90年代のフジテレビ月9ドラマで知られる「東京ラブストーリー」でお馴染みの女優・鈴木保奈美さんと、とんねるずでお馴染みの石橋貴明さんの娘が話題になっているようです。鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には、3人の娘がいて学校や年齢などにも注目されています。石橋貴明さんと結婚後は、専業主婦をしばらくしていた鈴木保奈美さんは、2008年以降芸能活動を再開して、いつまでも輝く美貌に夢中になるファンも多いです。そんな鈴木保奈美さんの娘や旦那・石橋貴明さんについてもたっぷりとご紹介して参ります。

鈴木保奈美と石橋貴明の娘はモデル?子供の年齢や学校について調査

目次

  1. 鈴木保奈美の娘はモデル?旦那・石橋貴明や子供の年齢・学校まで調査
  2. 鈴木保奈美のプロフィール
  3. 鈴木保奈美の旦那は石橋貴明
  4. 鈴木保奈美の娘①【長女】
  5. 鈴木保奈美の娘②【次女】
  6. 鈴木保奈美の娘③【三女】
  7. 鈴木保奈美の娘たちに注目せよ!

鈴木保奈美の娘はモデル?旦那・石橋貴明や子供の年齢・学校まで調査

娘たちが話題になっている鈴木保奈美さんは、フジテレビ系列月9ドラマ「東京ラブストーリー」で主演の赤奈リカ役を務め、その後も数々のトレンディドラマに出演し続けてきた女優です。鈴木保奈美さんは、とんねるずの石橋貴明さんと結婚して、3人の娘に恵まれている事でも知られています。

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間に誕生した娘は、モデルをしている娘もいらっしゃるとの事で注目されているようです。そんな鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間に誕生した話題の娘の学校や年齢から、娘たちの父親であり鈴木保奈美さんの旦那である石橋貴明さんについてもたっぷりとご紹介して参ります。

鈴木保奈美のプロフィール

・本名:石橋保奈美(旧姓:鈴木)
・生年月日:1966年8月14日
・現在年齢:52歳
・出身地:東京都大田区
・血液型:A型
・身長:160cm
・体重:非公開
・活動内容:女優
・事務所:ホリプロ(1984~1999年)、アライバル(2008年~)
・旦那:石橋貴明
・出演作品(番組):「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」「この世の果て」「総理と呼ばないで」「ニュースの女」「江~姫たちの戦国~」「家族ゲーム」「愛してたって、秘密はある。」「わろてんか」「いちげんさん」など

鈴木保奈美の経歴

今や娘たちが話題となっている鈴木保奈美さんが、芸能界入りのきっかけとなったのは、1984年に開催された第9回ホリプロスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞したのがきっかけと言われています。鈴木保奈美さんは、1986年に女優デビューを飾っており、当時成城大学文芸学部に通っていましたが、芸能界での活動に専念する事を決意して大学を中退します。

その後は、TBS系列テレビドラマ「おんな風林火山」や1988年に放送されたNHK連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」で藤田朋子さんが演じた結城暢子役のいとこを演じて注目され始めます。そして、鈴木保奈美さんの大ブレイクとなったのが、1991年にフジテレビ系列月9ドラマで知られる「東京ラブストーリー」です。「東京ラブストーリー」では、主演のヒロインである赤名リカ役を演じて人気女優のトップの座に君臨したと言っても過言じゃないでしょう。

鈴木保奈美さんは、フジテレビのトレンディドラマでの主演を務める事が多く、その後はカネボウ化粧品の広告塔となっていた鈴木保奈美さんに注目するアジア人も増して行ったと言われています。鈴木保奈美さんは、石橋貴明さんの妻という印象が強いですが、石橋貴明さんと結婚する前には、F1の解説者で知られる川井一仁さんと1994年に結婚して、1997年には離婚をしています。川井一仁さんとの間には、鈴木保奈美さんは娘はいません。

川井一仁さんと離婚後には、石橋貴明さんと結婚して、3人の娘に恵まれています。鈴木保奈美さんは、石橋貴明さんと結婚してから、子育てや専業主婦として生活を暫くしていた為、娘達が学校に通うまではメディアへの出演も控えていたようです。2008年からは、石橋貴明さんが代表取締役を務める芸能事務所アライバルに所属して、鈴木保奈美さんは芸能界でのお仕事復帰を果たしています。

鈴木保奈美さんの女優復帰作品は、2011年に放送された大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で、久しぶりに女優としての鈴木保奈美さんを見れたファンはテンションも上がったと言われています。そして、2016年には、フジテレビ系列テレビドラマ「ノンママ白書」で鈴木保奈美さんにとって久しぶりの主演を務めます。2018年10月から放送のフジテレビ系列テレビドラマ「SUITS/スーツ」では、「東京ラブストーリー」の織田裕二さんと再共演で話題になっています。

鈴木保奈美の旦那は石橋貴明

鈴木保奈美さんは、1998年に石橋貴明さんと結婚しています。お互いバツイチであり、旦那・石橋貴明さんには、元モデルで元妻・岩田雅代さんとの間に産まれた、女優の石橋穂乃香さん(芸名:穂のか)という娘がいらっしゃいます。石橋貴明さんの子供の性別は、元妻と鈴木保奈美さんの子供合わせて全て娘となります。そんな鈴木保奈美さんの旦那・石橋貴明さんのプロフィールや、鈴木保奈美さんとの馴れ初めなども含め早速ご紹介して参ります。

旦那・石橋貴明とは

鈴木保奈美さんの旦那・石橋貴明さんは、元妻の娘も含めて4人の娘をもうけており、娘たちと美しい鈴木保奈美さんに囲まれた生活をなさっているようです。鈴木保奈美さんと同じく芸能界で活躍されていて、石橋貴明さんは人気お笑いタレントであり、司会者なども熟す俳優兼歌手でもあります。

石橋貴明さんと言えば、木梨憲武さんと結成している「とんねるず」のメンバーとしても有名です。石橋貴明さんは、1982年の春に開催された「お笑いスター誕生!!」にてグランプリを受賞したのがきっかけで芸能界デビューを果たします。

・愛称:タカさん、バシタカ
・本名:石橋貴明
・生年月日:1961年10月22日
・現在年齢:56歳
・出身地:東京都板橋区成増
・血液型:A型
・身長:182cm
・体重:74kg
・活動内容:お笑いタレント、歌手、俳優
・所属グループ:とんねるず
・事務所:アライバル
・出演作品(番組):「とんねるずのみなさんのおかげです」「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」「とんねるずのハンマープライス」「とんねるずのみなさんのおかげでした」「石橋貴明のたいむとんねる」「うたばん」「ザ・ミュージックアワー」など

石橋貴明さんが、ブレイクし始めたのは1985年頃からであり芸能界デビューしてから数年間は、下積み時代もあったようです。とんねるずが結成されたのは、高校生の頃であり、木梨憲武さんとも高校の同級生である事でも知られています。とんねるずの活動以外に、ソロでも音楽番組「うたばん」や「ザ・ミュージックアワー」などの司会を務めていた事でも知られています

石橋貴明との馴れ初め

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの出会いの馴れ初めについても見て行きましょう。接点がないように見えてあった鈴木保奈美さんと石橋貴明さん。鈴木保奈美さんが、石橋貴明さんと出会ったのは、とんねるずのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内にあるコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に鈴木保奈美さんがゲスト出演した時だったと言われています。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの元旦那である川井一仁さんは友人であったという事で驚かれるファンも少なくないです。「とんねるずのみなさんのおかげでした」での共演を機に、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは恋愛関係に発展し、1998年に再婚をした時には鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月だったようです。再婚後は、鈴木保奈美さんは芸能界を一時期引退しています。

鈴木保奈美さんの芸能界引退は、石橋貴明さんの願いでもあったようで、娘の子育てや家庭に入って欲しい思いも強かったと言われています。鈴木保奈美さんは、ホリプロ所属でしたが娘たちが小学校に通う様になったのをきっかけに芸能活動を復帰しています。

鈴木保奈美と石橋貴明には三人の娘がいる

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には、3人の娘がいらっしゃいます。鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間に誕生した3人の娘は、現在3人とも年齢は10代である事も明かされています。ちなみに、石橋貴明さんにとっては、元妻との娘の石橋穂乃香さんも含めて4人の娘がいる事になります。

鈴木保奈美の娘①【長女】

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが再婚した際に、既に鈴木保奈美さんのお腹には妊娠3ヶ月の赤ちゃんが存在していました。鈴木保奈美さんの娘である長女の名前やモデルという噂の真相から学校・年齢などについてご紹介して参ります。

娘である長女の名前は紙音(しおん)

鈴木保奈美さんの娘で、モデルという噂も浮上している長女の名前は「紙音(しおん)」さんという名前と明かされているようです。鈴木保奈美さんの娘は、皆さん名前に「音」という漢字が含まれている事も特徴であると言われています。

鈴木保奈美さんの娘で長女の紙音さんの名前には、どの様な意味があるのか興味津々なファンも少なくないです。音という漢字が含まれている事から、音楽番組の司会や歌手活動もされていた石橋貴明さんの思いも詰まっているのではないかと言われています。

娘である紙音はモデル?学校はどこ?

鈴木保奈美さんの娘の中でも、長女の紙音さんは、学生時代からファッション誌などのモデルをなさっていたようです。鈴木保奈美さんの娘の情報でも、モデル活動をなさっている経歴もある事から、娘・紙音さんに関しての情報は、次女と三女の娘よりも多いと言われています。

鈴木保奈美さんの娘で長女の紙音さんは、生年月日が1999年5月2日生まれで、現在年齢は19歳です。モデル活動もされていたという鈴木保奈美さんの娘・紙音さんは、鈴木保奈美さんを思わせるプロポーションの持ち主でモデル体型なのが想像出来ます。鈴木保奈美さんの娘・紙音さんの通っていた学校は、インターナショナルスクールという情報はありますが、詳しい学校名は明かされていないようです。

一般に出回っている鈴木保奈美さんの娘・紙音さんが通学していたと言われるインターナショナルスクールは、清泉インターナショナルスクールもしくは、和光インターナショナルスクールではないかと言う噂も流れています。鈴木保奈美さんと石橋貴明さんを両親に持つ娘・紙音さんが通ったインターナショナルスクールは、幼稚園から高校まで繋がっているようで、学費も幼稚園から高い事でも知られています。

芸能界デビューを考えているのは本当か

鈴木保奈美さんの娘・紙音さんは、インターナショナルスクールに通っていた頃にはモデル経験もあり、芸能界デビューを考えているという噂もあります。鈴木保奈美さんの娘・紙音さんは、芸能界で活動していく事に関して興味があるようですが、海外留学も検討していると言われています。

鈴木保奈美さんの長女・紙音さんは、インターナショナルスクールに通っていた時代にはモデル活動もしていた事から、鈴木保奈美さんも芸能界に興味がある長女・紙音さんを応援しているのではないかと考えられます。鈴木保奈美さんの娘・紙音さんは、ジャニーズの人気グループ嵐の櫻井翔さんのファンである事でも知られています。鈴木保奈美さんの娘・紙音さんが芸能界デビューをして、櫻井翔さんとの共演もいつかあるかもしれませんね。

鈴木保奈美さんの長女である紙音さんは、石橋貴明さんが鈴木保奈美さんと再婚する前の元妻との間に生まれた娘・石橋穂乃香さんとも繋がっているようです。鈴木保奈美さんの長女・紙音さんは、モデル経験はありますが芸能界で本格的デビューはまだされていない為か、石橋貴明さんの元妻との間の娘であり、穂のかさんとして女優活動をされている石橋穂乃香さんに芸能界に関しての相談をしているという噂も流れています。

鈴木保奈美の娘②【次女】

鈴木保奈美さんは、2000年に第二子の次女である娘を出産しています。鈴木保奈美さんの娘で長女の紙音さんが誕生した翌年という事もあり、第二子も娘が誕生した事に鈴木保奈美さんも石橋貴明さんも喜びを隠せなかったでしょう。

娘である次女の名前は花音(かのん)

鈴木保奈美さんの次女にあたる娘の名前は、「花音(かのん)」さんと名付けられています。鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間に誕生した娘の名前には、「音」という漢字が使用されている事は、先程の長女・紙音さんの名前の所でも説明した通り芸能界で成功なさっている鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの娘という事もあり、名前も芸術を感じさせる名前と言っても過言じゃないでしょう。

娘である花音の年齢

鈴木保奈美さんの娘で次女の花音さんは、2000年12月29日生まれと明かされています。鈴木保奈美さんは、2年連続での出産を経験しており、娘で次女の花音さんは、12月に誕生日を控えている現在年齢17歳です。

花音の通っている学校

鈴木保奈美さんの娘で次女の花音さんは、現在年齢17歳であり、現在高校生と思われます。鈴木保奈美さんの娘・花音さんが通っている学校は、長女の紙音さんと同じくインターナショナルスクールのようです。おそらく、同じインターナショナルスクールなので清泉インターナショナルスクール、もしくは和光インターナショナルスクールの確率が高いと言われています。

鈴木保奈美の娘③【三女】

鈴木保奈美さんは、更に2002年に第三子である娘・三女を出産しています。鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間に誕生した子供は、全て娘であり美しくかわいい女子レベルが高い家庭で、石橋貴明さんも幸せいっぱいのようです。

娘である三女の名前は桃音(ももね)

鈴木保奈美さんの娘である三女の名前は、「桃音(ももね)」さんと名付けられています。やはり、三女の娘の名前も鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは、音とい漢字を含んでいますね。鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの娘は、3人とも顔が公表されていないようですが、娘で三女の桃音さんは、桃の様なかわいい印象があって桃音さんと名付けられたのかも気になる所です。

娘である桃音の年齢

鈴木保奈美さんの娘で三女の桃音さんは、2002年8月10日生まれで、現在16歳です。鈴木保奈美さんの次女の花音さんと同じく高校生かと思われます。鈴木保奈美さんの娘は、長女・紙音さんを始め、次女・花音さん、三女・桃音さん共に、ジャニーズの人気グループ嵐のファンである事でも知られています。

先程もご紹介したように、長女・紙音さんは櫻井翔さんのファンで、次女・花音さんは二宮和也さんのファン。そして、三女・桃音さんは松本潤さんのファンだそうで、鈴木保奈美さん、石橋貴明さん、そして3人の娘と共に嵐のコンサートにも足を運んでいると言われています。年齢も近い3姉妹ですが、男性の好みも分かれているようで、娘の成長を楽しみになさっている鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの姿も想像出来ます。

桃音の通っている学校

鈴木保奈美さんの娘で三女の桃音さんが通っている学校も、インターナショナルスクールと言われています。鈴木保奈美さんの娘・桃音さんが通っているインターナショナルスクールの名前も、長女の紙音さんと次女の花音さんと同じく明かされていないようです。

鈴木保奈美さんの娘全員が同じインターナショナルスクールに通っていると思われるため、桃音さんも清泉インターナショナルスクール、もしくは和光インターナショナルスクールではないかという噂が一般に出回っているようです。

鈴木保奈美の娘たちに注目せよ!

鈴木保奈美さんの娘たちは、モデル活動をしていた長女・紙音さんを始め、次女・花音さん、そして三女・桃音さんと、皆さん鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの良い所を受け継いでいるのではないかと言われています。

学校もインターナショナルスクールに通っているという噂もあり、娘たちの芸能界デビューも噂されているようです。鈴木保奈美さんも、娘たちの子育てが落ち着き芸能活動を再開している事から、鈴木保奈美さんや石橋貴明さんと娘の親子共演にも今後注目されるでしょう。


記事を評価しよう

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ