おしゃれ番長として押しも押されもせぬ存在のローラ。抜群のスタイルと独自のファッションでファンを魅了していますが、その腹筋がすごすぎるとインスタで話題になっています。そんなローラの腹筋の画像やトレーニング方法などをご紹介します。

ローラの腹筋がすごいと話題!インスタ画像にコメントが殺到!

目次

  1. スタイルが抜群!インスタも大人気のローラ
  2. ファンも大興奮!ローラの腹筋が話題に
  3. なりたいカラダランキングでも上位を獲得
  4. 美味しそうな料理の写真が並ぶローラのインスタ
  5. 食べることと同じように体を動かすことも好き
  6. すごい腹筋の秘訣!週3、4回のジム通い
  7. ヨガで腹筋とスタイルキープ
  8. 様々なワークアウトを楽しむローラ
  9. ローラの日課は腹筋100回!
  10. バランスのとれた食事もきれいな腹筋の秘訣
  11. 定期的なジュースクレンズでスッキリ!
  12. ローラの引き締まった腹筋は努力の賜物

スタイルが抜群!インスタも大人気のローラ

各方面で大活躍のローラ

ローラといえば、美しすぎる容姿と天真爛漫なキャラクターで大活躍していますね。今やバラエティ番組、女優や歌手など仕事の幅を広げていますが、元々は「Popteen」や「ViVi」などの人気雑誌でモデルをしていました。

美脚でスタイル抜群、腹筋もすごい?!

身長165cm、体重48kg、スリーサイズは82・58・86cmと抜群のスタイルで、すらりとのびた美しい脚が印象的なローラですが、インスタに公開されたへそ出し画像から「腹筋が割れててやばい!」と話題になっています。

美しすぎる容姿にはかなわなくても、ローラのスタイルに近づきたい!と思っている方は多いはず。今回はローラの腹筋の画像や、憧れの腹筋を手に入れるための彼女のトレーニング方法をリサーチします。

ファンも大興奮!ローラの腹筋が話題に

美しい腹筋画像に大反響

インスタで美しい腹筋が見える画像が公開されるたび、話題になるローラ。こちらは漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるようなポーズも話題となった画像ですが、チラリとのぞくお腹…くびれもあり、スッキリ引き締まっていますよね。

正面から見ると、鍛えられたお腹の美しさがさらによくわかります。脚がすらりと長いことや、スッキリした二の腕などにも目が奪われますが、お腹にくっきりときれいな筋が浮かんでいます!こんなお腹になりたい、と思わず見とれてしまいますね。

こちらの写真では、きれいに割れた腹筋が全開になっています。手足の細さからは想像もできないほど鍛えられたお腹に、インスタのコメントやツイッターなどで「腹筋やばい!」「ローラの腹筋ステキ」などとファンから絶賛されています。

なりたいカラダランキングでも上位を獲得

女性が憧れるスタイルを維持しているローラ

女性たちが「こんな体になりたい」と思う女性芸能人のランキングで、毎年のように上位にランクインしているローラ。2016年のランキングでも、健康美をほこる中村アンに次いで2位に選ばれました。

スリムなだけでなく腹筋などの筋肉がきれいについているのが魅力

ただ痩せているだけでなく、しっかりとトレーニングをして腹筋などきれいな筋肉をつけ、パーフェクトボディを維持しているローラ。その健康的で引き締まったスレンダーボディに憧れる女性が多いのです。

ローラの可愛い画像まとめ!みんなに愛される魅力・理由とは? | MensModern[メンズモダン]

美味しそうな料理の写真が並ぶローラのインスタ

美味しいものが大好きでよく食べるローラ

とてもスリムな体型のローラ。モデルとしてスレンダーボディを維持しないといけないし、野菜しか食べてないんじゃないの?と心配になる方もいるかもしれませんが、心配ご無用。ローラは食べることが大好きなんです。

ローラの料理の腕はプロ並み

本を出してしまうほどの料理好きということもあり、毎日の献立やおもてなし料理などの画像を公開することも多いローラ。イベントやパーティーなどでは、手の込んだおしゃれな料理を披露します。クリスマスディナーの画像には、美味しそうな手料理がずらりと並んでいます!

こちらの画像は朝ごはんの鰹漬け丼だそうです。けっこうがっつりしたメニューですよね。何品もおかずを揃えた和食や、おしゃれなトーストメニューなど、いろいろな朝食を楽しんでいるローラ。朝からしっかりご飯を食べて、元気に一日を過ごしているようです。

各国のグルメも!食を楽しむローラ

こちらはL.Aのおしゃれなレストラン!自分が席に座っている感覚になれる画像ですね。世界各国を飛び回るローラのインスタには各国の美味しいグルメもたくさん登場します。時には節制もしますが、美味しいものを楽しんでいる様子のローラ。痩せているのに、たくさん食べるんです!

食べることと同じように体を動かすことも好き

スタイル維持のため運動を欠かさないローラ

美味しいものを食べるのが大好きなローラは、食べても太らない体質なのでしょうか?いえ、むしろローラは太りやすいそうで、それもあって太らないように気をつけていて、しっかり運動も行なっているんです。

体型維持のためにはやはり運動は欠かせませんね。努力家のローラは、いろいろなトレーニングを積んで体を鍛え上げているんですよ。その結果があのきれいな腹筋につながっているんですね。

すごい腹筋の秘訣!週3、4回のジム通い

空き時間を見つけてジムでトレーニング

毎日忙しく仕事にはげんでいるローラですが、週に3、4回はジムに通ってトレーニングをしているそうです。時には夜遅い時間にジムにいる姿も。多忙な中でもトレーニングにしっかり時間を割いています。

朝からジムでトレーニングをすることもあります。意志が強くないと、忙しいことを理由に怠けてしまったり、面倒になって行かなくなってしまったりとジム通いもなかなか続かないものですが、ローラは忙しい中でも時間を見つけてジム通いを欠かしません。

腹筋がないと言われた、という過去も

2012年ごろのローラは、写真からも華奢なことはみて取れますが、先生に腹筋がないと指摘されたそうです。それからトレーニングを積んでここまでの美しい腹筋を手に入れたということですよね。何事も努力は裏切らないということですね。

ヨガで腹筋とスタイルキープ

時間のある時にはホットヨガも

腹筋に縦の線を入れるには、基礎代謝量を上げることが重要になります。温度・湿度の保たれた部屋でヨガのポーズを行う「ホットヨガ」は、新陳代謝が活発になり、基礎代謝量を上げることができるんですよ。ローラは時間のある時にはこのホットヨガもやっています。通常のヨガよりも汗を大量にかくホットヨガは、デトックス効果もあり、見た目よりもハードな運動です。

フライングヨガで腹筋を効果的にトレーニング

天井から吊り下げられた布に体を預けてヨガのポーズをとる、話題の「フライングヨガ」もやっています。空中でヨガを行うことでバランスを取るために腹筋や背筋などいろいろな筋肉を使います。腹筋が鍛えられますし、逆さまになる運動も多いので、脳が活性化されたり、背筋が伸びて姿勢もよくなったりするんですよ。

様々なワークアウトを楽しむローラ

フラメンコ、キックボクシングなど、いろいろな運動によりスタイルキープを実践しているローラ。キックボクシングでは縄跳び、シャドーボクシング、筋トレなどの有酸素運動を行っているようです。有酸素運動は筋肉をつけるというよりも脂肪を落とすための運動になりますし、ミット打ちでストレスも発散できそうでいいですよね。

また、トレーニングとまではいきませんが、かわいい愛犬とのお散歩も、楽しく体を動かせるいい運動になっているようです。

ローラの日課は腹筋100回!

毎日腹筋100回を習慣にしている

腹筋を鍛えるために最も簡単ですぐに思いつく方法といえば腹筋運動を毎日やることですが、これがなかなか続かないんですよね。回数も、女性なら10〜20回ほどの腹筋で疲れてしまうという方が多いのでは?なんとローラは、毎日100回腹筋をしているそうなんです!

朝起きた時なのか?夜寝る前なのか?ジムでやっているのか?ローラがどのように腹筋を行っているか詳細はわかりませんが、一度に100回腹筋をやるというよりも、30回を3セット、というように小分けにして行った方が効果的なようです。

バランスのとれた食事もきれいな腹筋の秘訣

食べるものにこだわりのあるローラ

朝食から、タンパク質やビタミン、炭水化物などバランスの良いメニューを並べるなど、バランスの良いメニューを手作りしているローラ。食材は美容とダイエットに良いものにこだわっています。

グルテンフリーの米粉、ダイエットの味方ココナッツオイル

こちらのトーストは、ココナッツオイルでバナナを炒め、クリームチーズをぬってあるトーストした米粉パンにのせたもの。小麦、大麦などを取らない「グルテンフリー」のメニューにもこだわっていて、米粉のパンや米粉のパンケーキなどを焼くこともあります。ココナッツオイルもダイエットに良いとされる油で、ローラは料理によく使っています。

きれいになる要素たっぷりのキヌア

ローラはキヌアも気に入っていて、料理に使ったりお米がわりに食べたりしています。キヌアはタンパク質やビタミン、食物繊維などの栄養が豊富なスーパーフードです。

とっても美味しそうなキヌアのパスタ!太りやすいイメージのパスタですが、これならたくさん食べるほどきれいになれそうで嬉しいですね。

白米より栄養抜群の酵素玄米

ご飯を白米でなく、酵素玄米にすることも。酵素玄米とは、炊き上がった玄米を3日間ほど保温し続けた玄米のこと。もともと玄米は栄養価が高いと言われていますが、保温している間に、玄米の糠に多く含まれている酵素が働いて、美容・健康効果がアップするんだそうです。

発酵玄米にすることで、もちもちした食感になり、旨味もアップするんだとか。小豆と一緒に炊くとアンチエイジング効果がアップ。小豆も玄米も食物繊維が豊富なので腸内環境が整い、お腹周りからスリムになるそうです。こうした内側からのケアも、きれいな腹筋作りに役立っているんですね。

定期的なジュースクレンズでスッキリ!

話題のデトックス方法、ジュースクレンズ

きれいな腹筋作りのためには、体に溜まった余分なものを排出することも重要ですね。手軽にできる「断食」として海外セレブやモデルに人気のジュースクレンズ。ローラも半年に一度はジュースクレンズを行って、体の中をきれいに保っているそうです。

栄養価の高いジュースだけで数日過ごし、消化器官を休ませるジュースクレンズ。デトックス効果、むくみやお通じ改善、ダイエット効果などが期待できるそうです。

ローラの引き締まった腹筋は努力の賜物

いかがでしたか?ローラはいろいろなトレーニングの実践や食生活へのこだわりによって、美しい腹筋を作り上げているんですね。全てやってみるというのは難しいかもしれませんが、毎日腹筋をやってみたり、近所のジムに通ってみたり、自分にできそうなことから真似をして、あなたも引き締まった腹筋を手に入れてみませんか?


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