいだけでなくとっても美脚である事もファンの間では言われている事をご存知でしょうか?グラビア撮影があまりない井上小百合の美脚が分かる画像は貴重となっていますが、こちらの画像では確かに井上小百合の美脚を拝見する事ができる様になっています。透き通る様な綺麗な肌と美脚が素敵な魅力を発しています。美脚をさらに鑑賞できるソロ写真集の発売が現在待望されています。

美脚が自慢!井上小百合の特徴は?

井上小百合の特徴①男っぽい性格

かなりかわいいルックスをしている井上小百合ですが、実は性格はかなり男っぽいと言われています。その性格も井上小百合の魅力となっていますが、どのように男っぽいのでしょうか?井上小百合はかわいい衣装が服が似合いますが、男っぽい性格をしているので、井上小百合自身はかわいい服は好きではない事を明かしています。男っぽい性格は兄が3人いる事が影響している事を話していました。

かわいい服が苦手で男っぽい性格をしている井上小百合ですが、高校に入学するまでは兄のお下がりを私服としていた事を番組で暴露し、メンバーを驚かせていました。さらに「さゆにゃん」という自身の愛称に関しても男っぽい性格が災いして「あまり好きではない。呼ばれると恥ずかしい」と話していました。しかしファンは井上小百合の恥ずかしいかわいい顔が見たいので敢えて呼んでいる面もあるそうです。

井上小百合の特徴②戦隊モノが大好き

さらに井上小百合の趣味も男っぽい性格が関係しています。井上小百合は戦隊ヒーローは大好きである事を公言していますが、その趣味は兄の影響で今でも大好きというので驚きです。子供の時には「激走戦隊カーレンジャー」「星獣戦隊ギンガマン」が大好きで家族でごっこ遊びをしていたそうです。パッと見は井上小百合はお姫様ごっこをしていた様なイメージですが、実際には真逆となっています。

目標とする人物として元AKB48の渡辺麻友の他に「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイレッドを挙げています。しかし最も好きなヒーローは「天装戦隊ゴセイジャー」の追加戦士であるゴセイナイトだそうです。ゴセイナイトは好きな男性のタイプとしておりゴセイナイトさまと呼ぶ程です。戦隊ヒーローが大好きな事がこうじて「アメトーーク!」の「スーパー戦隊大好き芸人」に出演する事ができ、完全なるガチ勢である事を見せつけました。

井上小百合の特徴③食べるのが遅い

食べる姿がとってもかわいいとさえ言われている井上小百合ですが、実は乃木坂46に加入した当初から井上小百合は食べるのがとっても遅い事がメンバーから指摘されていました。肉まんを食べるのに30分以上かかる事が番組で取り上げられた時には流石にメンバーも共演者も驚きを隠せない様子でした。最近は食べるスピードが上がっているのでしょうか?

今では24際の大人に成長している井上小百合ですが、相変わらず食べるスピードは遅い事が動画からも分かります。男っぽい性格をしているので早飯なのかと思ってしまいますが、そこには男っぽい性格は関係していない事が分かります。しかしファンからすると井上小百合のかわいい食べてる姿を長く見る事ができるので遅い事は問題無いそうです。

井上小百合の特徴④美脚

かわいい反面かなり男っぽい性格でギャップがある井上小百合ですが、綺麗だと評判の美脚も井上小百合のギャップの1つとなっています。美脚のメンバーが多い乃木坂46ですが、その中でも井上小百合の美脚は際立っています。井上小百合は夜7時以降は食べないことや、余分な脂身は摂取しない事など食生活には気をつけているそうなので、そうした努力が美脚という結果に繋がっているのかもしれません。

かわいい井上小百合の現在の活動

井上小百合の現在①本庄市の観光大使に

2017年には井上小百合が出身地である埼玉県本庄市の「本庄市広報観光大使」と「初代はにぽんアンバサダー」に就任した事が発表されていました。本庄市が観光大使を設置したのは初めての事なので、井上小百合は初代という事になります。井上小百合は観光大使として本庄市の魅力を発信し、イベントに参加したりと忙しく現在も活動しています。

井上小百合の現在②握手会の対応は良い

男っぽい性格をしている井上小百合ですが、握手会の対応はどうなっているのでしょうか?乃木坂46は基本的には握手会は神対応だと言われていますが、井上小百合もTwitterを見ると例外ではない事が分かります。かなり熱狂的に支持されている様子です。生で見る井上小百合の透明感やかわいさは半端ではないと言われています。

このTwitterでは井上小百合が握手会でどんな対応をしたのかがレポートされていますが、かなりかわいい対応をしてくれた事が分かります。井上小百合にかわいく「ひみつーーー」なんて言われてしまっては間違いなくファンでなくともノックアウトされてしまう事でしょう。

井上小百合の現在③舞台女優としても活躍

現在井上小百合は舞台女優としても活動しています。2015年には舞台「すべての犬は天国へ行く」に出演しており、この舞台をきっかけに井上小百合の中で大きな思いの変化があった事を明らかにしています。2018年の今年は舞台版「美少女戦士セーラームーン」に出演しており、この舞台では主人公の月野うさぎ役を井上小百合が演じています。

この舞台は主だったキャストを全て乃木坂46のメンバーが演じている事が特徴となっています。井上小百合は渡辺みり愛、寺田蘭世、梅澤美波、中田花奈と共演しています。かなりセクシーな舞台衣装となっているので、井上小百合の美脚が披露されている事も話題となっており、舞台の見所の1つとまで言われています。舞台女優としての井上小百合の今後の活動にも注目が集まります。

井上小百合のかわいい画像に癒されよう

乃木坂46・井上小百合の魅力についてかわいい画像を含めてまとめてきました。かわいいけど男っぽい性格をしている事も井上小百合の大きな魅力となっています。近年では舞台でも活躍している井上小百合の今度の活動も応援していきましょう。さらに自慢の美脚が詰まったソロ写真集の発売も期待しています。


記事を評価しよう

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ